二つの力 最低だ…男って

スポンサーサイト


最低だ…男って

こんにちは~。
昨日の記事が思わぬ反響を呼んで驚いている第2使徒@職場です。


皆さんのほとんどが第1使徒擁護でしたねー(;´▽`A``


私は別にフーゾクもキャバクラも浮気も,
バレなければご自由にと思ってるんですよねー。
(病気と子供は持ち込まないでいただきたいですがw)

ただ,勘はいいので,かなりの高確率でバレるとは思いますがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分が普段好き勝手に行動してるので,
私も相方を束縛しようとは思わないってだけです。




話は変わって,先日ゴルフの打ち上げの席で,
スーパーコンパニオンの写メを見せられて,
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ってなりました。

何かトイレの落書きみたいでした。




スーパーコンパニオンがわからない方のために,
ちょっと解説します。


スーパーといえばサイヤ人です。
super
戦闘力が大幅にアップしますね。


コンパニオンもスーパーって付くと,もっとスゴイです。


だって悟空もベジータ様も,
スーパーサイヤ人になっても服が破けてないじゃない?


これは,まだオーラが足らんのです。




もう少し修行すると,
ken
このように服が破けるようになります。

が,どうしてケンシロウのズボンは破けないのか?
思ったことはありませんか?

答えは,彼もまだオーラが足りないからなのです。





スーパーコンパニオンが,そのすさまじいピンクオーラを放つと
上も下も服が破けてしまうらしいのです(`・ω・´)
ハニー
多分キューティーハニーもこの分野に入ります。




オーラの強さは

黄色<赤<ピンク です。

わかりますね?




一糸纏わず生まれたままの姿で,公衆の面前をウロウロできる精神力。
ましてや,その格好でも風邪をひかない強靭な肉体。

更に,彼女らはブラックホールを自由自在に操る特殊能力の持ち主らしいです。
多分,新手のスタンド使いだと思います。





これ以上知りたい方は,グーグル先生にでも尋ねるとよかとです。





世界には,まだまだ私たちの知らない秘境があります。


でも,人生知らない方が幸せなことも多々あります。
心からそう思います。





これまで,多少のセクハラもシモネタも,
適当に受け流してきたワタクシですが,
あまりにモロすごい剛速球に,
空振りすらできませんでした。

完敗ですorz

っつーか,アイツら絶対に私のこと,女だと思ってないな(;-_-)






ハッ!Σ( ̄口 ̄;)

って,私何書いてんだ!
これじゃ,どこぞのエログと間違えられちゃうぢゃないか( ̄▽ ̄;)!!


スーパーコンパニオンは恐らく洗脳術まで身につけていますな(`・ω・´)
男性陣諸君,ご利用の際は,お気をつけあれww

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい― 1番コメGET!

昨日の話しですけど、結局分からないトコでだったら何でもいいかな~?と私も思うw
たしかに病気と子供は困るけど(笑)

スーパーコンパニオン?
ドラゴンボールの新キャラですか! …冗談っす。
グーグル先生見てないけど…何だかスゴイ人なのね(^^;)
加藤鷹の女の人バージョンなのかしら(笑)
某姉妹もこの類なのかなぁ~?

おいくらくらいするんでしょうねぇ(´・ω・`)

京都で芸奴さん呼ぶと47,500円なんですけど。
スーパーだと1時間そんくらいかなー。

ンー、でもね。

モロはダメですよモロは(`・ω・´)
こうね、ちょいとチラっとがいいんです(`・ω・´)
見えそうで見えないのがよいのですよヽ(`Д´)ノ

ん?職場で女だと思われてないのはモモコロも一緒ですが何か?

