二つの力 悪く思わないでね

スポンサーサイト


悪く思わないでね

こんにちは~第2使徒です。

今日は職場じゃないのよ♪
ヤボ用で急きょ有給なのです(^^;
それは気が向いたらまた明日書きますが。



ところで先日,第1使徒が髪を切りたいというので,
面白そうだったから私が切ってあげました^^


ちょきちょ~き♪ 川^∇)8× 彡 ̄ー)




(・ω・;)うにゅ?
何か切りすぎたかにゃ?


いや…気のせい気のせい♪



ちょきちょ~き♪ 川^∇)8× 〃 ̄ー)




σ(・ω・;)ん~と…
どうやっても虎刈りが直んないにゃあがおー



ま,いっか♪
今年は寅年だしヽ(=´▽`=)ノ(←色々マチガイwww



というわけで,ネタがないので12月の検索ワード
気になったワードをご紹介。

・シトさん
 なんかすっかり定着?(;´▽`A``

・カレー作ろうと思ったらカレー粉が無かった
 え?そういうことってよくあるよね?!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
 コンビニに買い物行ったら,何を買いに来たのか忘れたとかさ。
 それを思わず口に出して,店員さんに笑われたこととか,あるよね?!ね?!

・信じます VS しんじでます
 (*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
 ちょっと面白かったwww
 シンジ君,何が出ちゃうのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

・力合イルミネーション
 意味不明…これ,そもそも何て読むのだろう(^^;

・今度遊びに行きますね 文書
 これまた意味不明(;´▽`A``
 
・一騎当千吐血
・一騎当千 調教

 一騎当千専門エロブログはこちらです(`・ω・´)
 調教はできなくて,吐血させられてるカモしれませんがww

・調教ぽち
 ぽちェ…(。´Д⊂)うぅ・・・。

・DC2 いらないキャラ
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 DC2さんのブログに出てくる要らないキャラ=私ってこと?!
 そうだったのか…(´・ω・`)ショボーン

・みきさんのURLキボンヌ!
 当ブログのリンクは上玉揃いでっせ~!
 え?みきさん?お客さん,お目が高い♪
 うちのナンバーワンストーカーですよっ(`・ω・´)
 みきさん!ご指名で~すww 

・ダリアン ポチたま
 まさかのコラボwww
 ダリアンさんとポチたまって…なんか不釣り合い(゚m゚*)プッ

・3P
 実は,結構好きだったんですよね~♪
 入った時って,気持ちいいじゃないですか(*´ェ`*)ポッ
 3ポイントシュート。
 ・・・でもこのブログでバスケの話なんてしたっけか?


なんか最後の方はネタみたいですよねww
一体誰が何のために検索したのか(^^;

他はエヴァセリフ系がやっぱり多かったで~す。


でわでわ,今日はバタバタしてきます!
まったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

何回か切った事があるけど、人の髪を切るのって難しいよね・・・何度かやってれば出来そうな気もしたけどね♪

虎刈りになってもしゃーない!
プロに頼まなかった人が悪いのですよ(笑)

「検索ワード」って、某★さんのブログでもやってたけど・・・何故このワードでここに辿り着くのかが不思議だよねぇ~

あ・・・エロブログに降格してるヽ(´A`)ノ

あれ?もう1年寅年?
んじゃ今年も17歳でいられるのね(* ̄m ̄) ムフフ

第1使徒さんちょっと(´・ω・`)カワイソス
早く伸びるといいですね♪

だいぶ遅れましたww
あけましておめでとうございます♪

調教ポチって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでそんなワードでヒットするのかww
オレも久しぶりに検索ワードチェックしてみよ♪

今年もよろしくお願いします!(・∀・)

あれ、コメント入れたと思うんだけど入ってない。

「DC2 いらないキャラ」ってどう考えても私が要らない子(´・ω・`)


あ、今年もよろしこ~

コレ… マジで検索キーワードに入ってるですか!?
私は(今はキーワード検索入らないようにしてますけど)そういうのは今までなかったですねぇ~。
やたらめったらあったのはライディーンの各変中の歌の歌詞かな。
ポイントだけ入れるとHITしたみたいですね(^^;)

髪切るのって苦手w
実は…DC2さんオフ会の日自分で前髪切ったら切りすぎて大変な頭で行ったのですよ(泣)
そういえば子供の頃お人形の髪の毛やたら切ってどれもザンギリ頭になってましたね(笑)
第1使徒さんはご愁傷様wwwww
でも大丈夫! 髪の毛は直ぐ伸びます♪

とwwwらwwwがwwwりwwwwww
かわいそうだけどワロスwwww

うちも変な検索ワード増えてきました!
もっと釣れるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

今年もよろしくお願いします♪

虎刈りは激熱じゃないですかw
まぁ、嫁に切られたって言えばネタにもなるでしょうしね( ^ω^)

しかし検索ワードおもしろいですね~♪
自分のとこはエロワードばっかりですよヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

髪切るの、面白そ~う。
あたしも相方の切ってみたいんだけど、信用ナッシングだから無理だろうなぁ。
なので、切らせてくれるって愛だと思う♪

ちなみに、検索ワードの”力合イルミネーション”って熊本の地名かも。
「りきごう」って読むんですけどね、その辺の人たちがガンバって自宅をデコってるんですよん。
あたしも1度、その辺をうろついたことありますw
FC2って、サービスおもしろいですねぇ。
引っ越ししちゃおうかと、何度か思ったですよ(笑)

