二つの力 相変わらず飽きっぽいわねぇ

スポンサーサイト


相変わらず飽きっぽいわねぇ

こんにちは~。

なかなかご近所回りが終わらず,お疲れ気味の第2使徒@職場です。


土日も回ったけど空振りが多かったし。
平日だと仕事終わってからだから,6時半くらいじゃないと行けないのよ。
そしたら1軒回るのがやっとで。

ご飯時かもしれないし,そんな時間に伺うのも申し訳ないとは思うのですが,
これ以上遅いと非常識ですしねぇ(;-_-)

それに案外この時間にも不在のお宅もあったりして,
ホント,いつ伺えばいいのかわからんです(;´▽`A``

町内会とか正直興味もないし,煩わしいですが,
そういうわけにもいかないですしねぇ…。


☆☆☆☆☆


さてさて,ココアソコで見かけてから,ずっと欲しかったエヴァチロル。


でも,なかなかうちの近所では売ってなくて(´・ω・`)ショボーン
って,先日の日記で書いたら,
鹿さんが売ってる場所を教えてくれました。


> 書いてくれたの嬉しいけど・・・・・・遠いよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
> 見つけたら買っといてー。
> 花見の時に払うからw


って上から目線でレスしたら,
鹿さんから「見つけたら何缶を買えばいいの?」とメールが!

鹿さん,アンタ,えぇ人や~(*´ェ`*)ポッ

危うく惚れてまうところでしたw
でも変態さんは私の手には負えないので,諦めましたけどね(`・ω・´)キリッ



…でもね。鹿っちゅゴメン(>_<)


メール貰った前日に見つけて買っちゃったの☆
この引っ越しでバタバタしてる時に( ̄▽ ̄;) ←阿呆

アスカ
えぇ,確かにバカですw

やっとセブンイレブンで見つけたのヽ(=´▽`=)ノ

エヴァチロル
でも中身は,セリフで全部揃えられなかった(´・ω・`)ショボーン

でもでもカヲル君いたし♪



さて,これを買った翌日,両親が荷解きの人足としてやってきました。

新居でコーヒーを飲んで休憩してたら,
「甘い物が食べたい」と両親が言うのですが,
家にはまだお菓子などありません。


やっと手に入れたエヴァチロルが,
両親のお茶うけになりましたorz




せめてカヲル君は私が食べる(`・ω・´)キリッと思ってたのですが…



何も知らぬ父に食べられました(。´Д⊂)うぅ・・・。





まぁね。
私,チョコはさほど好きじゃないんで別にいいんですけどね。

しかも,私は収集癖がある割に,モノに頓着があまりないのです。

当然包み紙はゴミ箱直行便( ゚∀゚)アヒャ



そして,買ったはいいけど…

アスカ缶とエース缶,何入れよ(;´▽`A``

ちなみに去年一昨年のチロル缶は,薬入れになってまふ。

きっと,来年も買ったはいいが同じことを思うに違いないwww

コメントの投稿

非公開コメント

ご近所廻りか~大変だなぁ。
ま、どんな人が住んでるのか分かるからいいんじゃない?
面倒な人がいなければいいね♪

前記事の手伝いってwww
呼ばれてなかった気がするんですが(;´Д`)

片付いたら教えてください。
いつかVF打ちに行きますから( ̄ー ̄)ニヤリ

人足さんの接待は手厚くしないとですね~(違w

ご近所あいさつも大変ですよね。
今はぶっそうな世の中だから、居ても留守にする人もたくさんいますからね。

そうそう、みきさんとこのコメで見たのですが雪降らなかったん?
こっちは車から降ろすくらい降ったのですが(^^;
あまり寒いと基礎のコンクリートの固まりが悪くなるので心配なのです。

ところで昨日は全ッ然出なかったのですが、この責任は誰にとってもらいましょうかねぇ~w うぇっへっへっww

ご近所挨拶も正直面倒よね(´Д`;)ハゥゥ
いない家っていついっても留守だし、シカトする訳にも行かないしね★
でもきちんと挨拶まわりするのはエライですよ!
最近はそういうのしない人も多いですからね。。。
ウチのマンションは特にそうかな。

エヴァチロル買えたですかw 
私もカヲル君GETしましたけど、食べるのもったいなかった~
家族にあっさり食べられちゃいましたよ。
思わず包み紙保存しようかと思ったwww

