二つの力 君らしくないな

スポンサーサイト


君らしくないな

こんにちは~。
見積もりに来た引越し屋さんが帰った後,
目につくところに下着を干してたことに気づいて
(*´ω`):;*.':;ブッ ってなった第2使徒@職場です。

平日は家の中が散らかってるんだー!
家に帰っても片付ける気力がないんだー!
職場で仕事してないけど。

見られた(であろう)下着が,
チョット可愛いやつだったのがせめてもの救いですw

【16:10追記 082じゃないよブラだたよ(/ー\*) イヤン♪】

土曜日も引越し屋さんが来るので,頑張ってお片付けしようと思いまし。



さて,私は昨日コンビニでこんなものを発見しました♪
choco
モチロン3種類即買いです(`・ω・´)

どうやらバレンタインに向けた商品のようです。

第1使徒に選ばせたら「マリがいい♪」と喜んでました。
これで我が家のバレンタインは終了ww















博識のおっぱち仲間さん
>①パチ何打つんだろー?


田舎の変態おさるさん
>1パチ発進ですね♪
>朗報をお待ちしてまーす(・∀・)ニヤニヤ
 

自称スカスカの美女さん
>おっ!! 1パチ発進ですね♪
>何打つのかなぁ? 頑張ってね!


ゆっきーの奥様
>1パチは楽しめたのかなぁ~
>明日、結果をお待ちしておりますですよ。







え?1パチ?何それ美味しいの?










沖海桜ビッグで2連荘したけど全部飲まれてヽ(^o^)丿オワタ










妙なフラグ立てなきゃよかったorz ←自業自得w






それにしても,1パチで海…


何て私らしくない稼働なんでしょうw






2011年はまだ始まったばかりですが…

もうすでに自分を見失っていますww

こりゃいよいよ末期ですな( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

082'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こっち側に戻ってきました(・∀・)ニヤニヤ 
だめですよ~MAXなんか打ったらw
夜パチはライトかハネデジでしょ♪
スロでは、新○武者とかオススメなんですが(´∀`*)←オニ

082'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

海でもいいじゃないかっ!!・・・出れば。
MAXでもいいじゃないかっ!!・・・出れば。
ハネデジ打っても当たらん時は当たらんしね・・・
スロでは、「スパイガール」とかオススメなんですが(´∀`*)←萌え

082'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もちろん、わ・ざ・とでしょ?
この確信犯めぇ~~~

いや~MAX打っちゃうよね~~
でもなぜ桜MAX?(゜m゜*)プッ
私的にはやっぱ第2使徒さんはエヴァ魂打って欲しいw

初めまして!コメントお邪魔いたします!
ナミリーさんの所などで、面白いコメをされる方を見かけましたので
飛んで来てしまいました!
これからもお邪魔させていただきます!

って、下着っ!
引越し屋さんの帰りのトラックで
かなり盛り上がってましたよw

バレンタインの時期ですね~
年々、そういう扱いになっていきますよね?w
あ、すいません、自分レイのでお願いしm・・・

あ、モモコロはアスカのでいいんで(`・ω・´)

( ゚∀゚)o彡°081!082!

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

模様の詳細どこ?(´・ω・`)

追伸:なんで海なんか打ってんのさヽ(`Д´)ノチガウデショ

お疲れ様です♪

アリの引越社の人・・・
下着見て、とある箇所がおっきくなってませんでしたか?

そう言う場合は

「赤井さ~ん!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?」
って言ってあげてください

したらば
「真面目にやってきたからだよ!」
って言い返してくると思うので

「どこがだよっ!」
って一喝してあげて下さい!

っとここまで書いておいて言うのもなんですが
オブラートに包んで表現したかったんですが
なんせゲスい男でしてモロ出しな表現になってしまい申し訳ない

次回からは、もうちょっとどうにかしますw
あ、ちなみに上のやり取りはCMをパロってます念の為w

おぉっ、今年もこのチョコ出たんですね!
このレイかわゆすなぁ(;゚;∀;゚;)

海打つとブログネタが全然ないですからねw

スロでは、エヴァ魂とかオススメなんですが(´∀`*)←真面目

カワイイ下着ぃぃぃ――――♪
引っ越し屋さん、今度は楽しみにして来るかもぉ~(笑)

そうそう、バレンタインですねぇ。
このチョコ、買いに行っちゃおう~っと。
これでささっと済ませちゃおう、エヴァ好きには手っとり早そうだ(笑)

それにしても、解せませんぞ~?
何故、海だったんでしょ???
エヴァは?ガロは?

082'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…記事補足してあったw 081カバーの方ね♪

あのチョコドコで売ってるの? セブンには無かったよ?
私も欲しい―。

あの~一つ気がついたのだけど…
クリスマスプレゼントに続いてバレンタインももうあげちゃったの?

