二つの力 活動維持に問題発生

スポンサーサイト


活動維持に問題発生

今日も職場からこんにちは~。
未だに手袋を履くと言ってしまう第2使徒(道産子)です。

本州では手袋をハメるっていうらしいですね。

手袋と言えば,ぼっこ手袋も通じないってホントですか?




そういうわけで(?)
手袋が手放せないくらい寒い毎日が続いていますね。




私は丈夫なので,体は元気ですが,

お財布が風邪ひいてます




最後の英世は昨日の飲み会で消え…

現在の所持金は硬貨のみ(´・ω・`)ショボーン

もうすぐ32歳なのに,この所持金はヤバイですw

今日のお昼買ったらなくなるぅ~ヽ(=´▽`=)ノアハハ






明日給料出るけど( ̄ー ̄)ニヤリッ




でもしばらく逝かないかも。

今は何打っても勝てる気がしないからww

コメントの投稿

非公開コメント

ぼっこ手袋って何?( ・∀・ )

お腹ならぽっこりしてますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何打っても勝てる気がしないどころか遊んだ気にすらならないんですが(´・ω・`)
業界が末期だよねぇ。

ハメるってエロいっちゃね。
着けるでいい気もしますな( ̄ー ̄)ニヤリ

パチはねぇ気分の向いたときでいいのよ。
先週あまり行かなかったので、特にそう思うです。

明日のフラグは立てちゃダメですよ!

ぼっこ手袋って何???
手袋なんて小学生以来してないなぁ~

「手袋して行きや」とか言われましたが「ハメる」とは言われなかったな・・・

  硬貨でも
     高価なモノも
         買えるのよ。   るく太

遊戯人口が減っちゃってるもんだから、一人一人から搾取する額が大きくなってきてるよねぇ・・・
もうちょっと当たって欲しいよね。

頑張れw

朝パチ屋で並んでる時手袋が欲しい―――と思ってしまいますw
キホン車移動だから手袋ってする機会ないから持ってないのよね。。。

あっ! あたしの財布も虚弱体質だからスグ風邪引くよん♪
お財布にユンケル飲ませるかねぇぇぇ~。

ずっと気分がのってないみたいだし、無理して行く事ないと思いますぉ!?
気分が乗らなくても行ってしまう中毒者じゃなくて良かったと思いましょwww

確かにね、何打っても勝てる気がしないと言うのは私もありますねぇ( ̄□ ̄;)

2末にお引越しって、もうすぐ家完成するのですか?
楽しみですね~~~ 使途さん家でのオフ会( ̄ー ̄)ニヤリ

マジか!

ぼっこ手袋通じないとか…知ってたけど。
ああ、今日も雪投げしないと…今日は晴れてるけど。

ぼっこ・・・知りませ~ん(^^ゞ
確かに、手袋はめるって言えば通じるけど、こっちじゃ全部「する」で済ましちゃうかなぁ。
手袋する、タバコする、マッチする、アレする?(0_×)\バキ!

給料日ウラヤマシス(^^ゞ 払うばっかりだなぁ(T_T)

お疲れ様です♪

私はバイク移動がメインの交通手段なので
手袋必須です!二重にしてます!

それでも寒いけど・・・w

それにしても
「ぼっこ」は初めて聞きましたねー

ぼっ○・・・なら毎朝経験してますけど・・・
すみません、見栄張りました・・・
「3日に1回くらいならなんとか経験出来てる」に脳内訂正お願い致します

あぁ今日も謎めいたゲスいコメントをしてしまった(悔)

手袋は難しいとこですね~。
基本は「手袋していく」とか「手袋する」かなぁ。
お店で試すときは「手袋はめてみる」って言うかも。

ぼっこ手袋ってミトンの手袋のことですか?

