二つの力 最初からフル稼働、最大戦速で行くわよ!

スポンサーサイト


最初からフル稼働、最大戦速で行くわよ!

あけおめ☆

明けましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ


昨年は当ブログに遊びに来てくださって,

本当にありがとうございました。

今年も懲りずに,仲良くしていただけたら嬉しいです♪




今年1年が,

あなたにとっても,私にとっても,

平和で楽しい1年でありますように。




そして,

あなたにも,私にも,

パチンコの神様が微笑んでくれますように(゚m゚*)プッ



さ~て,2011年もボーナス,ボーナスゥ♪



2011年1月1日  第2使徒

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

タイトルからするに元旦稼働するんですね(^m^)
初打ちはいつにしよっかなぁw

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます(*゜∀゜)=3ハァハァ
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さぁて、新年一発目の稼働はどうなる事やら…(´~`;)

ども、まさ★です。元旦から行かれるのですな?大当たり出来ますように!拙も大晦日にようやく牙狼RRにて魔戒にいってきましたよ(^O^)/ではでは今年も宜しくです。

ヽ( ・∀・)ノ元旦から最大戦速で稼働と聞いて飛んできました♪

今年も一年楽しい年でありますように
黄金騎士GERO

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ほぅほぅ… 元旦から突撃ですかwww
牙狼RRかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

パチンコの神様はきっと微笑んでくれますよ~♪
無理やりでも微笑ませてやるっ!


アスカ可愛い(;´Д`)ハァハァ

パチンコの神様に見放されてもいいから、BIGボーナスの神様に微笑んで欲しいもんです・・・後、確率内で当たる神様にも微笑んで欲しい。
確率の3~5倍ハマる神様とか、もぅいらないからさ・・・(ノД`)シクシク

今年こそお互い頑張りましょうね。←私と一緒にされたくないでしょうがwww

あけおめデス☆(・∀・)


今年も更新いっぱいガンバってくださいネ♪


またリアルでも遊びましょう♪


今年もよろしくお願いしますっ☆

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしく♪

パチンコの神様、カモ――――ン!
パチ・スロで楽しく遊ばせてほしいっす。
それで、すこしでもおこづかいを稼げたら最高っ!

あけましておめでとうございました( ^ω^)
今年も楽しんでパチンコしましょう♪
エヴァの新しいスロットが出るので楽しみだ(・∀・)

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくなり(o^―^o)

パチンコの神様・・・
ぴょん吉には2人位来てくれないと立ち直れない…

さてさて、今年の初打ちはいつにしようかなぁ~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

使徒さんに勝利の女神が爆笑しますように(@^▽^@)

☆おさるさるさん

明けましておめでとうございます♪

> タイトルからするに元旦稼働するんですね(^m^)
> 初打ちはいつにしよっかなぁw

結局元旦稼働しなかったっすww
こんなタイトルで予約投稿しなきゃよかった(;´▽`A``
おさるさんは初打ちしたのかな?

> 今年もよろしく!

今年もよろしくお願いします!!
1回はお会いできるといいなぁ♪

☆鹿さんへ

> あけましておめでとうございます(*゜∀゜)=3ハァハァ

ちょwwなんでハァハァなのwww

> 今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

> さぁて、新年一発目の稼働はどうなる事やら…(´~`;)

ね,どうなることやら…(;´▽`A``
今年も運気停滞の予感w

☆まさ★さんへ

あけましておめでとうございます!

> ども、まさ★です。元旦から行かれるのですな?大当たり出来ますように!拙も大晦日にようやく牙狼RRにて魔戒にいってきましたよ(^O^)/ではでは今年も宜しくです。

おっ!魔戒行ってきましたか♪
私はすぐに帰されちゃいましたww

今年もよろしくお願いいたします~!!

☆ちゃまゲさんへ

あけましておめでとうございます!

> ヽ( ・∀・)ノ元旦から最大戦速で稼働と聞いて飛んできました♪

元旦は稼働できなかったですが,
3日は稼働してきましたよ♪
結果は…(;-_-) =3 フゥ

> 今年も一年楽しい年でありますように
> 黄金騎士GERO

黄金騎士GERO(゚m゚*)プッ
超弱そうなんですけどwww

今年もよろしくお願いいたします♪

☆みきさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くしてくださってありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

> ほぅほぅ… 元旦から突撃ですかwww
> 牙狼RRかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

おさるさんのコメントのせいで元旦稼働ってことになっとるw
現実は3日に稼働してきましたよ。
結果は…気が向いたら書きますw

> パチンコの神様はきっと微笑んでくれますよ~♪
> 無理やりでも微笑ませてやるっ!

そうですね!
おっぱちの女神を微笑ませてやりましょう(`・ω・´)

☆るーくさんへ

あけおめです♪

> アスカ可愛い(;´Д`)ハァハァ

そいやアスカに反応してくれたのるーくさんだけですww
この上からな感じが可愛いのですか?るーくさんはM?w

> パチンコの神様に見放されてもいいから、BIGボーナスの神様に微笑んで欲しいもんです・・・後、確率内で当たる神様にも微笑んで欲しい。
> 確率の3~5倍ハマる神様とか、もぅいらないからさ・・・(ノД`)シクシク

確率内で当たる神様(゚m゚*)プッ
いるんなら私もお願いしなきゃww

> 今年こそお互い頑張りましょうね。←私と一緒にされたくないでしょうがwww

え?私の中では既にヒキ弱・薄ヒキ仲間と認定してましたがw
きっと今年こそ連荘しまくって大勝できるはず(`・ω・´)
頑張りましょうね!!

☆ラムちゃんへ

あけましておめでとう☆

> 今年も更新いっぱいガンバってくださいネ♪

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!他人事?!www

> またリアルでも遊びましょう♪

是非是非♪
楽しみだわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 今年もよろしくお願いしますっ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

☆たまちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*´ェ`*)

> パチンコの神様、カモ――――ン!
> パチ・スロで楽しく遊ばせてほしいっす。
> それで、すこしでもおこづかいを稼げたら最高っ!

もうマイナスじゃなければそれでいいww
もっと楽しく遊びたいですよね~。

☆カズさんへ

> あけましておめでとうございました( ^ω^)

そうか,既に過去形ですね!
明けましておめでとうございました♪

> 今年も楽しんでパチンコしましょう♪
> エヴァの新しいスロットが出るので楽しみだ(・∀・)

そうなんですか?
知らなかった~♪
それまでにはきっと目押しができるように…なってる…ハズ…???

> 今年もよろしくお願いします!

昨年はお友達になれて嬉しかったです♪
今年もよろしくおねがいします^^

☆ぴょん吉さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますヾ(@^▽^@)ノ
ってメールしようと思ってたのに忘れてましたw

> パチンコの神様・・・
> ぴょん吉には2人位来てくれないと立ち直れない…

それは私もです(。´Д⊂)うぅ・・・。

> さてさて、今年の初打ちはいつにしようかなぁ~
> ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

もう出撃したのかしら♪
稼働記楽しみにしてます^^

> 使徒さんに勝利の女神が爆笑しますように(@^▽^@)

ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
ぴょん吉さんにも神様が降臨するといいですねっ☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
