二つの力 第壱話 サル、襲来

スポンサーサイト


第壱話 サル、襲来

こんにちは~第2使徒です。
大方の予想通り職場におりますが,何か?('A`)

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
やってます
というわけでパチンコは胸の谷間よりやってる…かどうかは知らんけどw
DC2TYPERさんのところで
今年のベスト機種投票やってます♪
変態はうつりませんので(多分),是非是非ご参加ください^^


★★★★★


さて,18日は予告どおり,年忘れオフ戒に参加してきました♪


その前に…
実は,遠方に住んでいるおさるさるさんをけしかけて
今回のオフ戒に参加させることに成功したワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリッ

当日早朝に東京に到着すると聞いていたので,
前日に昼間はどうしているのか確認したところ,
↑けしかけた責任を感じていたらしいw でも誘うのが遅すぎww


「ラムさんが観光かノリ打ちに付き合ってくれるそうなんですが…」


 何ぃーーーーーっ?!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 私のラムちゃんとデートですと?!
 サルめ…なかなか侮れん(-゛-メ) ヒクヒク


「第2使徒さんもご一緒していただけますか?」

 3Pに誘われた(*´ェ`*)ポッ

 サルめ、両手に花とはなかなかやりおる( ̄ー ̄)ニヤリッ



ほどなく,ラムちゃんからメールが届く。

「おさるさるさんと昼間会うので,
使徒さんもご一緒してもらえませんか?」


 もしかして,私って人気者?!(←チガウw

 そうか,これがモテ期ってやつなのね’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ



というわけで,まずはゼロ次会から♪

↓ Episode 1:MONKEY ATTACK ↓
お昼すぎ,あの人の多い新宿で何とかお二人と合流♪
携帯って偉大だわー。

おさるさるさん富士急でお会いした以来。
いやぁあんな遠くに住んでいるのに,年に2回もお会いできるとはw
来年は何回会えるかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラムちゃんは,今回もセクシー♪
超カジュアルな私とは対照的ですww


とりあえず,ラムナビ♥で新宿の街へ。
ラムちゃんリサーチの1パチの打てるお店を見つけて,
その付近でランチを食べることに。

「あれ?この道じゃなかった(;´Д`A ```
もう一本向こうでした~テヘヘッ(*゚ー゚)>」


もう一本向こうの通りへ。

「あれ??もう一本向こうかも(;´▽`A``
おかしいなぁ~私昨日も新宿来て下見したのにポリポリ (・・*)ゞ」


もう一本向こうの通りへ。

「あれ?わかんなくなっちゃった(>▽<;; アセアセ
分かる人に電話して聞いてみる!!」


ラムちゃん,面白すぎww

ラムちゃんの迷案内で,偶然新宿ピカデリーの裏手を通りかかると,
何やら携帯を構えて出待ちしている人だかり。
急ぐ旅でもないので,見学していこうということに。
スタッフは「シュレック」の名札を下げています。
誰が出てくるのかな~♪

待つこと数分…
PHOTO BY OSARUSARU☆
山ちゃんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

何か案外べスポジで見られました♪
スモークガラスのある後部座席じゃなくて,
わざわざ助手席に座って,窓まで開けてくれました。
ええ人や~ヽ(=´▽‘=)ノ


さて,ここで問題です。
 ①カメラを構え,ちゃんと写真を撮った子
 ②カメラを構えたけど,いい写真が撮れなかった子
 ③そもそもカメラを構えようとしてなかった子
①~③はそれぞれ誰でしょうw


サル「…ところであれ誰?」

シト「え?!山ちゃん知らないの?!」

ラム「声優さんで~モノマネとかもやってる人!」

サル「うち,テレビないからわからん。」

シト「え~と…加持さんの声の人だよ!!」

サル「えぇぇ~?!知らんかったけど何か得した♪」

ラム「ウッキーちゃん,東京来てよかったねぇ^^」

という会話が,のちのちあったとかなかったとかww


その後,何とか無事にパチ屋を発見。
そしてその付近の喫茶店でランチ♪
ラムちゃんとは,前回実はあまりお話しできなかったので,
今回はゆっくりお話しすることができて,良かったです^^





さて,長くなったので,続きはまた明日(* ̄▽ ̄)ノ~~


あ,結局パチ屋はラムナビ♥の示した方向と全然違う方向にあり,
とても遠回りしたことは内緒ですww


予告

飲み会まで時間をつぶすため3人は、新宿駅付近の1パチへと出撃する。
予想通り全く回らない甘デジに3人が座る。
次回「静止した台の前で」。
この次も、サービスしちゃうわよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ラムナビいいなぁいいなぁ(´・ω・`)

モモコロもご一緒したかったぁ( ;∀; )

うっきー様は来年もいらっしゃるとφ(..)カキカキ

えーとシビレ罠とか落とし穴とか要りますかね?

