二つの力 我が家の愛犬



我が家の愛犬

・零号機
asti
2002年11月生まれ。

我が家のお姫様。
性格は第2使徒に似ているらしい。
人見知り。波長の合う人にはお腹を出すが,そうでもない人には近寄らない。


・初号機
Vino
2003年11月生まれ。

第2使徒の一目ぼれで我が家にやってきた王子様。
性格は第1使徒に似ているらしい。
マイペース。人見知りではないが,他人にあまり興味がない。


・弐号機
penpen
2005年9月生まれ。

自己顕示欲の強いお坊ちゃま。
我が家で唯一「お手」が出来る。
人間大好き。愛想がいいので得するタイプ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
