二つの力 続・しとふた・・・

スポンサーサイト


続・しとふた・・・

アダムです・・・

昨日の戦況の詳細は、第2の方で報告してくれたので・・・(苦)

ボクの途中経過の報告をしたいと思いま~っす・・・(痛)

朝並んでゲットした台は、なんと27回転で当たり引きました♪

SSU1→SSU5へジャンプステップ+レイ背景  
そしてパイロットカットイン おおっ
シンジの前説のあと初号機リーチで4で当たり

そこから623回はまり・・・
当たり確定のパトランプがっキュイーん

確変引くもワンセットで終わり・・・
かなり心折れました・・・

ここから第2へバトンタッチし、また600ほど嵌り
そこからは第2の報告の通りです。

なんか嵌り中はとても暇暇で寝そうでした・・・

しばらくしたらまたリベンジしたいですね。。。うぅ

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
初打ちは27回転目で当たりだったんですね!早っ!
パイロットカットインは今回もあるんですね!私が打った時は近所の台も含めて、見る機会がなかったので、今回もあるんだろうか?と思っておりました。
当たり確定のパトランプ、結構目立ちますよね~!インパクトフラッシュという名前だそうです(笑)
京楽のハンドルキュインに対抗したのか?と思いましたよ♪ニャハハ (*^▽^*)

確かにハマリ中は退屈ですよね・・・でもガセ予告が多発するのも嫌だし・・・早く当たれば問題ないんですが(*´▽`*)

↓の記事で、第二使徒さんの
>後ろに箱が1つもないなんて、幻覚かしら?

これに物凄くウケてしまいました(爆)
第二使徒さんはずいぶん当たったんですねっ!
写真は、もちろんわかりますよぉ~♪
カヲルくんの四号機リーチですねっ!
見たいな~♪それまだ見てないんですよ!今度こそっ!!

naeさんいらっしゃいませ♪

本当にいい所ばかり持ってかれるんですぅ(泣)オーマイガッ・・・

あっあのパトランプはインパクトフラッシュって言うのですね
フムフムなるほど
あと特殊ステージの1回転目リーチは当たり確定っぽいですね
こないだレイちゃんステージ1回転目に当たり引いてました・・・
第2使徒が・・・ムッ

こないだとなりの台で、アラエル二号機バージョンで
画面バグってました・・・
ムービーは止まったままでミサトの作戦の声のみ聞こえて
新台なのに発生するんだなと思いました。

自分の台も、ずっと確変中のバグか何かになんないかなぁ(爆)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
