二つの力 なんで私泣いてるんだろう

スポンサーサイト


なんで私泣いてるんだろう

こんにちは~。
ベビーカステラが好き。第2使徒@職場です。





先日,第1使徒の車に乗ったときのこと。


「♪♪♪」


何だか聞き覚えのある音楽が流れてきました。




え~っと…この曲何だっけ…?






「ポ~ニ~テェル~♪」



まさかのAKB48(*´ω`):;*.':;ブッ







CD…買ったんすか…?



あ,中古で。そうですか…。




・・・・・・。





なぜでしょう。

なんだか情けなくて,

視界がかすみます (´;ω;`)ブワッ








「〇〇ちゃんがカワイイんだよ♪」

「へ…へぇ…そうなんだ…(-ー;)」



・・・・・・。



知らんわっ!!o(`ε´)===〇 バキッ!! ☆))XoX)







残念な夫にドン引きDEATH(ノ_-;)ハア…






キャバクラとかフーゾクとか行ってた方が,
まだマシだと思った私は間違ってますか?(;-_-) =3 フゥ

コメントの投稿

非公開コメント

フーゾクはいいよねぇ(´∀`*)←オオバカモン
あれ?そういう話じゃない?

ま、冗談(?)はさておき、フーゾクよりマシじゃないのかなぁ?
私はアイドルに興味が無いのでわかんないんですがw
AKBってそんなに人気あるですか?
( ゚-゚)んー全くわからんなwww

第2使徒さんの気持ち、よーく分かりますよ。
己嫁もまったく同じ気持ちの持ち主ですから。
ただ己嫁はそんなこと口走ったら変態扱いの上、家庭疎開1確ですから、旦那様を滅殺しない第2使徒さんはお優しいお方ですね~ッ。

ってか己は、AKBと同じくらいの歳の娘がいますから、そんな気持ちにはなれませんけどね~。
誰が誰かすらよくわからんしww

PS.リンク貼らせてもらいました♪これからもヨロです~ッ!!
お家、もう少しですね♪羨ましいぜ~~ッ♪

流行りについてける人なんですね~。

渋茶すすって幸せなうちら夫婦は既にTOKIO以下のジャニーズの名前も若い女の子もさっぱりです(´・ω・`)

ここは一つ、第2使徒様が制服着るといいかも(*ノノ)

ドンマイです。。。

もっと子供の子らの曲聞かれる事考えたら、
その辺りで止まってくれたから、良かったとしましょう♪

う、うーん。
AKB<風●
この気持ち、なんと無く分かりますw

んで、同じ値段なら・・・間違いなく●俗なんですが
AKBの方が手軽に・・・ゲフゲフ

ま、まぁ。
3次元なだけ、まだ、アレですよ!w

あたしもベビーカステラ好き♪
使途さんこのくらいの甘いのなら食べられるんだ?

私もAKB好きですが…(^^;)  細かい人までは分からないけど★
まっ、ミーハーなんですなwww  私も車に入れなくちゃ~。
妹の知人で(37位の独身♂)パフュームヲタもいますな~。
ウチの子ライブに連れて行ってもらってる(笑)
自分がいろんなヲタだから(特に2次元かな)あんま気にならなかったりしてw
第1使途さんとも話し合うかな―――♪
うん。キャバクラや風俗に走る旦那様よりいいと思うぞよ?
将来お子ちゃまとも盛り上がると思う~。

風俗はいいねえ。風俗は性を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。君もそう感じないかい?

