二つの力 最終話 プレゼントを、君に

スポンサーサイト


最終話 プレゼントを、君に

最近HNが長すぎるせいか,
いつのまにか生まれた省略形「シトさん」と言われることに
やっと慣れてきた第2使徒@自宅です。こんにちは~。

だって「ヒト」じゃなくて「シト」よ?
違和感ありまくりでしょ?

なんか「ヒト」ってうまく発音できないおじいちゃんに呼ばれてるみたいな。


かといって,「ヒトさん」って言われても困るんだけど。


あぁ,でも「ヒトさん」で全然間違ってないんだけど…

ん~と…



めんどくさいから,この際
「シトさん」でも「シトさま」でも「ぱふぱふ」でも何でもいいです。ハイ。

(*'ω'*)......ん?

あ,「ぱふぱふ」は違うわwww

何か私の081について間違った情報が最近流れてますが,
誤解のないよう(`・ω・´)
いたってフツーですよ,フ・ツ・ウ!

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
よろしく♪
というわけで,パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年のベスト機種投票やってます!
↓ このバナーをクリックして会場までイっちゃって♪
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★

前回までのあらすじ~
 ・まおたん・ちな様の間に座ると至福(*´ェ`*)ポッ
 ・ちゃまゲさんは好みのタイプ。
 ・ほーくん≒マツケン(notサンバ)。
 ・第2使徒は最近くいどんワールドに嵌ってるw


さてさて,楽しかった宴もついにたけなわ。
プレゼント交換のお時間です★

プレゼントは事前に用意するよう言われていたのですが,
いや~悩みましたね(;´▽`A``

万人受けするものって難しいです。
男女誰に当たるのかわからないですからね~。

でも,抽選しているときはワクワクして楽しかったです♪
Of course!1パチ打ってる時よりもw

↓ Episode 4:I need you ↓
くいどんプレゼンツ
プレゼントを、君に
くいどんさんが用意したクジが,あまりに手が込んでいて,
この時点で大きなどよめきがww
コレを職場で作ったくいどんさん…マジスゲーですよ(^^;



そんで私が引いたプレゼントはコレ!
くいどんさんありがとうございます!
くいどんさんセレクトの入浴剤でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

早速次の日使ったんですが,とってもいい匂いでした♪
くいどんさん,ありがとー!!



私のプレゼントの世紀末覇者手帳ちな様へ♪
なぜかねずみ★さんが欲しがっておりましたがw
 
アミバ天才手帳とどっちがいいか悩んだんですけどね~。
やっぱここはラオウだろうと(`・ω・´)

…って,中古品が定価より高値になっとるガネーΣ( ̄口 ̄*)!

ちな様,★さんに1500円で売りつけたらいんじゃない?www
私も買ったお店見てこようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ



そしてこの日残念ながら不参加だったワキさんモモコロさんからプレゼントが!
ワキさんありがとうございます! モモコロさんありがとうございます!
左がワキさん,右がモモコロさんからいただいたものです♪

お二人とも,ありがとうございました!
今回はお会いできなくて残念でしたが,また次回お会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ




あ,私ね,
今回はちな様とくいどんさんとアレしちゃいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ,アレってもちろん赤外線通信ね。

ちなみに,おさるさるさんは赤外線通信のことを知らず,
人生初の赤外線通信になぜか感動しておりましたww



本当はここから2次会のお話を書きたいところではあるのですが,
私は終バスの時間があり,やむなく帰宅(。´Д⊂)うぅ・・・。

新宿駅までの道のりもよーわからんので,
どうしたらよいか途方に暮れていたら,
ほーくんも帰るというのでご一緒させてもらいました♪

そしたら,ねずみ★さんが親切に道を教えてくれました。
ね★「駅までの道わかるか~?に曲がるんだよ」
ほー「わかります!大丈夫です!」
ね★「あ,違った!やっぱだ!!(・∀ ・)ニヤニヤ」


ほーくんナビでに曲がって,無事に新宿駅へ。

★さん…(;´▽`A``
我々を一体どこに導こうとしていたのですかw

ともあれ,ほーくんと新宿駅まで二人きり(*´ェ`*)ポッ
役得でございましたww
乗る電車も一緒だったので,さらに役得www

しか~し!
電車に乗ったら,途中からえらいこと混みだしました。
これは田舎者にはキツイ…ちょっとしたラッシュです(>_<)

