二つの力 2日後に引越しよ

スポンサーサイト


2日後に引越しよ

こんにちは~。

昨日食器を運ぶエコ〇ボックスが届く予定だと聞いていたのですが,
6時になっても来ないので,コールセンターに電話したら,
営業君から「7時半くらいには伺えますっ!」という折り返しが来ました。

第2使徒@職場です。


>イケメン営業君

1時間半後に到着って…今からお宅の営業所出るってことでしょ?

正直に言いなさい。

完全に忘れてましたね?m9(`・ω・´)

まぁいいです。
7時半は常識的にナシですが,まだ日付は変わっていませんからね。
イケメンだからセーフということで (o ̄ー ̄o) ムフフ


☆☆☆☆☆


さて,ちな様が教えてくれたチロル缶。

私もやっと発見しましたヽ(=´▽`=)ノ










ババン!!
ace chiroru
エースゥゥ!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ん?何か問題でも? (o・ω・o)?ホエ?





エヴァ缶はもう見当たらないんだいっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ん?久々の1番かな?

そーそーイケメンは何しても許されるよね~
だから私も大丈夫♪

ゴメンナサイ、ウソデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(ΦωΦ)ウンウン
忘れてたね、彼。

なんちゃらボックスは、ゴミが出ないのでいいよね~
お皿一枚一枚くるんでたの思い出したよ~
ま、うちの場合、ヤマ●キのパン祭りでもらったお皿とかだし、割れてもいいんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ファイトぉ~

こんちゃーす!

引越し、大変ですよね~
って、うちの場合は完全分担制で、自分の荷物は
自分でだったので、前日にダンボールにぶっこみ
引越し後もそのまま・・・

奥さんと子供の荷物のみきれいに片付いていますww

引越し業者も大事だけど、当日の人がどんな人来るかが
重要よね。引越し。

ちょw
イケメンだったらいいのかよw

2日後ってマジ秒読みですな♪

ワンちゃんもそわそわしてて落ち着かないんじゃないかな~ッ^^
新居に着いたワンちゃんがどんな動きをするかがそれはそれで楽しみですよね♪
荷造りがんばって~ッ!

イケメンは、何をしても許されますね。
きっと、あたしもムカつきながら許してるもん♪
あたしも美女に生まれたかった(笑)

引越しって、何からどうしていいのか、わからなくなるんだよね。
荷造り大変だけど、がんばって♪
ケガしないように、気をつけて―――ヾ(*・ω・)ノ

いよいよ引越しが迫ってきましたね♪
結局荷造りは終わったのかしら?
いざとなったら、モモコロさん流ゴミ袋に突っ込んで持ってく作戦がありますけどね(笑)
あたしもやった事ある~。

1時間半も遅れるって連絡…
ソバ屋の 『 今出たトコです 』 と一緒だよね★
イケメンじゃなかったらキレてたでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ

へぇ― 今度のチロルはワンピなんだw

お引越し頑張ってね~ ( ^0^ )/~~~

え゛!! やっぱりエヴァ缶はもう無いんだ(´・ω・`)ションボリ

ま、ワンピースでもいいか。
今更ながらワンピースブーム到来してるし(爆)
なかなか進まないけど

やっぱり若くてイキのいい男だったら何やっても許されるんですね。
さすがおねいさん|_-。) ポッ

イケメンに「すいませんでした。おねーさん」とか言われたら大体の女の人は何でも許す気がする・・・
私ゃ男ですが、私でも許す気がするwwwwww

エースもカッコいいが、サンジかそげキングがいいなぁ~♪

えっ?こんどはワンピ缶なの?

まだ見た事ないゃ…


もしやあるのを気づいてないだけか?


エヴァ缶まだありますょ。
んとね、詳しく書いても良いのか分からないけど、良しとして書きますね。


千葉北インター傍のローソン(千葉北警察署の近くやったかな?)にあります。
千葉市内近郊にあるローソンには結構ありますょ。

時間ないでしょうが、探してみては?

イケメンは別に許しませんが美女と巨乳は許します(`・ω・´)

え?チガウノ?

☆おさるさんへ

こんにちは!

> ん?久々の1番かな?

久々ですねー。
1番を連続で10回獲得したら,中猿の昇進試験がありますw

> そーそーイケメンは何しても許されるよね~
> だから私も大丈夫♪

そうそう♪
でもイケメンでもアホだったら減点です。
だからヤ〇ダのにーちゃんは許さんw

> ゴメンナサイ、ウソデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

え?おさるさんイケメンでしょ(`・ω・´)キリッ

とハードルをあげてみる( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆まおたんへ

こんにちは!

> (ΦωΦ)ウンウン
> 忘れてたね、彼。

絶対忘れてましたよね!
もともと夜にってお願いしてたわけじゃないものw

> なんちゃらボックスは、ゴミが出ないのでいいよね~
> お皿一枚一枚くるんでたの思い出したよ~
> ま、うちの場合、ヤマ●キのパン祭りでもらったお皿とかだし、割れてもいいんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

うちも基本安物なんで割れてもいいんですがw
でも,ボックスに入れた笠間焼の器が割れてた…orz
やっぱ大事なものちゃんと梱包しないとダメです(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ファイトぉ~

ありがとぉ~♪

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす!

