二つの力 喜べ、男子!

スポンサーサイト


喜べ、男子!

こんにちは~。

今日はボスが終日不在で天国♪
第2使徒@職場です。

------------

えー最近,お友達がたくさん増えました^^
紹介しようとは思っていたのですが,
あまりに急激に増えたのでめんどくさ…
文才がないので,上手く紹介できないんだよなー(´・ω・`)


試しにぴょん吉さんのところ見てみてよ。
リンクの紹介文,があふれてるよね。

ぴょん吉さんってば,美人の上に褒め上手なの。
私もあぁいう風に美人になりたいのよ(`・ω・´) ←ムリw

ってなわけで,今日はぴょん吉さんの真似して,
皆さんのイイトコロを紹介してみようと思います。
ついでに前に書いた人のも書いてみるお。

------------

【男性編】
DC2TYPERさん【変態度:★★★★★★★】
 私の調教師(エロ分野)たるこのお方(/ー\*) イヤン♪
 DC2さん=変態というのは有名な話ですが,それだけの男ではありません。 
 含蓄のあるお話に,エロエロと考えされられることもしょっちゅうです。

ダリアンさん【爽やか度:★★★★☆】
 体育会系爽やかパチンカーと言えばダリアンさんです♪
 気さくなお人柄が文章にも表れています(@^▽^@)
 100K用意して,気軽にノリ打ちに誘うと伝説のダリオウに出会えます。

おさるさるさん【行動力:★★★★★】
 いつもお世話になってる,エヴァ好き仲間・おさるさんのブログです。
 とにかくフットワークが軽い!多分台湾くらいまでなら飛んでいきますw
 皆さん,気軽にオフ会に誘ってみましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ねずみ★さん【クレバー度:★★★★☆】
 エヴァ愛に溢れるwねずみ★さんのブログ。
 いつもありえないヒキを見せてくれます(;´▽`A``
 う,羨ましくなんかないんだからねっ!

まさ★さん【ラブラブ度:★★★★★】
 ゆきんこ☆さんとの素敵な新婚生活が垣間見られて癒されます(o^―^o)
 グルメ記事も満載で,パチブログにとどまらない楽しいブログです。
 但し,お腹が空いているときに訪れてはいけません。 
 
ほーくん【マツケン度(notサンバ):★★★★☆】
 イケメンの秋田男児,ほーくさんのブログ。
 しかも編み物もするなんて!素敵すぎます(*^_^*)
 でも稼働を真似したり,ノリ打ちするのは危険です。
 
眠れる雄鹿さん【女子高生好き度:★★★★★】
 幹事と言えば鹿さんなのです!
 イケメンなのにいじられキャラなんて美味しすぎますぅ(*´ェ`*)ポッ
 仕事ばかりせずに,もっと日記を更新してほしいのです。

るーくさん【職場から見てはいけない度:★★★★★】
 おもわず吹き出してしまうほどのエロ画像に,ただただ感動♪
 結局勝ったのか負けたのか,よくわからないのはいつものこと。
 081に埋もれた稼働記を発見するのが醍醐味です(`・ω・´)

カズさんロリコンツルペタ属性度:★★★★★】
 カズさんは世界屈指のアヤナミストですヽ(^o^)丿
 カズさんが「簡単!」って言ったのを打つと100%大火傷します。
 彼のヒキはもはや変態です。

ちゃまゲさん【好みのタイプ度:★★★★☆】
 幻の黄金騎士GEROはここにいます。
 ダンディーな風貌から繰り出される,ありえない薄ヒキがたまりません(*´Д`*)ハァハァ
 でも,ゲ一族から勧誘を受けたら,丁重にお断りした方がいいです。

bravoさん【ナイスガイ度:★★★★★】
 bravoさんは,絶対に紳士だと思います。
 いや,紳士であって欲しい!(・ω・)bグッ
 競馬情報も満載です♪

ナミリーさん【エログ度:∞】
 とりあえず読んでください。
 私が一読でファンになってしまったお方なのですヽ(=´▽`=)ノ
 もしかしたらエロが感染するかもしれませんが,命に別状はありません。
 
