二つの力 神頼み

スポンサーサイト


神頼み

こんにちは~第2使徒です。



ある日の朝の会話。

「今日夕飯何にする~?」

「パスタとかいいんじゃない?」

「あ~パスタ,いいね~。じゃあ決まり!」







その日の夜の出来事。



あ,パスタが残り少ないや。
でもいつも買い置きしてるし大丈夫♪



パスタ,パスタっと♪
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪



…あれれ??



買い置きがなかったヽ(TдT)ノアーウ…



※これは多分デジャヴです。



困ったな~。
これじゃ1人分しか作れにゃい。



とりあえず,第1使徒は帰りが遅い日なので,
自分の分だけ作って食べて…


さて,
今から買ってくればこのボケっぷりもバレないだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ






あ,その前にコンビニでお金おろそうっと♪






何気なく店内を歩いていると,パスタを発見

コンビニって本当に便利よねっ♪

割高だけど,今日はとりあえずこれでいいや。






さて,バレないうちに帰りますか。






⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン






おーっと!大変だ!!!

手が滑ったΣ(゚∀゚ノ)ノ




↓ ひゃっほーーーーー! ↓
気づいたら私は近所の等価店の駐車場に瞬間移動していました。

きっと,一瞬うつーじんに洗脳されていたに違いありまへん(`・ω・´)





イヤイヤ,もう8時だし,私は家でパスタを茹でなければっ!






ズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!





ものすごい引力で店内に吸い込まれるワタクシ。





でも,ま,せっかくここまで来たし,吸い込まれちゃったし…





仕方がない,打ちましょうm9(`・ω・´)





不可抗力だから仕方ないのです。 ←あふぉー









そういうわけで,

MAXのお釈迦様にお布施をお渡しして帰宅。 ←えw





お布施をお渡ししたので,次こそはきっと勝てるはず(`・ω・´)





































ところで,この稼働…







いつのことか知ってるかい?












A.1月20日(木)











(*'ω'*)......ん?








昨日の記事と今日の記事は

一連の出来事
ってことさ。

※パスタのくだりも全て一連です。




わずか3時間の間に起った出来事とは思えないべ?


瞬間移動ってスゲーべ?












間違いない。今年も養分確定だorz

コメントの投稿

非公開コメント

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

言い訳してるけど完全にワザとだ!!
高額なお布施をしても幸せになれるとは限りません
どうやら日頃の行いが・・・・

私も買い物に行くと3時間帰ってこないとJr.によく言われますが何か?

散髪と買い物の前に行くのはデフォです( ̄ー ̄)
毎週&毎晩行くのもデフォですがw

なぜシャカRUSH打ったんだ?
あれってSTじゃなかったっけ。
我々(?)にはSTは禁句ですよ~(TДT)y─┛~~

打たない事には当たらないですからねぇ。
宝くじも当てたいなら買わないとダメだし。
と思って、去年末は買ってみたけど当たらなかった(涙)

あれ?でも昨日の日記で財布の残りは英世一人と・・・

ということは安いお布施でよかったですね。
補充してなければですが (笑)

あ・・・コンビニATMに寄ってたんですね。
いつでもどこでもお金がおろせる便利な世の中。
嬉しいやら、悲しいやら(笑)

外に出ちゃうと吸い込まれちゃうよねぇ~
そりゃ、お釈迦様にお布施を渡していても仕方の無い事だ。

あ、お布施を渡したお釈迦様は本物でしたか?
最近、お釈迦様に化けた「シャカシャカ詐欺」が流行ってるんで気をつけてくださいね(`・ω・´)

ぴょん吉さんのとこから来ました。
これ読んで
ぷぷぷっと朝のカフェで笑ったら
隣のギャルに変な目で見られましたΣ(゚д゚lll)

また読みに来まーす。

↑スズメさんのトココメントしたあとだから
名前にスズメさん入っちゃいました!!
ごめんなさいデジアマといいます!

きゃはは、自分の思うまま行動するのはイイことだと思うです。
だって、しょうがないんだもん♪
あたしも頭と、体は同じように動いてくんないもん(笑)
そんなあたしもO型っす!

