二つの力 私はただ年を取るだけなのかしらね

スポンサーサイト


私はただ年を取るだけなのかしらね

ぜろ
カヲル君…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



・・・・・・・Σ( ̄口 ̄*)はっ!

失礼!ついつい妄想が膨らんじゃってヨダレがw





さて,

ついにこの日が来てしまいました。



私,やっと20歳+ヒマワリになりました(^O^)/


20歳っていえば大厄よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
厄払いしてこなくっちゃ♪ ←ウソクサイw


でも,ただ年を重ねただけで,
精神年齢は相変わらず低いままですの。
早く心も体もオトナになりたいデスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ←えw



第1使徒はきっと誕生日プレゼントに,
5万発くらい入った貯玉カードをくれると思います。

って,毎年こう言っているのですが,もらったことはありません。

今年こそくれたらいいなぁ~。
くれたら即時殲滅に行くのになぁ~(´・ω・`) ←養分的思考w


でも,コレくれたから許します!

逆転検事2ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
私,このシリーズ全部持ってるんですよ♪
何か設定がありえないことになってますがw
まぁそれは所詮ゲームということで。

今日はこれをやって1日過ごそうと思います(`・ω・´)





あ,でもでも,せっかくの記念日だし明日は
いつもと違う場所で〇〇〇しちゃいます(*´ェ`*)ポッ

前みたいにタマタマと戯れるわけじゃないよ(/ω\) ハジカシー
絶対,前よりもイイんだからねっ!!


というわけで,ゴルフ行ってきます★
前回同様,結果は報告できませんしませんけどw



…ところで,さっき間違った方向に妄想してた子が3人ほどいますね(`・ω・´)

心当たりがある子は正直に名乗り出るようにw



じゃあ,イってきま~すヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~~~~す!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

小春日和の晴れて素敵なお誕生日ですね♪
第1使徒さんと楽しいバースデーになりますように~(*'∀'人)

使徒さんの幸せと健康を願ってます♪

こないだフィールズに貰った携帯使徒ラップ!
使徒ラップの名前に因んで、1つプレゼントしますね(@^▽^@)

おめでとーございます♪

今日は晴れてるからゴルフも楽しいでしょうね(´∀`*)
その後は・・・第1使徒さんと・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
あれ?これが間違った妄想かしら?

素敵な一日になりますように( ^ω^)

お誕生日だったのですか!
おめでとうございます \(^0^)/
やっと成人したのですねぇ~   …嘘つき(笑)

逆転検事って逆転裁判シリーズですか?
面白い? 一度やってみたかったのよね~ 法律知らんがw
中古探してやってみるかな♪

ゴルフ報告もするように!!!(笑)

追伸
カヲル君… カッコよす♪  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お誕生日おめでたうヾ(*ΦωΦ)ノ

今年も081がちゃんと育ちますように( ゚∀゚)

誕生日おめでとうございます☆
まだまだお若くてうらやましい限り(←マジw)

タマタマじゃイケないですよね。
やっぱり棒じゃないと(´∀`*)ウフフ

あ、もちろんゴルフクラブの事ですよ。念のため。


ワタシ、いまだにカウントダウンカヲルを見たことないんですが。
エヴァ、さんざん打ってるはずなのに・・・(´Д⊂ヽウェェェン

カヲルくん良いねぇ~
別に変な妄想はしませんが、良いヲトコは見てるだけで幸せな気分になりますなぁ~

あ、20歳の誕生日おめでとーございまーす。
近所のブロガーさん達は18歳とか20歳とか若い子が多いなぁ~www

お誕生日、おめでとう~♪
1日、遅れちゃったよ―――――!ゴメンね。
楽しいお誕生日が過ごせたかな?

逆転裁判3だけ、ちょっとやったけど・・・
よくわがんなくてすぐ投げちゃったぁ~(笑)

カヲルくん、やっぱカッコいいねぇ♪

お誕生日おめでとうございます!!


第2使徒さんが、パックンチョが好きだと聞いて飛んできました(@_@;
いいお天気の中、タマいじりができるといいですね~♪

いつもと違う場所でのパックンチョがまt... もういいですね(^^;

☆ぴょん吉さんへ

> おめでとうございま~~~~す!
>
> (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

おぉ!一番乗り,ありがとうございますぅ♪

> 小春日和の晴れて素敵なお誕生日ですね♪
> 第1使徒さんと楽しいバースデーになりますように~(*'∀'人)
>
> 使徒さんの幸せと健康を願ってます♪

天気も良くて気持ちのいい1日でしたね!
ゴルフしただけですがw
楽しい1日でしたよん♪

> こないだフィールズに貰った携帯使徒ラップ!
> 使徒ラップの名前に因んで、1つプレゼントしますね(@^▽^@)

え!そんな貴重なものをいただいてよいのかしら(;´▽`A``
お気遣いだけで結構ですよ~!