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 何回か切った事があるけど、人の髪を切るのって難しいよね・・・何度かやってれば出来そうな気もしたけどね♪
>
> 虎刈りになってもしゃーない!
> プロに頼まなかった人が悪いのですよ(笑)

失敗したら,明日1000円カットに行けと前置きしてから狩りました(笑)。
本人はあまり気にしないタイプなんで,トラのままですww

> 「検索ワード」って、某★さんのブログでもやってたけど・・・何故このワードでここに辿り着くのかが不思議だよねぇ~
>
> あ・・・エロブログに降格してるヽ(´A`)ノ

え?昇格ですよね?!w
検索ワードは本当に不思議です。
だって「信じます vs しんじでます」って…
検索する意味も,ここにたどり着く意味もわかりませぬww

☆おさるさるさんへ

こんにちは☆

> あれ?もう1年寅年?
> んじゃ今年も17歳でいられるのね(* ̄m ̄) ムフフ

|(○`ε´○)|キコエナイー
それじゃあ私は今年も21歳ですww
2月に22歳になるの♪

> 第1使徒さんちょっと(´・ω・`)カワイソス
> 早く伸びるといいですね♪

かわいそうじゃないもん!
長くて邪魔だな~って言うから,面白そう( ̄ー ̄)ニヤリッ親切なアタシは切ってあげたの♪

☆ねずみ★さんへ

> だいぶ遅れましたww
> あけましておめでとうございます♪

明けました!おめでとうございましたww

> 調教ポチって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
> なんでそんなワードでヒットするのかww
> オレも久しぶりに検索ワードチェックしてみよ♪

ね~。分けわかんないです(;´▽`A``
ねずみ★さんのとこだったら,きっとエロスワード満載に違いないww

> 今年もよろしくお願いします!(・∀・)

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ
またお会いできますように★

☆DC2さんへ

こんにちは!

> あれ、コメント入れたと思うんだけど入ってない。

あれ?こないだから何人かそう仰ってる方がいるんですよね。
FC2の不調かな??

> 「DC2 いらないキャラ」ってどう考えても私が要らない子(´・ω・`)

そんなことないでし!
こんなワードで検索した子はオシオキですw

> あ、今年もよろしこ~

こちらこそ今年もよろシコシコです♪
…ところでこの暴走,いい加減止めてください(;´▽`A``

☆みきさんへ

こんにちは☆

> コレ… マジで検索キーワードに入ってるですか!?
> 私は(今はキーワード検索入らないようにしてますけど)そういうのは今までなかったですねぇ~。
> やたらめったらあったのはライディーンの各変中の歌の歌詞かな。
> ポイントだけ入れるとHITしたみたいですね(^^;)

入ってましたよ~。
ビックリしました(;´▽`A``
しかもキボンヌってwww

> 髪切るのって苦手w
> 実は…DC2さんオフ会の日自分で前髪切ったら切りすぎて大変な頭で行ったのですよ(泣)
> そういえば子供の頃お人形の髪の毛やたら切ってどれもザンギリ頭になってましたね(笑)
> 第1使徒さんはご愁傷様wwwww
> でも大丈夫! 髪の毛は直ぐ伸びます♪

私も人形の髪切るの好きでした!
私は雑な子なので,当然みんなザンギリ頭でしたww
そうよね!人形と違って人間の髪はすぐ伸びるし大丈夫♪
でも,周囲に床屋行く金ももらってないのかと思われたら困るゎ(;´▽`A``

☆ほーくんへ

アケオメー☆

> とwwwらwwwがwwwりwwwwww
> かわいそうだけどワロスwwww

トラガリはアートなの,アート!
芸術は理解され難いものなのよヽ(=´▽`=)ノ

> うちも変な検索ワード増えてきました!
> もっと釣れるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

もっと釣れるように…どうすればww
面白いワード増えたら紹介してくださいね♪

> 今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします!
またお会いできるのを楽しみにしてますね^^

☆カズさんへ

こんにちは!

> 虎刈りは激熱じゃないですかw
> まぁ、嫁に切られたって言えばネタにもなるでしょうしね( ^ω^)

そうかw確かに激熱ですねwww
とりあえず平和の台打たせてみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

> しかし検索ワードおもしろいですね~♪
> 自分のとこはエロワードばっかりですよヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

検索ワードは自分を写す鏡だから,
カズさんとこがエロワードが多いのは仕方ないですな(`・ω・´)
今度紹介してくださいね♪(←またエロワードが増えるだけww

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 髪切るの、面白そ~う。
> あたしも相方の切ってみたいんだけど、信用ナッシングだから無理だろうなぁ。
> なので、切らせてくれるって愛だと思う♪

そうですか~?でも愛より金が欲しい今日この頃ww
斬るの面白かったですよ♪
右側を先に切ってたら,段々飽きてきて,左は適当になったことはナイショw
多分左右均等じゃないだろな(;´▽`A``

> ちなみに、検索ワードの”力合イルミネーション”って熊本の地名かも。
> 「りきごう」って読むんですけどね、その辺の人たちがガンバって自宅をデコってるんですよん。
> あたしも1度、その辺をうろついたことありますw
> FC2って、サービスおもしろいですねぇ。
> 引っ越ししちゃおうかと、何度か思ったですよ(笑)

りきごう!そうなんですか~。
でも,なんでここにたどり着いちゃったんでしょうね(^^;
私はgooにしようと最初思ったのですが,面倒くさそうで断念しましたw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