すみません下品でした自重します(m´・ω・`)m ゴメン…
はじめまして最近色々な所に襲来しますS&Mです。
僕の友達もAKB好きですよ^^^;
ABやらSDNやらNBAやら色々ありすぎて困ります><

アイドルはよー分からん(#゚Д゚)←何故怒る?w

まぁ、既婚の女の人だってジャニーズJr.好きの人も居るんだし、AKB48のCD聞いてるくらいならいいんじゃないかと・・・むしろ、堂々としてて良かったじゃないですかっ!!
隠れてコソコソ聞かれてたりしても嫌じゃないww

怪しいアニメグッズを集めだしたり、風俗の方がよっぽど嫌だと思うけどなぁ・・・

世の中前向きに・・・ねっ(´・д・`)b

ハロー♪

お~、第2使徒さんと感性同じかも( ̄ー ̄)ニヤリ

凄い気持ちがシンクロだわ(;^ω^)

ぴょん吉も相方がAKBのCD買ってきたら
ユリアがシンに吐くセリフを心で呟きます(伝わるかしら?

ってか、AKBって可愛い顔の人いましたっけ?(毒吐き過ぎ??
あ、2人位はいたかな?‼

ここは大人げなく、ジャニーズで1人みつくろって
第1使徒さんの前でシツコクべた褒めしてやりましょう(子供か?‼

これが涙?泣いてるのは私?
あぁ・・・レイタン (*´Д`*)ハァハァ

うちは娘がおりますのでAKB48も聞きますよ。
ちゃんとワタシのiPodにも入ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも、誰が誰だかさっぱり分かりませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま、高校生に手を出してる訳じゃないですから、ここは一つ暖かく見守ってあげてくださいな。

ふー族も捨てがたいけど・・・(どこの民族じゃw)

ちょw


風俗の方がマシってw(;゜д゜)

私は風俗はめちゃ嫌なので
AKBの歌きいてるくらい、かわいいモンだと思います。
泣いちゃらめぇ(T_T)\(-▽-)

私はダーリンと
あいにーじゅー♪
あいうぉんちゅー♪
とか一緒に歌ってますww

あ、え、車内で普通にAKB流れますけど…
ただ、あのヘビーローテーションのPVは子どもと見れませんが。

キャバクラ(・A・)イクナイ!!

あたしも風俗に行かれるよりも、AKBのほうがいいと思うよ♪
でもAKBって、カワイイ子いたかなぁ・・・???
みんな同じというか、没個性というか。
人の好みの問題なので、生温かい目で見守ってあげましょう(^^

AKBの歌って、魔力があるので気を付けたほうがいいかも。
油断してると、サビのフレーズを歌ってたするもんw

AKBの歌は個人的には好きです♪

昔の相方はジャニーズ大好きでしたけど、
別になんとも思いませんでした(;^ω^)
女性にとってはイヤに感じるものなんですね。

たしかに風○がバレるより全然可愛いと思いますw
前向きでおk(´・д・`)b

風俗ダメ!絶対!!
キャバクラくらいなら許すかな。
北海道のキャバは除きます。過激らしいのでwww

Berryz工房とかなら残念って思うかもwwww

こんちゃーす!

昔、モー娘。のDVD持ってたことを思いだした・・・

AKBまでならいいんでないっすか?
歌は口ずさみやすいしww

まあ、大きな心で~

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> フーゾクはいいよねぇ(´∀`*)←オオバカモン
> あれ?そういう話じゃない?

行ったことないからわかんないけどw
そうかー。イイのかー _ψ(‥ ) カキカキ...

> ま、冗談(?)はさておき、フーゾクよりマシじゃないのかなぁ?
> 私はアイドルに興味が無いのでわかんないんですがw
> AKBってそんなに人気あるですか?
> ( ゚-゚)んー全くわからんなwww

フーゾクよりマシなのかなぁ~。
ワタシ的には,こいつキモっ!って思ってドン引きだったんですがw
おさるさんとこテレビないんだから,全然わかんないでしょww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 第2使徒さんの気持ち、よーく分かりますよ。
> 己嫁もまったく同じ気持ちの持ち主ですから。
> ただ己嫁はそんなこと口走ったら変態扱いの上、家庭疎開1確ですから、旦那様を滅殺しない第2使徒さんはお優しいお方ですね~ッ。

奥様と気が合いそうですわ(゚m゚*)プッ
変態というか…キモイなとww
優しくはありません。あまり興味がないのです(`・ω・´)

