二つの力 お手並み拝見っと♪

スポンサーサイト


お手並み拝見っと♪

こんにちは~第2使徒@自宅です。

今朝、カレーの具材を煮込んでいる最中、
お風呂掃除始めたら熱中してしまい、
危うく大惨事になりかけました(^^;

★★★★★

【告知】
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんのところで
年内いっぱい、今年のベスト機種投票やってます♪
↓もうすぐ締め切り!
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん

★★★★★

☆撮りだめぽち☆
ライトヱヴァは?
そういや、ライト福音が出てから、まだ一度も打ってないなぁ・・・。


そんなわけでサラリと稼動記。

12月28日(火) 単機発進@きれいだけど勝ったことがない店

ライトヱヴァ福初打ち~♪


66回:かかってきなさい!


116回:水族館ステージ RSU2 6S アスカシンクロ(中)→弐号機暴走

32回:SSU2 緊急発進 5S 弐号機リーチ(初号機援護) 555(4R確)

18回:SSU4 10S 初号機リーチ(弱) 101010(4R単)


106回:ヤメ





【感想】

ばーか!ばーか!

このスペックで4Rとかアホか!!

お前となんてもう遊んでやんねーからなっ!(#`Д´)






というわけで、こんな打ち納めは嫌なので、
今年はもう1回出撃できるといいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


更新はしばらく出来ないかもしれないので、
新年のご挨拶は予約投稿しましたw
良かったら遊びに来てね♪

それでは、皆さん良いお年を~o(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

4Rはキツイよねぇ。
訳あって書いてないのですが、1度だけ連チャンしましたよ。
8Rと4Rがちょびっとだけw
周り見てたら凸確引いて継続してたんですけどね。
私のトコにはそれ以降当りは来ませんでした(´・ω・`)

( ゚Д゚)ハッ タイトル付けましたよ!

今年は大変お世話になりました~
来年もヨロシクです(´∀`*)

あり?前日記のコメント反映されてない??
ま、いいかw

「ライト福音」って4Rなの!?
エヴァは「5」から全く打ってないので知らなかったよ!!!

今のパチンコって厳しいでしょ?
一緒に「スパイガール」でも打たないかぃ?w

☆おさるさるさん

まぁ4ラウンドでも出玉は多めですがね~(^_^;)
ライト牙狼の9ラウンドと変わらないくらいかなw
ただ物足りない!

タイトルつけ忘れは2回目ですなw
RSSリーダーはタイトル表示されるんで、気づいちゃうのよん☆

今年はお世話になりました!
来年も仲良くして下さいね♪
よいお年を~(^0^)/

☆るーくさんへ

あれ?コメント反映されなかったですか?
まさかのシンクロですねww

スパイガールかぁ~
確かにあの081は魅力的ですなぁ(*´Д`)ハァハァ
探してみますぅ…
ってその前に目押しがっ(>_<)

今年はお友達になれて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします♪(人´∀`)

あれ? この記事コメント書いてなかったっけ!?
まっいいかwwwww

料理してる時風呂掃除はイカンですねぇ(笑)
風呂掃除ってちゃちゃっと終わらせよう!と思ってると意外に熱中してガッツリやってるんですよね(^^;ゞ
…めちゃ煮込んだみたいだし、さぞ美味しいカレーになった事でしょう♪

エヴァ福ライトってまだ打ってないのよね。
あんまり近隣には導入されなかったし…
このスペックで4Rなんてあるの?????  酷いなぁ

こんな打ち納めはナイよねw 打ち納めリベンジいってらっさい~

感想が素直すぎてふいたw
福音ライト打つなら、普通の打った方がいいような気がしますね(;^ω^)
いい結果が残せる打ち納めができるといいですね♪

それでは、よいお年を~(・∀・)

