二つの力 ここはあなたの家なのよ

スポンサーサイト


ここはあなたの家なのよ

こんにちは~第2使徒@職場です♪

昨日はですね~家の上棟だったのです。
yeah
あ,下にいる赤い人は私ではなく,美人営業のトモちゃんです♪

右上に上棟御幣が飾られてます。
が,風が強すぎて紅白の紙垂が全て舞い散っておりました。
いや~不吉ですねぇ ┐(´ー`)┌  ←他人事ww

あの辺で第1使徒と棟梁が何かふにゃふにゃ儀式をしてたらしいですが,
私は犬のンコ片付けてたので,一切見ていません(`・ω・´)

それにしても,今どき女は登れないだなんてナンセンスよね~。
「家の神様が女で、女性が上がると嫉妬するので上がれない」らしいです。

GOD
私自身が神なのにww(by診断メーカー


上棟式自体は,私は何もしていないのですが,
朝からバタバタと準備やら買い物やらしていて何か疲れました(^^;
やっと一区切りついたせいもあるのかな。

1日休みを取ったはいいものの,空き時間も長かったので,
半年以上前に友達の旦那さんに借りた北斗の拳を読破しました。
か,借りパクぢゃないんだからねっヾ(;´▽`A``アセアセ

アニメは以前全部観たんですが,
結構前なので忘れていることも多かったので,
読み返してみると面白かったです♪
ラオウ昇天までは。

さて,今日はタマタマ転がしてきま~すヽ(=´▽`=)ノ
次回出撃は一体いつになるのだろうか(アセ



【お知らせ】
最近,よく「コメントが反映されてない」というコメントをいただくので,
実験的に画像認証をなくしてみます☆
あまりにもスパムが多いようであれば,また戻しますのでご了承くださいm(。・ε・。)m

コメントの投稿

非公開コメント

GOOの方でもコメント反映されてない事あるよ(´・ω・`)せっかく書いたのにいやーね。

お家、でっかくないですか( ・∀・ )
愛の巣って看板掲げるって聞いたんですけど。

やっぱそうでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
友引だったから予想してましたw

確かに結構大きな家ですねぇ。
もちろんパチ部屋が出来るんだろうなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
おめでとうございました♪

お、棟上式ですかw
うちのおとーたまが職人さんだったんで、この風景はよく見ましたわ♪

第2使徒さんをアルファベットって・・・「ANGEL」ちゃうん?あ、3文字か!!「AGL?」
なんだか、成人男性の薄毛・抜け毛みたいだ・・・



そら「AGA」でんがな( ・∀・)つポスッ


うむ。「北斗の拳」は名作である!!
ラオウ昇天までは・・・

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> GOOの方でもコメント反映されてない事あるよ(´・ω・`)せっかく書いたのにいやーね。

GOOはコメント切れますよね(;´▽`A``
まるで荒らしてるみたいになっちゃうww

> お家、でっかくないですか( ・∀・ )
> 愛の巣って看板掲げるって聞いたんですけど。

愛の巣(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはどうかなw
打算の巣かもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でっかいですか?
本当は狭い庭(庭イジリ嫌い)と狭い家(掃除メンドイ)がよかったんですけどw
デカイ土地しか売ってないのww
何せ田舎ですからねぇ~。
できたら遊びに来てやってくださいまし☆

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> やっぱそうでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
> 友引だったから予想してましたw

マヂで!おさるさんすげー!!
私は日取りとか気にしないヤツなんで,
ハウスメーカーの言いなりですww

> 確かに結構大きな家ですねぇ。
> もちろんパチ部屋が出来るんだろうなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
> おめでとうございました♪

大きいのか~。知らんかったw
何しろハウスメーカーの言いなりですから(;´▽`A``
パチ部屋はできませんが第1使徒のゲーム部屋ができるらしいですww

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> お、棟上式ですかw
> うちのおとーたまが職人さんだったんで、この風景はよく見ましたわ♪

私は子供のころ実家の棟上げ以来なので,ほぼ初めてでした~。
もう何をしていいのかもわからず(;´▽`A``

> 第2使徒さんをアルファベットって・・・「ANGEL」ちゃうん?あ、3文字か!!「AGL?」
> なんだか、成人男性の薄毛・抜け毛みたいだ・・・
>
>
>
> そら「AGA」でんがな( ・∀・)つポスッ

AGA(゚m゚*)プッ
日替わりみたいなんで【GOD】はもう出ないでしょうな~。
ある意味ムダヒキですが何か?