> ってか己は、AKBと同じくらいの歳の娘がいますから、そんな気持ちにはなれませんけどね~。
> 誰が誰かすらよくわからんしww

確かに,娘さんと変わらないですもんね!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ言ってたら怖いですwww

> PS.リンク貼らせてもらいました♪これからもヨロです~ッ!!
> お家、もう少しですね♪羨ましいぜ~~ッ♪

リンクありがとうございました!
私も貼らせていただきましたよん♪
今後ともよろしくおねがいいたします^^

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> 流行りについてける人なんですね~。
>
> 渋茶すすって幸せなうちら夫婦は既にTOKIO以下のジャニーズの名前も若い女の子もさっぱりです(´・ω・`)

私も最近の流行はさっぱりわかりませんw
ただ,AKBは耳に残るらしいですね~。

> ここは一つ、第2使徒様が制服着るといいかも(*ノノ)

(*´ω`):;*.':;ブッ
それは新手のプレイですねw
ちょっと無理ですwww

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ドンマイです。。。
>
> もっと子供の子らの曲聞かれる事考えたら、
> その辺りで止まってくれたから、良かったとしましょう♪

え~?よかったんですかねぇ( ̄▽ ̄;)
全力でキモイと思ってますがw

☆ぉっさんへ

こんにちは♪

> う、うーん。
> AKB<風●
> この気持ち、なんと無く分かりますw
>
> んで、同じ値段なら・・・間違いなく●俗なんですが
> AKBの方が手軽に・・・ゲフゲフ

確かにお手軽…ってさすが変態スロッターww

> ま、まぁ。
> 3次元なだけ、まだ、アレですよ!w

2次元も確かに嫌ですけどねぇ(;´▽`A``
イイ年してアイドルって…。

☆みきさんへ

こんにちは!

> あたしもベビーカステラ好き♪
> 使途さんこのくらいの甘いのなら食べられるんだ?

一昨日スーパーで売ってて,匂いにつられて買っちゃいました♪
ちょっと高いけど,好きですよ。

> 私もAKB好きですが…(^^;)  細かい人までは分からないけど★
> まっ、ミーハーなんですなwww  私も車に入れなくちゃ~。
> 妹の知人で(37位の独身♂)パフュームヲタもいますな~。
> ウチの子ライブに連れて行ってもらってる(笑)
> 自分がいろんなヲタだから(特に2次元かな)あんま気にならなかったりしてw
> 第1使途さんとも話し合うかな―――♪
> うん。キャバクラや風俗に走る旦那様よりいいと思うぞよ?
> 将来お子ちゃまとも盛り上がると思う~。

ヲタって程じゃないのも,また微妙な感じでしてww
まぁ,あんまり興味ないんで別に何聞いててもいいんですけどー(゚m゚*)プッ
彼の会社の人とか,聞いてるのバレたらイヤですよね~。
キャバクラ風俗は別に…行きたきゃ行けばって感じです(^^;

☆S.Mさんへ

> 風俗はいいねえ。風俗は性を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。君もそう感じないかい?
>
> すみません下品でした自重します(m´・ω・`)m ゴメン…
> はじめまして最近色々な所に襲来しますS&Mです。

え~と…はじめまして(笑)。
私は一応♀なので,風俗の良さはよくわからんのですがw
別に否定もしない寛容派でございます。

> 僕の友達もAKB好きですよ^^^;
> ABやらSDNやらNBAやら色々ありすぎて困ります><

私はアイドルのことはよくわかりません(;´▽`A``
AKBの歌は,確かに耳に残るんですがw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> アイドルはよー分からん(#゚Д゚)←何故怒る?w

ホント,何で怒ってんですかww

> まぁ、既婚の女の人だってジャニーズJr.好きの人も居るんだし、AKB48のCD聞いてるくらいならいいんじゃないかと・・・むしろ、堂々としてて良かったじゃないですかっ!!
> 隠れてコソコソ聞かれてたりしても嫌じゃないww

