二つの力 ほら、こっちのほうが落ち着くもの

ほら、こっちのほうが落ち着くもの

メリークリスマス
毎度職場から更新,第2使徒ですw


☆撮りだめぽち☆
谷間!!
というわけで,谷間と言えばパチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
そのDC2さんが今年もベスト機種投票やってますヾ(@^▽^@)ノ
↓ 会場に逝きたい人はバナーをクリック☆
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★


さて,今日はクリスマスイブですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

実は私ね,第1使徒が毎年仕事で夜いないので(交替勤務のため),
2年連続で24日に稼働してるんですよ(;´▽`A``

2009年12月23日
2009年12月24日,25日
2008年12月24日

↑クリスマスシーズンのワタクシ。
チョット可哀想な感じでしょw



でもね,今年は一味違うんですよ!(`・ω・´)

数年ぶりに,第1使徒が夜,家にいるシフトになったんです♪








で,今日は何するかっていうと…

イルミネーション☆
イルミネーションを見て…

予約した夜景の見えるレストランでフレンチディナー。

プレゼントは花束とネックレス。

ディナーの後は,ホテルのバーでシャンパンを飲んで…

そのあとは…ヒミツです(/ー\*) キャッ♪














ま,全部妄想ですけどね(`・ω・´)



って言うか,こんなことされたらじんましん出るかもww


考えただけで若干寒気がwww











本当は今日何をするかっていうと,

まさかの打ちっぱなし(゚m゚*)プッ

もちろんゴルフw



そしてそのあと,いつもいく居酒屋で飲み会ww







昨日は一応クリスマスらしくケンタッキー食って,ワイン飲んで,
レンタルDVD観て,寝ました。
プレゼントは引き渡し済みなので,特にクリスマスらしいこともなくw
今思えば,ケーキすら食ってない(;´▽`A``



ま,私は誕生日に居酒屋で満足するような
色気のないヤツなので,全然問題ないですが。

むしろレストランでディナーより,コッチの方が私らしいです^^

しかもパチンコ屋にいる例年よりマシかとw




ちなみに昨日は昼間出撃しようかと思ったのですが…
給料日前日で,あまりに金がなかったので止めまひた(´・ω・`)


今日,遅ればせながらレギュラーボーナスが出たので,
打ち納めは何にしようかな♪と検討中でふ。


皆さんは素敵なクリスマスをヽ(=´▽`=)ノ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー!メリクリ♪

え?
聖なる夜はパチ屋で涙を流す日じゃないの?
レギュラーボーナスいいなぁ。
誰かくれないかなぁ(爆

素敵なイヴをお過ごしくださいね♪

☆おさるさるさんへ

めりくりー☆

> え?
> 聖なる夜はパチ屋で涙を流す日じゃないの?

ある意味正しい(`・ω・´)
ということは,おさるさんは今年も…ww

> レギュラーボーナスいいなぁ。
> 誰かくれないかなぁ(爆

2Rくらいのショボさですがね(;-_-) =3 フゥ
まぁこのご時世にもらえるだけマシということで。

> 素敵なイヴをお過ごしくださいね♪

打ちっぱなし→飲み会だけど,
果たして素敵な夜になるのかしらね(笑)。
要素的に,素敵にならなそうな予感でイッパイですw

メリクリクリ~


昨日は
ホールに5万円もプレゼントしてしまったので
今日はさすがに行きませんでしたw

ここ近年は、イヴもクリスマスもホールで打ってますが何か?(´ー`)y-~~
つーか、今年のクリスマスはミウちゃんと過ごさねばwwww
クリスマスとかって、客が少ないから立ち回り易いので好き♪何気に勝率いいしねw

打ち収めは「エヴァ6」じゃないの?
もう来年になったら打てなくなるかもよ?(冗談に聞こえないw)


あ・・・「一騎当千で逝こう」の横にミウちゃんが♪
何よりのクリスマスプレゼントですなぁ~

シトさん、メリクリ――――♪
あたしは、相方とジミ~なディナーを済ませたあと、打ちに行きましたけどね。
パチ屋にプレゼントしちゃいました(泣)

なので、今日は今からプレゼントを回収しに行きますっ!
これからでも、いいクリスマスにしないと!
ケーキ食べたいっ!!!

