二つの力 ほんとにバカね

スポンサーサイト


ほんとにバカね

こんにちは~。

家が広くなったのはいいけど,掃除が面倒くせーと早くも思っている
第2使徒@職場です。


リビングに舞う綿埃… ←犬毛

トイレの床に時々落ちてる黒い糸… ←?

砂だらけの玄関… ←外構工事が終わってないので


ガラにもなく毎朝掃除したりして,何だか素敵な奥さん風ですw
あまりに気になって,放置できないってだけなんですがね。

でも特に玄関は,いくら掃除しても焼け石に水(;-_-) =3 フゥ
早くコンクリ打ってほしいっす…。
そして誰か庭に芝を植えて欲しいです(園芸ギライ)。



あとね,家を建ててひとつ気がついたことは,
トイレの床は白くない方がいいです(`・ω・´)

テストに出るので覚えておくようにw

そのうち暗めの色のクッションフロアでも敷こうかしらん。



☆☆☆☆☆



さて,稼働ネタがないので,新居を一部ご紹介。


1階リビングの一角にある1畳ほどの小さなスペース。



そこにあるのは…



エヴァグッズ
エヴァグッズコーナーwww




右上にちょろっと見えてますが,上段は
ワンピグッズ
ワンピコーナーwww






バカって言うなー!







ちなみに全体を見るとこんな感じ。
本棚

イヤ,本当はあと2段ほど下にあるのですがね。





あと,右にも同じ物がもう一つあるのですがね。





増え続ける漫画を収納する場所が欲しくて,

壁一面を本棚にしたのですヽ(=´▽`=)ノ







だからバカって言うなぁー!!







だってー漫画って並べると部屋がゴチャゴチャするのよ(´・ω・`)

でも,いつでも読めるように手の届くところに置きたいわけで。

せっかくだから,ホビースペースを作ってみたってわけさ。

向かい合わせにあるのは犬グッズコーナー^^

私の個室はないので,ここが自分の部屋って感じかな♪ 犬のトイレあるけど



あ,エヴァとかBLOOD+のDVDは,テレビの付近にあるのですー。





でもさーうちに来ると,みんな漫画読みだして無口になるんだよw

うちは…漫喫か?( ̄▽ ̄;)

って思うときがあります。

まぁ別にいいんだけどさー(・ε・)プップクプー




ともあれ,ここが私の城☆ (兼犬のトイレ)

見えにくいスペースなので,それをいいことに
また何かゴチャゴチャしたものが増えるような予感でイッパイです(゚m゚*)プッ

まだまだ置けるので,プレゼントも随時受付けてますよっ(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁトイレの床は白じゃダメかφ(..)メモメモ

家建てたばっかってやる事多そうねー。
25日だいじぶかい?(’’

がんばれー(゚∀゚)
あ、漫喫好きなんで大丈夫です←

おっ!ハンタはけーん!!!
私も持ってますw
再開マダかな~

そろそろお返しを用意しなきゃなのですが、
何がいいっすかね?

同じくマンガ大好きなんで問題なしです←?

己は別にハゲてるわけではない(どちらかというと髪多すぎ)のですが、何故か抜け毛が多いみたいでいっつも煙たがれます(^^;

トイレに落ちてるのは糸じゃなくてツン毛??

あ~確かにトイレの床はそうですね~。
己家は確か茶系の奴だったような?(もう忘れてるw)
こうすればOBも大丈夫?ww

趣味スペースステキですね~。
旦那様のスペースもあるん??

だからなのか、最近は着座して用を足す男子も多いとか…
ありえねー!と思ったけど、でもやっぱ我が家のトイレの側面は…(´・ω・`)

朝着座すると、それは角度的に用を足すのが難しいときもあるのですよ。
まだまだ若いな俺も、ふふふ。

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

イイ!!
そういうスペース欲しいんです、実はw
うちはリビングカウンター下に本棚が3つありますけど、
そこに入ってるのはマンガばっかりですよん^^
イイジャナイー、自宅マン喫♪

いいねぇ―♪ 趣味のスペースw
私もそういうスペース欲しいなぁ。
でも、あったらあったで大変な事になる気がしないでもないです(^^;)
自分の部屋欲しいな。 早く子供達巣立っていかないかしら?
そしたら1部屋は私のモノで部屋ヒッキーするんだ(^p^)ウフッ

