二つの力 飽きもせず1日中ダラダラと!

スポンサーサイト


飽きもせず1日中ダラダラと!

こんにちはー。
寝転がりながら携帯いじってたら,突然テレビが消えたので,
「心霊現象?!( ̄▽ ̄;)」と焦りました。
第2使徒@職場です。

いやー自宅のテレビに人感センサーがついてるなんて知らなかったよ(;´▽`A``
最近のテレビって賢いのねぇー。

これからは,テレビ見てる時は少しは動きますw


☆☆☆☆☆


さて,昨日もおサボり。


実家から届いた救援物資を片付けたり,

掃除したり,

ゴロゴロお昼寝したりしておりました。


眼科と動物病院に行こうと思ってたのに,すっかり忘れてたw
何かいくら寝ても寝足りなくてねぇ。

momo
春眠暁を覚えずってやつかなぁ?


☆☆☆☆☆


夜は久々に大きなお風呂に行って来たですよ。

腰に小さなタオルを巻き,上半身はどどーんと大公開!
081ゆさゆさしながら,脱衣所のトイレに行くおねーさんを見て,
とってもビックリしました(/ー\*)

日本の方じゃなかったんですけどねー。

女性の腰タオルは,個人的にはいただけないなー。
バスタオル巻き巻きなら色っペーと思いますが(`・ω・´)


☆☆☆☆☆


そのあと,いつも行く居酒屋に行きました。


こないだホールでライディーン打ってるマスターに会った時に,
潜伏中だったので横でしばらく見てたんですよ。

その時ね,
潜伏中に結構金遣わされた挙句,継続率80%なのに単発だった
わけなんですよ。 ←お約束(゚m゚*)プッ


「あのあとさー,結局全部飲ませて終わったよー」

「女神が降臨しなかったからだな(¬д¬。) ジーーーッ」


と,私に向かって苦情を垂れられました。

「私のせいかよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

「まったく,客に向かって失礼な店だよっ (# ゚Д゚)プンスコ!! 」


と,やりとりしているうちに,なぜかお客さんが続々来店。


いつもは,「こんなに空いてて大丈夫か?」と心配するくらいなのですが,
昨日は,珍しく混んでいたので,ゆっくりはできませんでした(´・ω・`)


女神にはなれないけど,招き猫くらいにはなれたのかしらねw

コメントの投稿

非公開コメント

バスタオル巻き巻き(゚∀゚)
バスタオル巻き巻き(゚∀゚)
バスタオル巻き巻き(゚∀゚)
バスタオル巻き巻き(゚∀゚)

TVハイテクっすなぁw
間違いなく驚きますよ。

そうそう、バスタオルは胸まで隠して初めてエロスになるのです!
ババーン!とかボボーン!ってのはエロくないヽ(`Д´)ノ

招き猫いいじゃないっすか( ^ω^)
私の場合、無人のシマで打ってると人が増えてきますw
・・・招き猿でしょうかヽ@(・ェ・)@ノ ウキャ

な、なんだってーーっ!!
寝転がりながらナニをいじってたらですってーーーっ!
TVは消えたがフラグがたったZE。

ってぁあ..携帯ね。


そのマスターさんにとっては、こっちの方がガッツリ利益になるから、使徒さんに感謝しろ!って感じですなw

あ、病院はちゃんと行ってね♪

そうなんだよなぁ~・・・
女の人も上半身隠さない人ばかりだったら、おっぱい見ても(;´Д`)ハァハァ しないと思うのよねぇ。
海外にあるヌーディストビーチなんかだと、全然ムラムラしないもんね。

隠すからこそ見たくなるんじゃい!!!!
お風呂だったら女の人だけなんだから、隠す必要ない気もするんだけど・・・違うの?

使途さんの081~ あたしにも(^p^)ウフフ
私もスーパー銭湯よく行くですよww
全く隠さずバ―――ン!です♪ (手術痕も気にしないw)
慣れると恥ずかしくないのかも。

ウチのTVは人感センサーは無いけど、同じチャンネルずっとつけてると消えまふ。。。
余計なお世話だっちゅ―の★

女神ならぬ招き猫@使途さんに乾杯~

私も意外とバーンってタイプかも。
えぇ、意識だけがバーーーンって感じで
そのものはチンマリですけど(自爆)


悲。

ゆさゆさ(*´Д`*)ハァハァ
ゆさゆさ(*´Д`*)ハァハァ
ゆさゆさ(*´Д`*)ハァハァ

あ、シトさんじゃないのか(´・ω・`)

うちのテレビ、買ったばっかりだけど
センサーついてないの(´・ェ・`)オバカチン

使徒とあひるが力を合わせて皆の幸せを~。
まねき使徒ダック!

