二つの力 いつまでも絶えることなく友達でいよう

スポンサーサイト


いつまでも絶えることなく友達でいよう

こんにちは~。
日曜に第1使徒に連行されて行った近所の等価店で,
ちゃんと自力で揃えられましたが,負けました。
第2使徒@職場です。 ←サラリと稼働報告w


☆☆☆☆☆


Dear DC2おにいさま

先日,お友達紹介記事を書いたとき,
おにいさまが私の紹介記事を書いてくれた時のことを思い出しました。

あれから,もう3年も経つんですね。
紹介してもらった時,とっても嬉しかったことを覚えてます。

あの頃,まだお友達もほとんどいなくて,
おにいさまからバトンを貰った時は,正直すごく困りましたw

でも,最近はおにいさまを通じて,
お友達がたくさん増えたので,感謝してます(*´ェ`*)ポッ
お礼は,体で払えばいいですか?

エロエロと至らない私ですが,
これからも末永くよろしくお願いしマス♪


リリより




え~
ラムちゃん風に読んでいただけるとよろしいかと(゚m゚*)プッ


☆☆☆☆☆


ってなわけで,
お友達紹介☆女性編イっちゃうよー(/ー\*) イヤン♪


【女性編】
naeさん
 ブログを始めてから,一番最初にできたお友達。 
 実は,もともとnaeさんのファンだったことが,ブログを始めたきっかけです。
 絶対に絶対に,素敵な大人の女性だと思います(^^)今でも憧れの人です!

まおたん
 まおたんは,絶対に癒し系です♪  
 でも,優しそうな雰囲気とは全然違う,男前な稼働w
 そのギャップがたまりません'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みきさん
 ワタクシと同じ種族の方です(`・ω・´)キリッ 
 シンクロ率はかなり高めだと思いますw
 が,体型は正反対です。細くて本当に羨ましいので,取り換えて欲しいです。

たまちゃん
 ゆっきーを愛してやまない一途なお方(*´ェ`*)ポッ
 読み手を不快にさせないのは,人柄がにじみ出ているからだと思います。
 私は,たまちゃんの記事読んで,いつも元気を貰ってます!

モモコロ姐さん
 姐さんは,かなり個性的なお方です。一言でいうと豪傑です(゚m゚*)プッ
 いろんなことにお詳しくて,話してると自分も賢くなった気がします。
 姐さんのことは大好きですが,私を081キャラに仕立て上げるのは止めて下さいw

ぴょん吉さん
 私が一目ぼれしてしまったこのお方ヽ(=´▽`=)ノ
 美女って書いたら怒られるから書けませんがw ←あ,また書いちゃったww 
 前フリからはほんわかとしたオーラが漂ってくるのに,稼働記からは漢臭が(笑)。

くいどんさん
 素敵な文才の持ち主で,ワタクシが死傷師匠とあがめるお方です(`・ω・´)
 一度,くいどんさんの携帯の写真データを見てみたいですw
 絶対くだらない写真がてんこ盛r(略

ちな様
 私の中では,ちな“さん”ではなく,ちな“様”です。
 え?理由?冒頭のセリフが,女王様的なSキャラを連想させたからw
 でも,実際お会いするとそんなことなくて,とっても優しい方でしたおヽ(^o^)丿

ワキさん
 恥ずかしがり屋さんなところもそうですが,
 稼働のスタイルもなんだか親近感なのです((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
 時々繰り出される,ストレートなシーモネータによく吹かされますww 

ラムちゃん
 ラムちゃんは道案内の迷人ですw 
 エロキャラの感染元なので,責任を取ってほしいですヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
 責任とって,次回会うときも網タイツ履いてきてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←ぇw 




男性編にあった「〇〇度」がないのは,
考えるのが面倒だったからであります(`・ω・´)ゝキリッ


女性陣の皆さま,
こんな私と仲良くしてくれる,サバサバしてる皆さまが大好きです^^
今後ともお友達でいてくれたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

うおー、まさかの公開ラブレター。
お礼は、か、か、体でお願いします!

いや、それにしてもホントにお友達増えたよね。
やっぱマメだし、楽しんで書いてるし、当然か。
自覚はないかもだけど、みんなを楽しませてる自信はもっていいと思います。

って、ちょっ…過去の紹介記事とか超恥ずかしいし!
ぐあー、穴があったら…あったら…入れ、入りたい!

バトンって最近無くなったね~

なんで私風?www
って、私が以前書いたラブレターの
パクリなのかな?!

(*/∇\*)

ぐあー、穴があったら…あったら…入れてっ!