あたし今日全然ダメ子ちゃんでしたよ(>_<)
この責任はだれに取ってもらえばいいのかな!?
あっ!ちゃがまさんだぁぁぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんとご近所さん回りするなんて、えらいなぁ~
面倒だけど、やっておいた方がいいもんね。

エヴァ缶はやっぱアスカですよ!!
私もこれと違う「わぁかってるちゅーのぉおお!」vre.のアスカ缶をバレンタインに貰った♪
アスカ、カワイイよね。

集めるだけで満足って気持ちは分からなくもないwww

ぴょん吉ですぅ(o^―^o)

あんたバカ~チロル♪発見おめでとうなのです!
でも、何入れたらいいか…
悩むの解かる(;^ω^)

そしてチョコレートがあまり好きじゃないのも解かる(;^ω^)
因みにぴょん吉は生クリームもアイスも大量摂取は無理なオナゴです(笑
和菓子は大好きなのですがね…

やっぱお酒と珈琲じゃぁ(d゚ω゚d)♪

そして…御近所挨拶お疲れ様でした<(_ _)>
無理しないでくださいね♪

引っ越しって、ホントに大変ですね。
最初が肝心というか、ご近所への挨拶ってキンチョーしちゃうなぁ。

エヴァチロル、あたしも買ったんですけどそれで満足しちゃって放置されております。
よっぽど誰かの腹の中に入れてもらったほうがよかったかも~バチが当たったりしてw
前のエヴァ缶も、中身入りであるんですよね。
どうしましょ(笑)

違う意味でカヲル君食べたいとか思ってたりしてー
むはー (;゜∀゜)=3

ワタシも先日セブンイレブンでエヴァ缶見つけましたよ。
でもね、既にチロルが入ってる仕様で中身を自分で選べなかったんです(´・ω・`)

リアルで選択肢が無いから、チロルぐらいは好きな娘を
選びたかったのに・・・(´Д⊂ヽウェェェン

あ、リアルで選択肢があったら大変ですね'`,、('∀`) '`,、

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> ご近所廻りか~大変だなぁ。
> ま、どんな人が住んでるのか分かるからいいんじゃない?
> 面倒な人がいなければいいね♪

んーとりあえず,道路挟んで向いの家と裏の家は無人だったw
面倒な人がいないのはいいけど,それはそれでどうなのかしらね。

> 前記事の手伝いってwww
> 呼ばれてなかった気がするんですが(;´Д`)

え?呼んでなかったっけ??
って,呼んでたら来たんかいww

> 片付いたら教えてください。
> いつかVF打ちに行きますから( ̄ー ̄)ニヤリ

お♪それは是非( ̄ー ̄)ニヤリッ
待ってますよん^^

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 人足さんの接待は手厚くしないとですね~(違w

そうですねー。
今回はあまりどこにも連れて行けなかったので,これくらいは仕方ないですね。
行ったとしても市内のホームセンター巡りとかww

> ご近所あいさつも大変ですよね。
> 今はぶっそうな世の中だから、居ても留守にする人もたくさんいますからね。

やっぱり,そうですよね(;´▽`A``
カメラ付きインターホンのお宅ばかりじゃないですもんねぇ。
あれ?カメラ付きだとなおさら出ないのかしらん?

> そうそう、みきさんとこのコメで見たのですが雪降らなかったん?
> こっちは車から降ろすくらい降ったのですが(^^;
> あまり寒いと基礎のコンクリートの固まりが悪くなるので心配なのです。

こちらは滅多に降らないんですよ^^
多分,今年積もったのは1回です。
でも,8年いて2回しか積もったのを見たことがないので,
もともとあまり降らない地域みたいです。
海が近いせいかな??

> ところで昨日は全ッ然出なかったのですが、この責任は誰にとってもらいましょうかねぇ~w うぇっへっへっww

え?ちゃがまさんが出なかったのは…自業自得じゃww

☆みきさんへ

こんにちは☆

> ご近所挨拶も正直面倒よね(´Д`;)ハゥゥ
> いない家っていついっても留守だし、シカトする訳にも行かないしね★
> でもきちんと挨拶まわりするのはエライですよ!
> 最近はそういうのしない人も多いですからね。。。
> ウチのマンションは特にそうかな。

そうそう。いつ行ってもいない家あります。
きっとうちもそう思われている気がしますがw
長く住むわけですし,地元民でもないので,一応しとかないとね(;´▽`A``
あとあと何か言われるの嫌ですしー。

