二つの力 退屈なんだもん

退屈なんだもん

こんにちは~第2使徒@職場です。


噂によると
去年は前厄,今年は大厄らしいです。

なるほど…どおりで去年からずっと勝てないわけだな(。 ・ω・))フムフム

ん?
ってことは来年は後厄か…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


いつまでパチンコ自粛すればいいんだろね(T-T*)フフフ…





突然ですが,ここで問題です!(`・ω・´)

Q.昨日あまりに暇すぎて,第2使徒はブログの一部を変更しました。
  一体どこを変更したのでしょう?

   (多分PCからしか見られないです)




正解しても別に何もないですがねw
ホント,どんだけ暇なんだって感じでしょ?ww



さて,今日は何をして1日潰そうか…。
11月末から地味に溜めていた仕事も,
昨日1時間も経たずに終わらせちゃったしなぁ(;´▽`A``

給料泥棒じゃないYO!
私に与えられる仕事量が絶対的に少ないだけなんだYO!!



あぁ今日もgdgdだなぁ…。



暇だし,女子会でも企画してみっか?

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばそっちの業界って問題が起きないと仕事量増えないもんね(’’

ぷろふぃーるとかひらがなにしたん?

女子会(`・ω・´)ハーレムっすね!!よろしぅ~

リリス先生のトコかな?
お言葉が怖いんですけどw

厄払いはしたのかにゃ?

同じく結構ヒマだたりしますが(; ̄∇ ̄)y―oO○

ん~、どこ変えたんだろ…(´~`;)
分からん…

厄年ってなんか意味あんのかなぁ~。
全く気にしてません!(`・ω・´)

自宅警備なら忙しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の福音ですかね?
あれ?前からありましたかね??

さりげなくポチがいますね。

そんなワタシは撮りだめポチがお気に入りでした(笑)

ども、まさ★です。


最近は会社に殺されそうな勢いです(涙)嫁との会話も減り、パチ時間も減り、死亡級。

逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ

うん? 多分『ぷろふぃーる』や『おにゅう』『コメント』とかが全部ひらがなになってるカンジw
『おにゅう』と『むかしばなし』とか前はちがった気がするんだけど?
…当ってたら賞品は081ぱふぱふね♪

女子会やろう! 企画しましょ (人^ ー^)ネッ
ハーレムとたくさんの081大歓迎~。

お疲れ様です♪

先日より色々とありがとうございますヽ(´ー`)ノ

変更されている点は残念ながら分かりませぬが
カラムにおられるリリス先生が「おっぱちを打ちなさい」と仰られているので

とりあえず
今から「おっぱち」を探す旅に出ようと思いますw

それでは、またお邪魔させて貰いますね(´ー`)ノ

変わったところ・・・まったくわからない!
女子会やろうー
入れてー
遊んでー

う~んと、う~んと・・・どこなんだろ、わかんにゃい・・・(泣)
ごめんなさ―――い!

厄年って、あたしは全然気にしてなかったです。
何もしてないけど、平気だったし(笑)
厄を払うには、みんなでド~ンと遊んだり、飲んだりするのがいいんだって。
女子会の予定があるなら、そこで厄を払っちゃえばいいと思う~♪

ありゃ?みんな変わったトコ分かんないんだ???

アソコだよね?俺ぁ一目で分かったよ?
ほら、アソコが全然違うじゃない・・・ねぇ?

パチンコは自粛なんてするもんじゃない!!
打ちたい時に打ちたい機種を打つのがいいのだっ!!

☆モモコロさんへ

こんにちは☆

> そういえばそっちの業界って問題が起きないと仕事量増えないもんね(’’

まぁ繁盛しない方が世界は平和ってことですよねw
仕事量が減ったいうか,
ボスが変わって,何でも自分でやってしまう人になり,
仕事を振ってくれなくなったというのが正しいです(;´▽`A``

> ぷろふぃーるとかひらがなにしたん?

それは結構前からなのよん♪

> 女子会(`・ω・´)ハーレムっすね!!よろしぅ~

でもモモコロさん忙しいんじゃないですか?!
いつ頃がいいかしらね~。

☆おさるさるさんへ

> リリス先生のトコかな?
> お言葉が怖いんですけどw

さすがですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 厄払いはしたのかにゃ?

