二つの力 嘘だ嘘だ嘘だ!

スポンサーサイト


嘘だ嘘だ嘘だ!

maya
腸内活動に問題発生!



ritsuko
ここまでね…作戦中止、トイレに急行して!




gendou2
肉を…脂を受け付けないとは…。






というわけで,こんにちは~。
焼肉を食べるとお腹を壊す。第2使徒@職場です。





masaka
まさか……老化?!



gendou
間違いない。老化だ。







イヤイヤ!まだ大丈夫なハズ!!

老化だなんてそんなの嘘だ!

頑張れ!私の胃腸よヾ(。`Д´。)ノ彡☆


【暇すぎたので画像足しましただ】







さて,そんな老化と闘うワタクシに,
昨日とある田舎のおさるさんから貢ぎ物が届きました。(←上から目線ww

早速 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ しながら開いてみます。








もう…おさるさんってば…

私が悦ぶツボを心得てるんだから(*´ェ`*)ポッ









こんなの興奮しちゃったの…

今年初めてかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








(´▽`)はぁぁ・・♪素敵すぐる(うっとり)  




↓ なかなかやるじゃない♪ ↓
というわけで,頂いたのは,
おさるさんありがと♪
2011年のヱヴァカレンダーヽ(=´▽`=)ノ

あれでしょ?
少し早いけど誕生日プレゼントなんでしょ?



おさるさるさん,

あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) うヽ(*^・゚)ノ^☆チュッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

むむっ( ゚Д゚)アライヤダ!!

田舎ののんびりしたおさるさる様かと思いきや電光石火の如く行動されるとは!!

やるな類人猿(`・ω・´)

第2使徒様の082を狙っているのはアナタだけじゃなくってよヽ(`Д´)ノ私は負けない!!

たたた誕生日なんだ?
そうそう、ちょっと早いけどそうです(滝汗
つまらないものですが、どうぞ♪

モモコロさんに敵視された( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
というか、082狙ってたんだー。
・・・ワタスも負けんぞヽ(`Д´)ノ




上から目線'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←謎

ああ、間違いない。
内臓弱ってるよ・・・

私も最近、脂っこいものは少なめです・・・

あははw 肉を受け付けないって…
っていうより、あれ?使途さん肉食べる人でしたっけ?

私は肉大歓迎 ♪

もうすぐ誕生日なの? アライヤダ!
ちゃんと告知しなくちゃダメよ~んwww
じゃぁ、あたしは貧弱な081でスカスカさせてあげる(^p^)
どうがんばっても、ぱふぱふにはならないなぁ(^^;)

こんばんは。
原因不明の発熱により、お腹はおろか、心身全て老化が進んでおります(←発熱のせいでは無い)

いいなー、エヴァカレンダー。
どこにいけば手に入るとですか?
あ、081があれば送ってもらえるんですかね?
じゃ頑張って太らねば(`・ω・´)ゞビシッ!!
↑寝込んで4日で4kg痩せた(爆)

お誕生日おめでとうございます!
私も、この一年で、
焼肉、トンカツ、うなぎが食べられなくなりました。
食べられるんだけど、消化できなくなったみたい。
悲しい現実ですが・・・老化です 笑

え~っと、イイ年こいてますけど・・・
いまだに肉が好物です♪

・・・でも、トイレに駆け込むなぁ~あたしも。
そっか、コレが老化なんだ。
頭は肉OKでも、体はNGなんだ・・・すん。

ラーメンで胃もたれするちなです(∀`*ゞ)エヘヘ
焼肉で胃もたれしてもいいので死ぬほど食べますけど。

どんどん老化が進んでます(´Д⊂ヽ

老化って…まだまだ若いじゃないですかw
焼肉の話聞いたら、焼肉食べたくなってきた…

おぉっ、エヴァカレンダーですね♪
わたすは何故か3つ持ってます(色違いなど…)

☆モモコロさんへ

こんにちは☆

> むむっ( ゚Д゚)アライヤダ!!
>
> 田舎ののんびりしたおさるさる様かと思いきや電光石火の如く行動されるとは!!
>
> やるな類人猿(`・ω・´)

そうでしょ~
うちのおさるはやる子なんですよ(←上から目線w

> 第2使徒様の082を狙っているのはアナタだけじゃなくってよヽ(`Д´)ノ私は負けない!!

え?!082狙ってたの(;´▽`A``
姐さんが狙ってたのは081かと思ってたwww

☆おさるさるさんへ

こんにちは☆

> たたた誕生日なんだ?
> そうそう、ちょっと早いけどそうです(滝汗
> つまらないものですが、どうぞ♪

…想像通りのリアクション( ̄ー ̄)ニヤリッ
ごちそうさまですwww

> モモコロさんに敵視された( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> というか、082狙ってたんだー。
> ・・・ワタスも負けんぞヽ(`Д´)ノ

ちょwあんた達何を争ってるのよww
ホントにバカね。

> 上から目線'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←謎

あ,喜ばせてしまったww
まぁ,プレゼントのお礼ということで←謎w

☆まおたんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ああ、間違いない。
> 内臓弱ってるよ・・・
>
> 私も最近、脂っこいものは少なめです・・・

まぢすかorz
やっぱ内臓弱ってますかね。
確かに脂っこいもの,食べる頻度が…
好だったのに最近食べたいと思わないっす(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆みきさんへ

こんにちは♪

> あははw 肉を受け付けないって…
> っていうより、あれ?使途さん肉食べる人でしたっけ?
>
> 私は肉大歓迎 ♪

好きですよ!肉食ですからw
っていうか野菜も魚もあんまり食べないですね~。
Σ( ̄口 ̄)はっ!
このままだと食べるものがなくなってしまう(アセ

> もうすぐ誕生日なの? アライヤダ!
> ちゃんと告知しなくちゃダメよ~んwww
> じゃぁ、あたしは貧弱な081でスカスカさせてあげる(^p^)
> どうがんばっても、ぱふぱふにはならないなぁ(^^;)

あと3週間ほどで32しゃいでふw
スカスカて(*´ω`):;*.':;ブッ

☆こまさんへ

こんにちは!

> こんばんは。
> 原因不明の発熱により、お腹はおろか、心身全て老化が進んでおります(←発熱のせいでは無い)

え( ̄▽ ̄;)!!
大丈夫ですか?!老化w
じゃなくて発熱は(;´▽`A``

> いいなー、エヴァカレンダー。
> どこにいけば手に入るとですか?
> あ、081があれば送ってもらえるんですかね?
> じゃ頑張って太らねば(`・ω・´)ゞビシッ!!
> ↑寝込んで4日で4kg痩せた(爆)

081がないともらえないんじゃないですかね?
頑張ってBカップくらいまで育ててください(`・ω・´)ゞビシッ!!
痩せたのある意味羨ましいですw

どうかお大事に。
元気になったらまた遊びに来てくださいね!!

☆くいどんさんへ

> お誕生日おめでとうございます!

あと3週間は31歳ですよっ(`・ω・´)キリッ
2月5日まであと17日…ハァ。

> 私も、この一年で、
> 焼肉、トンカツ、うなぎが食べられなくなりました。
> 食べられるんだけど、消化できなくなったみたい。
> 悲しい現実ですが・・・老化です 笑

悲しすぎる(。´Д⊂)うぅ・・・。
そう!食べたいと思うし,食べてる時は美味しいのに,
体が消化してくれないのね(^^;
みんな一緒なんだ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> え~っと、イイ年こいてますけど・・・
> いまだに肉が好物です♪

私も肉大好きなのよ!!
むしろ肉食なんですが…(;´▽`A``

> ・・・でも、トイレに駆け込むなぁ~あたしも。
> そっか、コレが老化なんだ。
> 頭は肉OKでも、体はNGなんだ・・・すん。

そうみたい(´・ω・`)ショボーン
たまちゃんもトイレ行くですか!
普段全然出ないクセに,焼肉食べたらソッコーですよww

☆ちな様へ

こんにちは^^

> ラーメンで胃もたれするちなです(∀`*ゞ)エヘヘ
> 焼肉で胃もたれしてもいいので死ぬほど食べますけど。

ラーメンでも?!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
胃もたれしても食べてる時は美味いからイイ(`・ω・´)
ということにしますw

> どんどん老化が進んでます(´Д⊂ヽ

ね。時の流れって残酷ですよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆カズさんへ

こんにちは★

> 老化って…まだまだ若いじゃないですかw
> 焼肉の話聞いたら、焼肉食べたくなってきた…

カズさんも時が来ればわかりますm9(`・ω・´)ビシッ
30を超えると,自分の体の変化にエロエロ気づきますお。
今のうちに焼肉を食いだめして,腹に肉を蓄えておけばいいと思いまふ←鬼w

> おぉっ、エヴァカレンダーですね♪
> わたすは何故か3つ持ってます(色違いなど…)

マジですか!羨ましい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さすが世界で5指に入るアヤナミスト★
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
