二つの力 幸せの定義なんて分からないわよ

スポンサーサイト


幸せの定義なんて分からないわよ

☆撮りだめぽち☆
こんにちは~

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
結局24日,25日と同じメンツで飲んだくれてた
第2使徒@職場ですw

★★★★★

【告知】
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
今年もベスト機種投票やってます♪
↓ もう焦らさなくていいから…早く入れて…ね?(*^・^*)チュッ♪
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★

24日は,居酒屋で隣に座った女子会の方々に,
食べきれないからとおこぼれのケーキをもらい,
マスターにワインをもらい,
私からみんなにプレゼントを配り,
ちょっぴりクリスマス風?なイブでした。

25日は,うちで鍋をして,
深夜までゲーム三昧というクリスマスでしたw


プレゼントのお返しに兄貴からこれ↓貰いましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
present


でね,結局パチンコ行かなかったの。
実に3年ぶりに。

でもね,
ロマンチックではなかったけど,
にぎやかで楽しかいクリスマスでした^^



さって,打ち納めは何にしよっかな♪
やっぱ,簡単だと噂のヱヴァ6がいいかな(←阿呆ww

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?イヴもクリスマス当日も行かなかったの?
どちらかは行くと思ってたのに(´・ω・`)

打ち納めはねー悩み中。
好きな機種全部打ちたいから何日かに分けるかな?
でわでわ~

簡単発言かましましたな( ゚Д゚)アライヤダ!!

結果が伴わなかった場合は(えっちぃ)罰ゲームありで(`・ω・´)

楽しそうなクリクリでしたね~(・∀・)
滑り止めマットってマットってセンスもいいww

打ち収め?
まぁ~、エヴァ簡単ですからね~(*´∀`)
あ、北斗も簡単ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ここ最近はずっと携帯から閲覧してたので
今、絵付きのRSSをみました。
以前、コメント欄で話題になってたから
気になってたんだけどw

一瞬自分の足かと思ったー。(;・∀・)
いつの間に盗撮したんだろうって本気で一瞬思ったw

飲んだくれのメリクリクリなんて
楽しそう♪

楽しそうなクリスマスですねぇ~♪
そうそう、気の合う人と食べたり、飲んだり、遊んだりっつーのがイイんですよ。
パチ屋で、過ごすクリスマスってなんとなくヤサグレちゃうし。
って、あたしはガッツリ打ってましたけどねっ(汗)

そろそろ打ち納めの機種を決めようかな~
戦いは、常にムダなく美しくよっ♪
って、あたしが言うセリフじゃないなぁ(笑)

パチ屋で過ごすクリスマスもいいもんなのになぁ~♪

つーか、打ち収めとかいってホールにプレゼントを渡してこないようにw

ども、まさ★です。本当にそろそろ打ち納めですね。何を打とうかな~。ってどれも年末仕様で回らないんでしょうね(笑)

☆おさるさるさんへ

おは~♪

> あれ?イヴもクリスマス当日も行かなかったの?
> どちらかは行くと思ってたのに(´・ω・`)

ね。私も行くと思ってたwww

> 打ち納めはねー悩み中。
> 好きな機種全部打ちたいから何日かに分けるかな?
> でわでわ~

おぉ?
ヱヴァ福音と~鬼と~北斗と~
他に何かありましたっけ?
ヒキが弱ければ,1日で全部打ち納め出来るお( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆モモコロさんへ

おはよ~ごじゃいます!

> 簡単発言かましましたな( ゚Д゚)アライヤダ!!
>
> 結果が伴わなかった場合は(えっちぃ)罰ゲームありで(`・ω・´)

誤解だよ~!!
簡単と言ったのは★さんだよ~(;´▽`A``
私は簡単だと言われたから打とうと思っただけだよ~(阿呆)

あ,罰ゲームはお手柔らかに(*´ェ`*)ポッ
↑やんのかいwww

☆ねずみ★さんへ

おはよーございます★

> 楽しそうなクリクリでしたね~(・∀・)
> 滑り止めマットってマットってセンスもいいww

楽しいくりくりでしたよw
マット…ね。
有効に使おうと思いまふ(*´ェ`*)ポッ

> 打ち収め?
> まぁ~、エヴァ簡単ですからね~(*´∀`)
> あ、北斗も簡単ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まぢですか(`・ω・´)
ぢゃあ2日にわけて打ち納めしなければっ(阿呆)

☆ラムちゃんへ

やほ~♪

> ここ最近はずっと携帯から閲覧してたので
> 今、絵付きのRSSをみました。
> 以前、コメント欄で話題になってたから
> 気になってたんだけどw
>
> 一瞬自分の足かと思ったー。(;・∀・)
> いつの間に盗撮したんだろうって本気で一瞬思ったw

これはネットでおちてたヤツで,
隠し撮りはしておりませんwww
今度こそ隠し撮りしなければっ(`・ω・´)

> 飲んだくれのメリクリクリなんて
> 楽しそう♪

楽しいくりくりでしたよ♪
でも,若干のむなしさがwww

☆たまちゃんへ

こんにちは~♪

> 楽しそうなクリスマスですねぇ~♪
> そうそう、気の合う人と食べたり、飲んだり、遊んだりっつーのがイイんですよ。
> パチ屋で、過ごすクリスマスってなんとなくヤサグレちゃうし。
> って、あたしはガッツリ打ってましたけどねっ(汗)

パチ屋で勝てれば楽しいクリスマスになるんでしょうけどね~(;´▽`A``
現実はなかなか厳しいものでw
プレゼントもらうどころかあげるパターンだとヤサグレますねww

> そろそろ打ち納めの機種を決めようかな~
> 戦いは、常にムダなく美しくよっ♪
> って、あたしが言うセリフじゃないなぁ(笑)

打ち納めはもちろんゆっきーじゃないんですか?
私は…おっぱちかヱヴァで迷ってます(*´ェ`*)ポッ

☆るーくさんへ

こんにちは!

> パチ屋で過ごすクリスマスもいいもんなのになぁ~♪

勝てればいいと思います!!
でも今の私のヒキでは「行かなきゃよかった(´・ω・`)ショボーン」
ってなる度80%くらいですのでwww

> つーか、打ち収めとかいってホールにプレゼントを渡してこないようにw

うっ( ̄▽ ̄;)!!
み,耳がいたい…

☆まさ★さんへ

こんにちは!!

> ども、まさ★です。本当にそろそろ打ち納めですね。何を打とうかな~。ってどれも年末仕様で回らないんでしょうね(笑)

地元では年末じゃなくても回らないから大丈夫(`・ω・´)
何を打たれるんですかね~♪
ご報告楽しみにしてます^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