ちょ、タイトルw

そうそう、よく考えたら両手に花よね。
むしろ私がお邪魔虫なんじゃないかと(´・ω・`)
女性とマンツーマンで話をするのが結構苦手なので
お二方と一緒で良かったですよ~

①~③は自分の行動しかわかりませんw
次も楽しみですお( ^ω^)

こんちゃーす!

む~ん!合流したかったんですけどね~
まあ、わたしゃが合流したところで、
ノリ打ち負け率が跳ね上がるだけですけどね。

おさるさるさん、来年は何回くるんやろww

ラムちゃんナイスだゎ~  迷案内も楽しそう♪

おさるさるさんは来年四半期に1回来てもらわないとねw
第2使徒さんが呼べばきっと来てくれるわよ。
調教が行き届いてるもの~(笑)

①はおさるさるさん、②は第2使徒さん、③はラムちゃんじゃないかなぁ?
そんな気がするwww

迷案内にウケたwww

どことなく抜けてるんやね、ラムちんってwww


さて、、、だれが一番最初にUPするのでしょうか(ノ´▽`)ノ

щ(゚Д゚щ)ぱふぱふやってくれるブログはここかぁ~!!

やあやあ、先日はお疲れさんでした♪
非常に時間がたつのが早かったのとたくさんの人数であっという間でした~
もっと騒ぎたかったですね♪

次回もよろしくお願いします
(次回予告の内容は知ってるけどネタバレだめ絶対!)

オフ会の前にも、楽しいことがあってたんだ♪
この3人で、どんなことになったのか楽しみ。

次ももちろん、覗きに来ますよ~
楽しみにしてます!!!
でも、パチ台は静止しちゃダメだろ~に(笑)

オオ~♪
オフ会楽しそうだ~~~!!
そして、デートも羨ましいなぁ~(*'∀'人)
今回は参加出来なくて本当に残念だったのです(-´ω`-)シュン

ウウ~~ン、この後の展開が楽しみぃ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

☆モモコロさんへ

こんにちは♪

> ラムナビいいなぁいいなぁ(´・ω・`)
>
> モモコロもご一緒したかったぁ( ;∀; )

いいでしょ♪
次回こそモモコロさんも参加できたらいいですね^^

> うっきー様は来年もいらっしゃるとφ(..)カキカキ
>
> えーとシビレ罠とか落とし穴とか要りますかね?

え~と…罠は要りませんが,ヱヴァネタで簡単に釣れると思います(`・ω・´)
来年も来てくれるといいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさるさんへ

> ちょ、タイトルw

(・・。)ん?
何か問題でも?

> そうそう、よく考えたら両手に花よね。
> むしろ私がお邪魔虫なんじゃないかと(´・ω・`)
> 女性とマンツーマンで話をするのが結構苦手なので
> お二方と一緒で良かったですよ~

いえいえ,おさるさるさんのお陰ですよ!
そもそも前回ラムちゃんの連絡先聞いてなかったし(;´▽`A``
ふ~ん…マンツーマンで話すのが苦手…ねぇo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ま,そういうことにしておきましょww

> ①~③は自分の行動しかわかりませんw
> 次も楽しみですお( ^ω^)

間違いなく,私は③ですww
この次もサービスしちゃうわよん♪

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす!

> む~ん!合流したかったんですけどね~
> まあ、わたしゃが合流したところで、
> ノリ打ち負け率が跳ね上がるだけですけどね。

確かにwwww
でも1パチなら,被害も少なくて済みそうだし,
ダリアンさんとのノリは1パチがいいな(゚m゚*)プッ

> おさるさるさん、来年は何回くるんやろww

ね~♪
何回来てくれるんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆みきさんへ

こんにちは♪

> ラムちゃんナイスだゎ~  迷案内も楽しそう♪

まぁ女性は得てして地図を読むのが苦手な生き物ですから…
私は割と得意なんですがw
でも,迷ったおかげでいいこともあったし,
楽しかったですよ♪

> おさるさるさんは来年四半期に1回来てもらわないとねw
> 第2使徒さんが呼べばきっと来てくれるわよ。
> 調教が行き届いてるもの~(笑)

