二つの力 今週末は・・・

スポンサーサイト


今週末は・・・

こんばんは~。
北海道出身なのに、寒さに弱い第2使徒です(^^;
この週末の関東の寒さに震えておりました・・・。

さて、そんな寒さにも負けずに、先週末の稼動記です。

2月1日(金)
夜、退屈だったのでユニゾン稼動。
二人で甘デジゾーンをフラフラしていたのですが、なかなか当たらず。
最後になんとなく座ったうる星やつらで当たりを引き、
10連チャンくらいしたかなぁ。
閉店まで遊んで、2万くらい勝利。
第1使徒は微妙だったようですが(笑)。

2月2日(土)
第1使徒は午前中だけお仕事ということで、
送り出して、家事をすませたあと、単機発進でまたまた甘デジゾーンへ。

オスイチでブースカで単発当たり。
時短中アツイのをはずしまくったので、隣の熊田曜子に移動。
そこから10連して、後ろには2箱。
出てはいたけど、あんまり面白くなかったので、ほどほどでヤメ。

いろんな台でちょこちょこ遊んでいるうちに、持ち玉が寂しくなってきたところで、
第1使徒が終わったから合流するとのこと。
そのとき私は奥様は魔女をやっていて、ほどなく10連チャン。
本日もプラス2万。
第1使徒はこれまた微妙だったようですが(笑)。

さて、本日はここで終わり・・・かと思いきや、
第1使徒が夜に飲みに行くというので、私は暇だし再始動することに。
エヴァをやってみるも、ムラがひどくて、何か疲れてヤメ。
そこでなぜか1350回嵌っているアンルイスをやってみることに。
9K投入したところで、突然ボーナスが始まりビビる私汗とか
だって、画面は普通にステチェンだったのよ?!
あとから調べたところによると、突確のときにジャンプアップボーナスという
ボーナスに入ることがあるらしいのですが・・・かなりの衝撃でした(^^;
予備知識のない台は怖いですね~。
潜伏もあるらしいけど、判別できないし。
で、結局わけがわからぬまま時短引き戻しを含む10連。
結局5万5000円くらい勝ったかなぁ~。

ちなみに、私がやめたエヴァは、その後15連してましたが。
やめなきゃよかったなぁ~泣き顔

2月3日(日)
この日はユニゾン稼動で甘デジ。
すっかり二人して甘デジにはまってます♪
色々やってみたけど当たらず、フィンガーファイブに座ってみると、
突然「フィンガーボーナス!」「はうっ?!何事?!」
ってな感じでラウンド開始。
普通にはずれた後だったので、かなりビビりました びっくり
10連したのに、結局全部飲まれて、この日は10Kマイナス。
ま、当たりはひけたし、前日までができすぎだから、いいか。

ってな感じで、絶好調な第2使徒でした♪
それとは対照的な週末を過ごされた方もおりますが、
ま、それは本人から報告があるでしょう~(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

よし♪いい感じ!という台詞がまさにピッタリの第2使徒さんですねぇ♪
好調の波が来てるようですね。そんな時にガンガン打って勝っちゃいましょう~♪私もおすそわけいただきたいですわっ♪

アン・ルイスは突然ボーナスに入るんですよね。ニューギンの台って最近そういうのアリなんですね。慶次もそうですね。まともな当たり方ではなかなか当たらない気がします。潜伏もあるかもですし、ある程度は知識必要かもですね~。

本人からの報告・・・プレッシャーかけてるし!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

naeさん、こんばんは~♪
アンルイス、嵌り方もすごいですよ・・・。
打ってて、まずスーパーにも発展しないし、
発展してもまず当たらないし、当然ながら通常時はつまらないし。
あの日はなぜ打ったのか、自分でも謎です(笑)。

naeさんも今週末は好調の波を掴んでくださいねっ!
第1使徒も「連荘の病」を体験したようですし♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
