二つの力 第参話 始まる宴会

スポンサーサイト


第参話 始まる宴会

こんにちは~第2使徒@職場でっす。

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
いい
というわけでパチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年のベスト機種投票やってます♪
投票締め切りまであと10日!
今年の締めくくりに投票よろしくですヽ(=´▽`=)ノ

↓バナーをくりくりしちゃって~♪
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★

前回までのあらすじ~
 ・ノリ打ち失敗。
 ・おさるさるさんのさりげないカミングアウト(しかも小出しw)に驚く。
 ・ラムちゃんの武勇伝はすごかったw
 ・第2使徒の大雑把さにみんなが引いてた。
 ・ていうか,このメンツで意外にも?!エロトークは展開されなかったw


さてさて,ついに会場へ。
緊張のあまり徐々に口数が少なくなるおさるさるさんww
緊張しすぎてておもろかったです(゚m゚*)プッ


今回の参加メンバーは
ちゃまゲさん
ほーくさん
ねずみ★さん
眠れる雄鹿さん(幹事さん)
ダリアンさん
・ラムちゃん
おさるさるさん
・ゆうさん
・エフさん
カズさん
みきさん
くいどんさん
ちなさん
まおさん
・第2使徒

の計15人でした♪

↓ Episode 3:Do you love me? ↓
【あ,この下からは面倒くさいんでお名前にリンク貼ってないでし。】


店内に入ってまず,ギュウギュウにセッティングされた席に驚く一同w

硬そうなベンチシートの前には3つお箸がセットされていますが,
明らかに3人座るのはキビシイ感じの幅(;´▽`A``

でも誰かが座るしかないし,多分男性3人は無理よね…
ということで,まおたんと私はラブラブベンチシートへww
そこに,ちな様が私の隣へ来てくれました♪
まさに私は両手に花状態。
まおたんとちな様とこんな密着していいのかしら…
何て贅沢な'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


しかも目の前には
歌舞伎町のホストクラブにいそうな私好みのダンディーさんと,
マツケン度70%くらいの
美味しそうなイケメン君が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ,あとねずみ★さん(←扱いが雑w


ダンディーさんはちゃまゲさん
イケメン君はほーくさんでした♪


お二人ともお会いするのが初めてなので,ごあいさつしたところ,

ちゃまゲさん「嫁さんに第2使徒さんの顔を見て来いって言われてるんですよー」

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

な,なぜこんなマイナーブログの私のことをご存じなの!?

とものすごい衝撃を受けました( ̄ω ̄;)

私はちゃまゲさんのお名前はもちろん知っていたのですが,
一方的に読み逃げしまくっておりました(;´▽`A``
よもや私の名前を知っているとは思わず,のっけから驚きましたわw

ちゃまゲさんはかいがいしくみんなに鍋を取り分けてくださって,
面倒見のいい方なんだなぁ~と思いました^^



ほーくんは,イケメンだという噂を聞いていたので,
お名前を聞く前から,何となくそんな気がしていました^^
いや~若いし,よく飲むし,何より良い子だ♪

「北斗簡単!m9(・∀・)ビシッ!! 」という問題発言をかまし,
真に受けた素直な私は,北斗にチャレンジ→失敗という出来事もありましたが,
私は怒っていませんよ。ええ。怒っていませんとも。


でも…

そのヒキと若さを吸い取ったるーー!!
щ(゚□゚щ)ヘイ!バッチコイ!!


↑真剣ww



えっとね,あとはちな様の横のくいどんさん
途中で席移動してきたおさるさん
としかお話ししてません(´・ω・`)ショボーン


2次会まで参加できれば,もっといろんな方とお話しできたのだと思いますが,
残念ながら,チョット今回も無理ですた(。´Д⊂)

反対側のお席に座った方とは,機会があれば今度こそお話しするじょ(`・ω・´)




さて,今日はここでおしまい。
稼働ネタがないので引っ張るな~と思っているでしょ?

それは違います!

ただ文章をまとめる能力に欠けているだけですw

予告

迫り来るクリスマスを控え、
みきさんの提案したプレゼント交換がオフ会で実現される。
果たして幹事はこのプロジェクトを盛り上げられるのか?
最終話「プレゼントを、君に」。
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

ぱふぱふは?ママぱふぱふどこー?

だいじょぶ!

席移動しても話できなかったヤツがここにいますよww
あのね~いくらなんでもエロトークは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あれ?稼動記事はドコかな~キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ?

アノ不安定な椅子壊れなくてヨカタ♪

次はもうちょっと余裕のあるお店がいいね~←自分勝手www
ま、時期もあるし、駅からも近いのは良かったし。
使徒さんとラブラブできたし、結果オーライ♪

みみみ、密着ですと!?
あーもうそれだけで妄想がふくらんで、私もふくらみそうです。

おさるさるさんエロトーク無理なの?
あれ、なんか…あたし、汚れてるのかな?