> うむ。「北斗の拳」は名作である!!
> ラオウ昇天までは・・・

るーくさんもそう思いますか!!
それ以降は完全に蛇足ですよね(^^;
ラオウとトキの出生とか設定変わってるしww

うわ~ホント大きいですね。ルーフテラスとか気持よさそうだし、奥は3階建てだったりして(^_^)
いろいろ大変ですか? 女性は陰働きが多いですもんね。お疲れ様です。
春には新居ですね、羨ましいです(^▽^)y

おめでとうございます♪
夢のマイホームですね~と言いたいとこですが、
シトさんがすご~く他人事のように書いてるので噴いてしまったです。

北斗はたしかに、ラオウ昇天まででOKです♪

ちなみにあたくし、リアルネームでアルファベット3文字を表現してもらったら”SOS”ですと。
うん、間違ってない・・・
ってことはシトさん、神に間違いない???w

ついに上棟式だったんですね! おめでとう~♪
子供の頃某田舎に住んでたのですが、
近所で上棟式があると餅巻きがあってワクワクしてましたw
このお餅って焼いて食べちゃいけなくて困り物ではあったけど。

確かに大きなオウチですねぇ―――。
完成したら第2使徒さんのオウチでオフ会できそうですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
…普通に呼んでくださいな♪ 遊びに行きたいですね~

診断メーカーやったのよ。
私は 【 D O G 】 だったのですが…(^^;)

いいなー!
憧れのマイホーム(;゚д゚ )ハァハァ…

使徒さんは神か…天使に近いものがあるからかしらw

たしかに北斗はラオウ昇天で終わりでいいと思います(;^ω^)
大人の事情があったんでしょうかねw

(・∀・)これは!GOPはいつかな!?
サンドは10000円まで入るTV付きの仕様でお願いします

グッドな081Dカップということで♪

北斗いまさらですか~(´・∀・`)
でもラオウ昇天まで読んだのならこれでパチも当たりますなww

あっ!!
コメで北斗の手帳の件が書いてあったのですが、実は…


年末に買ってしまってました(; ̄ω ̄)ゞ
ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ
是非ともパチのデータ手帳として使ってくださいww

ども、まさ★です。いやーお家いいですねっ。アルファベットですが

まさ★をアルファベット3文字で表すと…【 L O L 】

どうしたら、いいのか?意味が分かりませんでした。
北斗の拳は名作ですね。
大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚ですね!!

しかし、ラオウ後は。。。
無理矢理連載延ばした感が否めませんね。

結構みんな死んでしまって・・。

☆bravoさんへ

こんにちは!

> うわ~ホント大きいですね。ルーフテラスとか気持よさそうだし、奥は3階建てだったりして(^_^)

いえいえ,ハウスメーカーのプラン通りの2階建てです(笑)。
なぜかバルコニーが大きいのですが,これも提案されたプラン通り…(;´▽`A``

> いろいろ大変ですか? 女性は陰働きが多いですもんね。お疲れ様です。
> 春には新居ですね、羨ましいです(^▽^)y

一番大変だったのは,外壁や内装決めるのでしたが,
それはもう終わったので,あとは引っ越しまで待つのみです!
春には新居に越せそうです♪

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> おめでとうございます♪
> 夢のマイホームですね~と言いたいとこですが、
> シトさんがすご~く他人事のように書いてるので噴いてしまったです。

ローンを組むのは私じゃないので所詮他人事ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちは犬がいるので引っ越したくてもなかなか引っ越せない→だから建てよう
という,いい加減な理由で決断したので,二人ともどこか他人事です(笑)。

> 北斗はたしかに、ラオウ昇天まででOKです♪

ね~。やっぱりそうですよね!

