二つの力 目標をセンターに入れてスイッチ

スポンサーサイト


目標をセンターに入れてスイッチ

こんにちは~。
ネズミーランドで踊っている人を見ると恥ずかしくなる。
冷めた女,第2使徒@職場です。

みんなは夢の国って言うけどさ~やっぱ恥ずかしいよ(;´▽`A``

何事も一歩引いて見てしまう自分を捨てきれませんw
ましてや人前で踊るなんてありえナーイ ヾノ'д'o)㍉㍉
ネズミミを付けるとか,ヌイグルミを持ち歩くなんて,もってのほかデス。
だって,あのクマのヌイグルミって,ホラーなんでしょ?!(アフォー

アタイはアメリカの陰謀には屈しないよっ(`・ω・´)キリッ


☆☆☆☆☆


さて昨日は,私(5日)と(10日)の真ん中バースデーパーティでした♪
(まぁ,正確には真ん中じゃないけど気にしな~いww)

パーティと言っても,兄貴と第1使徒の4人ですがねw

去年は姫とおデートしたです。
今年もデートでも良かったのですが,
兄貴がいると飯代&代行代が浮くし( ̄ー ̄)ニヤリッ ←腹黒w


ケーキの代わりにチョコフォンデュを食べました☆
choco
バナナも捨てがたいけど,ワタシ的にはマシュマロが一番美味かったヽ(=´▽`=)ノ
ところで,これで1500円って…ちょっち高くねーか?
払ってないけどww


あとは,二人からプレゼント貰いました♪
でもさ,プレゼントって,貰うのはもちろん嬉しいけど,
一生懸命選んだ物を喜んでもらえた方が,私は嬉しいな^^
だから,姫に喜んでもらえてよかったのだ。


あ~楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
来年の真ん中バースデーが楽しみでふ。


あ,でもその前に4人でディズニー行くんだ~(*'ー'*)ふふっ♪ ←アレ?ww

コメントの投稿

非公開コメント

甘いもので誕生日とか女の子らしいー(*ノノ)

ちなみにモモコロは焼き鳥にビールです(`・ω・´)

甘いものをそれ程得意としないので得意な旦那様がケーキを平らげます(`・ω・´)

ネズミーランド行くんだー。いつ?
ってか税理士会は割引券あるけど弁護士会もあるん?

ネズミーは2度行きましたが、眠たかったw
「ファストパス確保→寝る」の繰り返ししたからなぁ。
なんでそんなに眠たかったんだろ?

もちろんミミ着けた写メUPしてくれますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ


こんちゃーす!

いやぁ~あそこはなんだかんだと
魔法の国ですね・・・

もちろん、耳と手袋と尻尾をつけた写メを
UPしてくれるんですよね??

ランドって、全国のお父さんたちがリストラされたときのようにグッタリしている亜空間ですね☆

楽しい?のかもしれませんが、法外なお値段のキャラメルポップコーンを1.5時間待ちで購入したときは、死にました(^^;
ここのキャラメルポップコーンを買うくらいなら、スーパーコンパニオンを呼ぼうと思いますw(←何気に気になってるw)

ともあれお誕生日おめでとうございました♪
己娘も昨日ケーキでお祝いしましたよ^^
ホント、このイベントまで重なってますね☆

お誕生日おめでとうございました♪

チョコフォンデュがケーキ代わりか~
美味しそおだな~
うちはコンビニケーキをダンナが買ってきてくれた・・・
ネズミーランドは2人で行っちゃダメよね(゚∀゚)アヒャ
楽しんできて~♪

真ん中バースデーパーティ楽しかったみたいですね~
チョコフォンデュ美味しかった? 私も食べたいwww

プレゼントは貰うの嬉しいけど、たしかに自分で選んだモノ見て相手が喜んでくれる姿見れるのも嬉しいよね♪

ネズミーランドは最後に行った時、500mlペット の水を買うのに1時間並んでしかも500円だった時以来だなぁ。
真夏に行くもんじゃない…とつくづく思ったあたしだったです。
最近またいろんなアトラクションできてるし楽しいかもね!
私もまたいつか行ってみるかなぁ。 …誰と?(笑)

何回見直してもコメが無い…。 消えたみたい。。。
スパムだったのかなぁ?

様子みてまたコメしに来ますね!

