二つの力 私の財布は今夜滅ぶ

スポンサーサイト


私の財布は今夜滅ぶ

突然ですが,皆さんは自分の財布の中身って知ってますか?

私は知りません( ̄^  ̄) エッヘン



というわけで,こんにちは~。
気づいたら時々札が入ってなくてビックリすることがある
第2使徒@職場です。

今どきの小学生の方が,もうちょっと持ってるよね(゚m゚*)プッ


何せ純正O型なもので…(←関係ないw
大雑把極まりないワタクシ。


パチンコ屋の換金率もよく知りません。


人生エロエロ適当ですヽ(=´▽`=)ノ







さて。
私ね,昨日仕事帰りに考えたの。



腰も肩もちょっと張ってるし,
整骨院でマッサージしてもらって帰ろうかな
って。




そして気づいたの。




Σ( ̄口 ̄*)はっ!そのお金で1パチ打って,
(当たれば)心が癒されるんじゃね?
って。  ←養分的思考w





そして次に気づいた時には,
マイホの駐車場に瞬間移動してたわ ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


↓ 戦って! ↓
1月20日(木) 単機発進@マイホ


1パチ 甘BLOOD+におすわり。






( ´∀`)っ【英世】







何事も起らず。
やべ,整骨院は700円だから今日は300円分負け・・・・・・



( ´∀`)っ【英世】 ←あれ?







何事も起らず終了かと思いきや,
保留ゼロから役物疑似発生!

↓ あれ?タイヨーエレックの台って,コレ当確じゃなかったっけ?

小夜「私たちは今夜ここで滅ぶ」

↓ あれ?いつもと台詞が違う…。

台詞予告
小夜「おめでとう」

↓ 当確演出キター♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ソーニャリーチ





単発だた(´・ω・`)ショボーン

流してヤメ。






エヴァ魂

エヴァ発進せず。
第3新東京市は今日も平和でした。







さて,帰るか…。

と,トボトボと駐車場を歩いていたら,
チャリンコに乗ったオッサンが近づいてきました。

私が住んでいるのは,県内でトップクラスの治安が悪い地域です。

自意識過剰と思われるかもしれませんが,
職業柄知り得る怖い情報もあったりするので,一瞬身構えます。


お,お金なら財布の中に
もう英世一人しかいないんだからねっ(*゚Å゚;*)。oο○汗)) 
↑えw




話しかけられました。








「ここって何屋?」って。




いやいや,見りゃわかるでしょヽ(゚д゚;)ナンデヤネン


「…えっと…パチンコ屋です。」

「隣のも?」

「ハイ…。」

「ふ~ん。」



オッサンは颯爽と去っていきました。

一体なんだったんだろう(;´▽`A``




ところで私も聞きたいの。

「私の初勝利はいつ?」って(。´Д⊂)うぅ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

私の髪の毛バッサバッサ★ 美容院行こうかな?と思ってるのだけど
この分で1パチガッツリ打てるじゃんっ!?とwww  
これで増えたら行きましょ~~~  行けないx  一緒?(^p^)クスッ

私も典型的なO型人間っす♪  特に私の思考は全てがアバウトw

へぇー タイヨーエレックの台って保0擬似は当確なんだ?
知らなかった―――  これでまた一つお利口になっちゃったww
そうだ! BLOOD+は甘パチ、スロともに当り引いた事ない(^^;)
こんな機種ばっかのあたし★

へんなおっさんに襲われなくてよかった♪
大事な使途さんの081盗られるトコだったわ!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

もう英世一人しかいないんだからねっ
って心の台詞、うけるぅw

みきさんと同じで
私も先日、美容院とパチ屋の選択で
パチ屋を選んじゃいましたよww

今日はバタバタじゃーヽ(`Д´)ノ

ようやくコメできるお( ^ω^)
ヒデヨは守られたのね~
私は最後まで逝っちゃうんですがw
あ、弁当代の0.5kは残すかな?

・・・ワタクシもO型だったな(・∀・)ニヤニヤ 

ん?全特攻ってデフォじゃないのか(´・ω・`)
モモコロなら残らないな←腐葉土

もうちょい近いとこなら気軽に呼ぶんだけどねぇ(´・ω・`)
片道○時間だもんね;;

お疲れ様です♪

最後に現れたオッサンが
実は地域の安全を守るエヴァンゲリオっさンだったのでは・・・

としょーもないことを言ってみる

ちなみにワタクシもおーざっぱなO型です
長時間打つと、投資額がいつも分からなくなります

あ、それはO型と言うよりはY(養分)型と言ったほうが
正解なのかもしれませんねw

もちろん収支はガタガタです(キリッ

えと。
財布の中に入ってるパチ会員カードの貯玉残数は知ってますが
お札の枚数は全く把握していません。
というか、ほとんど札が入っていません(汗)

そんなワタシもO型ですが何か?w
つーか、何かO型が多くないすか?(笑)

初勝利・・・週末が吉な気がする(だけです)  ( ̄ー ̄)ニヤリ

仲間、仲間っ。


負けっぱのまさ★です。


もう、パチするお金ありません(笑)

☆みきさんへ

こんにちは!

