二つの力 幸せって何?

幸せって何?

こんにちは~。

最近,マイナスオーラ全開の日記しか書いてない気がするので,
久々にハッピーな日記を書きたいと思います♪




…と思ったのに,

ハッピーなネタが思いつかなかった第2使徒@職場です(´・ω・`)ショボーン





なので携帯で撮った写真を見て,
今年に入ってからのショボいハッピーな記憶を掘り返してみました。

home
これは建築中の我が家ですねー。
今はもうサッシが入りました。

赤い布の付近に見えるのは,無駄に広いバルコニーです。
(第1使徒の書斎より広いw)
そして屋根も広くかかっています。
まぁ,メーカーの提案に乗っかっただけなんで,
広くしたかったわけではないんですがね( ´,_ゝ`)プッ

★★★★★

golf
これはゴルフ場(ショートコース)ですねー。

え?これのどこがハッピーだって??

よく見てくださいよ!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

旗の近くにボールが見えるでしょ?
ソコ!白いゴミとか言わない!ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!

このホールはグリーンが浮島になっていて,何個ボールをロストしたことか。
でも,この日は初めてワンオンしてパーを取ったのですヽ(=´▽`=)ノ
他のスコアは散々でしたが,最終ホールだったので良い気分で終われたのよw

★★★★★

dogs
これは我が家の愛犬3号と1号ですねー。
普段あまりくっつくことのない2匹なので,
この姿があまりに可愛らしくて激写ですよ(*´ェ`*)ポッ ←親バカ

★★★★★

syaka
これは先日シャカラッシュGで全回転を見たんですねー。

手のシワとシワを合わせて幸せ~ってね。

いや~こんなありがたい物を見られて,
お布施した甲斐があったというものですよ(人-ω-')。o.゚。★ありがたや~

このあとST連せず3連で終わったけどね。


全然ご利益ねーじゃねーか!ヽ(#`Д´)ノ┌┛|778|

★★★★★

さて,この次のハッピーな1日(のハズ)までカウントダウン開始です。
にぃ
2月こそハッピーな月になりますようにヽ(^o^)丿♪

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!カウントダウンだ!
先読みの中ではこれが一番テンションあがりますね~
外れたときの切なさもひとしおですがww

シャカGは一時期サワサワしてました(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これはSTじゃないから好きだったんですよw

それにしても犬カワユスナー。
耳パタパタして飛んでいきそうですね( ^ω^)

( ゚Д゚)…

あ、あれボールだったんだ?
パーセーブおめでーす♪

確かに・・・笑う人には福来たる!とも言いますし!
顔を無理やり笑顔にする事で
リラックス効果も得られたりするようですし!

楽しかった事を思い出して
ニヤニヤするのは、とてもいいことだと思います。
余りニヤニヤし過ぎると、周りの人からの扱いが
マズイ事になってしまいそうですがw

「幸せの定義」は、人それぞれでしょうし
調子が悪い時は、その「幸せの定義」のグレードを下げて
少しの事でも幸せだなぁ~ッて感じれるように
調整してみるのはいかがでしょう!

って、あれ?
難で真面目なコメントしてるんだろう。
すいません、ここって、エr ・・・

うわ~、すんごくハッピーそう・・・に見えるけど(^^ゞ

庭も広そうだし、豪邸ですね。仕上げ決めたり、いろいろ忙しい時期ではないんでしょか(^_^)

浮島のショートホール!(0_0); ビビるです。その昔、ニアピン賞を取ってボギーだったことを思い出した( ̄◇ ̄;)

ワンちゃん、なんか寒そうですな。喜んで庭駆け回り・・・ってのは昔の話なのか(・・?)

節分を境に、良いことがまとめて押し寄せてくるような気がしますゼィ(^_^)v

家随分出来てきましたね~ やっぱ大きいオウチw

なんでゴルフ場の写真なんだろう?って思ったですよ~
たしかに良く見たらボール乗っかってる(笑)
浮島のグリーンにワンオンしてパーとゎ! 気持ちよかったでしょ♪

3号と1号可愛い――― コレは癒しですねぇ~。

ワンコかわぇぇぇぇぇぇ( ・∀・ )

幸せってのは何のトラブルが無いことだからよいのではないの?