ワタスは指抜き手袋愛用中です♪

うちの会社も明日給料日ー!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

手袋を

ハメる
する
いれる

・・・どれもやらすぃ(*´Д`*)ハァハァ

履くが一番違和感ありますが、エロんな意味で子供にも
教えてあげられる表現のような気がしました(笑)

ぼっこ手袋って、中に堅~いメリケンサックが仕込んであって
いざという時にぼっこぼこに出来る手袋・・・・ な訳ないですね(怖)

ぼっこ手袋・・・?
明日の解答編、楽しみにしてます。
毎日、パチ屋でフルぼっこにはなってたりする・・・(笑)

あたしのお財布も風邪引いてるよ―――!
入ったら、それ以上に出てくから風通しが良すぎるみたい・・・
あしたは、あたしもお給金日♪
会社帰りは、さっそく貢ぎに行くか(*^^)

☆モモコロさんへ

> ぼっこ手袋って何?( ・∀・ )
>
> お腹ならぽっこりしてますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それはワタクシもでございます((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> 何打っても勝てる気がしないどころか遊んだ気にすらならないんですが(´・ω・`)
> 業界が末期だよねぇ。

そうそう!遊んだ気にならないのでし。
だから行きたくないのでふ(´・ω・`)ショボーン
でも回復は見込めないよね~。
パチやめてもお友達でいてねw

☆おさるさるさんへ

こんにちは☆

> ハメるってエロいっちゃね。
> 着けるでいい気もしますな( ̄ー ̄)ニヤリ

あえてのカタカナ…そこに気づきましたか。
さすがですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> パチはねぇ気分の向いたときでいいのよ。
> 先週あまり行かなかったので、特にそう思うです。
>
> 明日のフラグは立てちゃダメですよ!

あい(´・ω・`)ショボーン
気はいつでも向いてるのですがw
それ以上に勝てる気がしないのww

☆るーくさんへ

> ぼっこ手袋って何???
> 手袋なんて小学生以来してないなぁ~
>
> 「手袋して行きや」とか言われましたが「ハメる」とは言われなかったな・・・

なるほど。手袋は「する」ね。
それならわかる気がします。

>   硬貨でも
>      高価なモノも
>          買えるのよ。   るく太

まさかのダジャレ(*´ω`):;*.':;ブッ
昨日お昼にラーメン食べたらほぼなくなりましたw

> 遊戯人口が減っちゃってるもんだから、一人一人から搾取する額が大きくなってきてるよねぇ・・・
> もうちょっと当たって欲しいよね。
>
> 頑張れw

頑張る(`・ω・´)
気が向いたらw
客がいないホールでは当然勝てず,
客がたくさんいるホールでも勝てず。
どこ行ったら勝てるのかなぁ…(;-_-) =3 フゥ

☆みきさんへ

こんにちは♪

> 朝パチ屋で並んでる時手袋が欲しい―――と思ってしまいますw
> キホン車移動だから手袋ってする機会ないから持ってないのよね。。。

私も基本車移動なんですが,
テニスとかゴルフするんで,手袋は必需品です♪

> あっ! あたしの財布も虚弱体質だからスグ風邪引くよん♪
> お財布にユンケル飲ませるかねぇぇぇ~。

ね!お財布に効くユンケルあったら買いますよね!←養分ww
みんな一緒なのね~w

> ずっと気分がのってないみたいだし、無理して行く事ないと思いますぉ!?
> 気分が乗らなくても行ってしまう中毒者じゃなくて良かったと思いましょwww
>
> 確かにね、何打っても勝てる気がしないと言うのは私もありますねぇ( ̄□ ̄;)

またまた~♪
みきさんは大丈夫よ!
私は気分が乗らなくても逝ってしまう中毒者ですよw
でもお財布がついてきてくれないだけなのwww

> 2末にお引越しって、もうすぐ家完成するのですか?
> 楽しみですね~~~ 使途さん家でのオフ会( ̄ー ̄)ニヤリ

第1使徒は追い出しますんでw
落ち着いたら遊びに来て下さいね☆

☆DC2さんへ

こんにちは☆

> マジか!
>
> ぼっこ手袋通じないとか…知ってたけど。
> ああ、今日も雪投げしないと…今日は晴れてるけど。

知ってたんかーい(・ε・)プップクプー
DC2さんならぼっ〇手袋わかりますよね♪
今日も元気に雪投げしてください☆

…って雪投げるも方言だからー!!

