二つの力 出来すぎてるわね、シナリオ。

スポンサーサイト


出来すぎてるわね、シナリオ。

こんにちは~
第2使徒@職場です。


既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが,
先日こんなブログパーツを見つけたので,左カラムに設置してみました。

new pet

どう見てもペンギンにしか見えませんので,名前はペンペンです(`・ω・´)キリッ







(*'ω'*)......ん?

これ…どこかで見覚えが…








鬼嫁


(*´ω`):;*.':;ブッ


このパクリ具合…中国製ですかwww

物事には限度ってものがwwww







よくサーバーが落ちてて表示されないですが(;´▽`A``
まぁ,お暇なときにクリックしてやってくだしゃいな。

ちなみに,ぽちと違って自分で学習するわけじゃないんで,
リリス先生がお言葉を授けてます( ̄ー ̄)ニヤリッ



♪ Fill my wallet with flowers ♪
2月16日(水) ユニゾン稼働@近所の等価店

ゴルフの打ちっぱなしの帰り,
「ケロットが打ちたい」と騒ぐ私w


ケロット

3K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!

当たりは早かったのですが,R→Bで飲まれて終了。
長く打ちたい気分でもなかったので3Kでヤメ。


パチンコで負けたらしい第1使徒が隣に来ました。
「ハナハナが打ちたいから付き合って」と誘って,並んで打ってみる。
モチロン,当たった時に揃えてくれる人がいたら便利なので誘いましたが,何か?


ハナハナ

3K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!

何か500G以上嵌ってる台。

最後の最後でハイビスカスが光る♪
うむ。第1使徒よ,君はこの時のためにいたのだ。揃えるがよいm9(`・ω・´)
BIGボーナスヽ(=´▽`=)ノ

あ,当の第1使徒は3Kサックリ飲まれてましたが,何か? ←鬼嫁w
揃えてくれたあと,フラフラとまたどこかへ行ってしまいました。

も~もしまた当たったらどうすんのよ~ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

揃えてくれる人いないし,とりあえず100G回して止めようっと。
 
ハイビスカスが光ったー♪
 
きゃあ大変!
店員さ~んヾ(♥◕∀◕)σ¶ポチッ
 ←最初から自力で揃える気がナイw
 
BIGボーナスヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

え~これを3回ほど繰り返しまして。
隣のお兄さんに白い目で見られまして。

第1使徒が迎えに来たのでヤメ。


帰りの車中。

「結局いくら負けたの?」

「15Kくらいかなぁ…(´・ω・`)ショボーン 」

「…私,13.2K勝った(笑)
 何か第1使徒からお小遣いもらったみたいだね(゚m゚*)プッ」 
←鬼嫁ww

「そうだねぇ(T-T*)フフフ…」

「いくらか還付しようか?」 ←全額とは言わないwww

「別にいいよ。久しぶりに勝ってるんだから大事にしな。」

「ほーいヽ(^o^)丿」


とりあえず,浮いた金で2階の個室の照明を買おうと思います♪
何か物買わないと,どうせまたパチンコ屋に貢ぐだけになっちゃうもんね(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、揃える努力はwww

負けちゃった第1使徒さんカワイソス(´・ω・`)
おまけに還付って、なんだか響きが物悲しいですなぁ。

個室の照明はミラーボールですよね、ね。

快勝おめでとーございます♪

イヤン(*ノノ)ピンク照明だなんてー。

還付って言葉があっさり出てくるあたりに士業職の匂いがぷんぷんしゅる(´・ω・`)
うちもそうだし(消費税)

お疲れ様♪

個室の照明…個室の照明…個室の照明…(〃▽〃)エヘへ

キモイですね!すみませんm(_ _)m

学生時代バイト先のパチ屋で閉店後にハナハナで目押しを練習したのはいい思い出です

単に図柄が大きかっただけで、と言う理由だけでしたが(笑)

終始も浮いてるし言うことナシじゃないすか!おめでとうございます!

後は照明だけ( ´艸`)グヘヘ

ブログペット…昨日気が付きました!
あれ?パクリ?第2弾なのかしら?と思ってたですw

スロッター・リリス♪ いいですねぇ~。
今回はハナハナでしたかw
ジャグラーやハナハナはペカルとコールボタン押す人多いので毎回呼んでも廻りは気にならないと思いますよw
私も気にならないかな。 女の人だったら揃えてあげるし。。。

そうねw 2階の照明はミラーボールがいいですよね~♪
ついでに紫のスポットライトもつけてくださいw
もれなく私が踊りますwww

真ん中リールはまだ見えないようですねw
考えてみたんですけど、左右の視力や動態視力に偏りはありませんか?
それが原因かと思います!…多分w

俺もハナハナは見難いです(;´Д`)
あれはバーが見えなくて、もう打たなくなりましたw

着々と諭吉が戻ってきてますね。
いよいよモテ期到来!?
近々いっぱい出ちゃうかもー(Ψ▽Ψ*)イヤン

スロってほっといたら勝手に揃うんじゃなかったでしたっけ?