そそ、責任とって
先日も一応網タイツ履いといたww(≧∇≦)

紹介ありがとうございます\(^0^)/

うん。。。 たしかに使途さんとは同種族かもw
私はエロくないけどね―――♪

あのねぇぇぇ。 細くはないと思うんだ。あたし。。。
見えないトコのお肉はそりゃスゴイのなんのって★
なのに何で081にはお肉つかないのかなぁ…

使途さんも最近更にお友達増えたよね!
ちゃんとブログに人柄が表れてるんだと思いますよ~。
私のトコもそうだけど、サバサバ系の女の子多いよね!?
可愛くて女の子っぽいんだけど、サバサバしてて特攻稼動の人が多い(笑)
…類は友を呼ぶんだな( ̄ー ̄)ニヤリ  たまちゃんも(笑)

ラムちゃんは私と逢うときもミニスカート&網タイツでヨロシク~~~♪
そしたら間違いなく数人の女の子に襲われる(笑)
ここのリンク人は女の子が女の子襲う心配がありまふw

モモコロさんの『豪傑』ウマイ!

紹介上手ですよね~(´∀`*)
その人をよく見てるんでしょうね♪

あ、甘いものは苦手ですが、果物と和菓子は無問題。
洋菓子が少し苦手なだけですよ( ^ω^)

チーズは苦手ですがチーズケーキは好きという、よくわからん味覚をしておりますですwww

ハロハロ~♪

『一目惚れ』
ドキドキな言葉だ!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

使徒さんったらぁ(*ノωノ)
冗談でも嬉しいッス!!

じゃぁ、彼氏彼女になって下さい♪

○○度が書かれてなくても個性豊か、いや、魅力的に
分かりやすく紹介されてますね。

シトさんも文章うまいなぁとつくづく思います。

でも紹介だけでイッちゃダメです。早いです(`・ω・´)

あれ?一度入れたコメントがはじかれたような? あれれ?

嫌われてるみたいです・・・(´・ω・`)

紹介されちゃったぁ~ん♪
ありがとうございます!
照れちゃうなぁ、ゆっきーの嫁って紹介されちゃうと(^^ゞ

あたしの拙いブログに、いつも温かいコメントをくれるシトさんは天使のやうなお方です。
あたしも、シトさんにはたくさん元気をもらっておるのですよ・・・大しゅきですwww
みきちゃんさんの言葉を借りて、類友上等!
稼働も特攻!このスタイルはヤメラレナイっすよね~(笑)
これからも、ず―――っとヨロシクです!

☆DC2さんへ

こんにちは!

> うおー、まさかの公開ラブレター。
> お礼は、か、か、体でお願いします!

やはり釣れたな( ̄ー ̄)ニヤリッ ←腹黒w

イヤイヤ,体でですね!了解です♪
腕を磨いておきますのでww

> いや、それにしてもホントにお友達増えたよね。
> やっぱマメだし、楽しんで書いてるし、当然か。
> 自覚はないかもだけど、みんなを楽しませてる自信はもっていいと思います。

ここ半年くらいで,急に増えましたねー(;´▽`A``
もちろん楽しませてるだなんて自覚はないですが…。
仕事中暇なだけなんでww

> って、ちょっ…過去の紹介記事とか超恥ずかしいし!
> ぐあー、穴があったら…あったら…入れ、入りたい!

フフフ…羞恥プレイ( ̄ー ̄)ニヤリッ
って,穴に入れると入るじゃ全然意味違うし( ̄▽ ̄;)!!

> バトンって最近無くなったね~

ねーなくなりましたね。
読み返したら6人に渡せって結構キツイですよねw
チェーンメールみたい(゚m゚*)プッ

☆ラムちゃんへ

こないだはありがとー♪

> なんで私風?www
> って、私が以前書いたラブレターの
> パクリなのかな?!

そうそう!懐かしいでしょ♪

> (*/∇\*)
>
> ぐあー、穴があったら…あったら…入れてっ!

ちょwエロエロ問題発言(*´ω`):;*.':;ブッ
それ飲み会で言ったら,多分男性陣が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃうゾ♪

> そそ、責任とって
> 先日も一応網タイツ履いといたww(≧∇≦)

いやぁ目の保養になりましたわぁー(*´ェ`*)ポッ
次回もよろしくねんww

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あれ?割り込み成功かしらんw

☆みきさんへ

こんにちは♪

> 紹介ありがとうございます\(^0^)/
>
> うん。。。 たしかに使途さんとは同種族かもw
> 私はエロくないけどね―――♪

ん?ちょっと!私もエロくないからー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だからみきさんと同種族ってことでOKでし!

