二つの力 どうでもいいわよ、もう

どうでもいいわよ、もう

こんにちは~。


昨日,仕事中に担当案件の電話を取って,
ボスへの連絡メモを残してる最中に,

「誰の案件ですか?」
「相手は何と言ってきてますか?」
「あぁ,この件はFAXで連絡しようと思ってたんですよ。」

などと話しかけられ,イラっとした第2使徒@職場です。


今,メモまとめてから報告するから,
さっさと待たせてる来客のところに行けっての(-゛-メ)

 ↑むしろ来客中だからこそ,私が電話とって伝言受けたのに

そして,書いてる端からメモを覗き込むのはヤメロ(-゛-メ)
 ↑背後に立たれるのがキライ。

っつーか,いちいち電話に聞き耳立ててるところがキモイ(-゛-メ)
 ↑暇なのか?暇なら自分で電話に出ればいいんじゃね?


自分がこれをやられたら「黙ってろ」とキレるクセに,
自分がやるのは良いのですね(;-_-) =3 フゥ
あぁそうですか。


彼,お勉強はできるのかもしれないけど,
有能ではないと思うんですよねー。

作った書面とか見ても,
こりゃダメだなークライアントカワイソ(;´▽`A``
と素人の私が思うくらいでしてw

他人に仕事を任せる度量もないし,
そもそも人の上に立つ器じゃないんだよなー。

お金払って雇ってるんだし,
私の(さほどない)能力を引き出して存分に使えばいいのにねぇ。
そうしないと,もったいないと思うんだけど。


☆☆☆☆☆


さて,昨日の仕事終わりは色々買い物して,新居に搬入。
終わったのは8時くらい。


第1使徒は帰りが遅いし,帰ってもテレビなくて暇なんで,
近所の等価店でスロット打って帰りました。

お花は割とすぐに光ったんですが,昨日はイマイチ続かず(´・ω・`)ショボーン


この店のスロは台移動できないので,
妙な枚数が手元にあると,どうしても打ちきるまで回してしまいます。

結局全部飲まれて終了~。


まぁ,ノーヒットじゃなかったしいいか♪ ←肥やしw



今日はコインランドリーでお洗濯しなきゃなので,
稼働はお休みで~す☆

行かないったら行かないかんねっ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

茂原寒いょ…遠いょ…(T_T)


うん、なかなかいい感じのダメっぷりですねwww

まぁあれですょ、人それぞれって事で、諦めるしかないですょ( ̄▽ ̄;)



今日も打ちに行くとみた!!(`・ω・´)シャキーン

なるほど~。

今日はランドリーで洗濯と乾燥の時間待ちで、チカらせるという段取りですなw
少しの出玉でも流せるようカードをつくったがいいですよん♪

チビチビと余り玉を積み重ねるとおつまみくらいのお菓子は簡単に入手できまっせ~~ッ☆

あ、出来ない人間て言い訳多いから~

動く蝋人形って事で(゚∀゚)

背後に立たれるのがキライなのはモモコロも一緒でしー。
なんかイヤなんだよねアレ(´・ω・`)

一度でも当ると結構納得できたりするw
あ、あれ?養分的思考かしらw

やっぱあれですね。
好きな機種じゃないと当っても嬉しさ半減ですよね~
こ、これも養b(ry

今度こそ、好きな機種を打ち倒すぞーヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

私もゴルゴ13です! …俺の背後に立つな!!! (コロス)
パチ屋でやられるのは特にキライ。 私の短気に火が点きますw
モモコロさんのトコもそうだけど、最近はロクでもないのが多いのかしら?
脳みその出来は大事だけど、人としての生き方の方が大事よね~
…脳みその弱いアタシの言い訳です(^^;)

♪ ハーナが咲いた、ハーナが咲いた、ペカっとヒカルハナ~
元の歌分からないかw
何も引かないより引けてよかったwと思えるのって楽しんでる証拠ですよね。
でもコインって1枚20円だから勿体ないですよん。
…って、20スロぶっこみ稼動やってる私が言うのは大きな間違い★

コインランドリーで洗ってる間、けっこう時間がありますよね。
是非イッて、いっぱい出させてください '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



・・・ パチ(スロ)ですよ、もちろん( ̄ー ̄)ニヤリ

電話中の相手に話しかけてよいのは、
「終わったら交代して」
ぐらいだと思いますね。

私も中途半端な交換は嫌いなんで、飲ませちゃいます
@養分

ども、まさ★です。

昨日の稼動はいかがでしたか?激しく回りましたか?
その後ビショビショに濡れてかきまわされて…

ん、?


