二つの力 紛れもない事実よ

スポンサーサイト


紛れもない事実よ

こんにちは~。


バスの中に出す広告の勧誘の電話がかかって来たので,

「今はそういったものは,お断りしてますので…。」

と断ったら,

「そういうものって,ずいぶん偉そうな物言いだね~。
 わかりましたよ。もういいですよ。」


と電話口のオッサンに逆ギレ&ガチャ切りされました。


第2使徒@職場です。


え~?私がワルモノなの??( ̄▽ ̄;)ガーン


最初はペコペコしてたくせに,
頼まないってわかった瞬間,突然高圧的になってさ~(`ε´)ぶーぶー
感じ悪いのそっちじゃん。

いい年して,こんな営業電話かけさせられてるクセに(*`3´)・:∴∴・ ペッ!!


朝からいやーんな気分でございます。


☆☆☆☆☆


さて,気を取り直して,薄めの稼働記をば。


昨日はね第1使徒がお仕事(夜勤)に出かけたあと,
こっそりと稼働してきたのです( ̄ー ̄)ニヤリッ




2月23日(水)単機発進@近所の等価店

自力で揃えられるようになったパルサー



打ち始めて結構すぐ。



『ちゅどーん!!!』
という音とともにリール暗転。



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?何事ー!?
あまりの驚きにビクッ!となって焦るワタシ。





あぁ,目に入ったのか…。

ビックリしたぁ(;´▽`A``

で?何をそろえればいいのかな♪





「♪♪♪♪♪」





あ,もう
ぴょん吉さんが揃ってた(/ω\)ハジカシー

     ↑カエルが揃うとぴょん吉さんを思い出すらしいw




私には,やっぱ完全告知の台の方が合ってるな(;´▽`A``





~~ バーと格闘しながらモミモミ ~~





『ちゅどーん!!!』
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?何事ー!?
あ,目に入ったのか…。
ビックリしたぁ(;´▽`A``
で?何をそろえればいいのかな♪
「♪♪♪♪♪」 
あ,もう7が揃ってた(/ω\) ハジカシー ←リプレイw




まぁ,このあともオバケが何度か来てね。

しばらくモミモミしてたんだけど,

妙な枚数だったから換金するタイミングを逃しちゃってねぇ。





全部飲ませてオワタ\(^o^)/





結局ビッグは偶発的に揃った2回のみw

ヒキは悪くなかったんだけど,バーに偏ってしまった(´・ω・`)ショボーン

まぁ2000円で遊べたからいいか♪ ←養分的思考w

コメントの投稿

非公開コメント

この手の広告勧誘の電話って要らないって言うと態度豹変するの多いよね。
ホントムカつく★ っていうか、弁護士事務所にTELしてその態度はある意味勇気ある行動だなぁ。
ってか、イカレてるよ。そのおっさんwww

昨日はぴょん吉さんと戯れてたのねw 
適当押し(左DDTはやってるけど)でボーナス絵柄が揃うとビックリするよね。
ジャグとか打ってるとあるかな。
いきなり揃ってからGOGOランプがペカリ。

相変わらずスロットいいヒキですねぇ~
こりゃ来月遊ぶ時はノリスロかなwww

そのおっさんは今月いっぱいでアトがない状態だっだのですよ。
ああいう勧誘の奴って、薦めるマニュアルはたくさんあるけど、断られたときの言葉使いのマニュアルがないのでしょうね。
いい歳こいてそうなる大人が情けないですな。

さて、2Kでそんなにモミモミしたなら、結構大きくなりますよね?(ナニがw?)
それはそうとチュドーン!って宇宙になるあれですかい?
あれはなかなかひけない代物なのですよ~~ッ!