感想wwwwwwワロスwwwww
でも確かボーダーは低かったような?
出玉削られてないホールなんてないでしょうからアテになりませんが…

打ち納めは快勝だったのかな?
報告まってます♪

おひさでーす(*^-^)ニコ

そっかー・・・ライト福音って出たんでしたね。
あまり見てないので、すっかり念頭にありませんでした^^;
確かに4Rはちょっとねぇ。。。
もうちょっとボリュームないと、打っててヘタレますよね。
打ち納めでリベンジしちゃいましょ♪

それでは、今年も世話になり、ありがとうございました。
来年はトレードですね(* ̄m ̄)プッ
良いお年を~(o^∇^o)ノ

今年は081にお世話になりました( ・∀・ )

しかし4Rはきついねぇ。

でぁでぁ来年も081をよろしくお願い致します。

☆みきさんへ

どもも~♪

> あれ? この記事コメント書いてなかったっけ!?
> まっいいかwwwww

あれ?昨日るーくさんもそう言ってました~。
FC2調子悪いのかな(^^;
それともみきさんの天然かwww

> 料理してる時風呂掃除はイカンですねぇ(笑)
> 風呂掃除ってちゃちゃっと終わらせよう!と思ってると意外に熱中してガッツリやってるんですよね(^^;ゞ
> …めちゃ煮込んだみたいだし、さぞ美味しいカレーになった事でしょう♪

芋が溶けてました(゚ー゚;
ついつい夢中になってしまって・・・鍋焦がす寸前でしたw

> エヴァ福ライトってまだ打ってないのよね。
> あんまり近隣には導入されなかったし…
> このスペックで4Rなんてあるの?????  酷いなぁ

ほとんど4Rみたいです~。
約540玉ですって。

> こんな打ち納めはナイよねw 打ち納めリベンジいってらっさい~

今日は行ってないんですよね~。
明日は・・・?!( ̄ー ̄)ニヤリ

よいお年を♪

☆カズさんへ

こんにちは♪

> 感想が素直すぎてふいたw
> 福音ライト打つなら、普通の打った方がいいような気がしますね(;^ω^)
> いい結果が残せる打ち納めができるといいですね♪

うん!普通の方がマシですた。
当たっただけ良かったのかもしれないですけど~。
いい結果か・・・もう数ヶ月出してないような気がすりゅ(´・д・`)

> それでは、よいお年を~(・∀・)

カズさんも良いお年を♪
来年もよろしくお願い致します(◎´∀`)ノ

☆ほーくんへ

こんにちはぁ~☆

> 感想wwwwwwワロスwwwww
> でも確かボーダーは低かったような?
> 出玉削られてないホールなんてないでしょうからアテになりませんが…

だって~アイツ大当り確率159分の1だよ?
4R540玉て(^^;

> 打ち納めは快勝だったのかな?
> 報告まってます♪

打ち納めはまだ行ってないのでふ(´・ω・`)
行かない方が賢明という説もありwww
でも多分明日行くと思ふ~。

よいお年を!!
来年もよろしくですo(*^▽^*)o

☆naeさんへ

おぉ!naeさんいらっしゃいませ♪

> おひさでーす(*^-^)ニコ

最近、レアキャラ化してませんか?www

> そっかー・・・ライト福音って出たんでしたね。
> あまり見てないので、すっかり念頭にありませんでした^^;
> 確かに4Rはちょっとねぇ。。。
> もうちょっとボリュームないと、打っててヘタレますよね。
> 打ち納めでリベンジしちゃいましょ♪

打たないほうがよいかと(^^;
8Rと15Rもあるらしいのですが、当然比率が低く・・・。
とはいえ、最近ハマルような機種もないんですよね。
何か面白い機種ないですかね~?