こまさん【親しみやすさ:★★★★★】
 パピヨン飼いに悪い人はいませんm9(`・ω・´)
 こまさんは,気遣いも細やかで,優しく,そしてエロい方です。
 記事にもコメントにもユーモアがほとばしってます♪

ぉっさん【チャラ度:★★★☆☆】
 家族のために頑張るパリッター・ぉっさんのブログ。
 若干妄想癖がありますが,優しく見守ってあげるといいと思います(゚m゚*)
 ところでチャラ乙って何ですか?

トモヤさん【つぶやき度:★★★★★】
 ブログは休止中ですが,ツィッターでいつも私の相手をしてくれます^^
 若干自虐的ですがw私はそいうところも好きです☆
 ブログの復活を心待ちにしているのです(´・ω・`)



うむ。我ながら,
皆さんのエロイイトコロを存分に引き出したな(`・ω・´)

気が向いたら女性編も書いてみようっと♪


じゃあまたね!ヾ( ´ー`)ノ~ばいばーい

------------

いち
昨日は節分。
今日は立春。
さて明日は…

コメントの投稿

非公開コメント

φ(..)メモメモ いつかパクる時に便利だな♪

あ、そうそう女子編ではモモコロ大和撫子ですよね?????ね????

もう一つね???

(こんだけ押しておけばいいだろう(`・ω・´)

ご紹介ありがとーです♪
そーいえば、エヴァ好きなのに最近打ってないな~
たまには打ってみようかな( ^ω^)
ライトにするかミドルにするか?

明日は稼動かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴょん吉さんのとこは確かに愛に溢れているな。
でも今回の紹介はそれに負けてないと思うよ~

B地区のあるお話だなんて…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
え、言ってない?あ、そう。

あと一人だけ★が振り切れてて笑った。
しかし調教師とまで言って頂いて光栄の極み。

ありがとねん。

ども、まさ★です。御紹介頂き恐縮です。嫁と一緒のblogですから、あまり変態じみたことは出してないですが、第2使徒さんに変態パワーを引き出して頂きたい限りです~。どうですか?拙と神婚合体ゴーダンナープレイでも?




一緒にゴーダンナー打ちに行くだけっす。


今後ともヨロシクです。

★5つじゃなくて良かった…
って誰がロリコンじゃ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

だいたい2次元って年齢が低く設定されてるもので…
3次元なら女子高生がいいかな(´∀`*)♪(←たいして変わらんw)

カウントダウンが楽しみだ+.(・∀・)゚+.

わはは、皆さん個性は揃い♪
あたしはまだお邪魔したことのないブロガーさんもたくさんいらっしゃるので、遊びに行ってみた~いと思いました。
なかなか実行にうつせないんだけど・・・
もじもじしちゃうんだもん。

休止してるし、出ないだろうと読み進めてたら最後にキタ(゚∀゚)!!

そうですねぇ…自虐性には自信があります(キリ

私程度で呟き度で☆5とか、廃人の方に申し訳ないですが…。

とりあえず最後の方で若干取ってつけた感が…ゲフゲフ
ご紹介いただき光栄ですw

なかなか 『 いろんな愛 』 に満ち溢れた紹介ですね~♪
使途さんホントお友達増えましたよね!
以前DC2さんも言ってましたがついにブレイクした―って感じです \(^0^)/
使途さんのマメさと愛が伝わったのね!

