二つの力 帰る家、ホームがあるという事実は幸せにつながる

スポンサーサイト


帰る家、ホームがあるという事実は幸せにつながる

こんにちは~。
週末は荷解きに明け暮れていて,お疲れ気味の第2使徒@職場です。

さすがに一人4連休の後なので,仕事もちょっと溜まってましたが,
ダルいんで,ボチボチ片付けますww


家は両親のお陰で大分片付きましたが,
まだまだ他人様にお見せできるような状態ではありませぬ(;´▽`A``

まぁ,何もかも真新しいので,快適っちゃー快適ですが,
難点があるとしたら,

今まで狭いアパートで暮らしていたので,
新居が広すぎて移動がいちいち面倒くさいってこと。 ←基本的に横着者w

まぁ,実家に住んでいた時は,そんなこと考えたことなかったので,
きっと徐々に慣れていくんでしょうね。

あとゴミ捨て場がちょっと遠いそうなので,多分これからが大変ですなぁ(;-_-) =3 フゥ


☆☆☆☆☆


さて,先日の日記で犬を拾ったことを書きましたが,
飼い主さんからお礼の品を頂きました^^
strawberry
と~っても大きなイチゴ!!!
甘くておいしかったですヽ(=´▽`=)ノ

無事に飼い主さんに会えて,ワンコはとっても喜んでいたそうな。
人間も犬も,家族のいるお家が一番ですもんね。

いや~我ながらいい仕事しましたゎ♪
完全に結果オーライではありましたけどね(笑)。
まぁ,そういうご縁だったのでしょう。


イイことしたんで,運気も上がったり……はしないよね,きっと(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

片付けお疲れ様です♪

さぞかし仕事が溜まってると思いきやw
ちょっとだけなんですか?
私も先週片付けちゃったんでまたもやヒマになっちった。

イイことしたから運気は上がってますよ(´∀`*)

・・・多分ね( ̄ー ̄)ニヤリ

片付けおつかれさまでした☆

イチゴとワンコの写真ってなんか合いますよね~^^
己も週末そのイチゴ(あまおう)をワンコと食べましたよ♪

さぁその上昇した運気を利用してハナハナへ特攻するんじゃーーーッ!!
あ、もし出なかったらみきさんが責任をとりますのでヨロヨロwww

あ、その運気もらってきます。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

お片付け、おつかれさまです。
お仕事は、ぼちぼちと・・・マイペースでいいと思いま~す!

イチゴ、おいしそう♪
イチゴなら、何個でも食べられるんだけどな~
お犬の神様を味方に付けたことですし、パチ屋さんへGOですよ~ん(笑)

お片づけおおよそ終わったですか? お疲れ様です♪
早く片付けて新居に呼んでね~w

ワンコちゃんのイチゴ見る目がスゴイ可愛い~
ペットって癒されますよねwww
実家には私が拾って妹に押し付けた猫がいますけど
カニカマが好物でおねだりする時だけそういう可愛い顔しますよ。
…普段は女王様ですが★

いい事したから大丈夫♪♪♪ 
その運気もってペカっと光るやつ打ちに行きましょw
…って、ちゃがまさん? 何であたしが責任をば?(笑)
じゃ、あたしが出なかったらちゃがまさん責任とってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

引っ越した当初はモノも少ないし、部屋はガランガランですよね。
我が家もそうでした。
今は不思議なぐらいモノがあふれかえって狭い家になっておりますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

目線がイチゴ一直線になってますね(笑)
うちのワンコも果物系=貰えるものという認識があるらしく
果物から目線をそらせる事はありません。
多分ワタシがおねーちゃんを見つめる以上に真剣かと(゚∀゚)アヒャ

そろそろ季節も変わり始めですし、運気もきっとあがって来るころだと思いますよ~♪

情けは人の為ならず。ですよ。
良い行いは必ず自分に返ってきます。

ワンちゃんもちゃんと帰れたし、使途ぽんはおいしいイチゴを食べれたし、良い事だらけじゃないですか。
次はハイビスカスが光ってくれるんじゃないかなぁ?ww

ども、まさ★です。犬も第2使徒さんもマイホームが1番ですね。広すぎるというのは贅沢な悩みですね(笑)なんならゆきんこ☆と間借りしますが、月々5000発の貯玉くらいで(爆)

☆おさるさんへ

こんにちはー☆

> 片付けお疲れ様です♪

ちょっと!何で荷解き手伝いにこないのよ(`・ω・´)ぷんすこ

> さぞかし仕事が溜まってると思いきやw
> ちょっとだけなんですか?
> 私も先週片付けちゃったんでまたもやヒマになっちった。

ちょっとだけでしたw
昨日も今日もダラダラです((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> イイことしたから運気は上がってますよ(´∀`*)
>
> ・・・多分ね( ̄ー ̄)ニヤリ