会社でせんべぇ頬張りながらコメ書いてるモモコロでした(´・ω・`)

何事もなく過ぎていく毎日が一番幸せな気がしますねー。
歳とればとるほどそう思うようになりました。
と書いてる自分がちょっと悲しくなりましたが(笑)

ショートコースで浮島って珍しいですね。
ワタシは初めてみました。
と、写真をよく見ると池の中にも白い球がいっぱいあるようなΣ(・∀・;)

ワンコかわゆす~
1号ちゃんは美人さんですね(*´ェ`*)ポッ
飼い主に似る・・・ んですよね?と質問してみる(笑)

家も出来るし、グリーンオンもしてる。とんでもなくハッピーじゃないかっ( ゚Д゚)クワッ

マイナスなのは、職場とパチンコでだけじゃないかっ・・・いゃ、それはそれで大問題か(;´д`)ゞ

って、いうか「アスカ」可愛いカワイイ超かわいい~♪
ちびアスカもカワイイ~
この画像見てるだけでハッピーになるじゃないかっw

こんちゃーす!

ハッピーな時間って、相対的に「短い」ですからね。
とにかく、短い幸せを繋ぎ続けねばなるまいっ!

100回転以内に常に当たって、毎回、10連以上
するとかww

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> おっ!カウントダウンだ!
> 先読みの中ではこれが一番テンションあがりますね~
> 外れたときの切なさもひとしおですがww

ワクワクしちゃいますよね♪
これキタんじゃね?ってドキドキします。
外れた時は…ホント切ないけど(´・ω・`)ショボーン

> シャカGは一時期サワサワしてました(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> これはSTじゃないから好きだったんですよw

え?STでしょ?!
多分(;´▽`A``

> それにしても犬カワユスナー。
> 耳パタパタして飛んでいきそうですね( ^ω^)

カワイイでしょ!←バカw
ちょっと口がケモノ臭いけどww

> ( ゚Д゚)…
>
> あ、あれボールだったんだ?
> パーセーブおめでーす♪

誰がどう見てもボールでしょ!!
あ,心が汚れている人にはゴミに見えるらしいよww

☆ぉっさんへ

こんにちは♪

> 楽しかった事を思い出して
> ニヤニヤするのは、とてもいいことだと思います。
> 余りニヤニヤし過ぎると、周りの人からの扱いが
> マズイ事になってしまいそうですがw

ニヤニヤするのはいいことなんですか?
じゃあ今からやってみます!
ところで今職場なんですが,大丈夫ですかねw

> 「幸せの定義」は、人それぞれでしょうし
> 調子が悪い時は、その「幸せの定義」のグレードを下げて
> 少しの事でも幸せだなぁ~ッて感じれるように
> 調整してみるのはいかがでしょう!

なるほど。ためになりますなぁ。
何かぉっさんらしくないマジメなコメントですが。
熱でもあるんですか?ww

> って、あれ?
> 難で真面目なコメントしてるんだろう。
> すいません、ここって、エr ・・・

ん?エラく真面目なブログは,ここで合ってますよ(`・ω・´)

☆bravoさんへ

こんにちは♪

> うわ~、すんごくハッピーそう・・・に見えるけど(^^ゞ

そう…ですね。
パチンコでえらいこと負けてるのと,
職場の人間関係がうまくいってないこと以外はw

> 庭も広そうだし、豪邸ですね。仕上げ決めたり、いろいろ忙しい時期ではないんでしょか(^_^)

イヤイヤ,思ったより狭かったですw
都会とは違いますから,土地も安いんですよ(;´▽`A``

> 浮島のショートホール!(0_0); ビビるです。その昔、ニアピン賞を取ってボギーだったことを思い出した( ̄◇ ̄;)

仲間発見(゚m゚*)プッ
私は1オン6パットの腕前ですw

> ワンちゃん、なんか寒そうですな。喜んで庭駆け回り・・・ってのは昔の話なのか(・・?)