ワタシはネズミもクマもあんまり好きじゃないですが
イヌ(プルート)は好きです(笑)

あそこは好きな人はトコトン好きみたいで、年間パスポートを
持ってる人も何人か知ってます。
イベントの度に毎回行って、色々お買いものしてるみたいです。
ま、パチ屋のガセイベントに毎回行くよりは賢い・・・ うーむ・・・

折角行くんですから一歩引かずにどーんと楽しんできてくださいね~

チョコフォンデュ、うまそう♪
あたしも食べたいっ(*^^)

ネズミさんとこは、3度程行きましたです。
無計画で行ったので、回り切れずに悔しい想いをしましたけど。
ドナルドのお尻を追っかけて、いっぱい写真を撮ったなぁ・・・また行きたいw
シトさんがネズミミ付けてはしゃいでる写真、見たいなぁ~♪

うん。私も夢の国の住人にはなれない派です。
ネズミーランドに行って楽しんでる人を否定はしませんが、私にゃネズ耳を付けたりするのは無理です。

ってか、「夢の国」って「魔戒」じゃないのか??

デザート系が高いのは仕方ないですよw
おいしいスイーツは、それこそ女の子の「夢」ですからね~

☆モモコロさんへ

こんばんは!

> 甘いもので誕生日とか女の子らしいー(*ノノ)
>
> ちなみにモモコロは焼き鳥にビールです(`・ω・´)
>
> 甘いものをそれ程得意としないので得意な旦那様がケーキを平らげます(`・ω・´)

あ、私も別に甘いもの得意じゃないっす(^^;
昔は好きだったんですが~今はチョットでいい。
焼き鳥の方が全然いいですw

> ネズミーランド行くんだー。いつ?
> ってか税理士会は割引券あるけど弁護士会もあるん?

日程はまだ決まってないの~。
引越しが落ち着いてからだから・・・春かなぁ?
弁護士会も東京ならあるのかな~。
旦那はマジックキングダムの会員ですけど、アレ大して安くならないんですよね(^^;

☆おさるさんへ

こんばんは!

> ネズミーは2度行きましたが、眠たかったw
> 「ファストパス確保→寝る」の繰り返ししたからなぁ。
> なんでそんなに眠たかったんだろ?

あんなに人がいなきゃもうちょっと楽しめるのにね(^^;
それにしてもなぜ寝る?!ww

> もちろんミミ着けた写メUPしてくれますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょww妙なフラグ立てないでくださいよヾ(・ω・`;)ノ
おさるさんがいぢめるよぅ~!

☆ダリアンさんへ

こんばんわーっす!

> いやぁ~あそこはなんだかんだと
> 魔法の国ですね・・・

めっちゃ金使いますよね(^^;
っていうか遣わされる魔法かけられてますよねw

> もちろん、耳と手袋と尻尾をつけた写メを
> UPしてくれるんですよね??

ちょwwwダリアンさんまでヾ(・ω・`;)ノ
二人していぢめないでー (p_q*)

☆ちゃがまさんへ

こんばんは!

> ランドって、全国のお父さんたちがリストラされたときのようにグッタリしている亜空間ですね☆

もちろん、その中にちゃがまさんも入ってますよNE☆

> 楽しい?のかもしれませんが、法外なお値段のキャラメルポップコーンを1.5時間待ちで購入したときは、死にました(^^;
> ここのキャラメルポップコーンを買うくらいなら、スーパーコンパニオンを呼ぼうと思いますw(←何気に気になってるw)

確かに無駄に並びますよね(^^;
そして高いし・・・入るのも高いと思うのに。
絶対スーパーコンパニオン呼んだほうが有益・・・ってイケマセンよっo(`ω´*)o

> ともあれお誕生日おめでとうございました♪
> 己娘も昨日ケーキでお祝いしましたよ^^
> ホント、このイベントまで重なってますね☆

ありがとうございました^^
娘さんはまだまだ誕生日が嬉しいお年頃ですよねー。
私は・・・ねぇ(^^;
ホント、色々共通項が多くて♪
ちなみにうちはチバラキですww

☆まおたんへ

こんばんは^^

> お誕生日おめでとうございました♪

ありがとうございます☆

> チョコフォンデュがケーキ代わりか~
> 美味しそおだな~
> うちはコンビニケーキをダンナが買ってきてくれた・・・

美味しかったですよ!
甘いの、そんな食べないんで、私チョットしか食べなかったですけどw
コンビニケーキ?そいやケーキなんて食べてないや(^^;

> ネズミーランドは2人で行っちゃダメよね(゚∀゚)アヒャ
> 楽しんできて~♪

二人で行くと喧嘩になるだけですからw
春頃になると思いますが、行ってきます♪

☆みきさんへ

こんにちは☆

> 真ん中バースデーパーティ楽しかったみたいですね~
> チョコフォンデュ美味しかった? 私も食べたいwww

楽しかったです~♪
チョコフォンデュ、おいしかったですよ!
機会があったら是非^^

> プレゼントは貰うの嬉しいけど、たしかに自分で選んだモノ見て相手が喜んでくれる姿見れるのも嬉しいよね♪

そ~私プレゼント魔なんで、もらうよりあげる方が好きですw
自分の物なんて適当に妥協したりして買うのに、
プレゼント選んでる時とか超シンケンですから~

> ネズミーランドは最後に行った時、500mlペット の水を買うのに1時間並んでしかも500円だった時以来だなぁ。
> 真夏に行くもんじゃない…とつくづく思ったあたしだったです。
> 最近またいろんなアトラクションできてるし楽しいかもね!
> 私もまたいつか行ってみるかなぁ。 …誰と?(笑)

