二つの力 さって、昔の稼働なんて忘れちゃった

スポンサーサイト


さって、昔の稼働なんて忘れちゃった

大掃除って、何?
おせちって、何?
初詣って、何?


というわけで,2011年も職場からこんにちは~。
平日ブロガー☆第2使徒ですw


皆さんはどんな年末年始を過ごされたのでしょうか。

私は,正月らしいことはほとんどありませんでした(^^;
おソバを食べたくらいかなぁ…年越してたけどw

クリスマス一緒に過ごしたメンバーと,
29日,2日とゴルフして遊んでましたわw

まぁ,そこそこ楽しい連休でしたよ♪






…パチンコさえ行かなければね(;-_-)フゥ

というわけで,2010年打ち納め。

↓ 何たるアバウト ↓
12月31日(金)

いちおう年の瀬くらいは主婦らしくしないとねっ(`・ω・´)
家事を片付けて,オードブル作ってから出撃~。



だけど,何打ったか忘れたwww
 注:マジです(;´▽`A``


確か,2店をハシゴして,なんか色々打ち散らかして,
20K負けてたところを,
第1使徒が1箱恵んでくれたので,隣のシャカラッシュにお座り。
もらった玉もなくなりかけた頃,やっと5連。
笑ってはいけないが始まる時間だったので,第1使徒に返す1箱を確保してヤメ。

今日も負けたなぁ…(´・ω・`)ショボーン
と思っていたら,
そこそこ勝った第1使徒が15K恵んでくれたヽ(=´▽`=)ノワーイ♪


え~と…つまり…

5Kマイナス?(←結局負けてるw



そんな打ち納めでございました(。´Д⊂)うぅ・・・。

2010年のダメダメさが全面に出たような稼働ですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

今日からお仕事ですか! 頑張ってくださいねw
…使途さんがお仕事だとブログUPされるので楽しみですけどね♪


大掃除って、何?   その単語知らな――ーい!
おせちって、何?   お重に詰まったの買って出しただけw
初詣って、何?    とりあえず近所に行ったけど行ってからロクな事がない★

はっ!!!  私は一体何してたのかしら?(^^;)

12月31日何打ったか忘れたって(笑)

初打ちは残念だったようですが、まだ始まったばかりですよ~!?
私だったら 『まだまだぁぁぁ~!』 って言ってるトコですゎw

笑ってはイケナイは笑いすぎて疲れたw


コメント書いたのに反映されてない―――(泣)

また改めてくるゎ…

今日から仕事なんですね!
んじゃ明日も読めるのね( ´艸`)ムププ

あらら、最後の稼動も辛かったんですねぇ。
早く気持ちよく勝利できるように祈ってますよ(人∀・)

P.Sみきさん 反映されてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ざっぱりした日記だゎwwwww
つーか、もう仕事なんですね・・・大変でしょうが、読む側としては更新率が上がるので嬉しい限りですよ?

負けた時に打った機種なんて覚えてなくていいんですよ。みんなそんなもんよ・・・きっと。

☆みきさんへ

こんにちは♪

> 今日からお仕事ですか! 頑張ってくださいねw
> …使途さんがお仕事だとブログUPされるので楽しみですけどね♪

お仕事じゃないとブログアップされないって
普通に考えるとおかしいですけどね(゚m゚*)プッ
そう言っていただけて嬉しいです♪

> 大掃除って、何?   その単語知らな――ーい!
> おせちって、何?   お重に詰まったの買って出しただけw
> 初詣って、何?    とりあえず近所に行ったけど行ってからロクな事がない★
>
> はっ!!!  私は一体何してたのかしら?(^^;)

おせちって,子供のころから食べたことないんですよね~。
実家がすでに正月っぽくない正月過ごしてたんで,
いまだに正月の正しい過ごし方がわかりません(;´▽`A``

> 12月31日何打ったか忘れたって(笑)
>
> 初打ちは残念だったようですが、まだ始まったばかりですよ~!?
> 私だったら 『まだまだぁぁぁ~!』 って言ってるトコですゎw

キレイサッパリ忘れました!(`・ω・´)
まだまだぁぁ…って言えないなw
パチンコってこんなワクワクしないもんだったっけか?
というのが初打ちの感想です。

> 笑ってはイケナイは笑いすぎて疲れたw

面白かったですね~。
でも6時間は長いww

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> 今日から仕事なんですね!
> んじゃ明日も読めるのね( ´艸`)ムププ

あれ?みんなは4日仕事始めじゃないの??

> あらら、最後の稼動も辛かったんですねぇ。
> 早く気持ちよく勝利できるように祈ってますよ(人∀・)

あの…最初の稼働も辛かったんですがw
厄年だから?!厄払いしてないから?!(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> ざっぱりした日記だゎwwwww
> つーか、もう仕事なんですね・・・大変でしょうが、読む側としては更新率が上がるので嬉しい限りですよ?

そんなこと言われたら私もう…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
嬉しいでふ~♪
って,みんなはまだお休みなの?!

> 負けた時に打った機種なんて覚えてなくていいんですよ。みんなそんなもんよ・・・きっと。

そうですよね!
『ヱヴァ魂打った=REG』くらいざっくりしてていいのよねwww
嫌なことなんて忘れちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
決して痴呆ではありませぬww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