> 引越し、大変ですよね~
> って、うちの場合は完全分担制で、自分の荷物は
> 自分でだったので、前日にダンボールにぶっこみ
> 引越し後もそのまま・・・
>
> 奥さんと子供の荷物のみきれいに片付いていますww

うちも,多分そうなりますよw
でも,8割くらい私の管轄なので,大変でした(;´▽`A``
そして荷解きも多分大変ですw

> 引越し業者も大事だけど、当日の人がどんな人来るかが
> 重要よね。引越し。

問題なかったですよ♪
一人はイケメンだったし(`・ω・´) ←シツコイw

エース(*'∀'人)ワォ☆
大好きだったのに・・・・
死んでまったぁ~。゚(PД`q。)゚。

仕方が無いので?シャンクスに乗り換えまふ(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ちょw
> イケメンだったらいいのかよw

え?それってデフォですよね(`・ω・´)キリッ
ま,本当は面食いじゃないんで,完全にネタですがww

> 2日後ってマジ秒読みですな♪
>
> ワンちゃんもそわそわしてて落ち着かないんじゃないかな~ッ^^
> 新居に着いたワンちゃんがどんな動きをするかがそれはそれで楽しみですよね♪
> 荷造りがんばって~ッ!

ありがとうございます!
昨日無事に終わりましたよ♪
二人暮らしにあるまじき量の荷物で,トラック2台でしたがww
犬はじゃまなので半日車に隔離されてました(;´▽`A``

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> イケメンは、何をしても許されますね。
> きっと、あたしもムカつきながら許してるもん♪
> あたしも美女に生まれたかった(笑)

たまちゃんは私の妄想では美女なんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対容姿で得してる人っていますよねー!
私もそうなりたかったorz

> 引越しって、何からどうしていいのか、わからなくなるんだよね。
> 荷造り大変だけど、がんばって♪
> ケガしないように、気をつけて―――ヾ(*・ω・)ノ

ありがとうございます♪
昨日無事におわりましたよーヽ(=´▽`=)ノ
あとは,実際に住めるようになるまで数日間耐えるのみですw

☆みきさんへ

こんにちは♪

> いよいよ引越しが迫ってきましたね♪
> 結局荷造りは終わったのかしら?
> いざとなったら、モモコロさん流ゴミ袋に突っ込んで持ってく作戦がありますけどね(笑)
> あたしもやった事ある~。

ふっ!私はそんなことしませんでしたよっ(`・ω・´)
段ボールに適当にガンガン詰めて持っていきましたから!
内容「すぐつかう」って書いたけど,それが数箱あるので,
結局何が何かわからないという罠w

> 1時間半も遅れるって連絡…
> ソバ屋の 『 今出たトコです 』 と一緒だよね★
> イケメンじゃなかったらキレてたでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ

遅れるっていうか,多分ただ忘れてただけでしょうね(;´▽`A``
問い合わせたきて思い出して慌てて向かったって感じでした★

> へぇ― 今度のチロルはワンピなんだw
>
> お引越し頑張ってね~ ( ^0^ )/~~~

この引っ越し間近に物を増やすなってねw
お引越し(荷物のみ)は無事に終わりました♪

☆こまさんへ

こんにちは!

> え゛!! やっぱりエヴァ缶はもう無いんだ(´・ω・`)ションボリ
>
> ま、ワンピースでもいいか。
> 今更ながらワンピースブーム到来してるし(爆)
> なかなか進まないけど

エヴァ缶,うちの近所にはもうないですー。
でも,こまさんちの方はまだあるかも!
頑張って探してください(`・ω・´)

> やっぱり若くてイキのいい男だったら何やっても許されるんですね。
> さすがおねいさん|_-。) ポッ

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は面食いではありませんが,
やっぱりブサイクとイケメンでは許容度が違(略

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> イケメンに「すいませんでした。おねーさん」とか言われたら大体の女の人は何でも許す気がする・・・
> 私ゃ男ですが、私でも許す気がするwwwwww

そんな!何でもは許しませんよ!
ヤマ〇電機の件もあるしw
でもるーくさんだって巨乳美女だったら許すでしょ?でしょ?

> エースもカッコいいが、サンジかそげキングがいいなぁ~♪

サンジ君はいいですが,そげキングはカッコイイのですか?!( ̄▽ ̄;)

☆鹿ぽんへ

こんにちは!

> えっ?こんどはワンピ缶なの?
>
> まだ見た事ないゃ…
>
>
> もしやあるのを気づいてないだけか?

今すぐコンビニへ急げーーー!!
何か4種類くらいあったお♪

> エヴァ缶まだありますょ。
> んとね、詳しく書いても良いのか分からないけど、良しとして書きますね。
>
>
> 千葉北インター傍のローソン(千葉北警察署の近くやったかな?)にあります。
> 千葉市内近郊にあるローソンには結構ありますょ。
>
> 時間ないでしょうが、探してみては?

書いてくれたの嬉しいけど・・・・・・遠いよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
見つけたら買っといてー。
花見の時に払うからw

☆モモコロさんへ

> イケメンは別に許しませんが美女と巨乳は許します(`・ω・´)
>
> え?チガウノ?

モモコロさんらしい(*´ω`):;*.':;ブッ

まぁ,もちろん美女も許されますw
が,実はワタシ,巨乳には興味ありませんww

☆ぴょん吉さんへ

割り込みプレイ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> エース(*'∀'人)ワォ☆
> 大好きだったのに・・・・
> 死んでまったぁ~。゚(PД`q。)゚。
>
> 仕方が無いので?シャンクスに乗り換えまふ(笑)

お!ぴょん吉さんもライバルだったとはw
シャンクスも好きですが,最近はレイさんがイイです。 ←年上好きw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