何であんなに混んでるんでしょうね?!
みんななんかウイルスに感染してるんじゃ(爆)
前は4月に行ったんですが、薄着してたら死ぬほど寒かった苦い記憶が(゚ー゚;

☆みきさん②へ

> 何回見直してもコメが無い…。 消えたみたい。。。
> スパムだったのかなぁ?
>
> 様子みてまたコメしに来ますね!

ん?ちゃんと反映されてましたね。
何かラグかな??
懲りずにまた来てくださいね☆

☆こまさんへ

こんにちは!

> ワタシはネズミもクマもあんまり好きじゃないですが
> イヌ(プルート)は好きです(笑)

私はリスが好きです!
どっちがどっちか未だにわからんけどw
あとはスティッチかな。
映画とか観たことないけどw

> あそこは好きな人はトコトン好きみたいで、年間パスポートを
> 持ってる人も何人か知ってます。
> イベントの度に毎回行って、色々お買いものしてるみたいです。
> ま、パチ屋のガセイベントに毎回行くよりは賢い・・・ うーむ・・・

なんか好きな人を否定するつもりではないのですが、
私はやっぱり恥ずかしいと思います(^^;
一番近い遊園地だから行くって言うだけで、別に好きではありません・・・。

> 折角行くんですから一歩引かずにどーんと楽しんできてくださいね~

・・・無理ですw
でもダブルデートw楽しんできます!

☆たまちゃんへ

こんばんは!

> チョコフォンデュ、うまそう♪
> あたしも食べたいっ(*^^)

美味しかったですよ♪
機会があれば是非^^

> ネズミさんとこは、3度程行きましたです。
> 無計画で行ったので、回り切れずに悔しい想いをしましたけど。
> ドナルドのお尻を追っかけて、いっぱい写真を撮ったなぁ・・・また行きたいw
> シトさんがネズミミ付けてはしゃいでる写真、見たいなぁ~♪

無計画に行くと、全然乗れませんよね(^^;
私はいつもノープラン女なんで、毎回そう思ってますw
ネズミミは絶対に無理ですヾ(・ω・`;)ノ
もし罰ゲームとかでつけても、多分絶対にはしゃぎませんww

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> うん。私も夢の国の住人にはなれない派です。
> ネズミーランドに行って楽しんでる人を否定はしませんが、私にゃネズ耳を付けたりするのは無理です。

そうそう。楽しんでる人はそれでいいと思うのです。
誰に迷惑かけてるわけじゃなし。
でも、私は無理ー!!!

> ってか、「夢の国」って「魔戒」じゃないのか??

確かにそっちの方が魅力的 ( ´艸`)プププ

> デザート系が高いのは仕方ないですよw
> おいしいスイーツは、それこそ女の子の「夢」ですからね~

そういうもんなんですか~(←他人事w
年を追うごとに、あんま甘いもの得意じゃなくなってきました。
最近おっさん化してるかもwww

ども、まさ★です。ネズミの国やネズミの海が得意ではありません(笑)
その割には嫁に連れられて行ったりしますが…

第2使徒さん、おっ誕生日おっめでとーございました~。
なんの因果か分かりませんが、ゆきんこ☆ママと誕生日が一緒ですね。


ダッフィー(ネズミの熊)をホラーと言い切る第2使徒さんに…
惚れてまうやろ~。

面白すぎたので、山田くんに座布団持ってきてもらってください(笑)

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。ネズミの国やネズミの海が得意ではありません(笑)
> その割には嫁に連れられて行ったりしますが…

ゆきんこさんはネズミ―ランドがお好きなんですね^^
私は恥ずかしくて(;´▽`A``
いや~いろんな点で行き届いているなぁとは思いますが,
そういう冷めた目でしかみられないのです…

> 第2使徒さん、おっ誕生日おっめでとーございました~。
> なんの因果か分かりませんが、ゆきんこ☆ママと誕生日が一緒ですね。

お♪ゆきんこさんのお母様と一緒ですか!
北海道ですよね?
何か奇遇ですね~ヽ(=´▽`=)ノ

> ダッフィー(ネズミの熊)をホラーと言い切る第2使徒さんに…
> 惚れてまうやろ~。
>
> 面白すぎたので、山田くんに座布団持ってきてもらってください(笑)

褒められた!!
っていうか,ここ突っ込んでくれたの,まさ★さんだけです!!
惚れてまうやろ~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