ちょww調教てwwww
でも予言しよう…おさるさんは来年もきっと来るm9(`・ω・´)シャキーン

> ①はおさるさるさん、②は第2使徒さん、③はラムちゃんじゃないかなぁ?
> そんな気がするwww

①は合ってるけど,②と③は逆です( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆鹿さんへ

こんちゃーす♪

> 迷案内にウケたwww
>
> どことなく抜けてるんやね、ラムちんってwww

そこがまたイイですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> さて、、、だれが一番最初にUPするのでしょうか(ノ´▽`)ノ

鹿さん!!!!
っていうのは冗談でw
みきさんかおさるさるさんかな~♪
私は長編になる予定w

☆ちゃまゲさんへ

ちゃまゲさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こんな何もないブログに,ようこそいらっしゃいませw

> щ(゚Д゚щ)ぱふぱふやってくれるブログはここかぁ~!!

あ,それはオプションですが条件次第で可ということで(`・ω・´)

> やあやあ、先日はお疲れさんでした♪
> 非常に時間がたつのが早かったのとたくさんの人数であっという間でした~
> もっと騒ぎたかったですね♪

先日はありがとうございました♪
1次会で失礼してすみませんでした(´・ω・`)
もっと騒ぎたかったです~ww

> 次回もよろしくお願いします
> (次回予告の内容は知ってるけどネタバレだめ絶対!)

次回もお待ちしておりまし♪
大した内容はないですが(;´▽`A``

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> オフ会の前にも、楽しいことがあってたんだ♪
> この3人で、どんなことになったのか楽しみ。

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 次ももちろん、覗きに来ますよ~
> 楽しみにしてます!!!
> でも、パチ台は静止しちゃダメだろ~に(笑)

そぅ!静止しちゃダメなんですよ!
でも静止してた…カウンターの大当り回数が(笑)

あれ?割り込み( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!!

> オオ~♪
> オフ会楽しそうだ~~~!!
> そして、デートも羨ましいなぁ~(*'∀'人)
> 今回は参加出来なくて本当に残念だったのです(-´ω`-)シュン

ね~本当にじゃんねんでしたお(。´Д⊂)うぅ・・・。
次回こそ!!ぴょん吉さんとデートするんだぁぁ♪

> ウウ~~ン、この後の展開が楽しみぃ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

大した展開はないですが,あおるのが得意な子です(`・ω・´)キリッ
でもまた遊びに来てくださいね♪

☆おさるさるさんへ

あれ?割り込まれたwwww

昼前には次回アップできるよ~^^

щ(゚Д゚щ)ぱふぱふやってくれるブログはここかぁ~!! ←ゲ師匠を真似てみた♪

「おさるさるさん」とかいうとカワイイ感じがするのに、「サル」って言うと一気にかわいくなくなるのは何故だろう・・・
東京近郊に住んでる人はいいなぁ~オフ会とか出来て♪あ、でも人ごみは嫌いw

そういや最近山寺さんってテレビで見なくなったなぁ?単に私がテレビを見なくなっただけかもwwww

「静止した台の前で」って・・・打てども打てどもヘソに玉が入らない台をじーっと眺めてる図。想像したらとても虚しくなったよ。
ってか、回らん台に張り付いちゃダメでしょうに(笑)



あ、リンクさせてもらってもよかですか?

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> щ(゚Д゚щ)ぱふぱふやってくれるブログはここかぁ~!! ←ゲ師匠を真似てみた♪

ゲ師匠ww
ちゃまゲさんの初コメントがアレですよww

> 「おさるさるさん」とかいうとカワイイ感じがするのに、「サル」って言うと一気にかわいくなくなるのは何故だろう・・・
> 東京近郊に住んでる人はいいなぁ~オフ会とか出来て♪あ、でも人ごみは嫌いw

人ごみは私も嫌いですぅ。
田舎者だから(;´▽`A``
新宿は人がすごかったですよ。
一人じゃ絶対歩けないww

> そういや最近山寺さんってテレビで見なくなったなぁ?単に私がテレビを見なくなっただけかもwwww

私も一昨日偶然観ました!
しばらく見てなかったかもww

> 「静止した台の前で」って・・・打てども打てどもヘソに玉が入らない台をじーっと眺めてる図。想像したらとても虚しくなったよ。
> ってか、回らん台に張り付いちゃダメでしょうに(笑)

あ,想像ついちゃいました?w
そもそも回る台はあの店にあったのだろうか(;-_-) =3 フゥ

> あ、リンクさせてもらってもよかですか?

もちろんです!
こちらからお願いすべきところありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね♪
アイコンはしーさまでよかですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
