二つの力 案ずるより生むが易しってね

案ずるより生むが易しってね

こんにちは~。


先日の引っ越しの際,

「これはどこに置けばいいですか?」

「あ~じゃあ2階の真ん中の部屋で。」

「え~と…お部屋のどの辺に?」

「あ~どこでもいいんで適当に置いておいてください。」

「え…適当…ですか(^^;)」

と,眉毛が触覚みたいに細い引っ越し屋の兄ちゃんに失笑されました。
第2使徒@職場です。


だって,どうせ大した重い物じゃなかったし,
自分で配置できるから,別にどこにあってもいいじゃん(・ε・)プップクプー



ともあれ,心配していた天気にも恵まれ,
無事に午前中に搬入終了しました!
あとは住めるようになるまで数日間耐えるだけです(;-_-) =3 フゥ


☆☆☆☆☆


夜はね,いつも行く居酒屋で二人で打ち上げしました^^

第1使徒が「俺は飲まないから,飲めば?」と強く勧めるので,
仕方がないので一人で飲みました(`・ω・´)
あくまでも仕方なくですよ!

kama
マグロのカマ焼が美味しかったデス♪
ティッシュの箱と同じくらいの大きさでしたが,
二人であっという間に食べちゃいましたw



そして!ここでサプラ~イズ♪



ババーン!!
森伊蔵
常連さんから定価で譲ってもらったというプレミア焼酎を,
マスターと二人で試飲ヽ(=´▽`=)ノ

飲みやすかったですよ~♪


これに2万出す気はないですがね(;´▽`A``


私は,温かい酒(熱燗,お湯割り)以外は何でも嗜みますが,
味の違いはよくわからないオンナなのでw




え~そんなこんなでこの週末は,
引っ越しで忙しかったはずなのですが。

金・土・日 毎日パチ屋にいましたw

さすがに,そんな長時間はいなかったですけどねー。


↓ そう。女の勘。 ↓
2月25日(金)単機発進@近所の等価店

打ちっぱなしの帰りに,ちょっと寄り道( ̄ー ̄)ニヤリッ

サンサンハナハナ。

いや~簡単に光るもんですねw

投資額3K 回収額7K 収支+4K



2月26日(土)単機発進@近所の等価店

引っ越し作業で音を立てて,
夜勤明けの第1使徒の眠りを妨げたら可哀想だし,
せめて昼まで安らかに静かに眠らせてあげようという
気遣い溢れる行動です(`・ω・´)キリッ

それにほら,疲れてる時って光るお花を眺めたくなったりするでしょ?


スロットを3Kずつ打ち散らかし。この時点でマイナス12K。

最後にサンサンハナハナに座る。

何となくいい感じだったので,
パッキーに残った5Kを全ツッパすることに決定。

4K目に光りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここから6連荘で100G以内に引き戻し(BIG4回,REG2回)♪

200G回してヤメ。

投資 16K 回収16.8K 収支+0.8K

いや~危なかったですが何とかプラスでした(゚m゚*)プッ


2月27日(日)ユニゾン稼働@近所の等価店

居酒屋からの帰り道,
「まだパチンコ屋開いてるよ♪」と第1使徒に連行されました。

ちょ!別にいいけど,私,かなり酒臭くね?(;´▽`A``


サンサンハナハナ

1台目。マイナス3K。

諭吉は崩したくないから,今日の予算はあと4K☆


2台目。
あ,何となくイイ感じかも?

4K目に光りました( ̄ー ̄)ニヤリッ ←2回目

当たった回数は忘れましたが,そこそこ続きました☆
150G回してヤメ。

投資7K 回収11K 収支+4K

あ,ちなみに第1使徒は
「大人しくまっすぐ帰れば良かった(´・ω・`)」という結果だったそうですw


☆☆☆☆☆


この週末は,何か勘の冴えた3日間でございましたヽ(=´▽`=)ノ

パチンコを打たなくなって1ヶ月。
今のところ,スロットの収支はプラスです♪
まぁ,大勝もしてないですがねw

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しおつかれさまでした♪

そのまま夜も旦那さまと打ち上げを~~ってニヤニヤしてたら、マグロよりティッシュに目が行ってしまって変態..じゃなくて大変でしたよw

ってか忙しいときこそ、稼動が多いということがオモローですわw
お花を見ると癒されるとはチカチカ病の気がでておりますなw

お引越お疲れ様でした~<(_ _)>

3/25までに片付けてねw

スロットに転向した方がいいんでねぇの(’’

