二つの力 うるさい奴らね

スポンサーサイト


うるさい奴らね

こんにちは~。
地震酔いで若干体調不良の第2使徒@職場です。


なので,明日から連休(特別休暇)取ります。

まぁ,休むほどでもないのですが,
せっかく休みくれるって言うしw

スーパーは終業時間すぎてから行ってもやってなくて,
買い物も思うようにできないし。

まぁ,要するにサボりです(`・ω・´)キリッ



☆☆☆☆☆



さて,先日の夜の出来事。

愛犬を眺めながらチューハイでも飲もうかと思った私。

チューハイ1
「お酒飲むなら,私にも何かよこしなさいよ」

と,我が家のお姫様が仰います。




ハイハイ。オヤツでございますね。

(我が家ではチューハイ開ける=オヤツもらえるとインプットされている)


今取りに行きま…アレ?!





ちょっと待って!!





嘘でしょ?!








チューハイ2
ノンアルコールカクテルだったorz







ノンアルコールカクテルて…

ただのジュースやんけっ!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ





チューハイ3
「しっかりしてるようで,時々抜けてるんだよね(;-_-) =3 フゥ…」




う…うるさい!!

だって,普通にお酒の棚にあったんだい(。´Д⊂)うぅ・・・。







「どーでもいいけど早くオヤツよこしなさいよ!」 


と,ギャンギャンさわぐ零号機。


「ウルサイ!だってこれジュースだもん!
 だからオヤツタイムじゃないもんねー!(# ゜Д゜)」



と,どなる私。 ←八つ当たりw



犬と本気でケンカした夜のお話でした。 ←バカww

コメントの投稿

非公開コメント

コレスーパーで見ましたよ♪
一瞬買いそうになって0%と気付きサヨナラしました~。
ノンアルコールには用はありませんものっっっ(`Д´)

最後の画像のが可愛い(笑)
結局オヤツはお預けになっちゃったのかしら? 
実家の猫は好物timeお預けになると暴れます( ̄□ ̄;)
何でか毎晩8時が分かって冷蔵庫の前で待機してますよ★

そろそろ精神的にも疲れが出てくる頃じゃないですか?
今朝も大きな地震が2回もありましたし…大丈夫ですか?
無理しないで少し休むといいですよ。
する事も多いでしょうし、なかなかゆっくり寝てられないのでしょうが…

それはショックだぁ・・・。
エビス一辺倒のモモコロには無い間違いだ(`・ω・´)
これを機に第2使徒様もエビス一辺倒に(違

ちょっと休まないとそろそろ疲れが出てきますよー。

ライフラインが復旧したら遊べるのに(´・ω・`)

零号機なんですかw
ということは初号機と2号機もいるのか?
一番強いのは誰なんだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえばしばらく酒飲んでないなぁ。
連休にでも真昼間から飲むか(爆

こんちゃーす!

おお~零号機かわいい~。
室内犬は、飼ったことないっすな~。
最後に飼っていたのは、当時流行ったハスキーでしたw

ノンアルコール=ジュースですよね~。
なにが違うんやろか??不思議やw

☆みきさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> コレスーパーで見ましたよ♪
> 一瞬買いそうになって0%と気付きサヨナラしました~。
> ノンアルコールには用はありませんものっっっ(`Д´)

酒入ってても入ってなくても,どうせ大して変わらないんだからどっちでもいいだろって言われましたw
確かにと妙に納得(゚m゚*)プッ
でも,どーせならちゃんと入ってる方がいいですよねぇ。

> 最後の画像のが可愛い(笑)
> 結局オヤツはお預けになっちゃったのかしら? 
> 実家の猫は好物timeお預けになると暴れます( ̄□ ̄;)
> 何でか毎晩8時が分かって冷蔵庫の前で待機してますよ★

最後の子は私がベタ惚れしてる初号機君です^^
オヤツはうるさいからちゃんとあげましたよ(;´▽`A``
何か習慣づいてしまって…私が飲まない日は催促もしないんですが。
ある意味賢いですよね☆

> そろそろ精神的にも疲れが出てくる頃じゃないですか?
> 今朝も大きな地震が2回もありましたし…大丈夫ですか?
> 無理しないで少し休むといいですよ。
> する事も多いでしょうし、なかなかゆっくり寝てられないのでしょうが…

もうずーっと疲れてる。
多分よく眠れてないんだと思いますが,顔色も悪く…
って,顔黒いから誰にも気づかれないー(*´ω`):;*.':;ブッ
環境変わって1週間でコレですからねー。
まだちょっと…少しゆっくりします^^

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> それはショックだぁ・・・。
> エビス一辺倒のモモコロには無い間違いだ(`・ω・´)
> これを機に第2使徒様もエビス一辺倒に(違

ビールは苦いからなぁ…
まぁ普通に飲めますが(゚m゚*)プッ

> ちょっと休まないとそろそろ疲れが出てきますよー。
>
> ライフラインが復旧したら遊べるのに(´・ω・`)

