二つの力 時が来たね

スポンサーサイト


時が来たね

こんにちは~。

昔はひな祭りの白酒の匂いが嫌で,子供心に
大人になってもお酒なんて
絶対飲めないっ(>_<)

って思ってました。

第2使徒×予約投稿です☆

まぁ,大人になった今も嗜む程度にしか飲めないんで,
ある意味当時の予言は当たってるんですけどね(`・ω・´)


☆☆☆☆☆


さて,なぜ予約投稿かというと…今日は有給だからです。


何で休みかっていうと,荷解きのためではありません。

4日から親が来る…と以前の日記に書いた気がするのですが…

3日の勘違いだったの(;´▽`A``
(幸い有給は間違えずに取ってました。)


あぶねぇあぶねぇ。
羽田までお出迎えに行くの,忘れるところだったぜw


あ,でもメーカーには4日から生活って言ってあるし,
3日の晩はアパートで過ごさなきゃならないかも( ̄▽ ̄;)!?
あぁ客用布団はどっちに置いておきゃいいの~??

と,困っておりましたが,
確認したところ3日の夜には,何とか新居での生活を開始できそうです♪

今回は親の接待より荷解きの方がメインになりそうです(^^;



というわけで,今日明日はお休みヽ(=´▽`=)ノ
自宅ではネットもまだ不通ですので,次の日記の更新&レスは週明けになりま~す。


皆さんもよい週末をお過ごしください♪

コメントの投稿

非公開コメント

お片付け頑張れー(`・ω・´)

せくしーぽーずの写真待ってます(`・ω・´)

☆モモコロさんへ

> お片付け頑張れー(`・ω・´)

おーありがとー♪

> せくしーぽーずの写真待ってます(`・ω・´)

えーと・・・犬のでもよいでふかね?(`・ω・´)

なるほどっ!
親御さんはお片づけの人足なのですね^^(違w

それはそうと今日から住むことができるんですね~♪
新居初夜は...♪♪♪

今夜はうまいお酒で乾杯してください~~ッ!!!
おめでとうございます☆

こんにちは♪

今日が初めてのお泊り(ノ∀\*)
なんかエロエロ想像してしまいますなw

お酒は嫌いじゃないですが、あんまり飲めないw
強くならないかと頑張って飲んだ時期もあるんですけどね~

親孝行頑張ってくださいね♪

う ― そ ― つ ― き ― (笑) 
『 嗜む程度 』 だなんてどのオクチが言ってるのかしら?

お母様迎えに行くの忘れなくて良かったですねぇ~。
羽田って美味しいお店いっぱい出来たのよね! 遊びに行きたいゎw

今夜から新居ですかwww 新居初夜はお母様とですか(^p^)
頑張って荷物片付けてくださいね♪

来週まで更新がないなんて淋しいゎ~~~★

あはは、よかったですね。
お迎えの日にちを間違えなくて(笑)

今頃、新居でのんびりしてるのかなぁ。
それとも、親御さんと一緒にお酒飲んで盛り上がってんのかな。
早く片付くといいですね~(*^^)

いよいよ新居ですか。
初々しい気持ちで夜が楽しみですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


・・・晩酌が。

でもしばらくは落ち着かないでしょうね。
早く片づけるコツは捨てることです(←捨てるの好きw)

あー・・・捨てられたい。というか捨てたい(え?


FC2には予約投稿なんて機能があるんですか。
便利でいいなぁ。乗り換えようかな。


・・・日々更新しないワタシには不要な機能だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

新居♪
いーなー♪
使徒さんそのうち泊めて゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

しかし一軒家となると片づけ大変そうですね…
あまり無理せずぼちぼち頑張ってくださいね♪

子供の頃、同じように思ってました。
使途ちんと違うところは、私は今もお酒が飲めない事ですかねぇ~

新居にて盛大に酒盛りを楽しんでくださいましwww

ども、まさ★です。新ネルフ本部、いや新居はいかがですか?うらやましい気持ちでいっぱいです。
荷物の整理とか大変でしょうが頑張って下さいね。
荷物の整理中で思い出にひたって片付かないのは拙だけでしょうか?

いよいよ、新居ですかー!うらやましい♪
新居はネルフ本部でしたか( ^ω^)
でも使徒さんの場合、セントラルドグマかw

とりあえず、僕のロンギヌスの槍を突き刺しにいきますね(・∀・)

両親が来た&週末で本格的に新居生活スタートですかね?
ネルフ本部は箱根なので、茨城支部ってとこですか?w
でもリリスが茨城支部に移動になったら
アダムがゲンドウの手元にあるってばれちゃいますね!…マニアックすぎるかw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> なるほどっ!
> 親御さんはお片づけの人足なのですね^^(違w

いや,合ってますww
本来なら片付け終わった後の予定だったんですけどね(;´▽`A``
まぁ,助かりました♪
箱から出してもらうだけでも,大分違うものですね。

> それはそうと今日から住むことができるんですね~♪
> 新居初夜は...♪♪♪
>
> 今夜はうまいお酒で乾杯してください~~ッ!!!
> おめでとうございます☆

ありがとうございます!
楽しく新居での生活をスタートできました^^
ちゃがまさんのお宅も順調に進みますように☆

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 今日が初めてのお泊り(ノ∀\*)
> なんかエロエロ想像してしまいますなw

妄想しすぎw
やっぱ溜まってるんでしょww

> お酒は嫌いじゃないですが、あんまり飲めないw
> 強くならないかと頑張って飲んだ時期もあるんですけどね~

んー多分体質もあるんじゃないかと。
あとは学生時代,男子に交じってかなり飲みましたw
鍋蓋とかピッチャー一気してた(;´▽`A``

> 親孝行頑張ってくださいね♪

無事今日帰りました^^
上げ膳据え膳じゃなくなることが寂しいです(゚m゚*)プッ

☆みきさんへ

こんにちは!

