二つの力 使徒、再び

使徒、再び

第1使徒=アダムです・・・

本日は気合を入れ、早起きするも台確保出来ませんでした・・・(汗)
すごい人なんですよね~  
みんな暇人ですね・・・って自分もですが(爆)

さて台があくまでプラプラしてると、甘デジコーナーへ

おっ懐かしい北斗がある♪打って見よっと
なんとオスイチでサウザーを倒してしまう
4連チャンで1箱になり左の台へ・・・受け流すぅ~

名前ど忘れしましたが、ニューギンの4連ドラムで
またまたあたりを引いてしまう♪
これがまた4連チャンで1箱に

この勢いで、また左の台へ受け流し・・・
黒ひげ危機一発(きょうらく)
擬似連結構発生するも1箱のまし終了

シトフタの方はチラチラ見るも、なかなか空きませんね(悲)

もう今日はあきらめモードで新台ヤマトへ・・・

何度か擬似連?発生するものの、何がアツイのか分かりません・・・
森雪がやたらとしゃべっていて、なんかツマんなかったです・・・

という訳で、本日は打てませんでしたが
明日こそは、稼動したい処です・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