あたしも見習わなくては… (^^;)

あらまっ!紹介していただいてありがとうございます。

えーとですね、エロさだけがほとばしってるのは間違いございません。
そんな褒められちゃうと・・・出ちゃいますけど(*´ェ`*)ポッ

【番外 おっさん編】ていうカテゴリが無くてホッとしました(爆)

こんばんは♪

イキナリ名前が出てて∑(゚ω゚ノ)ノ驚いたのです

美人でもホメ上手でも無いのに…
むしろ本当の事をバシッといい過ぎて反省ばかりですょ(ノд-。)シュン

また皆さまが誤解をする(゚∀゚ ;)タラー
もーーーー第2使徒さん…

ヤメテクリ(´-∀-`;)


そして今回の使徒さんの紹介文!!!
マジ楽しいし凄く愛に溢れてると感動でした♪
(*'∀'人)

個人的にはダリアンさんの
>100K用意して,気軽にノリ打ちに誘うと伝説のダリオウに出会えます。

超会いたい!!!伝説のダリオウにっ!!!って凄く思ったんですけど(笑

で・・・使徒さんのタイプは『ちゃまゲさん』φ(・ェ・o)メモメモ
っと!!
使徒さん写メしてないの??(笑

今日は、もしかしたら
お誕生日かな。

前にもうすぐだと書いてあったので♪


違うと恥ずかしいだけのコメントだけどw

☆モモコロさんへ

こんにちは♪

> φ(..)メモメモ いつかパクる時に便利だな♪

いつかってw
何かの参考になりました??

> あ、そうそう女子編ではモモコロ大和撫子ですよね?????ね????
>
> もう一つね???
>
> (こんだけ押しておけばいいだろう(`・ω・´)

それは,事実に基づいて書きますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさるさんへ

こんにちは☆

> ご紹介ありがとーです♪
> そーいえば、エヴァ好きなのに最近打ってないな~
> たまには打ってみようかな( ^ω^)
> ライトにするかミドルにするか?

鬼打ってるから負けたんだよw
ヱヴァ打てば良かったのにww

> 明日は稼動かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

え?稼働?何それ美味しいの?
…負けたよ(;-_-) =3 フゥ

☆DC2さんへ

こんにちは!

> ぴょん吉さんのとこは確かに愛に溢れているな。
> でも今回の紹介はそれに負けてないと思うよ~

そうですかね~?
文才ないから上手く表現できなくて(;´▽`A``

> B地区のあるお話だなんて…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
> え、言ってない?あ、そう。

B地区(*´ω`):;*.':;ブッ
一瞬「?」って思って音読しちゃいましたよーww

> あと一人だけ★が振り切れてて笑った。
> しかし調教師とまで言って頂いて光栄の極み。

いやぁ,振り切れてるでしょww
実技が終わるまで,先生からは卒業できそうにありません(*´ェ`*)ポッ

> ありがとねん。

いえいえ!
いつも私こそありがとですよ^^
これからもよろしくです♪

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。御紹介頂き恐縮です。嫁と一緒のblogですから、あまり変態じみたことは出してないですが、第2使徒さんに変態パワーを引き出して頂きたい限りです~。どうですか?拙と神婚合体ゴーダンナープレイでも?
>
>
> 一緒にゴーダンナー打ちに行くだけっす。

ちょwこの書き方だと,私も変態みたいになってるじゃないですかww
ゴーダンナープレイ,しちゃいますか?(゚m゚*)プッ

> 今後ともヨロシクです。

こちらこそよろしくでぇすヽ(=´▽`=)ノ

☆カズさんへ

こんにちは!

> ★5つじゃなくて良かった…
> って誰がロリコンじゃ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Σ( ̄口 ̄*)はっ!
今気づいたけどカズさんは18歳だから,
中学生好きでも高校生好きでもロリコンぢゃないよね!!

> だいたい2次元って年齢が低く設定されてるもので…
> 3次元なら女子高生がいいかな(´∀`*)♪(←たいして変わらんw)

ウンウン。女子高生好きでも変態じゃないよw
だから紹介記事直しておきました(`・ω・´)キリッ

> カウントダウンが楽しみだ+.(・∀・)゚+.