> う ― そ ― つ ― き ― (笑) 
> 『 嗜む程度 』 だなんてどのオクチが言ってるのかしら?

え~?このお・ク・チ(はぁと

> お母様迎えに行くの忘れなくて良かったですねぇ~。
> 羽田って美味しいお店いっぱい出来たのよね! 遊びに行きたいゎw

ホント,思い出してよかったです(笑)。
そいや第2ターミナルは何かやたら食い物屋ができてましたねー。
国際線はターミナルが違うんで,行ったことないですが。

> 今夜から新居ですかwww 新居初夜はお母様とですか(^p^)
> 頑張って荷物片付けてくださいね♪
>
> 来週まで更新がないなんて淋しいゎ~~~★

荷物は何とか片付きましたよ♪
ネットは不通なんで,相変わらず職場からの更新ですww

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> あはは、よかったですね。
> お迎えの日にちを間違えなくて(笑)

ホントですよね(笑)。
まぁ,羽田からなら公共交通機関使って来られるとは思いますが…。
大荷物もっての移動は大変ですしね。

> 今頃、新居でのんびりしてるのかなぁ。
> それとも、親御さんと一緒にお酒飲んで盛り上がってんのかな。
> 早く片付くといいですね~(*^^)

とーぜんお酒飲んで盛り上がってましたww
両親のお陰で大分片付きましたよ!

☆こまさんへ

こんにちは!

> いよいよ新居ですか。
> 初々しい気持ちで夜が楽しみですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
>
> ・・・晩酌が。

そうそう晩酌は楽しみよね。晩酌は。(`・ω・´)キリッ

> でもしばらくは落ち着かないでしょうね。
> 早く片づけるコツは捨てることです(←捨てるの好きw)
>
> あー・・・捨てられたい。というか捨てたい(え?

私も捨てたい ←えw
あ,犬は思ったよりも早くなじんでますよ♪
家具とかも全部新しくしたわけじゃないので,そのお陰かもしれませんね^^

> FC2には予約投稿なんて機能があるんですか。
> 便利でいいなぁ。乗り換えようかな。
>
>
> ・・・日々更新しないワタシには不要な機能だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確かにww

って,イヤイヤそんなことないでしょー♪
FC2来ちゃえば( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽‘=)ノ

> 新居♪
> いーなー♪
> 使徒さんそのうち泊めて゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

是非是非♪
美女=ぴょん吉さんなら相方も大歓迎ですよw

> しかし一軒家となると片づけ大変そうですね…
> あまり無理せずぼちぼち頑張ってくださいね♪

お陰さまで大分片付きましたよ♪
あと少しですが,何とか生活はできてます^^

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 子供の頃、同じように思ってました。
> 使途ちんと違うところは、私は今もお酒が飲めない事ですかねぇ~

ちょっと!私と違うってどういうことw
おかしいなぁ~。嗜んでるつもりなんですが(゚m゚*)プッ

> 新居にて盛大に酒盛りを楽しんでくださいましwww

酒盛り,楽しみましたー☆ 
…あれ?何かさっきの言葉と矛盾するようなしないようなwww

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。新ネルフ本部、いや新居はいかがですか?うらやましい気持ちでいっぱいです。
> 荷物の整理とか大変でしょうが頑張って下さいね。
> 荷物の整理中で思い出にひたって片付かないのは拙だけでしょうか?

ネルフ本部w
いやいや,せいぜい支部ですな(;´▽`A``
1区画にヱヴァゾーンがありますw

あ,思い出に浸るのは荷造りの時にやったんで,今回は早かったです(笑)。

☆カズさんへ

こんにちは☆

> いよいよ、新居ですかー!うらやましい♪
> 新居はネルフ本部でしたか( ^ω^)
> でも使徒さんの場合、セントラルドグマかw

確かに第2使徒の住所はセントラルドグマですねw
新居には地下がないんですが(゚m゚*)プッ

> とりあえず、僕のロンギヌスの槍を突き刺しにいきますね(・∀・)

カズさんの槍刺してもらえるの楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
と,誤解を招くような発言をしてみるw

☆ほーくんへ

こんにちは☆

> 両親が来た&週末で本格的に新居生活スタートですかね?
> ネルフ本部は箱根なので、茨城支部ってとこですか?w
> でもリリスが茨城支部に移動になったら
> アダムがゲンドウの手元にあるってばれちゃいますね!…マニアックすぎるかw

そう考えると,アダムとリリスが同居してるのおかしいねww
もしかしたら地下でつながってるのかも?!
ジオフロントは関東一円に広がってるということで…って広すぎ(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