☆おさるさるさんへ

> おめでとーございます♪

ありがとーございます♪

> 今日は晴れてるからゴルフも楽しいでしょうね(´∀`*)
> その後は・・・第1使徒さんと・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
> あれ?これが間違った妄想かしら?

だーかーら!持ち腐れってメールしたでしょww
予想通り居酒屋でご飯食べただけですよw

> 素敵な一日になりますように( ^ω^)

ありがとうございます^^
素敵…かはわかりませんが,楽しい1日でしたよ♪

☆みきさんへ

こんにちは♪

> お誕生日だったのですか!
> おめでとうございます \(^0^)/
> やっと成人したのですねぇ~   …嘘つき(笑)

ありがとうございます!
やっと成人しましたよ(`・ω・´)キリッ
え?何か問題でも?

> 逆転検事って逆転裁判シリーズですか?
> 面白い? 一度やってみたかったのよね~ 法律知らんがw
> 中古探してやってみるかな♪

法律全然関係ないです(;´▽`A``
ただの推理ゲームですよん。
中古なら結構安いんじゃないですかねー。

> ゴルフ報告もするように!!!(笑)

え?イヤイヤ,そんなつまらん話はいいでしょww

☆みきさんへ

> 追伸
> カヲル君… カッコよす♪  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱりみきさんならわかってくれると思ったヾ(@^▽^@)ノ

☆モモコロさんへ

> お誕生日おめでたうヾ(*ΦωΦ)ノ

ありがたう♪

> 今年も081がちゃんと育ちますように( ゚∀゚)

もう成長しなくてイイ(笑)
って言うか,こんなモン必要なくないですか?
と,私はいつも思ってるのですが(;´▽`A``

☆こまさんへ

> 誕生日おめでとうございます☆
> まだまだお若くてうらやましい限り(←マジw)

ありがとうございます♪
まだまだ20歳なんで テヘヘッ(*゚ー゚)>

> タマタマじゃイケないですよね。
> やっぱり棒じゃないと(´∀`*)ウフフ
>
> あ、もちろんゴルフクラブの事ですよ。念のため。

ウンウン。やっぱ棒がないとイケないですよね(`・ω・´)キリッ
え?ゴルフクラブのこと以外思いつかなかったですぅ。
他に何かあるんですか?

> ワタシ、いまだにカウントダウンカヲルを見たことないんですが。
> エヴァ、さんざん打ってるはずなのに・・・(´Д⊂ヽウェェェン

私は前作はあったかな♪
でも今作ではカヲル君は見ていません(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆るーくさんへ

こんにちは!

> カヲルくん良いねぇ~
> 別に変な妄想はしませんが、良いヲトコは見てるだけで幸せな気分になりますなぁ~

イイですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
え?妄想しないんですか?何で??

> あ、20歳の誕生日おめでとーございまーす。
> 近所のブロガーさん達は18歳とか20歳とか若い子が多いなぁ~www

ありがとーございまーす♪
若い子多いですねー。
私は+ヒv-299マワリですがww

☆たまちゃんへ

> お誕生日、おめでとう~♪
> 1日、遅れちゃったよ―――――!ゴメンね。
> 楽しいお誕生日が過ごせたかな?

ありがとうございますヽ(^o^)丿
楽しい誕生日でしたよ♪
今日はお陰で筋肉痛ですw

> 逆転裁判3だけ、ちょっとやったけど・・・
> よくわがんなくてすぐ投げちゃったぁ~(笑)

推理物ですから,好き嫌いはありますよね~。
私はアクションとか戦闘物はニブイから苦手なんで,こういう方が好きなんです♪

> カヲルくん、やっぱカッコいいねぇ♪

ですよね♪
あ~パチンコ屋で会いたい(笑)

☆ちゃがまさんへ

> お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

> 第2使徒さんが、パックンチョが好きだと聞いて飛んできました(@_@;
> いいお天気の中、タマいじりができるといいですね~♪

パックンチョ好きですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
週末はタマを追い掛けて,走り回ってました(笑)。

> いつもと違う場所でのパックンチョがまt... もういいですね(^^;

そうそういつもと違う場所で…(*´ェ`*)ポッ
ってもしかして邪推&妄想しましたねww
そうか,ちゃがまさんもナミリーさんに毒されてるのかww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