ライフラインよりバスだよね(;´▽`A``
もちっと待ってくだしゃいなー。

それにしても,姐さんせっかく忙しい中お休み取ってくれたのに残念でしたねぇ(´・ω・`)
次回こそ!!美味しい肉喰いたいー♪

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 零号機なんですかw
> ということは初号機と2号機もいるのか?
> 一番強いのは誰なんだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

初号機と弐号機いるよw
家に来た順でww
一番強いのは…物理的に考えたら初号機だけど(体が一番大きい),
性格的には弐号機かな(;´▽`A``

> そういえばしばらく酒飲んでないなぁ。
> 連休にでも真昼間から飲むか(爆

昼間から!いいですねぇ~♪
でも,飲んだ後,地震来たら車で逃げられないから気を付けてw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす^^

> おお~零号機かわいい~。
> 室内犬は、飼ったことないっすな~。
> 最後に飼っていたのは、当時流行ったハスキーでしたw

ハスキーは第1使徒の実家で飼ってました♪
でも,本州でハスキーって…結構気候的に可哀想な気がww
室内犬も可愛いですよ^^

> ノンアルコール=ジュースですよね~。
> なにが違うんやろか??不思議やw

カシスオレンジ風味…やっぱジュースですよねww
わかってたら絶対買わなかったです(;´▽`A``

おや?まだ休んでもパチ屋はやってないんじゃないですかい?って違うかッ!タハーッw

殆ど休みもなく働かれてたんだから、よく休んでくださいよ^^

ワンコの合図、わかります、わかります^^
己家の場合は、己の帰宅がおやつの合図ですよ。
だから帰宅のときは大歓迎です♪
でも、帰宅時におやつを先に食べてるときは、お迎えすら来ません。

ワンコもずっと一緒にいると色んな表情が見れてとてもいやされますよね~ッ♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> おや?まだ休んでもパチ屋はやってないんじゃないですかい?って違うかッ!タハーッw

やってますよ,パチ屋w
さすがに行かないですけど(;´▽`A``

> 殆ど休みもなく働かれてたんだから、よく休んでくださいよ^^

ちゃんと土日は休んでたんですがねー。
やっぱりいつもと違う環境って疲れるみたいで(>_<)
体は丈夫な方なんですけど,心はチョット弱いのです。

> ワンコの合図、わかります、わかります^^
> 己家の場合は、己の帰宅がおやつの合図ですよ。
> だから帰宅のときは大歓迎です♪
> でも、帰宅時におやつを先に食べてるときは、お迎えすら来ません。
>
> ワンコもずっと一緒にいると色んな表情が見れてとてもいやされますよね~ッ♪

何か合図ありますよね^^
でもお迎えナシは寂しいかもー!
我が家ではチューハイとコーヒーブレイクは,犬にもオヤツですw
でも不思議と朝コーヒー淹れてても,これはもらえないとわかるらしいです(゚m゚*)

いつもと変わらない彼らにずいぶん癒されました。
長生きしてほしいものですね♪

ノンアルコールビールとかもあるけど、こいうのって需要あるの??
お酒は全く飲まないので、よく分かりませんが・・・アルコール分0%にしてまで飲みたいもんなのかなぁ???

つーか、零号機お嬢様は普通のジュースを空けてもオヤツが貰えると勘違いしないのですか?だとしたら偉いよね!!!

アルコールゼロの上、さらにカロリーゼロww
体にはいいかもしれないけど、余計ストレス溜まりそうな気がします(笑)
でもこういう買い間違いもO型の特徴なんでしょうかねぇ(´・ω・`)

ワンコは自分がもらえる時、モノに関しては敏感ですよね。
我が家は家族が米食ってる時は我関せずですが
パン食べてる時は椅子のすぐ脇で尻尾振りながら
待機してます(パン=もらえるもの)

ところで零ちゃんはあいかわらずべっぴんさんですねー。
最後にベロリン満足気な子は誰かな?
おやつもらえて良かったねー☆

☆るーくさんへ

ノンアルコールビールなら、少しは存在意義がある気もしますが、
ノンアルコールカクテルの意味はまったくわかりません(^_^;)
絶対ただのジュースですよねw

犬は恐らく、私の様子で貰えるか貰えないか判断してるようです。
多分ジュースならさほど騒がないと思います。
でも、一回貰えると誤解したら、手に負えませんけど(ーー;)

☆こまさんへ

ただのカロリーゼロだと思ってましたよー(^_^;)
絶対O型の方ならわかってくれますよね?!
アルコールは放射能防護効果あるらしいので、頑張って飲みますw

零はべっぴんでしょ♪←親バカ
こまさんちではパンはガード甘いんですね(^^)
うちは果物は甘いかな。
チョベロ君は初号機(イケメンw)でーすo(^-^)o
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
