二つの力 甘デジ派?



甘デジ派?

やっほっやっほ♪アダムです

最近調子の良い第2使徒とは対照的なボクですが・・・
でもそんなのカンケイネェ(爆)

そんなわけで地味な報告を(悲)・・・
覚えてる範囲ですが

2/1(金)
早番だったので夜から出撃
奥様は魔女: 1Kで当たり引くも単発3連・・・うーむ微妙・・・移動
最近マイブームの機動新撰組: ・・・うーむ回らん・・・移動
フィーバークイーン: なんと1Kで当たりを引く・・・2連・・・移動
ブースカ:1Kで突確・・・これが4連で・・・
トータル2箱で終了

2/2(土)
午前中仕事だったので昼から出撃
ブースカ:3連リーチや擬似連×2(ヌー郡)も普通にはずし、移動・・・
バジリスク:1Kで9連で一気に2箱半に
その後のまれ1箱で終了

2/3(日)
午後から稼動
機動新選組:・・・うーむ やはり回らず・・・移動
ブースカ:アツイ演出も何も来ず・・・移動
またまた新撰組:単発3連で終了
収穫なしでした・・・

とても地味な週末でしたが・・・
オッパッピーな感じで、次の日の甘デジ爆連伝説を
次回報告いたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