先日は忘年会ありがとうございました( ^ω^)
席離れてたので、あまり話せませんでしたね。

今度はエヴァの話でも是非♪(特にレイの話w)
あとリンクも貼らせていただきました(・∀・)

席がぎゅうぎゅう…より寄せ集めの椅子の集まりの方に驚いたあたしですw
それにしてもいろんな椅子が用意してあったよね(笑)

第2使徒さんが座ってたトコは移動するのが大変なトコだったから仕方なかったよね。
私なんか角席だったけど移動しなかったし~ 
何処に座ってもケツが重いというのは変わらないようです。

それにしてもみんなカッコよかったなぁ~♪

えっ!?まだ引っ張る??w

ギュウギュウの席になっていたのは、幹事の「雄鹿さん」の仕業でしょうなw
きっと雄鹿さんは真ん中に座って、両手に花状態を目論んだのでしょう!!

ほーくさんがイケメンなのは分かりましたが・・・「マツケン度70%」って、よく分からん表現がワロス。

☆モモコロさんへ

> キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
>
> ぱふぱふは?ママぱふぱふどこー?

ちょww変な噂広めないでくださいよwww
ぱふぱふは500円だってば(安w

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> だいじょぶ!
>
> 席移動しても話できなかったヤツがここにいますよww
> あのね~いくらなんでもエロトークは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だよね~やっぱエロトークは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
・・・ってそう考えると、やっぱりあのお方はすごいですよねww

> あれ?稼動記事はドコかな~キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ?

稼動・・・してないんだもの(^^;
明日給料出るまで金もな~い♪

☆まおたんへ

こんにちは!

> アノ不安定な椅子壊れなくてヨカタ♪

ホントですよねww
アレはちょっと衝撃でしたわ~。

> 次はもうちょっと余裕のあるお店がいいね~←自分勝手www
> ま、時期もあるし、駅からも近いのは良かったし。
> 使徒さんとラブラブできたし、結果オーライ♪

確かに♪
体も心もまおたんに近づけた気がします(*´д`*)ハァハァ
え?思い込みですか?

☆DC2さんへ

こんにちは!
そちらは大荒れだったみたいですが、大丈夫ですか?

> みみみ、密着ですと!?
> あーもうそれだけで妄想がふくらんで、私もふくらみそうです。

もう・・・どこが膨らんじゃったの?
私が鎮めてあげましょうかww

> おさるさるさんエロトーク無理なの?
> あれ、なんか…あたし、汚れてるのかな?

汚れてなんかないわ。正直なだけです!
おさるさるさんはムッツリなだけですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆カズさんへ

いらっしゃいませ♪

> 先日は忘年会ありがとうございました( ^ω^)
> 席離れてたので、あまり話せませんでしたね。

お疲れ様でした♪
あまりどころか全く・・・?
次回は是非♪

> 今度はエヴァの話でも是非♪(特にレイの話w)
> あとリンクも貼らせていただきました(・∀・)

リンクありがとうございました!
こちらも貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします^^

☆みきさんへ

こんにちは☆

> 席がぎゅうぎゅう…より寄せ集めの椅子の集まりの方に驚いたあたしですw
> それにしてもいろんな椅子が用意してあったよね(笑)

ね~!ビックリでしたよねw

> 第2使徒さんが座ってたトコは移動するのが大変なトコだったから仕方なかったよね。
> 私なんか角席だったけど移動しなかったし~ 
> 何処に座ってもケツが重いというのは変わらないようです。

あそこは・・・一度座ったら抜け出せませんよね。
だってまおたんとちな様と・・・(*´д`*)ハァハァ
誰にも譲れませんでしたww

> それにしてもみんなカッコよかったなぁ~♪

ですよね~♪
いや~目の保養になりましたww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> えっ!?まだ引っ張る??w

うっ(゚ー゚;
ホント、文章をまとめる能力がないんですよね~。
で、でもゼロ次会で1話使ったから、
数的にはみきさんと同じよ?!(←道連れw

> ギュウギュウの席になっていたのは、幹事の「雄鹿さん」の仕業でしょうなw
> きっと雄鹿さんは真ん中に座って、両手に花状態を目論んだのでしょう!!

なるほど!遅れてきたので密着シートに座り損ねたのですな(・∀・)ニヤニヤ

> ほーくさんがイケメンなのは分かりましたが・・・「マツケン度70%」って、よく分からん表現がワロス。

マツケンわかんないですかね?!
え~と暴れん坊将軍だった人です(←嘘ですww
私には松山ケンイチ風に見えたんですよね~。

げっ…道連れになっとる
たしかにいつも長いのよねぇ。。。 
文章まとめる能力授けてくれる?(笑)

ほーくさんの松山ケンイチ風は当り!

昨夜戻ってきました。また後でコメしに来ます。
ちょっと待っててね~

☆みきさんへ

うふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
仲間ですね。
さすが同族www

やっぱマツケン入ってましたよね♪(notサンバ)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