ついでにも一つパクリ♪
追伸:なんで海なんか打ってんのさヽ(`Д´)ノチガウデショ


引っ越し屋のアイコン、会社が分かりやすいですね~(笑)
FC2にはいろんなアイコンがあるですね。
(楽天にもあるのかな?)

それにしても可愛い下着・・・
引っ越し屋うらやましす(*´Д`*)ハァハァ

桜マックス、ビッグ、ライトは当たった後ボタン連打せず
ゆさゆさを堪能するのがおススメです(´∀`*)ウフフ

こんちゃーす!

引越しは、相見積もりに限りますよね~
めちゃ安なりますよ~。
頑張って~!
で、平日休んで引越しすればなおお徳ww

1ぱちで海・・・
いいじゃな~い!

かわいいブラ・・・
こっちのほうがいいなww

☆おさるさるさんへ

> 082'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ごめん,081カバーだたw

> こっち側に戻ってきました(・∀・)ニヤニヤ 
> だめですよ~MAXなんか打ったらw
> 夜パチはライトかハネデジでしょ♪
> スロでは、新○武者とかオススメなんですが(´∀`*)←オニ

おかえりヽ(^o^)丿

MAXじゃないよ。ライトミドルのヤツだよ。
だからギリギリセーフ(`・ω・´) ←?

鬼はまだムリー!
っていうかおさるさるさんのオニー!どえすー!! ←えw

☆るーくさんへ

> 082'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ごめん,081カバーだたw(2回目w

> 海でもいいじゃないかっ!!・・・出れば。
> MAXでもいいじゃないかっ!!・・・出れば。
> ハネデジ打っても当たらん時は当たらんしね・・・
> スロでは、「スパイガール」とかオススメなんですが(´∀`*)←萌え

出ただけマシ?そっかー ←あふぉ
ハネデジを甘く見てはイケマセンよね(`・ω・´)
何度もヤケドしたもんなーウフ♪
スパイガールもまだムリー!
るーくさんはエロー! ←えw

☆まおたんへ

> 082'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ごめん,081カバーだたw(3回目w

> もちろん、わ・ざ・とでしょ?
> この確信犯めぇ~~~

バレタ?(/ー\*) イヤン♪
いえいえ,片付けたつもりだったのに,
1枚だけひら~っと残ってたのでし(;´▽`A``

> いや~MAX打っちゃうよね~~
> でもなぜ桜MAX?(゜m゜*)プッ
> 私的にはやっぱ第2使徒さんはエヴァ魂打って欲しいw

弱気な私は桜ライトミドルwww
でもなぜ海?という疑問は,自分でも解決できません(゚m゚*)プッ
魔が差したのね,きっと。もう海はしばらくいいやw

☆ぉっさんへ

初めまして!いらっしゃいましヽ(=´▽`=)ノ

> 初めまして!コメントお邪魔いたします!
> ナミリーさんの所などで、面白いコメをされる方を見かけましたので
> 飛んで来てしまいました!
> これからもお邪魔させていただきます!

お,面白いて(*´ω`):;*.':;ブッ
イヤイヤ,そのようなことはごじゃいません。
タダのあほーなおなごですぅ(;´▽`A``

> って、下着っ!
> 引越し屋さんの帰りのトラックで
> かなり盛り上がってましたよw

ねー。ホントあほーですよねー。
気づいたときはホントに恥ずかしかったです。
見積もりの時,その場にいなかったことがせめてもの救いw

> バレンタインの時期ですね~
> 年々、そういう扱いになっていきますよね?w
> あ、すいません、自分レイのでお願いしm・・・

あ,ご住所教えていただければ,
キャバ嬢を装ってお送りしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つまらんブログですが,よければまた遊びに来てください。
私もお邪魔しちゃいますよっ♪

☆モモコロさんへ

こんにちは♪

> あ、モモコロはアスカのでいいんで(`・ω・´)

モモコロさんはオッサン属だけど
一応女子だから自分で買うのでふw

> ( ゚∀゚)o彡°081!082!
>
> キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
>
> 模様の詳細どこ?(´・ω・`)

模様?花が(*´ω`):;*.':;ブッ
って何聞いてんのさヽ(`Д´)ノ

> 追伸:なんで海なんか打ってんのさヽ(`Д´)ノチガウデショ

だよねーだよねー。
自分でも謎でふ(;´▽`A``
最近壊れ気味ww

☆ナミリーさんへ

お疲れ様です♪

> アリの引越社の人・・・
> 下着見て、とある箇所がおっきくなってませんでしたか?

残念ながら,私は立ち会ってなかったので
わからないのでし(´・ω・`)ショボーン

> そう言う場合は
>
> 「赤井さ~ん!どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?」
> って言ってあげてください
>
> したらば
> 「真面目にやってきたからだよ!」
> って言い返してくると思うので
>
> 「どこがだよっ!」
> って一喝してあげて下さい!