お釈迦さまは、信じるものを悪いようにはしないはず。
次はエライことになるよ~当たりすぎて帰れなくなるよ~♪

☆黄金騎士GERO様

こんにちは!

> ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
>
> 言い訳してるけど完全にワザとだ!!
> 高額なお布施をしても幸せになれるとは限りません
> どうやら日頃の行いが・・・・

なぜバレターΣ( ̄口 ̄;)!!

え?お布施しても幸せになれないんですか?
じゃあ一体どうやったらorz
ちなみに日ごろの行いは…よくはないでし(`・ω・´)

> 私も買い物に行くと3時間帰ってこないとJr.によく言われますが何か?

仲間ハケーン( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハンドルを握る手が滑るとか基本ですよね?ですよね?

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 散髪と買い物の前に行くのはデフォです( ̄ー ̄)
> 毎週&毎晩行くのもデフォですがw

ウンウン。基本ですよねwww
ホントは私も毎日逝きたいの(*´ェ`*)ポッ
…お金さえあればw

> なぜシャカRUSH打ったんだ?
> あれってSTじゃなかったっけ。
> 我々(?)にはSTは禁句ですよ~(TДT)y─┛~~

何でなのかな~?
何か気分でww
でも,気分で4パチMAXのST機に座っちゃダメ(`・ω・´)
って学習しましたwww

☆こまさんへ

こんにちは!

> 打たない事には当たらないですからねぇ。
> 宝くじも当てたいなら買わないとダメだし。
> と思って、去年末は買ってみたけど当たらなかった(涙)

そうですよ!
打たなければ当たらないのです(`・ω・´)
打たなければ負けもしないですがww

> あれ?でも昨日の日記で財布の残りは英世一人と・・・
>
> ということは安いお布施でよかったですね。
> 補充してなければですが (笑)

うふふ…(T_T)

☆こまさん②へ

> あ・・・コンビニATMに寄ってたんですね。
> いつでもどこでもお金がおろせる便利な世の中。
> 嬉しいやら、悲しいやら(笑)

そうなんですよ。
便利な世の中ではありますが,
便利すぎるのも考え物です(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 外に出ちゃうと吸い込まれちゃうよねぇ~
> そりゃ、お釈迦様にお布施を渡していても仕方の無い事だ。

仕方ないですよね?ですよね?
買い物のつもりで外出→パチ屋にいる
これって基本ですよね(`・ω・´)

> あ、お布施を渡したお釈迦様は本物でしたか?
> 最近、お釈迦様に化けた「シャカシャカ詐欺」が流行ってるんで気をつけてくださいね(`・ω・´)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
偽物だったかもっ!!
そうか,私は詐欺被害者ということでwww

☆デジアマさんへ

初めまして!いらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ

> ぴょん吉さんのとこから来ました。
> これ読んで
> ぷぷぷっと朝のカフェで笑ったら
> 隣のギャルに変な目で見られましたΣ(゚д゚lll)

ご訪問ありがとうございます♪
そして笑っていただいてありがとうございます♪
私も笑ってらっしゃる姿,見たかったです(゚m゚*)プッ

> また読みに来まーす。

ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております~☆

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> きゃはは、自分の思うまま行動するのはイイことだと思うです。
> だって、しょうがないんだもん♪
> あたしも頭と、体は同じように動いてくんないもん(笑)
> そんなあたしもO型っす!

たまちゃんはO型のような気がしてました(`・ω・´)
仲間ですねっ♪
私は基本,フィーリングで行動してますw

> お釈迦さまは、信じるものを悪いようにはしないはず。
> 次はエライことになるよ~当たりすぎて帰れなくなるよ~♪

マジですか!
じゃあ給料出たらまたお布施しに行かなきゃ←あほw
当たりすぎて帰れなく…なりたいよぅぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

ん?8時なら余裕で行けるべ( ・∀・ )

養分はモモコロも同じくですぅorz

☆モモコロさんへ

おはよーごじゃいます!

> ん?8時なら余裕で行けるべ( ・∀・ )
>
> 養分はモモコロも同じくですぅorz

うむ。9時からでも余裕で逝けまふw
養分仲間~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