次はぴょん吉さんでお持ち帰りをお願いします♪

世の中にはいろんな人がいるんですなぁ。

頭ごなしに横柄な人もいれば、後から偉そうな人もいたり。
ま、気にしないこってすなww

ふむふむ、スロが調子よさそうですな。
Aタイプでまったり遊ぶのもアリかな(´∀`*)

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

揃いましたかぴょん吉が3匹…( ̄ー ̄)ニヤリ
きっともう直ぐ良い事があります(笑
ぴょん吉のヒキを郵便で送りましたから~♪

ただし単発or3連までのヒキですけどね…
(;^ω^)

電話営業も出来ない、アホなオヤジは仕方ないですね。
こっちがキレたいわ―――!

パルサーは、打ったことないので”ちゅどーん!”というのを知らなかった。
なんだか、スゴイことらしいぞ(笑)
スロのヒキは、いいですねぇ。
これを機にスロッターになる日も、近いはず(*^^)v

2Kで、充分遊べたならいいか・・・とあたしも思うです。
勝てなくても、満足して帰っちゃうんだよね~
あたしも、養分(笑)

ふーむ・・・私、人より偉くないのが分かっているので「偉そうな態度」をしている人に『何?あなたはそんなに偉い人なの?偉いって何?』って、聞いてみたい。

誰に対しても同じ様に接せれる人間になりたいもんです。(もちろん年上の人には敬語は使いますよ)

このパルサーって何だろう??
「ニューパルサー」に大きな音が鳴るような告知あったっけ??

目押しが出来るようになったなら、今度は左リールだけでも毎プレイ同じ場所を押してみましょう(チェリーがある位置とかね)
普段と違った出目が出た時などは、いわゆる「リーチ目」かもしれないので漠然と打つよりドキドキ出来ますよ♪

(/ω\) ハジカシー て・・・
リプレイというより羞恥プレイ?(*´Д`*)ハァハァ

スロ、よく知らないのでワタシは一人で打つのは不安だなぁ。
覚えたら今度プレイ方法を教えてくださいね'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

あ、プレーでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

☆みきさんへ

こんにちは!

> この手の広告勧誘の電話って要らないって言うと態度豹変するの多いよね。
> ホントムカつく★ っていうか、弁護士事務所にTELしてその態度はある意味勇気ある行動だなぁ。
> ってか、イカレてるよ。そのおっさんwww

ね~。失礼ですよね。
勝手にかけてきて,電話回線1つ塞いで,
私の手間かけさせて,挙句逆ギレですからねー。

> 昨日はぴょん吉さんと戯れてたのねw 
> 適当押し(左DDTはやってるけど)でボーナス絵柄が揃うとビックリするよね。
> ジャグとか打ってるとあるかな。
> いきなり揃ってからGOGOランプがペカリ。

そうそう♪ぴょん吉さんと戯れてたのヽ(=´▽`=)ノ
…何か素敵な響きですね(*´ェ`*)ポッ

> 相変わらずスロットいいヒキですねぇ~
> こりゃ来月遊ぶ時はノリスロかなwww

スロットのヒキはいいですねぇ~。
そいやノーヒットってあんまりないかも?
でもまだ目押し怪しいから隣にいてね(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> そのおっさんは今月いっぱいでアトがない状態だっだのですよ。
> ああいう勧誘の奴って、薦めるマニュアルはたくさんあるけど、断られたときの言葉使いのマニュアルがないのでしょうね。
> いい歳こいてそうなる大人が情けないですな。

ねぇ~。県北系の訛ったオッサンでしたよw
ホントに広告出したいと思っても,
お前んところでは絶対やんねーからなっ!って思いました(;´▽`A``
そして二度とかけてくんなよっと言いたかったですw

> さて、2Kでそんなにモミモミしたなら、結構大きくなりますよね?(ナニがw?)
> それはそうとチュドーン!って宇宙になるあれですかい?
> あれはなかなかひけない代物なのですよ~~ッ!