後ね、ジャグジーは4人無理だったのスィートにしてみたwホテル内にプールあるって(゚∀゚)081081水着よろ~

引越しお疲れでっす♪

忙しいのに、パチ屋を覗くとはパチンカーの鑑ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
おまけに3連勝(´∀`*)スゴス
私もそろそろ勝ちたいべ(´・ω・`)

お引越しお疲れ様ですww
今日から5日間何もない元のアパートで第1使途さんとラブラブですねぇ~

森伊蔵!! すげっっっ  いいなぁ~♪

使途さんはお花と仲が良いんですねぇw よく光るお花で(^p^)フフフ
でもスロ打つようになってから負けなくなったよね♪
キッパリ辞められるのも勝因なんでしょうね~。
コツコツでもプラスを積み重ねる事が大事ですよw
おめでとう \(^0^)/

…モモコロさん(^^;) 
何だかスゴイ事になってる気がするのですけど★
私この年で水着披露するんかしら?( ̄□ ̄;)
ダイエットしなくっちゃ~

お!無事終わったですね。
スロも最近好調なようですし。
よかったですねー♪

あとは今週むふふな夜を毎晩過ごせば
めでたく新居ですね(*´Д`*)ハァハァ

プールの水着写真はワタシが好きなマリンちゃん
アングルでお願いしますっ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

引っ越しおつかれさまでした。
部屋が片付くまでは、まだまだ大変でしょうけど。

引っ越しと言ってたので、まさか実戦はナイだろうと思ってたのに行ってるし(笑)
少ない投資で、コツコツ当てるってスゴイと思う。
その調子で、ガンバってください。
んで、オイシイお酒を飲めるのはシアワセってもんです。

あたしも水着写真、楽しみにしてます!
081、081(^.^)

幻の焼酎とまで言われるモノじゃないですかっ!!良いもん飲んでますなぁ~・・・あ、私は下戸なので全く飲めませんがね( ゚Д゚)y─┛~~←本当はタバコも吸わないw

・・・なんでスロットでそんな簡単に当たるの??
もしかして、スロッターとしての才能があるのかもしれないよ!!
パチンカーとしての才能は皆む(ry

あれ?今日の日記の内容って・・・第2使徒ぽんがマグロでカマが好きだって話だっけ?(´д`;)

あがががが!
あたしが焼酎好きだと知ってのことね!
森伊蔵はネタとしては最高だよね。

北海道に送ってくれるのを待ってます’`ァ(*´д`*)’`ァ
まあ貧乏性なのできっと飲めませんけども。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> お引越しおつかれさまでした♪

ありがとうございます♪
お陰さまで無事に終わりましたぁ^^

> そのまま夜も旦那さまと打ち上げを~~ってニヤニヤしてたら、マグロよりティッシュに目が行ってしまって変態..じゃなくて大変でしたよw

へ,変態がうちのブログに出入りしてるわっ( ̄▽ ̄;)
だからそんなキモチワルイ打ち上げしませんってばw

> ってか忙しいときこそ、稼動が多いということがオモローですわw
> お花を見ると癒されるとはチカチカ病の気がでておりますなw

うふふ♪だって息抜きって必要でしょ?
チカチカ病w確かにそうかもです(゚m゚*)プッ

☆モモコロさんんへ

こんにちは!

> お引越お疲れ様でした~<(_ _)>

ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ

> 3/25までに片付けてねw

そ,それは…無理かも(;´▽`A``

> スロットに転向した方がいいんでねぇの(’’

かもね~♪
回らないストレスがないので,向いてるかも~♪

> 後ね、ジャグジーは4人無理だったのスィートにしてみたwホテル内にプールあるって(゚∀゚)081081水着よろ~

水着って姐さん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ムリです!081はともかく腹が腹が…
水着,荷物に紛れて絶対見つからない予定なのでヨロシクです(`・ω・´)

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 引越しお疲れでっす♪

ありがとーごじゃいます☆

> 忙しいのに、パチ屋を覗くとはパチンカーの鑑ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
> おまけに3連勝(´∀`*)スゴス
> 私もそろそろ勝ちたいべ(´・ω・`)

うふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
見習うが良い ←上から目線w
一緒にAタイプモミモミしよー♪

☆みきさんへ

こんにちは!