パクリじゃなくて、こういうのなんていうんだっけ・・・
オマージュっていうんだよね(笑)
にゃー!

あたしが目押し出来ない頃のこと、思いだしちゃったw
相方が隣にいるときは、ぽけ~っと安心しきって打つんだけど
相方が台移動していなくなると、途端にソワソワしちゃうのです。
あたしの場合は”もう!当たったらどうするんだよっ!”って、半分キレてましたwww

目押しなんて「慣れ」ですよ。
まず、自分でチャレンジする事が大事です!!
スロットって、レバーオンしてボーナスの抽選をするのも自分、当たった時に揃えるのも自分。
そういう全て自分でやってやった感じ・・・「自力感」っていうのが楽しいんじゃないかと思います。
目押し出来ると、スロットがもっと楽しくなるのは間違いないですよ!!!!

「ハナハナ」だと、透過図柄だったと思うのでピンクのキラっとしたのが見えるハズです。
ハッキリ見えなくてもいいんです。「あ、今ピンクの塊が通った」ってのが分かれば目押しは出来たも同然です。
ピンクの塊さえ見えれば、毎回同じタイミングで回ってくるので、それに合わせてボタンを押せばいいだけです。

そこらのジジイやババアでもやってる事ですから、ちょっとコツを覚えれば誰にでも出来るんですよ♪
案外簡単に出来るんで、是非チャレンジしてみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、まさ★です。勝利おめでとうございます。ユニゾン稼動の良いところと悪いところが出てますね(笑)結局家のお金が旦那→鬼嫁(笑)に移動しただけに…第2使徒さんは楽しめたので良かったっす!

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> ちょ、揃える努力はwww

だってコインの無駄だも~ん♪

> 負けちゃった第1使徒さんカワイソス(´・ω・`)
> おまけに還付って、なんだか響きが物悲しいですなぁ。

ねー可哀想ですねー ←他人事w
せっかく負債を減らしてあげようと思ったのにねぇ。

> 個室の照明はミラーボールですよね、ね。

んなわけあるかー!
大体どこでそんなもの売ってるんですかww

> 快勝おめでとーございます♪

ありがとーごじゃいます☆
おさるさるさんも頑張れー!

☆モモコロさんへ

> イヤン(*ノノ)ピンク照明だなんてー。

ちょw妄想しすぎですからー( ̄▽ ̄;)!!
私、女子なのにピンクは嫌いなの☆

> 還付って言葉があっさり出てくるあたりに士業職の匂いがぷんぷんしゅる(´・ω・`)
> うちもそうだし(消費税)

そうか(;´▽`A``
うちは何だ。手数料とか原本とかに使うなー。

☆ナミリーさんへ

お疲れ様でぇす♪

> 個室の照明…個室の照明…個室の照明…(〃▽〃)エヘへ
>
> キモイですね!すみませんm(_ _)m

妄想しすぎですw
ちなみにナミリーさんちはどんなエロい照明ですか?
参考にはしませんが,興味はあるので教えてください(`・ω・´)

> 学生時代バイト先のパチ屋で閉店後にハナハナで目押しを練習したのはいい思い出です
>
> 単に図柄が大きかっただけで、と言う理由だけでしたが(笑)

え?図柄…大き…い?(;´▽`A`` ←全然見えてない
そうか練習になるのか。
じゃあ頑張ってみます。多分。

> 終始も浮いてるし言うことナシじゃないすか!おめでとうございます!

ありがとうございます!
これくらいの勝ちで私は満足なのに,何で半年も沈んでいたのか(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 後は照明だけ( ´艸`)グヘヘ

ところで,照明ってそんな大事ですか?
どうせ消しますよn(略

☆みきさんへ

こんにちは!

> ブログペット…昨日気が付きました!
> あれ?パクリ?第2弾なのかしら?と思ってたですw

何か結構前からリリースされてたみたいですw
全然知らなかったんですけど~。

> スロッター・リリス♪ いいですねぇ~。
> 今回はハナハナでしたかw
> ジャグラーやハナハナはペカルとコールボタン押す人多いので毎回呼んでも廻りは気にならないと思いますよw
> 私も気にならないかな。 女の人だったら揃えてあげるし。。。

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もうパチンコ勝てないからしばらくイイです。
え?隣の人の揃えてあげるんですか?優しい~♪
私のは誰も揃えてくれなかったデスよ(;´▽`A``

> そうねw 2階の照明はミラーボールがいいですよね~♪
> ついでに紫のスポットライトもつけてくださいw
> もれなく私が踊りますwww

ちょwみきさん年齢がバレます(゚m゚*)プッ
あれでしょ?もちろんセンス持って踊るんでしょww

☆ほーくんへ

こんにちは!