ん?宇宙ってなんですか??
全然わかってないで打ってますwww

> 次はぴょん吉さんでお持ち帰りをお願いします♪

お持ち帰り'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
したいんですけどねー。
デートまではしてくれるんですが,なかなかガードが固くてねぇ。
時々しかお持ち帰りさせてくれないんですよね(´・ω・`)ショボーン
あ,パルサーの話です。念のためw

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 世の中にはいろんな人がいるんですなぁ。
>
> 頭ごなしに横柄な人もいれば、後から偉そうな人もいたり。
> ま、気にしないこってすなww

そうですねぇ~。
営業の電話って100%迷惑なんでかけてこないで欲しいんですけど(;´▽`A``
うち電話回線2つしかないんで,回線ふさがると迷惑なんです,マジで。

> ふむふむ、スロが調子よさそうですな。
> Aタイプでまったり遊ぶのもアリかな(´∀`*)

おさるさんも一緒にAで遊ぼうよ~(*´ェ`*)ポッ
鬼とばっか遊んでないでw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
>
> 揃いましたかぴょん吉が3匹…( ̄ー ̄)ニヤリ
> きっともう直ぐ良い事があります(笑

揃っちゃいましたよ~♪
良いことありますかね?
ぴょん吉さんとのデート権がもらえるとか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> ぴょん吉のヒキを郵便で送りましたから~♪
>
> ただし単発or3連までのヒキですけどね…
> (;^ω^)

うっ!それは微妙なヒキwww
でも,楽しみにしてますヽ(^o^)丿

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> 電話営業も出来ない、アホなオヤジは仕方ないですね。
> こっちがキレたいわ―――!

私、営業は絶対自分には無理!って思っていますが,
コイツよりはマシな仕事できると思いましたwww

> パルサーは、打ったことないので”ちゅどーん!”というのを知らなかった。
> なんだか、スゴイことらしいぞ(笑)
> スロのヒキは、いいですねぇ。
> これを機にスロッターになる日も、近いはず(*^^)v

何かうまく表現できないですがw
何か大きな音が鳴って,リール暗転して,気づいたら揃ってたですよ(;´▽`A``
確かにヒキは悪くないです☆
スロッターになれる…かなぁ??

> 2Kで、充分遊べたならいいか・・・とあたしも思うです。
> 勝てなくても、満足して帰っちゃうんだよね~
> あたしも、養分(笑)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ウン,知ってましたwww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ふーむ・・・私、人より偉くないのが分かっているので「偉そうな態度」をしている人に『何?あなたはそんなに偉い人なの?偉いって何?』って、聞いてみたい。
>
> 誰に対しても同じ様に接せれる人間になりたいもんです。(もちろん年上の人には敬語は使いますよ)

本当ですねぇ~。
私,別に偉そうに接したつもりはなかったけど,迷惑オーラは出てたのかも(;´▽`A``
でも,そんな突っかかられてもねぇ…。

> このパルサーって何だろう??
> 「ニューパルサー」に大きな音が鳴るような告知あったっけ??

ん?何かわかんないけど音はなったです(笑)。

> 目押しが出来るようになったなら、今度は左リールだけでも毎プレイ同じ場所を押してみましょう(チェリーがある位置とかね)
> 普段と違った出目が出た時などは、いわゆる「リーチ目」かもしれないので漠然と打つよりドキドキ出来ますよ♪

なるほど!勉強になります(`・ω・´)
まずは毎回一発で揃えられるようになってから挑戦してみますwww

☆こまさんへ

こんにちは!

> (/ω\) ハジカシー て・・・
> リプレイというより羞恥プレイ?(*´Д`*)ハァハァ

そういう説もあります(`・ω・´)キリッ

> スロ、よく知らないのでワタシは一人で打つのは不安だなぁ。
> 覚えたら今度プレイ方法を教えてくださいね'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
>
> あ、プレーでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

プレーもプレイもまだまだ初心者です(*´ェ`*)ポッ
一人プレイはこまさんの方がお得意なのではww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