……で,ドコがおっきくなるの??
マジメにやってたらおっきくなるの?
じゃあナミリーさんも頑張って(`・ω・´) ←えw

> っとここまで書いておいて言うのもなんですが
> オブラートに包んで表現したかったんですが
> なんせゲスい男でしてモロ出しな表現になってしまい申し訳ない

もう…ナミリーさんてばモロ出ししちゃってw
男ならチラリズムでしょ(`・ω・´)キリッ ←?

> 次回からは、もうちょっとどうにかしますw
> あ、ちなみに上のやり取りはCMをパロってます念の為w

いえいえ,面白かったですよ♪
CMは本州来てから見ましたw

☆カズさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> おぉっ、今年もこのチョコ出たんですね!
> このレイかわゆすなぁ(;゚;∀;゚;)

レイたん可愛いですよね^^
中に何かカード2枚入ってるでふ♪

> 海打つとブログネタが全然ないですからねw
>
> スロでは、エヴァ魂とかオススメなんですが(´∀`*)←真面目

ウンウン。おススメはエヴァ魂ね。
…ってカズさんのせいで(?)早速魂抜かれたんだけどw
第3新東京市にはいつ使徒が来てヱヴァ発進するのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

☆ゆっきーの奥様へ

こんにちは☆

> カワイイ下着ぃぃぃ――――♪
> 引っ越し屋さん、今度は楽しみにして来るかもぉ~(笑)

それは困るww
ホントに1枚しまい忘れてて(;´▽`A``

> そうそう、バレンタインですねぇ。
> このチョコ、買いに行っちゃおう~っと。
> これでささっと済ませちゃおう、エヴァ好きには手っとり早そうだ(笑)

私はセブンイレブンで買いましたよ♪
もう昨日既に中身がなかったですww

> それにしても、解せませんぞ~?
> 何故、海だったんでしょ???
> エヴァは?ガロは?

ですよねー。
私も解せません(゚m゚*)プッ
最近あまりに負けが込んでて,狂ってますw

☆女王みき様へ

> 082'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> …記事補足してあったw 081カバーの方ね♪

そう,081カバーだたのw

> あのチョコドコで売ってるの? セブンには無かったよ?
> 私も欲しい―。

私はセブンで買いましたよ!
お店によって売れ行きが違うのかも(;´▽`A``
頑張ってゲットしてくだしゃい♪

> あの~一つ気がついたのだけど…
> クリスマスプレゼントに続いてバレンタインももうあげちゃったの?

え?何か問題でも?(`・ω・´)

> ついでにも一つパクリ♪
> 追伸:なんで海なんか打ってんのさヽ(`Д´)ノチガウデショ

だよねーだよねー。
私もなぜかはわからないのでふ(>_<)
最近ダメダメですわー。

☆こまさんへ

こんにちはヽ(^o^)丿

> 引っ越し屋のアイコン、会社が分かりやすいですね~(笑)
> FC2にはいろんなアイコンがあるですね。
> (楽天にもあるのかな?)

楽天はどうでしょうね~。
私は楽天ブログの初期の頃から書いてたんですが,
もう何年も使ってなくて(;´▽`A``

> それにしても可愛い下着・・・

え~?大のオトナが下着見たくらいで喜びますか?

> 引っ越し屋うらやましす(*´Д`*)ハァハァ

喜びますか。そうですかww

> 桜マックス、ビッグ、ライトは当たった後ボタン連打せず
> ゆさゆさを堪能するのがおススメです(´∀`*)ウフフ

Σ( ̄口 ̄*)はっ!
さては,こまさんもDC2さんと同じ081星からやってきたうつーじんですね?!
何か2回ともワリンちゃんでした(´・ω・`)ショボーン

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 引越しは、相見積もりに限りますよね~
> めちゃ安なりますよ~。
> 頑張って~!
> で、平日休んで引越しすればなおお徳ww

こういう値段交渉って苦手なんですよね(;´▽`A``
テレビも値切らないで買う人間なのでw
平日は~私は休めるけど~第1使徒が~(´・ω・`)ショボーン

> 1ぱちで海・・・
> いいじゃな~い!

いいけど,私らしさがないですよねw
1パチ好きじゃない,海嫌いって散々言ってるクセにww

> かわいいブラ・・・
> こっちのほうがいいなww

(/ー\*) イヤン♪
土曜日は気をつけますww

一応になぜ線が入ってるんだ?(´・ω・`)

☆モモコロさんへ

あ,気づいちゃったのw
オッサン属だって言ってたから~。

白状しますが…
私もオッサン属です(`・ω・´)
え?知ってる?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