ふー族がばれないなら別にイイ!という女子が結構いるということにちょいと驚きますたw

スーパーコンパニオンは耳にしたことはありますけど、チャレンジしたことはないですね~ッ。
だって、宴会ってご飯食べたり酒飲んだりするとこだし、そんなの出てきたらご飯なのか、悟空なのか、おかずw(?)なのかが分からなくなりそうで(^^;

エロな方向に進むのだったら、飯をゆっくり食べた後でイッてもらえばいいでしょう!と思う己は古い人間なのでせうかね。
宴会の席のご飯の不味さをごまかしてる気がしますな(^^;

コンパニオンは必要ないですね~
周りでは「ソレが楽しみなんじゃ!」って人が多いけどw
慰安旅行でハメ外す人が多いらしいですよ。

ちょいチラに激しく同意ですっヽ@(^ェ^)@ノ ウキャ

へー。
今時はそんなコンパニオンもいるですか。
(マジで知らなかったww)

写メだけだったらちょっと見てみたいですね。
実際にお金を払って遊びたくはないですけど(笑)

なんかもう最近はそういうのにお金使うよりは
パチンコに投資したほうがいいなー。
運が良ければリターンありますし(´∀`*)ウフフ
ま、悪かったらおねーちゃんに使うより高くなりますが(´Д⊂ヽ

トイレの落書き・・・ フジテレビのマークみたいなヤツですか?|_-。) ポッ

追加コメ。

レインボーオーラだったら、くんずほぐれつ確定ですかね'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


・・・ わざわざ追加コメする内容では無かった((((;゚Д゚))))

誕生日おめでとうございます!(激遅w

コンパニオン?なにそれ?おいしいの?
グーグル先生に聞いてみた
…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

個人的には「浮気しちゃだめ!」って言うほうがかわいいと思います♪
俺は言わせてますw

素直にググってみました。
そしたら、さらに最上級にスーパースペシャルコンパニオンって出てきた。
ホントに世の中、知らないことだらけだ。
日々、精進だね。
修行だね。

そうそう、こないだ会社の人に”汁男優”の意味知ってるって言われたよ。
そんなあたしも女とは思われてない気がする・・・
あたしセクハラで訴えたら、間違いなく勝利だよね~(笑)

こんちゃーす!

スーパーコンパニオンって、ネーミングがおい!
ですねww

まあ、エロの探求は尽きることがないんでしょうね~
昔から食欲と性欲をくっつけたがるビジネス多いっすよねw
どちらの欲が勝つのか!!

わたしゃ断然、睡眠欲ですが、何か?

ども、まさ★です。家でAKBの板野がかわいいと言ったら、嫁に冷ややかな目で見られた、まさ★です。
男って~いきものは、駄目っすな~。自分も含めて。AKBのCDは買わないように気をつけますが、昨日の夜もAKBの冠番組をやっていて、かわいいって思っちゃったんで、秋本康の思うツボでした。

ちなみにケンシロウの下半身が破れない理由は


1、パフォーマンスで、やってるから上手に上だけ破れる。

2、下半身は意外と鍛えてなかった。

3、パンツがゴム。


さあ、正解は?

☆みきさんへ

こんにちは!

> 珍しい― 1番コメGET!

お~♪一番ノリありがとうございます^^

> 昨日の話しですけど、結局分からないトコでだったら何でもいいかな~?と私も思うw
> たしかに病気と子供は困るけど(笑)

まぁ,上手くウソをつける人なら,多分好きにならないですけどねw

> スーパーコンパニオン?
> ドラゴンボールの新キャラですか! …冗談っす。
> グーグル先生見てないけど…何だかスゴイ人なのね(^^;)
> 加藤鷹の女の人バージョンなのかしら(笑)
> 某姉妹もこの類なのかなぁ~?

私も実物を見たことはナイですが,
全裸で酒を注ぐ人たちらしいですよ(;´▽`A``
まぁそのほかにもエロエロあるらしいですが…。
存在意義が私にはわかりませんw

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> おいくらくらいするんでしょうねぇ(´・ω・`)
>
> 京都で芸奴さん呼ぶと47,500円なんですけど。
> スーパーだと1時間そんくらいかなー。

ん~どうでしょうねぇ。
まぁ,安くはないんでしょうなぁ(´・ω・`)

> ンー、でもね。
>
> モロはダメですよモロは(`・ω・´)
> こうね、ちょいとチラっとがいいんです(`・ω・´)
> 見えそうで見えないのがよいのですよヽ(`Д´)ノ

オッサンかwww
でも,モロは確かにイクナイ!
っていうかエグイ(^^;

> ん?職場で女だと思われてないのはモモコロも一緒ですが何か?