> 真ん中リールはまだ見えないようですねw
> 考えてみたんですけど、左右の視力や動態視力に偏りはありませんか?
> それが原因かと思います!…多分w

ん?目は両方めっちゃ悪いよ?
えーと右が激しく乱視+近視で,左が激しく近視♪
眼鏡も左に合わせるとバランス悪くなるからって,
左のは少し弱めで,完全に合ってないの。
ウン,そのせいです。絶対。多分。そういうことにしようw

> 俺もハナハナは見難いです(;´Д`)
> あれはバーが見えなくて、もう打たなくなりましたw

マジで?じゃあ私が揃えられなくても大丈夫じゃ~んヽ(=´▽`=)ノ

…練習します。ハイ。

☆こまさんへ

こんにちは!

> 着々と諭吉が戻ってきてますね。
> いよいよモテ期到来!?
> 近々いっぱい出ちゃうかもー(Ψ▽Ψ*)イヤン

こんなモテ期なら年中でもいいですよね♪
私、こまさんと違っていっぱい出せないですけどっ(/ー\*) イヤン♪

> スロってほっといたら勝手に揃うんじゃなかったでしたっけ?

え?そうなんですか????
でも,それが本当でも絶対恥ずかしいし,店員呼んだ方が早いですよw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> パクリじゃなくて、こういうのなんていうんだっけ・・・
> オマージュっていうんだよね(笑)
> にゃー!

そうか!オマージュですね(笑)。
リスペクトするあまり模倣してしまったとw

> あたしが目押し出来ない頃のこと、思いだしちゃったw
> 相方が隣にいるときは、ぽけ~っと安心しきって打つんだけど
> 相方が台移動していなくなると、途端にソワソワしちゃうのです。
> あたしの場合は”もう!当たったらどうするんだよっ!”って、半分キレてましたwww

イヤ,私もキレてますwww
でも,確かに頼ってると全然練習にならないんですけどー。
一応保険で側にはいて欲しいwww

☆るーくしゃん

こんにちは!

> 目押しなんて「慣れ」ですよ。
> まず、自分でチャレンジする事が大事です!!
> スロットって、レバーオンしてボーナスの抽選をするのも自分、当たった時に揃えるのも自分。
> そういう全て自分でやってやった感じ・・・「自力感」っていうのが楽しいんじゃないかと思います。
> 目押し出来ると、スロットがもっと楽しくなるのは間違いないですよ!!!!

あい,先生(´・ω・`)
でも,以前に比べて慣れてきた感はありますです。
自分で揃えられたら嬉しいです。
だからもうちょっと待ってー(;´▽`A``

> 「ハナハナ」だと、透過図柄だったと思うのでピンクのキラっとしたのが見えるハズです。
> ハッキリ見えなくてもいいんです。「あ、今ピンクの塊が通った」ってのが分かれば目押しは出来たも同然です。
> ピンクの塊さえ見えれば、毎回同じタイミングで回ってくるので、それに合わせてボタンを押せばいいだけです。
>
> そこらのジジイやババアでもやってる事ですから、ちょっとコツを覚えれば誰にでも出来るんですよ♪
> 案外簡単に出来るんで、是非チャレンジしてみて下さい。

ありがとうごじゃいます!!
昨日はなぜかピンクより白が見えました。
コツがつかめれば,目押しマスターへの道も近いと思いんですよね?多分。
めげずに頑張りマス♪

☆シーコメさんへ

わざわざお礼なんてよかったのにw
こちらこそいつもありがとうデスよ♪

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。勝利おめでとうございます。ユニゾン稼動の良いところと悪いところが出てますね(笑)結局家のお金が旦那→鬼嫁(笑)に移動しただけに…第2使徒さんは楽しめたので良かったっす!

ありがとうございます♪
うち,財布は別々なので,本当にお小遣い貰った感じになっちゃいました(;´▽`A``
でも私が楽しめて良かったデス!ウンウン。←鬼嫁w

ままま、まじすか!?

使徒さんって、相方さんに還付したりするんですか~ッ!!!
それってすごい!すごすぎます!

己嫁は数年前、ぱちんこジョーズで15万くらい出した時に「あなたに1円すらあげたいと思わない!」と、余りのぼんち揚げしかもらえなかったというのに...。

己がボーナス絵柄揃えに行ったら、何かいただけますかね~ヘヘヘ♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> ままま、まじすか!?
>
> 使徒さんって、相方さんに還付したりするんですか~ッ!!!
> それってすごい!すごすぎます!

え?どの辺が( ̄▽ ̄;)
だって全額はイヤですよ?(笑)

> 己嫁は数年前、ぱちんこジョーズで15万くらい出した時に「あなたに1円すらあげたいと思わない!」と、余りのぼんち揚げしかもらえなかったというのに...。

悲しいデスね(。´Д⊂)うぅ・・・。
私なら,500円くらいあげますww

> 己がボーナス絵柄揃えに行ったら、何かいただけますかね~ヘヘヘ♪

それはもちろん…アレで(*´ェ`*)ポッ
みんなには内緒ですよ?

え?アレって何かって?
それゎ揃えてくれた時に教えますww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