> エヴァチロル買えたですかw 
> 私もカヲル君GETしましたけど、食べるのもったいなかった~
> 家族にあっさり食べられちゃいましたよ。
> 思わず包み紙保存しようかと思ったwww

カヲル君ゲットって言ってましたよね!
みきさんのことだから,食べないで飾ってあるのかと思ってました。
わからない人にとってはただのチロルですからねぇ(^^;

> あたし今日全然ダメ子ちゃんでしたよ(>_<)
> この責任はだれに取ってもらえばいいのかな!?
> あっ!ちゃがまさんだぁぁぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう。ちゃがまさんに責任取ってもらうといいですよ!
体で( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> ちゃんとご近所さん回りするなんて、えらいなぁ~
> 面倒だけど、やっておいた方がいいもんね。

昨日やっと終わりました♪
実は,そもそも回らなきゃいけない家が少ないんですよ。
でも町内会の絡みで数件回らねばならず…。疲れました。

> エヴァ缶はやっぱアスカですよ!!
> 私もこれと違う「わぁかってるちゅーのぉおお!」vre.のアスカ缶をバレンタインに貰った♪
> アスカ、カワイイよね。

やっぱ,るーくさんならそういってくれると思った♪
ミサト缶とアスカ缶しかなくて。
アスカ缶はやたら売れ残ってて。
でも絶対私はコレ!って思いました(`・ω・´)

> 集めるだけで満足って気持ちは分からなくもないwww

これもるーくさんならわかってくれると思ったwwww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはぁ(o^―^o)

> あんたバカ~チロル♪発見おめでとうなのです!
> でも、何入れたらいいか…
> 悩むの解かる(;^ω^)

微妙なサイズですよねw
ゴルフのティーとかでもいいんですが…雨とかでサビたら嫌だし(;-_-)
薬ったって,普段飲むものくらいしか入れられないですもんね。
どんだけイロイロ飲むんだって話ですよw

> そしてチョコレートがあまり好きじゃないのも解かる(;^ω^)
> 因みにぴょん吉は生クリームもアイスも大量摂取は無理なオナゴです(笑
> 和菓子は大好きなのですがね…

あー生クリーム,今でこそ少しは食べますが,子供の頃は嫌いでした(;´▽`A``
アイスは好きですがね♪
和菓子も…ちょっとでいいです。

> やっぱお酒と珈琲じゃぁ(d゚ω゚d)♪

ですね♪
そこは激しく同意します^^
多分モモコロさんも同意見ですな。

> そして…御近所挨拶お疲れ様でした<(_ _)>
> 無理しないでくださいね♪

ありがとうございます☆
昨日やっと終わりましたので,今日から平常営業ですw
何もない家&町ですが,いつか泊りに来てね(*´ェ`*)ポッ

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 引っ越しって、ホントに大変ですね。
> 最初が肝心というか、ご近所への挨拶ってキンチョーしちゃうなぁ。

大変ですー。
地元民ではない上に,人見知りですからねー(;´▽`A``
でも,多分最後の引っ越しになるでしょうからね。恐らく
↑何か含みがあるww

> エヴァチロル、あたしも買ったんですけどそれで満足しちゃって放置されております。
> よっぽど誰かの腹の中に入れてもらったほうがよかったかも~バチが当たったりしてw
> 前のエヴァ缶も、中身入りであるんですよね。
> どうしましょ(笑)

たまちゃんwやっぱ同士だわ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
それも去年のも中身入りってww
私より上手ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆こまさんへ

こんにちはー。
お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

> 違う意味でカヲル君食べたいとか思ってたりしてー
> むはー (;゜∀゜)=3

しょっぱなから変態トークありがとうございますw
もちろん食べたいととか思ってますよ?エロス的な意味で( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ワタシも先日セブンイレブンでエヴァ缶見つけましたよ。
> でもね、既にチロルが入ってる仕様で中身を自分で選べなかったんです(´・ω・`)

それはじゃんねん(´・ω・`)ショボーン
せっかくだから選ばせてくれてもいいのに。
でも,やたら売れ残ってるチョコもあったので仕方ないのかな(;´▽`A``

> リアルで選択肢が無いから、チロルぐらいは好きな娘を
> 選びたかったのに・・・(´Д⊂ヽウェェェン
>
> あ、リアルで選択肢があったら大変ですね'`,、('∀`) '`,、

リアルで選択肢…あったら大変ですね。
でも私はリアルでも選択肢が欲しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ ←問題発言w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