よく考えたら,私はアイドルとか芸能人とかあんま好きになったりしないので,
理解できないだけなのかもなーと思います。
隠れてコソコソの方がいいですよ~。
私は,浮気もばれなきゃご自由にと思ってるヤツなんですからw

> 怪しいアニメグッズを集めだしたり、風俗の方がよっぽど嫌だと思うけどなぁ・・・

やっぱ,私変わってるのかなー。
風俗も,黙っていってる分には別にいいと思うけど。

> 世の中前向きに・・・ねっ(´・д・`)b

あい。
それは一番苦手な分野ですが,頑張りまし(;´▽`A``

ベビーカステラ好きです(^_^)v
初詣に行くと毎年大通りに出るテキ屋のが格別で大量に買うです。不思議なことに他の店より旨いんです。ビールのつまみにもしちゃったりして(^^ゞ

猿殿、風○は良いですか、そうですか(0_×)\バキ!

☆ぴょん吉さんへ

ハローですぅ♪

> お~、第2使徒さんと感性同じかも( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> 凄い気持ちがシンクロだわ(;^ω^)

わかりますよね!
って言ってくれたのぴょん吉さんだけなんすけどw

> ぴょん吉も相方がAKBのCD買ってきたら
> ユリアがシンに吐くセリフを心で呟きます(伝わるかしら?

死にたくなるってやつですか?
CDを買うまで好きってやばいですよねw

> ってか、AKBって可愛い顔の人いましたっけ?(毒吐き過ぎ??
> あ、2人位はいたかな?‼

私もいないと思うwww
確か,多分2人くらいはいたと思います(゚m゚*)プッ

> ここは大人げなく、ジャニーズで1人みつくろって
> 第1使徒さんの前でシツコクべた褒めしてやりましょう(子供か?‼

ん~あんま芸能人って興味ないんですよね(´・ω・`)
イケメンだなーと思ってもイコール好きではないし…。
漢はハートですっm9(`・ω・´)

☆こまさんへ

> これが涙?泣いてるのは私?
> あぁ・・・レイタン (*´Д`*)ハァハァ

こまさん,こんにちはー! ←何事もなかったかのようにスルーw

> うちは娘がおりますのでAKB48も聞きますよ。
> ちゃんとワタシのiPodにも入ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!
> でも、誰が誰だかさっぱり分かりませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
>
> ま、高校生に手を出してる訳じゃないですから、ここは一つ暖かく見守ってあげてくださいな。

皆さん結構AKB聞くんですね~。
確かに耳に残るんですが,CD買ってまでってところにドン引きでしたw
まー手を出したら犯罪ですからねー。
もし捕まっても,恥ずかしくてうちの弁護士には頼めませんw

> ふー族も捨てがたいけど・・・(どこの民族じゃw)

こまさんはふー族もイケる…と_ψ(‥ ) カキカキ...

☆ラムちゃんへ

やほ~♪

> ちょw
>
>
> 風俗の方がマシってw(;゜д゜)
>
> 私は風俗はめちゃ嫌なので
> AKBの歌きいてるくらい、かわいいモンだと思います。
> 泣いちゃらめぇ(T_T)\(-▽-)

私,別に嫌じゃないよ?黙っててくれれば。
まぁ,多分勘がいいので速攻でバレると思いますが( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうかーみんな第1使徒派なんだなー。

> 私はダーリンと
> あいにーじゅー♪
> あいうぉんちゅー♪
> とか一緒に歌ってますww

歌うのはイイww
私も耳に残るからサビ部分位なら歌えるけどさ。
CD買うのはどうなのよwww

☆DC2さんへ

こんにちは♪

> あ、え、車内で普通にAKB流れますけど…
> ただ、あのヘビーローテーションのPVは子どもと見れませんが。

DC2さんは,AKBもストライク…と_ψ(‥ ) カキカキ...
え?ヘビーローテーションはダメ?
どうダメなのかよくわからんけど…あとで見てみます。
パンツくらいは見れますか?