ウチのトイレの床は茶系のマーブルだから目立たないよ~。

お掃除頑張れ!ステキな奥さん♪

掃除は大変そうだけど広い家いいなぁ♪
ホビースペースいいなぁ♪

黒い糸って・・・(;´∀`)

こんばんはー(^^♪

おおぉ~~~♪
素敵素敵!!
なんて素敵!!
ぴょん吉の漫画本棚もそんな素敵にしたい♪

やっぱ新居は素敵だなぁ~(*'∀'人)

いつかの日か、リアルに使徒さん本棚をオレは見るぅ~♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

犬毛ね~ これからバンバン抜ける時期ですよね(´・ェ・`)
パピはあんまり抜けないという噂を聞いてたんですが
うちの子はものすごい抜けます。
今は冬でもさもさしてるけど、これからどんどん抜けて
夏には体が一回り小さくなります(´ω`)‥トホー

黒い糸はスルーで( ´艸`)

マンガは他に何を置いてるですか?
一日で読み切れるかな~(´∀`*)ウフフ

こんちゃーす!

漫画用本棚重要っ!
わたしゃも今の家には、作りましたよ~
ろくな漫画ないですがw

ああ、また大人買いしたくなってきたっ!

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> そうかぁトイレの床は白じゃダメかφ(..)メモメモ

実は洗面所も同じなんですが,これまた失敗(;´▽`A``
メーカーの人に清潔感があって選ぶ人が多いって言われたのね。
でも,埃や黒い糸wが目立つんですよ。
実際毎日掃除できる専業主婦でもないし,そもそもものぐさだし,
絶対に汚れが目立たない床の方がよかったですぅ。

> 家建てたばっかってやる事多そうねー。
> 25日だいじぶかい?(’’

だいじぶだいじぶ!
何に変えてでも逝きますから(`・ω・´)

> がんばれー(゚∀゚)
> あ、漫喫好きなんで大丈夫です←

がんばるー♪
え?漫喫好きってどゆことww

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> おっ!ハンタはけーん!!!
> 私も持ってますw
> 再開マダかな~

ね~再開したと思ったらまた休載って(;-_-)
ちなみに奥に白書とレベルEもありますw

> そろそろお返しを用意しなきゃなのですが、
> 何がいいっすかね?

そんなん要らん(`・ω・´)
いいからオフ会に来なさいww

> 同じくマンガ大好きなんで問題なしです←?

え?みんなしてどゆことww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 己は別にハゲてるわけではない(どちらかというと髪多すぎ)のですが、何故か抜け毛が多いみたいでいっつも煙たがれます(^^;

○ンチン代謝がいいんですよ!きっと(゚m゚*)プッ

> トイレに落ちてるのは糸じゃなくてツン毛??
>
> あ~確かにトイレの床はそうですね~。
> 己家は確か茶系の奴だったような?(もう忘れてるw)
> こうすればOBも大丈夫?ww

違います!黒い糸です(`・ω・´)キリッ ←えw
OBはイヤァァ!
汚すのはいつも男なんだから,男が掃除すればいいと思う…。

> 趣味スペースステキですね~。
> 旦那様のスペースもあるん??

ありがとうございます♪
旦那のは4.5畳の書斎があるのですよ^^
何かエライことごちゃごちゃしてましたが,
まぁ彼のスペースなんで口出ししませぬ。

☆DC2さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> だからなのか、最近は着座して用を足す男子も多いとか…
> ありえねー!と思ったけど、でもやっぱ我が家のトイレの側面は…(´・ω・`)

それはDC2さんの息子さんが暴れん坊だから仕方ないってことでw
あ,第1使徒は座ってするらしいですよ。
見たことないんで本当かどうか知りませんがww

> 朝着座すると、それは角度的に用を足すのが難しいときもあるのですよ。
> まだまだ若いな俺も、ふふふ。
>
> (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ウンウン。DC2さんはまだまだお若いんですね♪
真実かどうか今度確かめさせてくだs(略

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> イイ!!
> そういうスペース欲しいんです、実はw
> うちはリビングカウンター下に本棚が3つありますけど、
> そこに入ってるのはマンガばっかりですよん^^
> イイジャナイー、自宅マン喫♪

やったー!ナンジョウさんに褒められた♪
ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ
マンガも最近面白いのなくてー。
何かおすすめあったら教えてください^^

…ところで,マン喫ってなんか卑猥(*´ェ`*)ポッ
ってナミリーさんが言ってましたww

☆みきさんへ

こんにちは!