厄払いって何??←えw
神社なんて多分10年以上行ってませぬww

> 同じく結構ヒマだたりしますが(; ̄∇ ̄)y―oO○

仲間ですねw
パチンコの戦績は完全に仲間じゃないですが(´・ω・`)

☆ねずみ★さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ん~、どこ変えたんだろ…(´~`;)
> 分からん…

わかりにくいところをチョコチョコ変えてますw
暇なので。

> 厄年ってなんか意味あんのかなぁ~。
> 全く気にしてません!(`・ω・´)

まぁ,実は私も気にしてないんですがねw
それに多分ギャンブル運は関係ないと思います(゚m゚*)プッ

> 自宅警備なら忙しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうか!自宅警備に転職すればいいのか!!
…さらに暇になるような気もしますがww

☆こまさんへ

こんにちは!

> 今日の福音ですかね?
> あれ?前からありましたかね??

前からありましたですが,
目の付け所は合ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

> さりげなくポチがいますね。
>
> そんなワタシは撮りだめポチがお気に入りでした(笑)

え?!そんな前から見てくださってたんですか(;´▽`A``
嬉しいですぅ~♪

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> 最近は会社に殺されそうな勢いです(涙)嫁との会話も減り、パチ時間も減り、死亡級。
>
> 逃げちゃ駄目だ
> 逃げちゃ駄目だ

大丈夫ですか(;´▽`A``
足して2で割ってあげたいくらいですよ~。
ホント,職場で暇って厳しいです…。

お忙しそうですが,体調を崩されませんように。
コメントありがとうございます^^

☆みきさんへ

こんにちは!

> うん? 多分『ぷろふぃーる』や『おにゅう』『コメント』とかが全部ひらがなになってるカンジw
> 『おにゅう』と『むかしばなし』とか前はちがった気がするんだけど?
> …当ってたら賞品は081ぱふぱふね♪

ハズレ~なのでぱふぱふはなしで( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひらがなにしたのはチョット前なのですw

> 女子会やろう! 企画しましょ (人^ ー^)ネッ
> ハーレムとたくさんの081大歓迎~。

ハーレムてw何目線www
帰りバタバタするから,できれば昼過ぎからデザートバイキングとかの方がいいな(;´▽`A``
もちろん夜まで飲みますがww

☆ナミリーさんへ

こんにちは♪

> 先日より色々とありがとうございますヽ(´ー`)ノ

いえいえこちらこそ!
楽しい記事に笑わせていただきありがとうございました^^

> 変更されている点は残念ながら分かりませぬが
> カラムにおられるリリス先生が「おっぱちを打ちなさい」と仰られているので
>
> とりあえず
> 今から「おっぱち」を探す旅に出ようと思いますw

おっぱちはDC2さんの専門分野「おっぱいぱちんこ」の略ですw
何を打てばいいか,ナミリーさんならわかりますね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> それでは、またお邪魔させて貰いますね(´ー`)ノ

ありがとうございます!
私もまたお邪魔しますのでよろしくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ

☆くいどんさんへ

コニチワーw

> 変わったところ・・・まったくわからない!
> 女子会やろうー
> 入れてー
> 遊んでー

変わったところ,何か難しかったみたいですね(;´▽`A``
でも,わからなくても人生に何の影響もないからダイジョブww

女子会やろうー。
何か便通がよくなるもん食おーw

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> う~んと、う~んと・・・どこなんだろ、わかんにゃい・・・(泣)
> ごめんなさ―――い!

あ,謝らないでっ(^^;
アソコですよ,アソコ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 厄年って、あたしは全然気にしてなかったです。
> 何もしてないけど、平気だったし(笑)
> 厄を払うには、みんなでド~ンと遊んだり、飲んだりするのがいいんだって。
> 女子会の予定があるなら、そこで厄を払っちゃえばいいと思う~♪

たまちゃんが平気だったなら大丈夫ですねw
気にしないのが一番ですかね♪
今年も厄払いにたくさん遊ぼうと思いまぁすヽ(=´▽`=)ノ

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ありゃ?みんな変わったトコ分かんないんだ???
>
> アソコだよね?俺ぁ一目で分かったよ?
> ほら、アソコが全然違うじゃない・・・ねぇ?

そう…ソコですぅ…さすがるーくさん(/ー\*) イヤン♪

> パチンコは自粛なんてするもんじゃない!!
> 打ちたい時に打ちたい機種を打つのがいいのだっ!!

そうですね!打ちたくなるまでしばらく¥貯めときます♪
貯まらないと思いますがw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