> キャバクラ(・A・)イクナイ!!

ススキノのキャバクラはねぇ(笑)。
こっちのとは違いますからー。
まぁ,別にどっちでも黙っていく分にはご自由にって感じですがw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> あたしも風俗に行かれるよりも、AKBのほうがいいと思うよ♪
> でもAKBって、カワイイ子いたかなぁ・・・???
> みんな同じというか、没個性というか。
> 人の好みの問題なので、生温かい目で見守ってあげましょう(^^

そうか~みんな第1使徒擁護派だなぁ~。
カワイイ子なんていないと思うけどw
クラスで3~4番目の子をあえて集めてるって言ってたもんね。
第1使徒は何か髪の長い子が可愛いって言ってましたです。

> AKBの歌って、魔力があるので気を付けたほうがいいかも。
> 油断してると、サビのフレーズを歌ってたするもんw

確かに魔力はありますね(;´▽`A``
私もサビなら歌えると思いますw

☆カズさんへ

こんにちは!

> AKBの歌は個人的には好きです♪

そうか,カズさんはロリコ…ゲフンゲフン
あ,歌の話ね。なーんだ(´・ω・`)

> 昔の相方はジャニーズ大好きでしたけど、
> 別になんとも思いませんでした(;^ω^)
> 女性にとってはイヤに感じるものなんですね。

まぁ…普通に女優さんとかならいいですけど。
イイ年してアイドルってwと思ってねぇ…。

> たしかに風○がバレるより全然可愛いと思いますw
> 前向きでおk(´・д・`)b

そうですか~。そういうもんですか~。
やっぱ私変わってるみたいです(;´▽`A``

☆ちな様へ

こんにちは♪

> 風俗ダメ!絶対!!
> キャバクラくらいなら許すかな。
> 北海道のキャバは除きます。過激らしいのでwww

あぁ,ススキノのキャバクラは,こっちのとは違うみたいですね。
行ったことはないですがww
何か色々寛容みたいです。

> Berryz工房とかなら残念って思うかもwwww

確かにそれは残念wwww

☆bravoさんへ

こんにちは!

> ベビーカステラ好きです(^_^)v
> 初詣に行くと毎年大通りに出るテキ屋のが格別で大量に買うです。不思議なことに他の店より旨いんです。ビールのつまみにもしちゃったりして(^^ゞ

ベビーカステラ,なんか手が止まらなくなりますよね!
もっと安いと嬉しいんですけど~(;´▽`A``

> 猿殿、風○は良いですか、そうですか(0_×)\バキ!

bravoさんは,私の妄想では紳士なはずなのにー(。´Д⊂)うぅ・・・。
猿殿の真似をしてはイケマセンww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヾ(@^▽^@)ノ

> 昔、モー娘。のDVD持ってたことを思いだした・・・

マジで(゚m゚*)プッ
何か意外ですww

> AKBまでならいいんでないっすか?
> 歌は口ずさみやすいしww
>
> まあ、大きな心で~

イイのかな~?
まぁ別にいいんですけど~。
キモイと思った事実は消せませんww

こんばんは~♪

ユリアのセリフ…
死にたくなるじゃないよぉ~♪

『むしろ、軽蔑する…』だよん

あ!むしろどうでもイイって!?
(;^ω^)
因みに芸能人は全く興味無いのも、ぴょん吉と同じだ(笑

☆ぴょん吉さんへ

こんばんは☆

> ユリアのセリフ…
> 死にたくなるじゃないよぉ~♪
>
> 『むしろ、軽蔑する…』だよん

あ!そっか(〃゚д゚;A
さすがに死にたくはならないよねw

> あ!むしろどうでもイイって!?
> (;^ω^)
> 因みに芸能人は全く興味無いのも、ぴょん吉と同じだ(笑

お♪同種族の匂いww
客観的にキレイだな~とかイケメンだな~とは思うのですがねぇ。
別に興味ないです(^^;
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