> それでは、今年も世話になり、ありがとうございました。
> 来年はトレードですね(* ̄m ̄)プッ
> 良いお年を~(o^∇^o)ノ

こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o
トレード、楽しみにしてますww

☆モモコロさんへ

こんにちはぁ♪

> 今年は081にお世話になりました( ・∀・ )

ちょwwwどういうことですのんヽ(*≧ε≦*)φ

> しかし4Rはきついねぇ。

ん~100分の1ならまだいいですがねぇ・・・。
159分の1ですからねぇ(>_<)

> でぁでぁ来年も081をよろしくお願い致します。

りょーかいでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おっぱち仲間として共に頑張りましょうw

今年のご挨拶にやってきたけど…もう少し待ってみよう♪
きっと期待に応えてUPしてくれるハズwww

ライトエヴァ、4Rばっかだときついですよね~。
でもきっと簡単ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、打ち収めは何を打ったんだろう?(´・∀・`)

良いお年を!
来年もよろしくです♪ヾ(≧∇≦)ノ

こんにちは☆

ライト福音って打ったことないんですけど
感想読んだら打たないでいいやって
思いましたwww

来年はユニゾン勝利の記事が
いっぱい読めるといいな~♪
お互いがんばりましょうネ☆

よいお年を☆ヽ(・∀・)ノ

やっぱ今日は更新なさそうですねぇw
という事でご挨拶を・・・

今年は第2使徒さんとお友達になれて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
来年もまた何かにつけ絡んでやってください  ( ´艸`)ムププ
良いお年をお迎えくださいwww 

大惨事にはならなかったようで、よかったです。
あたしも2つのことを同時に出来ないので、ヤバイと思うことは同時にやらないようにしております(笑)

エヴァ福音のライトが、たった4Rと初めて知りました。
悩む、打てないよ・・・そんなの。
見かけても、スルーしちゃう。

今年はお友達になってくれて、嬉しかったです!
来年も変わらず、お付き合いくださるとイイな~と思ってます。
来年もよろしく、よいお年を~♪

☆みきさんへ

ごめんなさい!
打ち納めは更新しませんでしたw
家のPCは動作が遅くてイライラするのですぅ~(;´▽`A``

今年もよろしくお願いします♪

☆ねずみ★さんへ

あけおめです!

> ライトエヴァ、4Rばっかだときついですよね~。
> でもきっと簡単ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぢですか!
簡単ならまた打たなきゃ…
って何度騙されたことかwww

> さて、打ち収めは何を打ったんだろう?(´・∀・`)
>
> 良いお年を!
> 来年もよろしくです♪ヾ(≧∇≦)ノ

打ち納めは…もう忘れました(`・ω・´)(←負け犬w
今年もよろしくですぅ!

☆ラムちゃんへ

こんにちは☆

> ライト福音って打ったことないんですけど
> 感想読んだら打たないでいいやって
> 思いましたwww

え~?体験して,仲間になろうよw
ヱヴァ好きなら避けて通れないでしょ?

> 来年はユニゾン勝利の記事が
> いっぱい読めるといいな~♪
> お互いがんばりましょうネ☆
>
> よいお年を☆ヽ(・∀・)ノ

うっ(;´▽`A``
ユニゾン勝利…できればイイですねぇ…。
お互い頑張りましょ☆

今年もよろしくね♪

☆たまちゃんへ

あけおめでっす♪

> 大惨事にはならなかったようで、よかったです。
> あたしも2つのことを同時に出来ないので、ヤバイと思うことは同時にやらないようにしております(笑)

焦げる寸前でした(;´▽`A``
水分はほとんどなかったので,かなり焦りました…。

> エヴァ福音のライトが、たった4Rと初めて知りました。
> 悩む、打てないよ・・・そんなの。
> 見かけても、スルーしちゃう。

4Rでもカウントは多いんでしょうけどねぇ…。
いや~物足りないですわ(;-_-) =3 フゥ
打って仲間になりましょうww

> 今年はお友達になってくれて、嬉しかったです!
> 来年も変わらず、お付き合いくださるとイイな~と思ってます。
> 来年もよろしく、よいお年を~♪

こちらこそ,嬉しかったです♪
今年に限らず,これからもよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