大したオチもなくてすんませんww
20才になりました(/ー\*) キャ♪

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> わはは、皆さん個性は揃い♪
> あたしはまだお邪魔したことのないブロガーさんもたくさんいらっしゃるので、遊びに行ってみた~いと思いました。
> なかなか実行にうつせないんだけど・・・
> もじもじしちゃうんだもん。

私もなかなかコメントできないです(;´▽`A``
照れ屋の大和撫子ですからw
皆さん良い人なので,是非遊びに行ってみてください♪

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> 休止してるし、出ないだろうと読み進めてたら最後にキタ(゚∀゚)!!

私がトモヤさんを忘れるわけないじゃないですか(`・ω・´)キリッ

> そうですねぇ…自虐性には自信があります(キリ

ソレ,何の自信ww

> 私程度で呟き度で☆5とか、廃人の方に申し訳ないですが…。

比べる対象そこなの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そりゃ廃人の方と比べたら★の数は…ゲフンゲフン

> とりあえず最後の方で若干取ってつけた感が…ゲフゲフ
> ご紹介いただき光栄ですw

取ってつけたわけじゃないよー(´・ω・`)
リンク貼って紹介していいかなぁってちょっと考えただけだもーん☆

コメントありがとでし^^

☆みきさんへ

こんにちは♪

> なかなか 『 いろんな愛 』 に満ち溢れた紹介ですね~♪
> 使途さんホントお友達増えましたよね!
> 以前DC2さんも言ってましたがついにブレイクした―って感じです \(^0^)/
> 使途さんのマメさと愛が伝わったのね!

私のゆがんだ愛,伝わりました?w
お友達が増えたのは,ほとんどの方はオフ会がきっかけですよ!
だからDC2さんのおかげなのです♪
ブレークだなんてそんな(;´▽`A``
できればメンドクサイからしたくn(ゲフンゲフン

> あたしも見習わなくては… (^^;)

いえいえ,私は暇なだけですからw

いつもコメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

☆こまさんへ

こんにちは♪

> あらまっ!紹介していただいてありがとうございます。

いえいえ,勝手にすみません(;´▽`A``

> えーとですね、エロさだけがほとばしってるのは間違いございません。
> そんな褒められちゃうと・・・出ちゃいますけど(*´ェ`*)ポッ

んもーまだ出しちゃダメです(*´ェ`*)ポッ
で,何を出しちゃうんですか?

> 【番外 おっさん編】ていうカテゴリが無くてホッとしました(爆)

そんな失礼なことしないですよw
私は年上好きなんで(`・ω・´)キリッ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> イキナリ名前が出てて∑(゚ω゚ノ)ノ驚いたのです
>
> 美人でもホメ上手でも無いのに…
> むしろ本当の事をバシッといい過ぎて反省ばかりですょ(ノд-。)シュン
>
> また皆さまが誤解をする(゚∀゚ ;)タラー
> もーーーー第2使徒さん…
>
> ヤメテクリ(´-∀-`;)

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は真実しか述べません。
決してぴょん吉さんの「マヤにマジ似でドキドキです♪」の仕返しじゃないですよw

> そして今回の使徒さんの紹介文!!!
> マジ楽しいし凄く愛に溢れてると感動でした♪
> (*'∀'人)

本当ですか♪
そういっていただけてよかったです^^

> 個人的にはダリアンさんの
> >100K用意して,気軽にノリ打ちに誘うと伝説のダリオウに出会えます。
>
> 超会いたい!!!伝説のダリオウにっ!!!って凄く思ったんですけど(笑