> いいねぇ―♪ 趣味のスペースw
> 私もそういうスペース欲しいなぁ。
> でも、あったらあったで大変な事になる気がしないでもないです(^^;)
> 自分の部屋欲しいな。 早く子供達巣立っていかないかしら?
> そしたら1部屋は私のモノで部屋ヒッキーするんだ(^p^)ウフッ

ザンネンながら,ヒッキーできるほど広くはないのですがw
やっぱり1部屋個室があるといいですね♪
家庭内別居コースのような気もしますがw

> ウチのトイレの床は茶系のマーブルだから目立たないよ~。

ねー。そうすればよかった(´・ω・`)ショボーン
営業のいうことを信用した私がバカでした(笑)

> お掃除頑張れ!ステキな奥さん♪

お~♪捨て奥頑張る!
多分最初だけだと思いますがねw

☆ラムちゃんへ

こんにちは☆

> 掃除は大変そうだけど広い家いいなぁ♪
> ホビースペースいいなぁ♪

えへへ♪褒められたヽ(=´▽`=)ノ
今朝2階まで掃除機かけてたら遅刻しそうになったw
一気にやろうとすると結構大変なのねー(;´▽`A``

> 黒い糸って・・・(;´∀`)

何でそんなもん落ちてるんでしょうねぇ( ̄o ̄??)キョトン

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは^^

> おおぉ~~~♪
> 素敵素敵!!
> なんて素敵!!
> ぴょん吉の漫画本棚もそんな素敵にしたい♪
>
> やっぱ新居は素敵だなぁ~(*'∀'人)

褒めてくれてありがとーです♪
漫画本棚,結構みんな持ってるんですねー。
以前はカラーボックスに入ってたんで,漫画も大出世ですw

> いつかの日か、リアルに使徒さん本棚をオレは見るぅ~♪
> ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

絶対来てくださいね♪
第1使徒も「美人が来る」と楽しみにしてるらしいですから♪ ←またハードル上げたw

☆こまさんへ

こんにちは♪

> 犬毛ね~ これからバンバン抜ける時期ですよね(´・ェ・`)
> パピはあんまり抜けないという噂を聞いてたんですが
> うちの子はものすごい抜けます。
> 今は冬でもさもさしてるけど、これからどんどん抜けて
> 夏には体が一回り小さくなります(´ω`)‥トホー

パピヨンは基本シングルコートなので抜け毛は少ないハズなのですが,
最近はダブルコートの子も多くなったので,そういう子は抜け毛が多いですね。
うちは♀だけのときは多少感じる程度だったのですが,
♂2匹が加わって,やばいくらい毛が抜けます(;´▽`A``
今は特に生え変わりの時期ですからねぇ~。

> 黒い糸はスルーで( ´艸`)

普段は二人しかいないんで,スルーでもいいですが,
お客様が急に来た時とか困りそうですよね(^^;

> マンガは他に何を置いてるですか?
> 一日で読み切れるかな~(´∀`*)ウフフ

右の棚は少女漫画が多いですよー。
あとは帯ギュとかクロスゲームとか。
って読む気でいるしww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 漫画用本棚重要っ!
> わたしゃも今の家には、作りましたよ~
> ろくな漫画ないですがw

ろくな漫画って何だwww
でも漫画棚は便利ですよね♪
地味にラインナップ見られると恥ずかしかったりw

> ああ、また大人買いしたくなってきたっ!

何を買うんですか?
ジョジョ?は持ってるかw

きゃー!!
私の作ったクジが飾ってある!!!
ありがとうございます☆
嬉しいな★★★

☆くいどんさんへ

気づいてくれましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

家宝ですものww
地震で倒れてしまいましたが,ちゃんとまだ本棚にいますよ!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
