二つの力 999に乗りなさい

スポンサーサイト


999に乗りなさい

こんにちは~。
この週末,大量の段ボールを目の前に
途方に暮れていた第2使徒@職場です。
段ボール
とりあえず家の中がワヤです(;´▽`A`` ←北海道弁?

く,くれぐれも漫画を詰めている途中に,
うっかり読みふけってしまって,
気づいたら2時間くらい経ってたわけぢゃないんだからねっ(アセ

…だって,アルバムとか見返すと止まらなくなりますよね?ね?



ま,あと1ヶ月あるし大丈夫…だよ。多分。



☆☆☆☆☆


さて,突然ですが,私,CR銀河鉄道999が好きだったんです。
でも,最近はあまり見かけなくなりました。
打ちたいな~と思って,P-世界で設置店を調べてみた所,隣市にあることが判明。
ちょっと覗いてみることにしました。

イヤ,正確に言うと,チョット前にチラシで
その店に999が導入されたのは知ってたんですがね。

2つ難点があって,避けてたのです。

①いつもガラガラだから
②以前仕事で担当していたお客さんが働いていたから


どちらかというとの方が問題でして(;´▽`A``
でも,4年前の話だし,正直私は顔を覚えていません。
それに離職率の高い職場ですから,もういないかもな~と。


というわけで,偵察へGO!

あくまでも偵察ですよ,偵察(`・ω・´)


↓ 時間城はもうすぐよ ↓
1月29日(土) 単機発進@いつもガラガラな店


試しに駐車場をぐるりと回ってみました。

停まっている車の数を数えてみました。




その数…35台(*´ω`):;*.':;ブッ



きょ,今日って土曜日だよね?(;´▽`A``



※私の住んでいる地域は,公共交通機関がほとんど発達しておらず,
 車がないと生活できない地域です。
 車の数≒客の数と考えてほぼ間違いありません。


まぁいいです。
とりあえず中を見てみましょう。


うむ。予想通りガラガラです(゚m゚*)プッ
こりゃ回らないかしら?


さて,999はどこかな~?
お金ないし1パチがいいな♪ ←打つ気マンマンw


見事1パチに発見ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
誰も座ってないので,すかさずオスワリ。 ←予想通りw


横にはアクリル板で仕切りがあり,
ハンドルの下には手を置く台が♪
お♪これはいい感じです^^

そして,予想に反して結構回ります。
小当りをカウントするのはいただけませんが…
まぁ,この際それはいいです。


お~♪999スパーク♪
久しぶりに見たな~。
いいなぁ~ワクワクするなぁo(^-^)o
spark

無事に当たったしヽ(=´▽`=)ノ
999
ってな感じで,結構満喫できました。負けたけど。 ←えw


でもね~貯玉システムがなさそうなんですよね(;´▽`A``
1パチで貯玉できないときついですよねぇ。
って,貯玉カード1枚も持っていない私が言うのもなんですがw

ラインナップ

でも,ラインナップは結構好みなんですよ。
一騎当千とか,萌剣とか,ヱヴァとか。
4パチにBLOOD+もあったし。

ヱヴァはミドルなのか甘なのか見るの忘れたけどw
しかも「銀河鉄道」って…999入れないとわかんないぞww


まぁ,この日は結局ちょっと負けたんですが,
久々に遊んだな~っていう気はしました。

だから,楽しかったんですよ☆


それなりに回るし,ラインナップも好みだし,
しばらくこのお店中心で遊んでみようと思います(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

右上にXライトがあるじゃない(`・ω・´)打ってね

さすが海の会社っていう作りしてるから(←

引っ越しねぇ。当日の朝まで何もしてなくてゴミ袋に詰めて持ってったことあるよボソッ
転勤族で忙しかったんだもん(´・ω・`)

現実逃避ってやっぱ大事よねっ(`・ω・´)

お店、よさそうだといいね( ・∀・ )

EX麻雀があるー♪
ゼヒ一度、擬似連のマヌケな音を聞いてくださいw
音だけでいいです。当たるまでなんて言いません。
あれも小当り・潜伏・2通の変態仕様ですからね。
というか私が打ちたい(*゚∀゚)=3ハァハァ
もうこの辺じゃ置いてないんよねぇ。

ダンボールの山ねぇ― (^^;)
私もよく引越ししてたから大変なの分かるゎ★

999は私も好きでしたねw 甘デジだけど。
元々の原作も大好きだったのでその影響は大きいかな。
私のトコも今は1店舗くらいしか近隣には無いです。
いつも誰かしら打っててあんま打てなかった記憶が…

この店のラインナップ私もかなり好きかも!
近くにあったら間違いなく通いつめますゎ♪
何故か 『 誤爆する 』 匠の道 がありますね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

EX麻雀は…かなり試練の台ですぉ!?

マンガを読み直すのは引っ越し時によくある光景ですm9(・∀・)ビシッ!!
だってもう1回読んで新しいところに持っていくかどうか判断する必要があるもんねー。

段ボールには中身ちゃんと書いておくといいですよ。
あとで楽だから。
あと漫画本は段ボールに詰めすぎると重くて大変な目に会うからほどほどにね。

夕陽のガンマンが気になる~。

お!あたしのジョーが!!元気だといいんですが(謎)

それはさておき、けっこうバラエティに富んでて楽しそうなラインナップですね。
楽しく遊べそうな店が見つかってなによりです。


段ボールの箱に並んでおとなしく座ってる姿、かわゆす(*´ェ`*)ポッ

うむ、このお店なら「一騎当千SS」を打ちます。
「萌剣」も1なら打ちますなw

「ワヤ」って関西でも使います。
「めちゃくちゃ」とか「無駄になる」みたいにダメな時に遣う単語ですな

それにしても・・・最近のパチンコ屋ってガラガラですよねぇ~

あたしもお掃除とかして、懐かしいもんが出てきたりするとお手々が止まってしまいます。
あと、マンガをきちんと並べてると、なんとなく読んじゃう♪
あたしの場合は、もともと集中力が欠けてるんだけど(笑)

その店であたしが打つなら、華恋かな♪
連打して、眩しい役物を見るのだ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃーす!

999は鉄郎の顔が映画とTVで違うよね。
そういえば、打ったことないやww

そこそこの投資でそこそこ当たって、ちょと負け
やったら楽しめますよね~。

このラインナップやったら戦国乱舞ですね。
良い思い出ないのでリベンジしたい!!

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> 右上にXライトがあるじゃない(`・ω・´)打ってね
>
> さすが海の会社っていう作りしてるから(←

〇ックスは嫌いなの(*´ェ`*)ポッ
だって~目が痛くなるんだもの(;´▽`A``
あと何リーチがかかってるか,私にはわからないww

> 引っ越しねぇ。当日の朝まで何もしてなくてゴミ袋に詰めて持ってったことあるよボソッ
> 転勤族で忙しかったんだもん(´・ω・`)

ゴミ袋ってw
さすがにそうならないように頑張りますわっ。

> 現実逃避ってやっぱ大事よねっ(`・ω・´)

そーなの。そーなの。大事なの(`・ω・´)

> お店、よさそうだといいね( ・∀・ )

とりあえず,換金してみたいですw
何円交換なのかもわからんwww

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> EX麻雀があるー♪
> ゼヒ一度、擬似連のマヌケな音を聞いてくださいw
> 音だけでいいです。当たるまでなんて言いません。

第1使徒が好きで,私も時々打ってました♪←パンダ好き
確かにマヌケですよね(゚m゚*)プッ

> あれも小当り・潜伏・2通の変態仕様ですからね。
> というか私が打ちたい(*゚∀゚)=3ハァハァ
> もうこの辺じゃ置いてないんよねぇ。

さすが変態(`・ω・´)
多分,うちの近辺でもあの店にしかもうないかもww
打ちに来れば( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆みきさんへ

こんにちは☆

> ダンボールの山ねぇ― (^^;)
> 私もよく引越ししてたから大変なの分かるゎ★

もう結婚して8年ですから,荷物も多くて(;´▽`A``
大半私の荷物ですがw

> 999は私も好きでしたねw 甘デジだけど。
> 元々の原作も大好きだったのでその影響は大きいかな。
> 私のトコも今は1店舗くらいしか近隣には無いです。
> いつも誰かしら打っててあんま打てなかった記憶が…

第1使徒がもともと原作好きだったんですよ。
でも,私はパチの相性がよくて好きになったという(゚m゚*)プッ

> この店のラインナップ私もかなり好きかも!
> 近くにあったら間違いなく通いつめますゎ♪
> 何故か 『 誤爆する 』 匠の道 がありますね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

匠の道,何か連荘してた~!
私も打ったことあるけど,あれ面白くは…ないですよね??

> EX麻雀は…かなり試練の台ですぉ!?

確かにww
ただパンダが可愛いからいい台です(`・ω・´)←パンダ好き

☆ちな様へ

こんにちは^^

> マンガを読み直すのは引っ越し時によくある光景ですm9(・∀・)ビシッ!!
> だってもう1回読んで新しいところに持っていくかどうか判断する必要があるもんねー。

ですよね!デフォですよね!
当然新しいところには全部持っていくのですがw

> 段ボールには中身ちゃんと書いておくといいですよ。
> あとで楽だから。
> あと漫画本は段ボールに詰めすぎると重くて大変な目に会うからほどほどにね。

本は段ボール半分くらいで,あとは軽い物入れてます!
底ぬけたら困るもんね(;´▽`A``

> 夕陽のガンマンが気になる~。

私も気になりましたww
ラインナップ古すぎですよねー

☆こまさんへ

こんにちは☆

> お!あたしのジョーが!!元気だといいんですが(謎)

こないだ何か立ちまくったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
よくあんなイ〇ポ機種でwww

> それはさておき、けっこうバラエティに富んでて楽しそうなラインナップですね。
> 楽しく遊べそうな店が見つかってなによりです。

何か古めのラインナップですが,
今の台で面白いと思う台が特にないので,私はアリだと思ってます^^
もうちょっと通ってみて,あまりに負けが続いたら考えようw

> 段ボールの箱に並んでおとなしく座ってる姿、かわゆす(*´ェ`*)ポッ

かわいいでしょ! ←親バカwww
コイツは黙っていればカワイイ奴なんですよ(笑)。

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> うむ、このお店なら「一騎当千SS」を打ちます。
> 「萌剣」も1なら打ちますなw

この日,4パチの一騎当千MAXでアホみたいに連荘してましたー。
1パチでもいいからあんなに積んでみたいと思ったアホーですw

> 「ワヤ」って関西でも使います。
> 「めちゃくちゃ」とか「無駄になる」みたいにダメな時に遣う単語ですな

おぉ!関西でも通じるんですね♪
知らなかった~。

> それにしても・・・最近のパチンコ屋ってガラガラですよねぇ~

ホントねぇ…。
でも混んでる店もあるんですよ。
ただなぜか一度も勝ったことがないのであまり行かないw

来月お引っ越しなのですね(o^―^o)
引っ越し作業は凄く大変でも、素敵な新居が待っているのです!
そーとー羨ましいです(*'∀'人)

それにしても銀河鉄道999!
懐かしいぃ~~
何度となく甘で打った記憶が…甘ありましたよね???

ぴょん吉はパチンコよりアニメ&漫画がかなり好きです♪
断然、ヤマトより999派なのです(関係無いって?(^_^;)

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> あたしもお掃除とかして、懐かしいもんが出てきたりするとお手々が止まってしまいます。
> あと、マンガをきちんと並べてると、なんとなく読んじゃう♪
> あたしの場合は、もともと集中力が欠けてるんだけど(笑)

絶対手が止まりますよね!
やっぱ私だけじゃないんだ♪よかったw

> その店であたしが打つなら、華恋かな♪
> 連打して、眩しい役物を見るのだ~!

華恋!!気づきませんでしたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
それは確かにアリですね~♪
今度は何を打とっかな☆

☆シーコメさんへ

泣いちゃダ~メ!
男の子でしょっ♪

もうちょっと考えてみますYO!
そんでメールするYO!

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 999は鉄郎の顔が映画とTVで違うよね。
> そういえば、打ったことないやww

映画はなぜか凛々しいですよねw
打ったことないんですか~?
是非打ってみてください!
もう置いてる店もないとは思いますがw

> そこそこの投資でそこそこ当たって、ちょと負け
> やったら楽しめますよね~。
>
> このラインナップやったら戦国乱舞ですね。
> 良い思い出ないのでリベンジしたい!!

もう,せめて楽しめればイイって…中毒ですよねw
でも最近,負けるだけで遊べた感じがしなかったので,よかったです^^
ダリアンさんのおススメは戦国乱舞ですか♪
って皆さんのオススメ聞いてたら,全部制覇しなきゃいけなくなりそう(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 来月お引っ越しなのですね(o^―^o)
> 引っ越し作業は凄く大変でも、素敵な新居が待っているのです!
> そーとー羨ましいです(*'∀'人)

素敵…なんでしょうかねw
まだ壁も貼られてないので実感なしです(;´▽`A``

> それにしても銀河鉄道999!
> 懐かしいぃ~~
> 何度となく甘で打った記憶が…甘ありましたよね???

こないだ打ったのも甘でしたよん♪
ミドルでも甘でもずいぶん美味しい思いさせてもらったので,
999は好きなのですw

> ぴょん吉はパチンコよりアニメ&漫画がかなり好きです♪
> 断然、ヤマトより999派なのです(関係無いって?(^_^;)

お!それは第1使徒と話が合いそうですね^^
うちはブルーレイボックス買っちゃいましたよ~☆

おお!
ワヤって私も使ってましたww
るーくさんが書いてるのと同じ意味で。

引越し、まだ日にちあるって思ってたら
ギリギリってことになりがちw
でも使うものあるから、
最後の最後に結局バタバタするんですよねw

999、好きっていってましたね♪
やっぱり好きな機種で当たって楽しめるってのが
イイですよね♪*゚∀´)b

☆ラムちゃんへ

おぉ!ワヤは案外通じるものなのね^^

引っ越し,何しまっていいのかわかんないよー。
全部使う気がしてしまうww

999好きなんだよー!
でももうおいてないのね(´・ω・`)ショボーン
最近は入れ替わりが早くてついて行けないなー。 ←老化?

あたしもパンダ好きよ♪
上野にまたパンダ来るから見に行かなくちゃ~

☆みきさんへ

コメ見落とすところでした(;´▽`A``

そういえば私、生パンって見たことナイの。
もちろん生パンダねw
見たいけど人ごみはイヤ~。
だから多分行かないなww

お疲れ様です♪

出遅れて999の話に食いついてすみませんw

私もミドルが新台の頃は結構打ってました!
その延長でマンガも全巻大人買いw

読んでみると意外に面白くてサクサク読み終わった
のを覚えてます

@デビルマンも同じ流れで大人買いw

20年後くらいにゃ、今ジャンプで全盛を迎えてる漫画達がパチスロで登場なんて日が来るんですかね?w

☆ナミリーさんへ

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

> 出遅れて999の話に食いついてすみませんw

そんな…コメントはいつでもうえるかむですよ♪

> 私もミドルが新台の頃は結構打ってました!
> その延長でマンガも全巻大人買いw

漫画までΣ( ̄口 ̄*)!
かくいう私もブルーレイボックス買いましたがw

> 読んでみると意外に面白くてサクサク読み終わった
> のを覚えてます

ヤバイ,ナミリーさんの誘惑で段々欲しくなってきました(*´ェ`*)ポッ

> @デビルマンも同じ流れで大人買いw
>
> 20年後くらいにゃ、今ジャンプで全盛を迎えてる漫画達がパチスロで登場なんて日が来るんですかね?w

そうかもしれませんね~。
そのころには版権も安くなってるでしょうしw

…ってエロがない( ̄▽ ̄;)!!
大丈夫ですか?熱でもあるんですか?! ←失礼すぎw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
