二つの力 間に合うんでしょうね

間に合うんでしょうね

☆撮りだめぽち☆
いいな
というわけで,●チンコが胸の谷間より好きな第2使徒です。
こんにちは~。

あ,パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年のベスト●チンコを決める投票をやってますので,
右上のバナーをクリックして,イって見てね♪

あ,確か女性は何カップかも申告しなきゃイケナイはずです(`・ω・´)

私は申告するの忘れましたがw


★★★★★


さてさて,今日は鹿ハーレムおふかいです。



…で,何時にどこ集合だっけ?
↑今更w


え?どこですか?
幹事さんからのメールをちゃんと読んでない子は(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ



新宿駅付近って,確か何かゴチャゴチャしてた気がするけど…

まぁ,何とかなるっしょ♪


とりあえず,行ってきまぁすヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ今日ですね♪
よかったらまた絡んでやってくださいw

気をつけていらしてくださいね!

☆みきさんへ

こちらこそ絡んでやってくだしゃい(^^)

よろしくですぅ♪

無事にみなさんと合流出来たんでしょうか。
メールはちゃんと読んだほうが・・・(笑)

今日は楽しく飲めましたか~♪
日記、楽しみにしておりますですよ。

いいなぁ~鹿さん。
美人に囲まれての飲み会ですか・・・

あ、でも男1人だと逆に緊張して嫌ですな。
カップ数はちゃんと申告するように!!(笑)

昨日はありがとうございました♪

今回席が離れてしまったので第2使徒さんの081触れなかった!
ミッション失敗xxx

有給が増えたらまた遊びましょうね~♪

ハロー☆

昨日は私が迷子にさせてしまった感じでしたねw
まぁ、お約束ってことでw(゚∀゚)アヒャ

第2使徒さんがきてくれて、
0次会から楽しくすごせました~♪ヽ(・∀・)ノ

・・・1パチは残念でしたけどねw(ノД`)

それから、またまたお土産ありがとーでしたヾ(。・ω・)ノ
次回からは、気を使わないでね☆
(私がもうすこし気を使えって話ですがw

まだ少し頭がぼーっとするので
短めで失礼しまする。

お昼からお世話になりました!
待ち合わせから迷惑をかけちゃいましたね(・・;)
1パチは無かったことに…

こんちゃーす!

0次会、遅れてすいませんでした~
で、1次会も全く絡めませんでしたね。

次回は、ゆっくりww

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> 無事にみなさんと合流出来たんでしょうか。
> メールはちゃんと読んだほうが・・・(笑)

うふふ~。
この適当さが私のウリですww

> 今日は楽しく飲めましたか~♪
> 日記、楽しみにしておりますですよ。

もちろん楽しく飲めました♪
さっきアップしましたよん^^

☆るーくさんへ

こんにちは!

> いいなぁ~鹿さん。
> 美人に囲まれての飲み会ですか・・・

直前で女性が結構減って,
結局男性の方が多い飲み会でした~。
鹿さん残念( ̄ー ̄)ニヤリッ

> あ、でも男1人だと逆に緊張して嫌ですな。
> カップ数はちゃんと申告するように!!(笑)

じゃあカップ数はあとで申告しておきます(`д´ )ゞ ブ・ラジャッ!!

☆みきさんへ

> 昨日はありがとうございました♪

こちらこそありがとうございました!
レス遅くてすんません(^^;

> 今回席が離れてしまったので第2使徒さんの081触れなかった!
> ミッション失敗xxx

そんなもん触ってどうするんですかw
何なら1モミ500円でどうだす?(安ww
ただしご利益は保証しませんお(`・ω・´)

> 有給が増えたらまた遊びましょうね~♪

りょ~かいでし!
是非是非遊びましょ♪

☆ラムちゃんへ

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

> 昨日は私が迷子にさせてしまった感じでしたねw
> まぁ、お約束ってことでw(゚∀゚)アヒャ

うん,早速書いちゃったww
もちろんネタなんでしょ?そうなんでしょ?
提供ありがとでし(`・ω・´)

> 第2使徒さんがきてくれて、
> 0次会から楽しくすごせました~♪ヽ(・∀・)ノ

いえいえ,こちらこそ誘っていただいてありがとぉございました♪
楽しかったですねヽ(=´▽`=)ノ

> ・・・1パチは残念でしたけどねw(ノД`)

ウン。明日アップすんのやめよっかな(。´Д⊂)うぅ・・・。

> それから、またまたお土産ありがとーでしたヾ(。・ω・)ノ
> 次回からは、気を使わないでね☆
> (私がもうすこし気を使えって話ですがw

いえいえ~大したものじゃないから。
次回はお土産は私♪ってことでいいですか?

> まだ少し頭がぼーっとするので
> 短めで失礼しまする。

ゆっくり休んでね。
忙しい中遊んでくれてありがとう!

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> お昼からお世話になりました!
> 待ち合わせから迷惑をかけちゃいましたね(・・;)
> 1パチは無かったことに…

いえいえ~。
ゆっくりお会いできて役得でごじゃいましたw
1パチはなかったことにしたいですよね(;-_-) =3 フゥ

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす!

> 0次会、遅れてすいませんでした~
> で、1次会も全く絡めませんでしたね。
>
> 次回は、ゆっくりww

ホントですね!
あんまり話せなかった~(>_<)
次回こそはゆっくりww

ノリ食いの本領見せてもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
…いくら持っていけば足りますか?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