ラッシュのおかげでせいで,結構近くでほーくんを見たのですが,
背も高いし,肌もツルツルだし,イケメンだし,
いや~目の保養になりましたゎw



んで,12時過ぎに無事帰宅☆
バスも混んでたので,早めに帰って正解でした(^^;

でも,次回こそ2次会に行きたいにゃあ(´・ω・`)ショボーン



参加された皆さん,
そして,幹事の眠れる雄鹿さん
とっても楽しかったです!
ありがとうございましたぁヽ(=´▽`=)ノ

皆さん,またシトと遊んでやってくださいましww

そして,SP変態ゲストのおさるさるさん。
遠くから来てくれてありがと!
また新年会も来てニャd(d´∀`=)♪




というわけで,オフレポおしまいヾ(*'-'*)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

オフレポ、コメントしてなかったけど
毎日、楽しく読ませていただきました♪


新宿では
連れ回してすみませんでしたw
まぁ、お約束ということでw(≧∇≦)


これに懲りずまた遊んでくださいね~(・∀・)ノ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 新年会っすか!

休みが合えばねw

赤外線通信はビックリしましたよ!
そんなものが付いてるとは知らなかったですもん。
世の中進歩してるんですねぇwww

また遊んでくださいねん♪

「シトさん」がダメならば・・・第2使徒リリスだけに「リリさん」とか「リリちゃん」でいかが?

うおっ!「世紀末覇者手帳」欲しい・・・
★さんもラオウ大好きっ子ですからね。そりゃ欲しがるよ!!!「世紀末覇者」っていうより、変態エロ紳士だけどww

楽しそうな忘年会だなぁ~♪

リーリちゃん、遊びまーしょ( ・∀・ )

☆ラムちゃんへ

こんにちは♪

> オフレポ、コメントしてなかったけど
> 毎日、楽しく読ませていただきました♪

おぉ!遊びに来てくれていたのね♪
相変わらず長々とお付き合いいただいてありがとう(;´▽`A``

> 新宿では
> 連れ回してすみませんでしたw
> まぁ、お約束ということでw(≧∇≦)

いえいえ!
とっても楽しかったですよ♪
次回は私も事前に下調べしときますw

> これに懲りずまた遊んでくださいね~(・∀・)ノ

もちろんヽ(=´▽`=)ノ
次回はデートかな?まおたんと3Pかな?
楽しみにしてますぅ♪

☆おさるさるさん

めりくりー☆

> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 新年会っすか!
>
> 休みが合えばねw

休みが合えば来んのかいwwww
まぁ,1回パチンコ負けたと思ったら,
安いもんでしょ(←他人事w
楽しいし~♪

> 赤外線通信はビックリしましたよ!
> そんなものが付いてるとは知らなかったですもん。
> 世の中進歩してるんですねぇwww

今どき知らない人がいたんですねぇwww
ライフキットですよ!
覚えてますか?!

> また遊んでくださいねん♪

もちろん♪
また遊びに来てくださいねヽ(=´▽`=)ノ(←行く気はナシww

☆るーくさんへ

メリークリスマス★

> 「シトさん」がダメならば・・・第2使徒リリスだけに「リリさん」とか「リリちゃん」でいかが?

ダメじゃないですけど,最初はチョット驚きました(^^;
確かに長いですし,呼びにくいでしょうけどね。
リリちゃん!カワイイ…(*´ェ`*)ポッ
でも,残念ながらそういうキャラではないんですよねww

> うおっ!「世紀末覇者手帳」欲しい・・・
> ★さんもラオウ大好きっ子ですからね。そりゃ欲しがるよ!!!「世紀末覇者」っていうより、変態エロ紳士だけどww

変態エロ紳士(゚m゚*)プッ
アミバ手帳が日に日に高騰している…。
見かけたときに両方買うべきでしたwww

> 楽しそうな忘年会だなぁ~♪

るーくさんは秋田でしたっけ?
いつかは…( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆モモコロさんへ

メリークリスマス♪

> リーリちゃん、遊びまーしょ( ・∀・ )

リリちゃんだなんて(/ー\*) イヤン♪
私、どう見てもそういうキャラじゃないでしょwww

楽しかったですね!
次は新年会やりたいですね!!
くじ引き、楽しんでもらえてうれしいです。
せっせと内職した甲斐がありました 笑

☆くいどんさんへ

コメ見逃すところだったwww

クジはホントすごかったですよ!!
内職してるくいどんさん想像したら面白かった(゚m゚*)プッ

新年会いいですね~♪
鹿さんによろしくって言っておかないと( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ,そうか女子会でもいいのか。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