あ,仲間発見((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
やっぱ同じ種族なのねーw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> ふー族がばれないなら別にイイ!という女子が結構いるということにちょいと驚きますたw

え?だって「バレない嘘は嘘じゃない」んですよ?(`・ω・´)
まぁ,男の嘘は結構バレバレですけどねw

> スーパーコンパニオンは耳にしたことはありますけど、チャレンジしたことはないですね~ッ。
> だって、宴会ってご飯食べたり酒飲んだりするとこだし、そんなの出てきたらご飯なのか、悟空なのか、おかずw(?)なのかが分からなくなりそうで(^^;

まぁ,そこは多分おかずでw
聞けば聞くほど下品でした(;´▽`A``
とてもブログには書けませんww

> エロな方向に進むのだったら、飯をゆっくり食べた後でイッてもらえばいいでしょう!と思う己は古い人間なのでせうかね。
> 宴会の席のご飯の不味さをごまかしてる気がしますな(^^;

私も普通にふー族行けば?って思いましたw
ちょっと存在意義がわからないお仕事ですゎ。

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> コンパニオンは必要ないですね~
> 周りでは「ソレが楽しみなんじゃ!」って人が多いけどw
> 慰安旅行でハメ外す人が多いらしいですよ。

好きじゃない人もいるのね♪
って,ヤダわ~おさるさんってば好感度アップを狙ってるし(゚m゚*)プッ

> ちょいチラに激しく同意ですっヽ@(^ェ^)@ノ ウキャ

やっぱりモロはいかんですよね(`・ω・´)
見えそで見えない方が萌えますよねw

☆こまさんへ

こんにちは!

> へー。
> 今時はそんなコンパニオンもいるですか。
> (マジで知らなかったww)

世の中にはいろんなお仕事がありますよね(;´▽`A``
間違いなく必要ないと思いますがww

> 写メだけだったらちょっと見てみたいですね。
> 実際にお金を払って遊びたくはないですけど(笑)

男性が見たら違う感想なのかも。
私は…脱力して倒れこみました(笑)。

> なんかもう最近はそういうのにお金使うよりは
> パチンコに投資したほうがいいなー。
> 運が良ければリターンありますし(´∀`*)ウフフ
> ま、悪かったらおねーちゃんに使うより高くなりますが(´Д⊂ヽ

リターンがないこともたびたびだったりして(゚m゚*)プッ

> トイレの落書き・・・ フジテレビのマークみたいなヤツですか?|_-。) ポッ

あ~地図記号の工場みたいでしたw
不愉快極まりなかったデス(;-_-) =3 フゥ

☆こまさん②へ

> 追加コメ。
>
> レインボーオーラだったら、くんずほぐれつ確定ですかね'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
>
>
> ・・・ わざわざ追加コメする内容では無かった((((;゚Д゚))))

ホントだwwww

あ~でもレインボーになることもあるらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ほーくんへ

こんにちは☆

> 誕生日おめでとうございます!(激遅w

遅いしww
イヤイヤ,ツィッターで言ってくれたもんね。ありがと♪

> コンパニオン?なにそれ?おいしいの?
> グーグル先生に聞いてみた
> …(*´д`*)ハァハァハァアハァ

美味しいかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 個人的には「浮気しちゃだめ!」って言うほうがかわいいと思います♪
> 俺は言わせてますw

そう言ってカワイイと思われる時期はとっくに過ぎてしまったのよww
でも,ほーくんも嫁ちゃんもまだまだ若いからダイジョブ♪

☆たまちゃんへ

こんにちは!