> ちなみにあたくし、リアルネームでアルファベット3文字を表現してもらったら”SOS”ですと。
> うん、間違ってない・・・
> ってことはシトさん、神に間違いない???w

SOSてwww
しかも間違ってないんですか(゚m゚*)プッ
私も本名でやってみようかな~。

☆みきさんへ

こんにちは!

> ついに上棟式だったんですね! おめでとう~♪
> 子供の頃某田舎に住んでたのですが、
> 近所で上棟式があると餅巻きがあってワクワクしてましたw
> このお餅って焼いて食べちゃいけなくて困り物ではあったけど。

ありがとうございます♪
あまりにも急に日程が決まったので,色々大変でしたが(;´▽`A``
形式的なことしかしなかったので,神主もナシ。
お餅もまかなかったです~。

> 確かに大きなオウチですねぇ―――。
> 完成したら第2使徒さんのオウチでオフ会できそうですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
> …普通に呼んでくださいな♪ 遊びに行きたいですね~

遠いですけど,来てくださるなら是非♪
遊びに来てくださいな^^

> 診断メーカーやったのよ。
> 私は 【 D O G 】 だったのですが…(^^;)

犬www
DとGが逆なだけでエライ違いですね(゚m゚*)プッ

☆カズさんへ

こんにちは♪

> いいなー!
> 憧れのマイホーム(;゚д゚ )ハァハァ…

都会とは違いますから,まぁ家賃払い続けるのと変わらないですよ(笑)。
しかも建てる本人たちは,あんまり盛り上がってないというww

> 使徒さんは神か…天使に近いものがあるからかしらw

そうですね~使徒はANGELですから,GODに昇格ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

> たしかに北斗はラオウ昇天で終わりでいいと思います(;^ω^)
> 大人の事情があったんでしょうかねw

大人の事情か~。
確かにそんな感じですね(;´▽`A``

☆ちゃまゲさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> (・∀・)これは!GOPはいつかな!?
> サンドは10000円まで入るTV付きの仕様でお願いします

GOP(゚m゚*)プッ
3月上旬予定です!
キセカチVFとスロBLOOD+しかないですがwww
ちなみにサンドは私のお財布と連動してます(`・ω・´)

> グッドな081Dカップということで♪

そ,そのスカウターの精度,かなり高くないですか?!Σ( ̄口 ̄;)アセ

☆ねずみ★さんへ

こんにちは!

> 北斗いまさらですか~(´・∀・`)
> でもラオウ昇天まで読んだのならこれでパチも当たりますなww

いや~大学時代の彼氏が持ってたんで,
10年ぶりくらいに読みましたw
これでパチ当たるかな?じゃあ行かなきゃw

> あっ!!
> コメで北斗の手帳の件が書いてあったのですが、実は…
>
>
> 年末に買ってしまってました(; ̄ω ̄)ゞ
> ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ
> 是非ともパチのデータ手帳として使ってくださいww

売ってましたか♪
それならよかったです^^
私は要らんので,ヤフオクにでも出そうかなww

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。いやーお家いいですねっ。アルファベットですが
>
> まさ★をアルファベット3文字で表すと…【 L O L 】
>
> どうしたら、いいのか?意味が分かりませんでした。

きっとランダムなんでしょうから,
意味のある単語になるっていうのもある意味ヒキ強いのかもしれませんね。
完全にムダヒキですがwww

> 北斗の拳は名作ですね。
> 大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚ですね!!
>
> しかし、ラオウ後は。。。
> 無理矢理連載延ばした感が否めませんね。
>
> 結構みんな死んでしまって・・。

ホントですよねぇ…。
天帝ってなんだよwとか。
ドラゴンボールなんかも同じ現象がありましたが(;´▽`A``
やっぱり商売ですから,色々あるんでしょうねぇ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