> あのねぇぇぇ。 細くはないと思うんだ。あたし。。。
> 見えないトコのお肉はそりゃスゴイのなんのって★
> なのに何で081にはお肉つかないのかなぁ…

案外お肉あるの?じゃあいいや(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ ←非道w
要らんところに肉って付きますよねー。
っつーか別にどこにも肉は要らねっす。

> 使途さんも最近更にお友達増えたよね!
> ちゃんとブログに人柄が表れてるんだと思いますよ~。
> 私のトコもそうだけど、サバサバ系の女の子多いよね!?
> 可愛くて女の子っぽいんだけど、サバサバしてて特攻稼動の人が多い(笑)
> …類は友を呼ぶんだな( ̄ー ̄)ニヤリ  たまちゃんも(笑)

そうですねー。何ででしょう(;´▽`A``
別に増やそうと思ってないのですがw
でもサバサバ系の女の子なら大歓迎ですヽ(=´▽`=)ノ
変態はもう打ち止めwww

> ラムちゃんは私と逢うときもミニスカート&網タイツでヨロシク~~~♪
> そしたら間違いなく数人の女の子に襲われる(笑)
> ここのリンク人は女の子が女の子襲う心配がありまふw

私は襲わないからねっ!
目の保養をするだけだもんっ(/ー\*) イヤン♪

> モモコロさんの『豪傑』ウマイ!

ねー。大和撫子の解釈間違ってますわよねーww

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 紹介上手ですよね~(´∀`*)
> その人をよく見てるんでしょうね♪

ホント?そういってもらえると嬉しいです^^
人間観察は好き( ̄ー ̄)ニヤリッ

> あ、甘いものは苦手ですが、果物と和菓子は無問題。
> 洋菓子が少し苦手なだけですよ( ^ω^)

そうなんですか~。
私は果物は好きだけど,他は…(;´▽`A``
キライってほどでもないのですが一口でいいというかw

> チーズは苦手ですがチーズケーキは好きという、よくわからん味覚をしておりますですwww

チーズもチーズケーキも大嫌い!
その味覚だとピザもイケるんでしょ?
絶対おかしいですよー(・ε・)

☆ぴょん吉さんへ

ハロハロ~☆
昨日はメールありがとでした!

> 『一目惚れ』
> ドキドキな言葉だ!
> キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
>
> 使徒さんったらぁ(*ノωノ)
> 冗談でも嬉しいッス!!

え?ワタクシは至ってマジメなのですが(`・ω・´)キリッ

> じゃぁ、彼氏彼女になって下さい♪

彼氏でも彼女でも喜んでヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

うふふ…これでぴょん吉さんは私のものですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆こまさんへ

こんにちは!

> ○○度が書かれてなくても個性豊か、いや、魅力的に
> 分かりやすく紹介されてますね。

ホントですか♪
嬉しいですぅ~ヽ(^o^)丿

> シトさんも文章うまいなぁとつくづく思います。

いやいや,それはほめ過ぎですが(;´▽`A``

> でも紹介だけでイッちゃダメです。早いです(`・ω・´)

早くてごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

…って何言わすんですかww

☆こまさん②へ

> あれ?一度入れたコメントがはじかれたような? あれれ?
>
> 嫌われてるみたいです・・・(´・ω・`)

なんだろ?夜FC2混んでることがあって…そのせいかな?
ごめんなさい(´・ω・`)

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 紹介されちゃったぁ~ん♪
> ありがとうございます!
> 照れちゃうなぁ、ゆっきーの嫁って紹介されちゃうと(^^ゞ

あれ?何か過大解釈されてる(゚m゚*)プッ
でも,ゆっきー愛は誰にも負けませんよね♪

> あたしの拙いブログに、いつも温かいコメントをくれるシトさんは天使のやうなお方です。
> あたしも、シトさんにはたくさん元気をもらっておるのですよ・・・大しゅきですwww
> みきちゃんさんの言葉を借りて、類友上等!
> 稼働も特攻!このスタイルはヤメラレナイっすよね~(笑)
> これからも、ず―――っとヨロシクです!

天使!!!Σ( ̄口 ̄*)
ちょっと!素敵な響きじゃないですか~♪
みんなにも伝えなくてはwww
類友上等!稼働はとっこ…え?!( ̄▽ ̄;)

こちらこそよろしくですぅ~♪

☆おさるさんへ

> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
> あれ?割り込み成功かしらんw


んもう…また…?
おさるさんってば,タフなんだから(*´ェ`*)ポッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