> お引越しお疲れ様ですww
> 今日から5日間何もない元のアパートで第1使途さんとラブラブですねぇ~

ラブラブはない(`・ω・´)キリッ
ありえません!

> 森伊蔵!! すげっっっ  いいなぁ~♪

ねー♪滅多に飲めないから,得しましたですw

> 使途さんはお花と仲が良いんですねぇw よく光るお花で(^p^)フフフ
> でもスロ打つようになってから負けなくなったよね♪
> キッパリ辞められるのも勝因なんでしょうね~。
> コツコツでもプラスを積み重ねる事が大事ですよw
> おめでとう \(^0^)/

ホラ,お花と私…絵になるでしょw
だって,あの台当たらないとつまんないから(^^;
私、ビッグウエーブは求めてないんで,
こうやってコツコツ遊んでいけたらいいな~って思ってます。

> …モモコロさん(^^;) 
> 何だかスゴイ事になってる気がするのですけど★
> 私この年で水着披露するんかしら?( ̄□ ̄;)
> ダイエットしなくっちゃ~

今からダイエットしても間に合わないでしょ(*´ω`):;*.':;ブッ
私もしなきゃならないですが諦めましたw
水着も見つからない予定ですww

☆こまさんへ

こんにちは♪

> お!無事終わったですね。
> スロも最近好調なようですし。
> よかったですねー♪

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> あとは今週むふふな夜を毎晩過ごせば
> めでたく新居ですね(*´Д`*)ハァハァ

むふふな意味がよくわかりませぬがw
まぁあと少しの辛抱でふ♪

> プールの水着写真はワタシが好きなマリンちゃん
> アングルでお願いしますっ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

写真など公開できるわけがありません( ̄▽ ̄;)!!
って言うか,水着など着られる状態じゃないんですけどw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 引っ越しおつかれさまでした。
> 部屋が片付くまでは、まだまだ大変でしょうけど。

ありがとうございます♪
荷解きの方が大変な気がしますが(;´▽`A``
頑張りマス!

> 引っ越しと言ってたので、まさか実戦はナイだろうと思ってたのに行ってるし(笑)
> 少ない投資で、コツコツ当てるってスゴイと思う。
> その調子で、ガンバってください。
> んで、オイシイお酒を飲めるのはシアワセってもんです。

まさかの出撃でしょ(゚m゚*)プッ
大勝はしなくても,こうやって地味に遊べれば良いのです。
当たったら楽しいし♪お酒も美味い♪♪

> あたしも水着写真、楽しみにしてます!
> 081、081(^.^)

水着写真はムリですからー!Σ( ̄口 ̄*)
しかも081て,たまちゃんも持ってるじゃないですかww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 幻の焼酎とまで言われるモノじゃないですかっ!!良いもん飲んでますなぁ~・・・あ、私は下戸なので全く飲めませんがね( ゚Д゚)y─┛~~←本当はタバコも吸わないw

お酒ダメなのは知ってたけど,たばこも吸わないんですね!
ゲコの上に非喫煙者だなんて,私と同じじゃないですかー(*´ェ`*)ポッ

> ・・・なんでスロットでそんな簡単に当たるの??
> もしかして、スロッターとしての才能があるのかもしれないよ!!
> パチンカーとしての才能は皆む(ry

え?スロットって5Kも使えば当たるもんじゃないの??
って,最近まで結構本気で思ってました(;´▽`A``
よくわかってないクセに,なぜかヒキだけは早くて…。
でも,パチンコも最初はそう思ってた気がする(´・ω・`)

> あれ?今日の日記の内容って・・・第2使徒ぽんがマグロでカマが好きだって話だっけ?(´д`;)

確かにマグロだけどカマは好きじゃないよっ(`・ω・´)キリッ ←えw

☆DC2さんへ

こんにちは☆

> あがががが!
> あたしが焼酎好きだと知ってのことね!
> 森伊蔵はネタとしては最高だよね。

やっぱり釣れましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
美女ネタと焼酎ネタは鉄板ですなw

> 北海道に送ってくれるのを待ってます’`ァ(*´д`*)’`ァ
> まあ貧乏性なのできっと飲めませんけども。

うふふ~♪うみゃかったですおヽ(=´▽`=)ノ
でも,お金取られてたのか取られてないのか,よくわからんというw
多分勝手に注がれてたんで,取られてないと思うんですが(;´▽`A``
グラスでも多分1000円くらいしますよねぇ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