☆bravoさんへ

こんにちは!

> ぼっこ・・・知りませ~ん(^^ゞ
> 確かに、手袋はめるって言えば通じるけど、こっちじゃ全部「する」で済ましちゃうかなぁ。
> 手袋する、タバコする、マッチする、アレする?(0_×)\バキ!

ぼっこ手袋はやっぱり北海道弁みたいですねw
手袋するなら通じるけど,ハメるはピンときません。
bravoさんはあんなこともしたりハメたりするわけですね。わかります。

> 給料日ウラヤマシス(^^ゞ 払うばっかりだなぁ(T_T)

私も手元に残るお金はわずかですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも英世くらいはそばにいてくれるはずw

☆ナミリーさんへ

お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

> 私はバイク移動がメインの交通手段なので
> 手袋必須です!二重にしてます!
>
> それでも寒いけど・・・w

バイク移動!何かカッコイイ(*´ェ`*)ポッ
私も免許取ろうとしたら,全力で止められましたw
↑運動神経がないからw

> それにしても
> 「ぼっこ」は初めて聞きましたねー
>
> ぼっ○・・・なら毎朝経験してますけど・・・

皆さ~ん!
ナミリーさんは毎朝ぼっ〇を経験…とφ(゚д゚)
ココ,大事ですからね!
ちゃんとメモするように!
テストに出ますからね!!

> すみません、見栄張りました・・・
> 「3日に1回くらいならなんとか経験出来てる」に脳内訂正お願い致します
>
> あぁ今日も謎めいたゲスいコメントをしてしまった(悔)

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
当ブログの風紀を乱す人はどこですか?

…なんだ,ナミリーさんか。
変態紳士なら仕方ありませんな(`・ω・´)

で,本当は何日に1回なの?
見栄張らないで言ってみなさいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ちな様へ

こんにちは!

> 手袋は難しいとこですね~。
> 基本は「手袋していく」とか「手袋する」かなぁ。
> お店で試すときは「手袋はめてみる」って言うかも。
>
> ぼっこ手袋ってミトンの手袋のことですか?

お♪さすがちな様^^
正解です☆

> ワタスは指抜き手袋愛用中です♪

指ぬき?寒くないんですか?
私は末端冷え性なもので,指ぬきは無理(;´▽`A``

> うちの会社も明日給料日ー!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

お♪養分仲間((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ ←えw

☆こまさんへ

こんにちは!

> 手袋を
>
> ハメる
> する
> いれる
>
> ・・・どれもやらすぃ(*´Д`*)ハァハァ

ちょwいれるってどういうことですのん(゚m゚*)プッ

> 履くが一番違和感ありますが、エロんな意味で子供にも
> 教えてあげられる表現のような気がしました(笑)

「する」が一番無難に通じますかね~。
エロんな意味でw

> ぼっこ手袋って、中に堅~いメリケンサックが仕込んであって
> いざという時にぼっこぼこに出来る手袋・・・・ な訳ないですね(怖)

試してみますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
かくいう私はぼっこ手袋持ってないのです☆
子供の頃は持ってましたけどね。

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> ぼっこ手袋・・・?
> 明日の解答編、楽しみにしてます。
> 毎日、パチ屋でフルぼっこにはなってたりする・・・(笑)

それなら私もなってますww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> あたしのお財布も風邪引いてるよ―――!
> 入ったら、それ以上に出てくから風通しが良すぎるみたい・・・
> あしたは、あたしもお給金日♪
> 会社帰りは、さっそく貢ぎに行くか(*^^)

あらwたまちゃんのお財布も?
最近はやってるのかしらねぇ~(゚m゚*)プッ
ゆっきーに貢ぎに行くのですか?
機嫌がいいといいですね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
