二つの力 エッチ、バカ、変態、信じらんない!

エッチ、バカ、変態、信じらんない!

こんにちは~。
自宅のスロット台で目押しの練習をしようと思ったら,
1時間半でBB1回とRB1回しか引けなかった
第2使徒@職場です。

これじゃ練習にならんやろーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あ,設定は6ですが何か?
ちなみに,コインは軽く5000枚以上は使っている計算です。

自宅でも勝てずストレスの溜まる日々。
今年も波乱の予感です(;´▽`A``



★★★★★



さて先日,私は古いゴルフクラブを貰いました。

その中に,“F”と書いてあるクラブが。


どんな時に使うクラブかわからなかったので,第1使徒に
“F”って何の頭文字なの?」と聞いてみました。


「ファックの“F”だよ(`・ω・´)」





あぁなるほどね♪
そういう時に使うクラブなんだぁ(´▽`)アハハ 
↑どういう時だwww



…って嘘をつくなーー!!!m9(`Д´)





いくら私が無知でも,それが正解じゃないことくらいわかるわ!


真相が知りたかった私は,
兄貴に会った時に,同じことを聞いてみました。



「ファックの“F”だよ(・∀・)ニヤニヤ 」






あんた達・・・・・・(;-_-) =3 フゥ 



あぁそうですか '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
そういう時に使うクラブなのですね。






それにしても,こいつら…
申し合わせていないハズなのに,どうして同じ答えが…。

血も繋がってないのに,どうしてこうもシンクロするのだ(ノ_-;)ハア…


変態スタンド使い同士が惹かれあうというのはこういうことなのかww




こんなアフォー二人の面倒見てる私って偉いよね(`・ω・´)




あ,正解はフェアウェイウェッジ(アプローチに使うクラブ)でした☆




さて,今日は1パチでも逝ってくっかな。

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇシンクロ率( ・∀・ )400%くらいっすかね。

①パチ何打つんだろー?
モモコロ昨日甘べるばら置いてあるの見つけちゃったから今日逝ってくるー(`・ω・´)

ゴルフクラブを使ったプレイですね、わかります。
なんて高度なプレイを楽しんでるんだ(*゚∀゚)=3ハァハァ

1パチ発進ですね♪
朗報をお待ちしてまーす(・∀・)ニヤニヤ 

ぶっ…(笑) スゴイシンクロ★
もしかしたら自然と
お兄さんに似た人好きになってたのかもですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

おっ!! 1パチ発進ですね♪
何打つのかなぁ? 頑張ってね!

そうか、そういう使い道が・・・
こんど試してみよう(´∀`*)ウフフ

と思ったけどF持ってない(´ω`)‥トホー
Aなら身近にいるんですがね~(誰?

日記タイトルがまるで自分の事を言われてるようで(*´Д`*)ハァハァ ←ここにもアフォー

類は友を呼ぶというのですよwww
ダンナさんと同じ雰囲気を持つ兄貴さんだから、仲良く付き合えるんじゃないかな~と。

1パチは楽しめたのかなぁ~
明日、結果をお待ちしておりますですよ。

ども、まさ★です。素敵なアラフォー達じゃないですか?これからもしっかり面倒みてあげて下さいね。拙ならそのクラブであんなことやこんなことやら…
失礼しましたー。

お疲れ様です♪

タイトルみて、ドキッ!としたのは私だけではないハズ・・・w

ゴルフクラブプレイは考えたことナスでした

いつか自信満々で
「今夜はお前にホールインワン」
なんて言ってみたいものです・・・

「あなたはいつもファーじゃない」
と言われないよう精進致しますw

ゴルフクラブを使ったプレイ…

SMしか思いつかない…

でも1歩間違えたら血まみれ事件ですな( *´艸`)

それにしても↑のナミリーさんのコメント
『今夜はお前にホールインワン』

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そりゃないよぉー

こわいよーーーーーー( *´艸`)

アスカの台詞ですなぁ~(´-ω-`)

普段日記にエロ画像ばかり載せている私ですが、実際には下ネタは言いませぬ・・・
つーか、いまどき「ファック」って言うの?

私なら!!『フォーマルのFで、正装してる時にしか使えないクラブだよ』とかサラリと言うと思うw

愛の19番ホールですね、わかります。

間違いなくお二人とは仲良くなれそうな気がしますが、Fの解釈は若干違うようです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> すげぇシンクロ率( ・∀・ )400%くらいっすかね。

Σ( ̄口 ̄*)それじゃLCLになっとるぢゃないですかwww

> ①パチ何打つんだろー?
> モモコロ昨日甘べるばら置いてあるの見つけちゃったから今日逝ってくるー(`・ω・´)

ん?①パチ?何それ美味しいの??
昨日のことは忘れちゃった♪
甘ベルばらはいいよねぇヽ(=´▽`=)ノ

☆おさるさるさん

こんにちは☆

> ゴルフクラブを使ったプレイですね、わかります。
> なんて高度なプレイを楽しんでるんだ(*゚∀゚)=3ハァハァ

わかるんかい( ̄▽ ̄;)!!
私には全然わかりませぬ。

> 1パチ発進ですね♪
> 朗報をお待ちしてまーす(・∀・)ニヤニヤ 

え?1パチって何?それって美味しいの?(←2回目w

☆みきさんへ

こんにちは!