上がってるといいけどねぇ…。
まぁ世の中そんなに甘くはないですよねw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 片付けおつかれさまでした☆

ありがとうございます^^
ホント疲れましたー。

> イチゴとワンコの写真ってなんか合いますよね~^^
> 己も週末そのイチゴ(あまおう)をワンコと食べましたよ♪

やっぱこれ,あまおうですかね?
化粧箱に品種がどこにも書いてなくて(;´▽`A``

> さぁその上昇した運気を利用してハナハナへ特攻するんじゃーーーッ!!
> あ、もし出なかったらみきさんが責任をとりますのでヨロヨロwww

疲れすぎてて特攻する元気がないっすw
出なかったらみきさんに苦情を言えばいいのですね(`・ω・´)キリッ
ちゃがまさんは体で責任をとるようにww

☆モモコロさんへ

> あ、その運気もらってきます。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

コラコラΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

なけなしの運気を盗んでいかないようにw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> お片付け、おつかれさまです。
> お仕事は、ぼちぼちと・・・マイペースでいいと思いま~す!

マイペースなら多分速攻で終わりますw←せっかち
でも最近怠け癖がついてるので,もう辞めたいww

> イチゴ、おいしそう♪
> イチゴなら、何個でも食べられるんだけどな~
> お犬の神様を味方に付けたことですし、パチ屋さんへGOですよ~ん(笑)

イチゴめっちゃ甘くておいしかったです♪
ワンコを世話したご利益だと思うとなおさらでした^^

でもパチ屋に行く元気がないワタシ…。
年のせいかしらww

☆みきさんへ

こんにちは☆

> お片づけおおよそ終わったですか? お疲れ様です♪
> 早く片付けて新居に呼んでね~w

大体は終わりました♪
でも,まだ追加工事と外構工事が終わってないので,
ご招待まではもうちょっとかかるかも(;´▽`A``

> ワンコちゃんのイチゴ見る目がスゴイ可愛い~
> ペットって癒されますよねwww
> 実家には私が拾って妹に押し付けた猫がいますけど
> カニカマが好物でおねだりする時だけそういう可愛い顔しますよ。
> …普段は女王様ですが★

この子が一番カワイイの♪(親ばかw
妹さんに押し付けたってww
うちにもお姫様犬がおりますがね(;-_-)

> いい事したから大丈夫♪♪♪ 
> その運気もってペカっと光るやつ打ちに行きましょw
> …って、ちゃがまさん? 何であたしが責任をば?(笑)
> じゃ、あたしが出なかったらちゃがまさん責任とってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぺかっとね♪♪
当たらなかったらみきさんに苦情を言えばよいらしいしw

☆こまさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 引っ越した当初はモノも少ないし、部屋はガランガランですよね。
> 我が家もそうでした。
> 今は不思議なぐらいモノがあふれかえって狭い家になっておりますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

シンプル生活を心がけないと,物がどんどん増えそうな気がします(;´▽`A``
下手にスペースがありすぎるのも問題ですねぇ。
ただでさえ,細々としたものが好きなので,気をつけなきゃw

> 目線がイチゴ一直線になってますね(笑)
> うちのワンコも果物系=貰えるものという認識があるらしく
> 果物から目線をそらせる事はありません。
> 多分ワタシがおねーちゃんを見つめる以上に真剣かと(゚∀゚)アヒャ

絶対こまさんがおねーちゃんを見つめる方が真剣でしょm9(`・ω・´)
キラキラうるうるした目で見つめられるのが可愛いですよね~♪
たくさんあげるとお腹壊しちゃうんで,ホントちょっぴりしかあげませんが。

> そろそろ季節も変わり始めですし、運気もきっとあがって来るころだと思いますよ~♪

あがって…来ますかね?
私春はあんまり調子よかった記憶がナイ(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 情けは人の為ならず。ですよ。
> 良い行いは必ず自分に返ってきます。

なるほど(`・ω・´)
普段の悪い行いが,これでちょっとはチャラになればよいですがww

> ワンちゃんもちゃんと帰れたし、使途ぽんはおいしいイチゴを食べれたし、良い事だらけじゃないですか。
> 次はハイビスカスが光ってくれるんじゃないかなぁ?ww

ホントですね♪
ハイビスカスが光ったらもっと嬉しいです^^
今週は週末になるかなぁー。

☆まささんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。犬も第2使徒さんもマイホームが1番ですね。広すぎるというのは贅沢な悩みですね(笑)なんならゆきんこ☆と間借りしますが、月々5000発の貯玉くらいで(爆)

一瞬考えてしまいましたよwww
イヤイヤ,新婚のお二人にあてられる毎日なんて(*´ェ`*)ポッ
田舎なので全然これでも狭い方です。
でも,犬は喜んで走り回ってます^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