私はダリアンさんには会いたいけど,ダリオウには会いたくないっすw
そして100Kも用意できないですww

> で・・・使徒さんのタイプは『ちゃまゲさん』φ(・ェ・o)メモメモ
> っと!!
> 使徒さん写メしてないの??(笑

写メしてないー(;´▽`A``
次回機会があればいいのですが♪

☆ラムちゃんへ

> 今日は、もしかしたら
> お誕生日かな。
>
> 前にもうすぐだと書いてあったので♪
>
>
> 違うと恥ずかしいだけのコメントだけどw


そうなの。20歳のお誕生日だったのよ。 ←えw

気に留めていてくれてありがと♪

そろそろ誰も見なくなった頃かな(^^ゞ

取り上げていただいてアリガトさんでした(^_^)v
紳士かどうかは謎。夜のお店の女性陣には人気者でございましたけど(0_×)\バキ!

|д・)ソォーッ

こんちゃーす!エセ爽やか体育会です。
過分なご紹介に感謝ですっ!

で、第2使徒さん、ぴょん吉さん、
ダリオウの準備は、万端ですよ。
自己資金は、100Kないですがww

壁|д´)チラッ

壁|д´)エログ度∞ってただのエログやんけー

壁|д´)でもエロはな・・・エロはな・・・
壁|д´)エロは世界を救うんやでー(バカ

壁|д´)紹介してくれて凄い嬉しかったやでー

使いなれない顔文字はこのくらいにして、お疲れ様です♪

ご紹介&美味しいネタまで頂き本当にありがとうございました、嬉しかったです
また、第2使徒さんの皆様に対しての愛がビンビン伝わってきましたよw

@期待にこたえようと何か面白いコメント出来ないか
3日3晩のうちの3%くらい考えてましたけど
結局普通のコメントになってしまいすみません<(_ _)>

☆bravoさんへ

こんにちは!

> そろそろ誰も見なくなった頃かな(^^ゞ
>
> 取り上げていただいてアリガトさんでした(^_^)v
> 紳士かどうかは謎。夜のお店の女性陣には人気者でございましたけど(0_×)\バキ!

いえいえ,勝手にすみません!
でも絶対にイケメンの紳士だと信じてます(`・ω・´)キリッ
↑ハードルをあげてみるww

☆ダリオウさまへ

> |д・)ソォーッ
>
> こんちゃーす!エセ爽やか体育会です。
> 過分なご紹介に感謝ですっ!

こんちゃーす♪
いえいえエセだなんて!
私ほんまに思うとりますのに~(*´ェ`*)ポッ

> で、第2使徒さん、ぴょん吉さん、
> ダリオウの準備は、万端ですよ。
> 自己資金は、100Kないですがww

ダリオウ降臨?!(*´ω`):;*.':;ブッ
ぴょん吉さん,食べられちゃう前に逃げましょうwww

☆ナミリーさんへ

> 壁|д´)チラッ
>
> 壁|д´)エログ度∞ってただのエログやんけー
>
> 壁|д´)でもエロはな・・・エロはな・・・
> 壁|д´)エロは世界を救うんやでー(バカ
>
> 壁|д´)紹介してくれて凄い嬉しかったやでー
>
> 使いなれない顔文字はこのくらいにして、お疲れ様です♪

【エログ】*'-')ノ" ホラホラコッチダヨ♪

お疲れ様です♪
エロは世界を救うということは,
ナミリーさんはこの世界を救う救世主なのですね(`・ω・´)
わかります。

> ご紹介&美味しいネタまで頂き本当にありがとうございました、嬉しかったです
> また、第2使徒さんの皆様に対しての愛がビンビン伝わってきましたよw

私のゆがんだ愛が伝わったみたいでよかったです♪
美味しいネタって…もしかしてオカズにする気?!
まぁ,自由にカキたまえよ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←上から目線w

> @期待にこたえようと何か面白いコメント出来ないか
> 3日3晩のうちの3%くらい考えてましたけど
> 結局普通のコメントになってしまいすみません<(_ _)>

まぁ,たまには普通もイイですよね。
次回はもっと激しいんでしょ?(/ー\*)キャ ←フラグww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