コインランドリーですよ。新居なんてうらやましいっすな。ちゃんと働いてがんばります~。

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 茂原寒いょ…遠いょ…(T_T)

ウンウン。遠いよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
お仕事お疲れ様です。
鹿さんは頑張ってて偉いよ,ホント。

> うん、なかなかいい感じのダメっぷりですねwww
>
> まぁあれですょ、人それぞれって事で、諦めるしかないですょ( ̄▽ ̄;)

あと2年でボス交替するまで長いよね…。
別に働かなくても死なないから,辞めてもいいんだけど(;´▽`A``

> 今日も打ちに行くとみた!!(`・ω・´)シャキーン

残念ながら逝けませんでした~。←行く気はあったらしいwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> なるほど~。
>
> 今日はランドリーで洗濯と乾燥の時間待ちで、チカらせるという段取りですなw

ちょっと~。
ちゃがまさんってば私のこと,そんなジャンキーみたいに思ってるんですね(´・ω・`)
いや,あながち間違ってはいないんですがwww

> 少しの出玉でも流せるようカードをつくったがいいですよん♪
>
> チビチビと余り玉を積み重ねるとおつまみくらいのお菓子は簡単に入手できまっせ~~ッ☆

ん~わかってはいるのですが,カード嫌いなんですよね(笑)。
でも,スロはここしか行かないと思うので,作ってもいいかなぁ。
もちろん端玉はオロナミンCで(`・ω・´)キリッ

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> あ、出来ない人間て言い訳多いから~
>
> 動く蝋人形って事で(゚∀゚)

そうねー。
ムカつくけど,モモコロさんとこのデリカシーなし男ほどじゃないかもw
何かもう,仕事なんてどうでもいい。

> 背後に立たれるのがキライなのはモモコロも一緒でしー。
> なんかイヤなんだよねアレ(´・ω・`)

嫌ですよね!!
何だろう。ウロウロされると嫌です。
ましてや覗き込まれるなんてありえない(notゴルゴ)

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 一度でも当ると結構納得できたりするw
> あ、あれ?養分的思考かしらw

間違いない。養分だ(`・ω・´)キリッ

> やっぱあれですね。
> 好きな機種じゃないと当っても嬉しさ半減ですよね~
> こ、これも養b(ry

養分だな。

あぁ。

> 今度こそ、好きな機種を打ち倒すぞーヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

それが一番ですよ♪
負けても楽しめるくらい,好きになれる台,出ないかなぁ。

☆みきさんへ

こんにちは☆

> 私もゴルゴ13です! …俺の背後に立つな!!! (コロス)
> パチ屋でやられるのは特にキライ。 私の短気に火が点きますw
> モモコロさんのトコもそうだけど、最近はロクでもないのが多いのかしら?
> 脳みその出来は大事だけど、人としての生き方の方が大事よね~
> …脳みその弱いアタシの言い訳です(^^;)

後ろにいられると嫌ですよね!!
自分はやられたら嫌じゃないのかな~。
あ,自分がやるのはいいけど,やられるのは嫌なのか?
変な人多いっす。

> ♪ ハーナが咲いた、ハーナが咲いた、ペカっとヒカルハナ~
> 元の歌分からないかw
> 何も引かないより引けてよかったwと思えるのって楽しんでる証拠ですよね。
> でもコインって1枚20円だから勿体ないですよん。
> …って、20スロぶっこみ稼動やってる私が言うのは大きな間違い★

や~まに咲いた♪ってやつかな?
20円等価…でも揃えるのに既に無駄に数枚費やしてるんで,今更感がwww

☆こまさんへ

こんにちは♪

> コインランドリーで洗ってる間、けっこう時間がありますよね。
> 是非イッて、いっぱい出させてください '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
>
>
>
> ・・・ パチ(スロ)ですよ、もちろん( ̄ー ̄)ニヤリ

ところがどっこい! ←古w
イケなかったんですよ~(´・ω・`)ショボーン
代わりに犬拾いました(滝汗)

☆パチパンダさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 電話中の相手に話しかけてよいのは、
> 「終わったら交代して」
> ぐらいだと思いますね。

ですよね!!
前のボスも,電話中にあれこれ指示してきて,
結局電話口の声が聞こえないってことがよくありました…。
頭のいい人なら,両方聞き取って処理できるのかもしれませんがね(;-_-) =3 フゥ

> 私も中途半端な交換は嫌いなんで、飲ませちゃいます
> @養分

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
パチパンダさんも養分仲間だったとはw

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> 昨日の稼動はいかがでしたか?激しく回りましたか?
> その後ビショビショに濡れてかきまわされて…

昨日はビショビショで…パンツまで濡れちゃいました(/ー\*) イヤン♪
だから,そのあと一緒にお風呂入ったんですぅ。

あ,雨の中,犬を拾ってしまった件ですが。

> ん、?
>
>
> コインランドリーですよ。新居なんてうらやましいっすな。ちゃんと働いてがんばります~。

あ,コインランドリーもちゃんと行きました。
そのあと洗濯物が増えたんですがね(;´▽`A``
まさ★さんもいつかマイホームを手に入れるんでしょうね♪
お仕事頑張らないとね!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