第2使徒さんがあのようなロマンティックなクリスマスを『計画』するとは思えなかったけど(笑)

私もロマンスにあふれたイブより居酒屋の方が好きだなwww
別にパチ屋でクリスマスでも平気よ?(笑)
あっ…昨日行ったっけ(^^;)

REGボーナスって何かと思った! 
私にはナイモノなのでわかんなかったw
打ち納めはやっぱ一騎当千?(笑)

妄想かい!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま、気軽なクリスマスのほうが素敵だったりしますからね♪

打ち収め?
そりゃもちろん簡単な機種でしょ!
エヴァですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

その妄想は、たしかにじんましんものだw
まぁ、毎日がクリスマスだと思えばクリスマスなんて
特別じゃないですな( ^ω^)

打ち納めはやっぱ簡単なエヴァですかね(・∀・)

☆ラムちゃんへ

やほ~♪

> 昨日は
> ホールに5万円もプレゼントしてしまったので
> 今日はさすがに行きませんでしたw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
プレゼントしてもらったんじゃなくて,
プレゼントしたんかいww
さすがですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> ここ近年は、イヴもクリスマスもホールで打ってますが何か?(´ー`)y-~~
> つーか、今年のクリスマスはミウちゃんと過ごさねばwwww
> クリスマスとかって、客が少ないから立ち回り易いので好き♪何気に勝率いいしねw

いえ!何も問題ありませんっ(`・ω・´)
勝率いいんですか?
今年はどうだったのかな~?
あとで確認しに行かなきゃw

> 打ち収めは「エヴァ6」じゃないの?
> もう来年になったら打てなくなるかもよ?(冗談に聞こえないw)

そうか~やっぱヱヴァ6ですかね~。
結局何を打っても勝てる気がしないんですがwww

> あ・・・「一騎当千で逝こう」の横にミウちゃんが♪
> 何よりのクリスマスプレゼントですなぁ~

あ,気づいちゃいました?( ̄ー ̄)ニヤリッ
しー様と悩んだのですが,ミウちゃんにしてみました♪

☆たまちゃんへ

たまちゃん,メリクリ――――♪
え?遅すぎ??www

> あたしは、相方とジミ~なディナーを済ませたあと、打ちに行きましたけどね。
> パチ屋にプレゼントしちゃいました(泣)

やっぱ普通に地味でいいんですよね!
うちだけじゃなくてよかったw
でも私はパチ屋にプレゼントはしてないお(゚m゚*)プッ

> なので、今日は今からプレゼントを回収しに行きますっ!
> これからでも、いいクリスマスにしないと!
> ケーキ食べたいっ!!!

無事回収できたのかしら?
いい子にしてたらプレゼントがもらえるはずですよwww

☆みきさんへ

こんにちは!

> 第2使徒さんがあのようなロマンティックなクリスマスを『計画』するとは思えなかったけど(笑)
> 私もロマンスにあふれたイブより居酒屋の方が好きだなwww
> 別にパチ屋でクリスマスでも平気よ?(笑)
> あっ…昨日行ったっけ(^^;)

あ,やっぱばれてました?www
普通に居酒屋で大満足です^^
まぁ結局パチ屋でもいいんですけどね(;´▽`A``

> REGボーナスって何かと思った! 
> 私にはナイモノなのでわかんなかったw
> 打ち納めはやっぱ一騎当千?(笑)

しょぼしょぼーなすでし(´・ω・`)
まぁないよりマシ程度でw
一騎当千か~福音と迷うところです。

☆ねずみ★さんへ

こんにちは★

> 妄想かい!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
> ま、気軽なクリスマスのほうが素敵だったりしますからね♪

もちろん妄想ですよ~w
こんなことされたら,キモチワルイwww

> 打ち収め?
> そりゃもちろん簡単な機種でしょ!
> エヴァですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァ簡単じゃないってばー(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもやっぱシメはエヴァかなぁ?

☆カズさんへ

こんにちは♪

> その妄想は、たしかにじんましんものだw
> まぁ、毎日がクリスマスだと思えばクリスマスなんて
> 特別じゃないですな( ^ω^)

じんましんものですよねw
書いてて気持ち悪かったですもの(゚m゚*)プッ
毎日がクリスマス…それはそれでどうよwww

> 打ち納めはやっぱ簡単なエヴァですかね(・∀・)

カズさんもヱヴァ簡単なの?!
絶対嘘だと思うんですけどぉぉ(>_<)
でも撤去前にヱヴァ打ち納めもありかなぁ…。

ども、まさ★です。気取らないかんじが素敵だと思います。拙はディナーのお金を魔戒から引き出そうとした結果、中尾彬・京本雅樹に預金しちゃいました。来年も一緒にすごせるといいですね。

☆まさ★さんへ

まさ★さん,こんにちは♪

> ども、まさ★です。気取らないかんじが素敵だと思います。拙はディナーのお金を魔戒から引き出そうとした結果、中尾彬・京本雅樹に預金しちゃいました。来年も一緒にすごせるといいですね。

素敵ですか?そう言っていただけると照れちゃいますが(/ー\*) イヤン♪
まさ★さんのところはロマンティックなクリスマスだったみたいで^^
そっちの方が素敵だと思いますわ♪

ねじねじに預金しちゃったんですね(^^;
早く下せますようにww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