> ぶっ…(笑) スゴイシンクロ★
> もしかしたら自然と
> お兄さんに似た人好きになってたのかもですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ,兄貴は実の兄じゃなくて,家族同然に付き合ってるテニス仲間っす。
誤解させちゃってごめんなさい(;´▽`A``
でもシンクロしすぎですよねwww

> おっ!! 1パチ発進ですね♪
> 何打つのかなぁ? 頑張ってね!

え?1パチって何?それって美味しいの?(←3回目ww

☆こまさんへ

こんにちは!
体調はよくなりましたか???

> そうか、そういう使い道が・・・
> こんど試してみよう(´∀`*)ウフフ
>
> と思ったけどF持ってない(´ω`)‥トホー
> Aなら身近にいるんですがね~(誰?

Aって何ですかww
っていうか試しちゃダメですよ!
高度なプレイらしいですから(`・ω・´)

> 日記タイトルがまるで自分の事を言われてるようで(*´Д`*)ハァハァ ←ここにもアフォー

あ,喜んじゃったw
さてはこまさん…( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> 類は友を呼ぶというのですよwww
> ダンナさんと同じ雰囲気を持つ兄貴さんだから、仲良く付き合えるんじゃないかな~と。

なるほど。
変態なところ以外は似ても似つかない二人なのですがww
その部分だけシンクロって…イヤー!!

> 1パチは楽しめたのかなぁ~
> 明日、結果をお待ちしておりますですよ。

え?1パチって何?それって美味しいの?(←4回目www

☆まさ★さんへ

こんにちは!
お誕生日おめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> ども、まさ★です。素敵なアラフォー達じゃないですか?これからもしっかり面倒みてあげて下さいね。拙ならそのクラブであんなことやこんなことやら…
> 失礼しましたー。

素敵ですか?!
二人分のツッコミ入れるの面倒なんで,最近は放置プレイです(゚m゚*)プッ
…で,クラブでどんなことをするのですか?

☆ナミリーさんへ

こんにちは!

> タイトルみて、ドキッ!としたのは私だけではないハズ・・・w

確かに多数心当たりがありますね~ww

> ゴルフクラブプレイは考えたことナスでした
>
> いつか自信満々で
> 「今夜はお前にホールインワン」
> なんて言ってみたいものです・・・

(*´ω`):;*.':;ブッ
でも,ホールインワンだと早すぎない?←えw

> 「あなたはいつもファーじゃない」
> と言われないよう精進致しますw

精進したら披露してくださいねっ(`・ω・´)←何をだww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> ゴルフクラブを使ったプレイ…
>
> SMしか思いつかない…
>
> でも1歩間違えたら血まみれ事件ですな( *´艸`)

あぁぁぁ~せっかく傾国の美女がコメント下さったのにこんな話題orz
誰かに殴られるかもしれないwww
でも案外マジメにコメントしてるし(*´ω`):;*.':;ブッ

> それにしても↑のナミリーさんのコメント
> 『今夜はお前にホールインワン』
>
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>
> そりゃないよぉー
>
> こわいよーーーーーー( *´艸`)

ホールインワンじゃ早すぎですよねーーー(/ー\*) イヤン♪←えw

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> アスカの台詞ですなぁ~(´-ω-`)
>
> 普段日記にエロ画像ばかり載せている私ですが、実際には下ネタは言いませぬ・・・
> つーか、いまどき「ファック」って言うの?

ところで「ファック」ってどういう意味ですか??(`・ω・´)
え?下ネタなの??
るーくさんのところのエロ画像はどんな下ネタよりもエグいと思いますがww
毎回職場で吹いてますwww

> 私なら!!『フォーマルのFで、正装してる時にしか使えないクラブだよ』とかサラリと言うと思うw

なるほど!…サラリとそう言わないと思うに一票w

☆サオちゃんへ

こんにちは!

> 愛の19番ホールですね、わかります。

わかるんですか?!( ̄▽ ̄;)!!

> 間違いなくお二人とは仲良くなれそうな気がしますが、Fの解釈は若干違うようです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

世代も一緒だし,絶対仲良くなれますww
Fの解釈…あ!私の大好きなアレですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