犬,寒がりなんですよー。
甘やかしすぎました(^^;

> 節分を境に、良いことがまとめて押し寄せてくるような気がしますゼィ(^_^)v

ありがとうございます!
本当にそうなるといいのですが♪

☆みきさんへ

こんにちは!

> 家随分出来てきましたね~ やっぱ大きいオウチw

大きいですか?!
多分地元ではそうでもないレベルですよ(;´▽`A``
大手ハウスメーカーでもないし,フツーの家です。

> なんでゴルフ場の写真なんだろう?って思ったですよ~
> たしかに良く見たらボール乗っかってる(笑)
> 浮島のグリーンにワンオンしてパーとゎ! 気持ちよかったでしょ♪

良く見なくても乗っかってるってば!(`・ω・´)
このホールでは私だけがパーセーブだったので,気持ちよかったデス♪

> 3号と1号可愛い――― コレは癒しですねぇ~。

カワイイでしょ?←バカw
癒されますよ^^
家に帰った瞬間にンコ転がってる時以外はw

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> ワンコかわぇぇぇぇぇぇ( ・∀・ )

カワイイでしょ!←バカww

> 幸せってのは何のトラブルが無いことだからよいのではないの?

トラブルはないけど,
パチンコで勝てないの(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 会社でせんべぇ頬張りながらコメ書いてるモモコロでした(´・ω・`)

あんな時間でもお仕事なのね(´・ω・`)
毎日遅くまでお疲れ様です。
体調崩されませんように!

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 何事もなく過ぎていく毎日が一番幸せな気がしますねー。
> 歳とればとるほどそう思うようになりました。
> と書いてる自分がちょっと悲しくなりましたが(笑)

平穏な毎日が一番ですか。
なかなか実感しがたいのですが,そういうものなのかもしれませんね^^

> ショートコースで浮島って珍しいですね。
> ワタシは初めてみました。
> と、写真をよく見ると池の中にも白い球がいっぱいあるようなΣ(・∀・;)

ここは結構難所らしくて池あり谷あり,ロストしまくりです(;´▽`A``
ここを攻略できたら上達するらしいので頑張ってます!

> ワンコかわゆす~
> 1号ちゃんは美人さんですね(*´ェ`*)ポッ
> 飼い主に似る・・・ んですよね?と質問してみる(笑)

美人でしょ!パピヨンらしい気品が漂ってますよね。←バカw
お口からケモノ臭も漂ってますが(゚m゚*)プッ

あ,もちろん飼い主にそっくりですよ!(`・ω・´)
ワガママなところとか,気まぐれなところがw

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 家も出来るし、グリーンオンもしてる。とんでもなくハッピーじゃないかっ( ゚Д゚)クワッ
>
> マイナスなのは、職場とパチンコでだけじゃないかっ・・・いゃ、それはそれで大問題か(;´д`)ゞ

そう…それはそれで大問題なのでふ(´・ω・`)ショボーン
まぁ,大部分は幸せです。多分。

> って、いうか「アスカ」可愛いカワイイ超かわいい~♪
> ちびアスカもカワイイ~
> この画像見てるだけでハッピーになるじゃないかっw

やっぱりアスカに食いついたw
さすがツンデレ好きですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かにこのアスカ可愛いよね(*´ェ`*)ポッ

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> ハッピーな時間って、相対的に「短い」ですからね。
> とにかく、短い幸せを繋ぎ続けねばなるまいっ!

そっかー。短いのか。
長ーく続けばいいのにねぇ(´・ω・`)ショボーン

> 100回転以内に常に当たって、毎回、10連以上
> するとかww

それはハッピーですねww
でも私には無理ぽ(;´▽`A``
きっとダリアンさんにも無理ぽーww

家を建てるって
すごい幸せだと思います~っ☆
マイホームいいなぁ♪

幸せ画像、いいですね♪
私も携帯のデータ、ちょっと見てみたら
確かに大当たりの画像とか
楽しかった思い出とかの画像出てきて
ちょっとポカポカできました♪

☆ラムちゃんへ

そうね~☆
幸せなハズよねぇ。←他人事w

幸せ画像,家で見ててニヤニヤしてましたw
たまにはいいもんですね♪
今度嫌なことがあったら,また見てみよう^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