>素直にググってみました。
> そしたら、さらに最上級にスーパースペシャルコンパニオンって出てきた。
> ホントに世の中、知らないことだらけだ。
> 日々、精進だね。
> 修行だね。

ホントにググったの?!Σ( ̄口 ̄;)
不快な思いさせてゴメンナサイですー。
でも,ホント,世の中には知らないことが溢れてますよね…。

> そうそう、こないだ会社の人に”汁男優”の意味知ってるって言われたよ。
> そんなあたしも女とは思われてない気がする・・・
> あたしセクハラで訴えたら、間違いなく勝利だよね~(笑)

え?それ何?美味しいの?
参考までに是非教えて(`・ω・´)

セクハラで訴えたら,私たち絶対勝てますよねwww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> スーパーコンパニオンって、ネーミングがおい!
> ですねww

直球ですよねww

> まあ、エロの探求は尽きることがないんでしょうね~
> 昔から食欲と性欲をくっつけたがるビジネス多いっすよねw
> どちらの欲が勝つのか!!
>
> わたしゃ断然、睡眠欲ですが、何か?

それはそれで問だ…ゲフゲフw
まぁ,いずれにしても女子には理解しがたい世界ですな(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。家でAKBの板野がかわいいと言ったら、嫁に冷ややかな目で見られた、まさ★です。
> 男って~いきものは、駄目っすな~。自分も含めて。AKBのCDは買わないように気をつけますが、昨日の夜もAKBの冠番組をやっていて、かわいいって思っちゃったんで、秋本康の思うツボでした。

そうですよ!秋元康の陰謀ですよ(゚m゚*)プッ
ところで,それって髪の長い子ですか?
だったら第1使徒と好み一緒かもww

> ちなみにケンシロウの下半身が破れない理由は
>
>
> 1、パフォーマンスで、やってるから上手に上だけ破れる。
>
> 2、下半身は意外と鍛えてなかった。
>
> 3、パンツがゴム。
>
>
> さあ、正解は?

もちろん2で(`・ω・´)キリッ

お疲れ様さまです♪

スーパーコンパニオンは私も話しか聞いたことないですけど凄かったです!

ゴルフの話だったんですけど
ブラックホール目掛けてパターゴルフとか

他にもエロい!ってか、もうそんな次元の話じゃない話も多々ありましたけど…

個人的にはあまり好きではありません

なぜなら
もう、それは健全なエロじゃないから…

と言う建前と

と言うか人がいる前じゃ逝けません…小心者なので(笑)

と言う本音がチラホラと見え隠れしてきたので
この辺で失礼しますw

☆ナ●リーさんへ

お疲れ様さまでぇす♪

> スーパーコンパニオンは私も話しか聞いたことないですけど凄かったです!
>
> ゴルフの話だったんですけど
> ブラックホール目掛けてパターゴルフとか
>
> 他にもエロい!ってか、もうそんな次元の話じゃない話も多々ありましたけど…

もうね。ありえないですよね(゚ー゚;
他人様の前であんなことやそんなこと(アセ
私はなれませんww

> 個人的にはあまり好きではありません
>
> なぜなら
> もう、それは健全なエロじゃないから…

健全なエロって何すかΣ(;・∀・)
ちょっと私にはそれも理解不能なんですがww

> と言う建前と
>
> と言うか人がいる前じゃ逝けません…小心者なので(笑)

ですよね!オカシイですよね!!
世の中には不思議なことがたくさんあるです( ̄~ ̄lll)

> と言う本音がチラホラと見え隠れしてきたので
> この辺で失礼しますw

また来てね!私、待ってるから!!
早く来てくれないと・・・泣いちゃうんだからっ

下ネタは嫌いじゃないんですが・・・
直球のグロ系はどうしても好きになれない・・・。
モロを見るんじゃなくて、パンチラとか
隠された部分を創造して楽しむのが
大人の嗜みってモンですよね!

はっ!
エロ系に過敏に反応してしまったw
どこぞのえログに吹いたwww

☆ぉっさんへ

やっぱりモロよりチラがいいですよね!
その方がロマンがあります(キリッ)
って、私は何目線だww

あ、ぉっさんなら当然この記事に反応してくれると思ってましたょ(^m^)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
