二つの力 わかったわ!

わかったわ!

こんばんわー。
現在胃をアルコール消毒中w
第2使徒@自宅です♪


先日間違えて買ってしまったノンアルコールカクテル
あと1本残っていたのですが…解決策を見つけましたo(^-^)o


20110324204434.jpg
本物と割ればよいのだw


私ってば天才?!←阿呆

コメントの投稿

非公開コメント

えーと。
割らないで本物をそのまま飲めばよいかと(笑)

今日も待機してますねー。
きっと弐号機君ですね(´∀`*)ウフフ

割って飲んだら、アルコール分薄まって物足りなく感じて飲みすぎちゃったりしてw

割って飲むのは懸命ですね♪ きっと私もそうするかなw

でも…ストレート派の使途さんには物足りないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

おやつ待ちかねてますね~ 可愛い♪  
 

あたしもこのノンアルコールカクテル、飲んだことありますよ♪
年末、あたしだけ車を運転しなくちゃならなくて、気分だけ味わうために用意された偽酒でした(笑)
ちくしょ―――!
ホンモノ飲ませろ―――!と叫びましたけど(^^

お酒は楽しくですね。
ああ、あたしも飲みたくなって来たです。

ども、まさ★です。

第2使徒さん…
ファイナルアンサー?








正解~。


ノンアルコールならアルコールをぶちこんでやれば、立派なカクテルになりますよー。


引き続きアルコールによる、胃の洗浄を続けて下さい。

こんちゃーす!

なるほど~。って、めちゃ甘そうやwww!

やっぱ、焼酎とかウォッカでお願いしますw

成功でしたか?
アルコールが入ってればなんでもいいのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
私はそうですがwww

ビールが放射能除去によろしいので毎日飲むように(`・ω・´)

酔っ払ったあとだったら、ノンアルコールも一緒のように感じるんじゃ...??
己はノンアルコールでも酔いそうな気が(^^;

ってか、モモコロさんのビールを執拗に勧めるところが笑えますなwww
ビール会社の方? なわけねーべ。

うちもここのところアルコール消毒しておりますw
やっと開いた酒屋に発泡酒買いに行ったしね♪
↑本当なら箱買いしたかったけど、歩きだったので止めました><
飲んでないといろいろとやってられんだろ!

・・・あ、お疲れさまデス(*`Д´*)/キリッ

酒の1滴は血の1滴≧(´▽`)≦
酒は最高やね♪

もー。呑むしかないよね
色々大変だもの、本当にお疲れ様です
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事でーす

☆こまさんへ
 本物ストレートは厳しいww
 写真は初号機君でした♪

☆るーくさんへ
 チョット入れても薄いだろうなーと思って,
 分量半々にしたら,甘すぎました(;´▽`A``
 
☆みきさんへ
 ストレート派でもないですよー。
 ロックは梅酒と芋焼酎くらいです!

☆たまちゃんへ
 何か騙された気分ですよねーw
 次回からは気をつけて買います(^^;

☆まさ★さんへ
 やはり正解でしたかヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
 引き続きアルコール消毒を続けますッ(`・ω・´)キリッ

☆ダリアンさんへ
 お察しのとおり,すごーく甘かったですww
 他に家にあったのがいいちこで,どっちで割るかチョット悩みました(;´▽`A``

☆おさるさんへ
 アルコール入ってても入ってなくても,大して変わらないクセにねww
 多分,アルコール入ってるって出されたら,
普通に気づかなかったと思います(゚m゚*)プッ

☆モモコロさんへ
 その情報は知ってたのですが…ビール苦いからキライw
 とりあえずアルコールで洗浄しときます(`・ω・´)キリッ

☆ちゃがまさんへ
 普段から,飲んでも飲まなくてもあまり変化がないやつなので,
 別に割らなくてもよかったんじゃという説もありますww
 ビールの件,ソースをちゃがまさんのコメ欄に貼っておきましたので見てみてください^^
 お互い危険地域ですし,一緒に洗浄しましょ(笑)

☆ナンジョウさんへ
 お!ナンジョウさんところもアルコール消毒始めましたか♪
 ビールがイイらしいですよー!!

☆ぴょん吉さんへ
 そのフレーズ懐かしい♪学生時代よく聞きましたぁ(笑)
 一時記,晩酌止めてたんですがねー(;´▽`A``
 太るから本当は止めたいんですがw

☆シーコメさんへ
 いつもありがとうございます!!
 このお礼は体で(*´ェ`*)ポッ …嘘ですがw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