> 私の髪の毛バッサバッサ★ 美容院行こうかな?と思ってるのだけど
> この分で1パチガッツリ打てるじゃんっ!?とwww  
> これで増えたら行きましょ~~~  行けないx  一緒?(^p^)クスッ

私も,美容院行くかパチ行くか悩んで,パチ行って
あ~今日の負け分でストパーかけられたなーとか
思うことはしょっちゅうです((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> 私も典型的なO型人間っす♪  特に私の思考は全てがアバウトw

やはりw
やっぱり同じ種族だから( ̄ー ̄)ニヤリッ

> へぇー タイヨーエレックの台って保0擬似は当確なんだ?
> 知らなかった―――  これでまた一つお利口になっちゃったww
> そうだ! BLOOD+は甘パチ、スロともに当り引いた事ない(^^;)
> こんな機種ばっかのあたし★

多分~。
萌剣とかそうでしたよ☆
BLOOD+もそうでした♪

> へんなおっさんに襲われなくてよかった♪
> 大事な使途さんの081盗られるトコだったわ!

何を言ってるんですか( ̄▽ ̄;)!!
そんな大したものじゃないですってw

☆ラムちゃんへ

やっほー♪

> アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

って笑いすぎだからー!

> もう英世一人しかいないんだからねっ
> って心の台詞、うけるぅw

その英世すらもう去って行ってしまいましたがねw

> みきさんと同じで
> 私も先日、美容院とパチ屋の選択で
> パチ屋を選んじゃいましたよww

あ,ここにも仲間がww
よくあるよね~。
髪,今かなりヤバイことになってます(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 今日はバタバタじゃーヽ(`Д´)ノ
>
> ようやくコメできるお( ^ω^)

暇人仲間なのに,忙しい時もあるのねww

> ヒデヨは守られたのね~
> 私は最後まで逝っちゃうんですがw
> あ、弁当代の0.5kは残すかな?

だって,最後の回転で当たったら困るじゃないですか(`・ω・´)
も,もしかしたらそういうことあるかもしれないでしょ?でしょ?
そんな心配は大抵不要ですがねっwww

> ・・・ワタクシもO型だったな(・∀・)ニヤニヤ 

あれ?何かO型多くない?
類は友を呼ぶってこういうことかしらww

☆モモコロさんへ

こんにちは☆

> ん?全特攻ってデフォじゃないのか(´・ω・`)
> モモコロなら残らないな←腐葉土

デフォじゃないからっ( ̄▽ ̄;)!!
最後の最後で当たったら困るから英世君は1人残しとくのw
貯玉したことない子だからww

> もうちょい近いとこなら気軽に呼ぶんだけどねぇ(´・ω・`)
> 片道○時間だもんね;;

え~?気軽に呼んでくださいよ!
でもこれから引っ越しに向けて地味に忙しいかも(;´▽`A``
落ち着いたら遊んでくださいな♪

☆ナミリーさんへ

お疲れ様で~す☆

> 最後に現れたオッサンが
> 実は地域の安全を守るエヴァンゲリオっさンだったのでは・・・
>
> としょーもないことを言ってみる

そうだったらいいんですけどねw
多分普通に変なヒトだったんじゃないかとww

> ちなみにワタクシもおーざっぱなO型です
> 長時間打つと、投資額がいつも分からなくなります

あ,それわかります!
特に英世が何人戦死したかわかんなくなるw

> あ、それはO型と言うよりはY(養分)型と言ったほうが
> 正解なのかもしれませんねw

あ,私も絶対Y型wwww

> もちろん収支はガタガタです(キリッ

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


…何か悲しいのはどうしてなんでしょう(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆こまさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> えと。
> 財布の中に入ってるパチ会員カードの貯玉残数は知ってますが
> お札の枚数は全く把握していません。
> というか、ほとんど札が入っていません(汗)

貯玉残数は知ってるんですか!
それは私よりオトナです(`・ω・´)
…貯玉とかしたことないですがw

> そんなワタシもO型ですが何か?w
> つーか、何かO型が多くないすか?(笑)

O型,何かコメ見てたら多いですねw
似た者同士惹かれあうのかもww

> 初勝利・・・週末が吉な気がする(だけです)  ( ̄ー ̄)ニヤリ

…出撃できなかったの(´・ω・`)ショボーン

☆まさ★さんへ

> 仲間、仲間っ。
>
>
> 負けっぱのまさ★です。
>
>
> もう、パチするお金ありません(笑)



((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

私も給料日までパチできましぇん(´・ω・`)ショボーン

給料日は25日ですがw ←養分w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