マヤ:パターンエロピンク、第2使徒です。

081ゆさゆさしている第2使徒さんを想像したら、ぎゃーじんさんでしたか。鼻血出し損しちゃいました。個人的にはバスタオルは胸で巻いて欲しいですな。その方が風情があります。

☆モモコロさんへ

> バスタオル巻き巻き(゚∀゚)
> バスタオル巻き巻き(゚∀゚)
> バスタオル巻き巻き(゚∀゚)
> バスタオル巻き巻き(゚∀゚)

あ,あらかじめ断っておきますが,
別に私は披露する予定ないですからね(`・ω・´)キリッ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> TVハイテクっすなぁw
> 間違いなく驚きますよ。

ですよね!ですよね!!
一人でものすごくキョロキョロしちゃいましたよww

> そうそう、バスタオルは胸まで隠して初めてエロスになるのです!
> ババーン!とかボボーン!ってのはエロくないヽ(`Д´)ノ

ですよね!ですよね!!
隠すからエロス…至言ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 招き猫いいじゃないっすか( ^ω^)
> 私の場合、無人のシマで打ってると人が増えてきますw
> ・・・招き猿でしょうかヽ@(・ェ・)@ノ ウキャ

私はできれば周りは無人のままがいいので,
おさるさんの隣で打つのは遠慮します(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> な、なんだってーーっ!!
> 寝転がりながらナニをいじってたらですってーーーっ!
> TVは消えたがフラグがたったZE。

フラグじゃなくてアレが立ったのでは(゚m゚*)プッ

> ってぁあ..携帯ね。

そうそう,携帯の電波NE。

> そのマスターさんにとっては、こっちの方がガッツリ利益になるから、使徒さんに感謝しろ!って感じですなw

商売っ気ない人で,混んでると「もう閉めたい」とかつぶやく人なんですよ(笑)。
時々吐く毒が面白くて,二人で通いづめです^^

> あ、病院はちゃんと行ってね♪

ありがとーございます!
眼科って言ってもコンタクトのための定期検診でして(;´▽`A``
犬もワクチンの時期でして。
まぁ,どっちもものすごく急ぐわけでもないので,
また時間を見つけて行こうと思います^^

☆るーくさんへ

こんにちは!

> そうなんだよなぁ~・・・
> 女の人も上半身隠さない人ばかりだったら、おっぱい見ても(;´Д`)ハァハァ しないと思うのよねぇ。
> 海外にあるヌーディストビーチなんかだと、全然ムラムラしないもんね。

だよねー。
でも,ヌーディストビーチ見てもムラムラはしなくても,
ガンミするに違いないm9(`・ω・´)シャキーン

> 隠すからこそ見たくなるんじゃい!!!!
> お風呂だったら女の人だけなんだから、隠す必要ない気もするんだけど・・・違うの?

お風呂の中だったら私も別に隠さないですよー。
でもさー脱衣所のトイレに全裸とか半裸で行くもんなのかしら?と。
私なら服着てから行くけど…。

☆みきさんへ

こんにちは!

> 使途さんの081~ あたしにも(^p^)ウフフ
> 私もスーパー銭湯よく行くですよww
> 全く隠さずバ―――ン!です♪ (手術痕も気にしないw)
> 慣れると恥ずかしくないのかも。

いやー私もお風呂の中では隠してはいないですよw
でも脱衣所のトイレって…
子供じゃないんだから,服着てから行けよと思うんですが(;´▽`A``

> ウチのTVは人感センサーは無いけど、同じチャンネルずっとつけてると消えまふ。。。
> 余計なお世話だっちゅ―の★

ね。最近のテレビって賢いですよねw
しばらくたって,もしかして人感センサー?って思って第1使徒に聞いたら,
知らなかったの?ってバカにされました(・ε・)プップクプー

> 女神ならぬ招き猫@使途さんに乾杯~

ありがとー♪
今度はみんなで乾杯したいですね^^

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 私も意外とバーンってタイプかも。
> えぇ、意識だけがバーーーンって感じで
> そのものはチンマリですけど(自爆)
>
>
> 悲。

意識だけって(*´ω`):;*.':;ブッ

いやー私も風呂の中では隠してないですよ?
若い頃は自信がなかったので,隠してたような気もしますが,
最近はもう今更どうでもいいッスw

☆こまさんへ

こんにちは!

> ゆさゆさ(*´Д`*)ハァハァ
> ゆさゆさ(*´Д`*)ハァハァ
> ゆさゆさ(*´Д`*)ハァハァ
>
> あ、シトさんじゃないのか(´・ω・`)

残念でしたー(゚m゚*)プッ
ハァハァし損でしたねww
でもぎゃーじんさん(東南アジア)もアリでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> うちのテレビ、買ったばっかりだけど
> センサーついてないの(´・ェ・`)オバカチン

いやー必要なのかどうなのかw
別になきゃないで不便しないですよ,絶対に(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> 使徒とあひるが力を合わせて皆の幸せを~。
> まねき使徒ダック!
>
> マヤ:パターンエロピンク、第2使徒です。

何か色んな要素がwww
って言うか,エロピンクってどういうことですかw

> 081ゆさゆさしている第2使徒さんを想像したら、ぎゃーじんさんでしたか。鼻血出し損しちゃいました。個人的にはバスタオルは胸で巻いて欲しいですな。その方が風情があります。

鼻血出すような,たいそうなもんじゃないですって(;´▽`A``
まさ★さんもバスタオル巻き巻き派ですか!
やっぱモロはいかんですよね(`・ω・´)
気が合いますなぁ~♪ ←何目線だw

こっちでもこのネタか・・・


バスタオルは胸から巻くのが基本。

んで髪は濡れてるのが望ましい。

あと、前かがみになり、耳のあたりの髪を書き上げる仕草があればなおイイ♪

☆鹿さんへ

こんにちはー☆

> こっちでもこのネタか・・・
>
>
> バスタオルは胸から巻くのが基本。
>
> んで髪は濡れてるのが望ましい。
>
> あと、前かがみになり、耳のあたりの髪を書き上げる仕草があればなおイイ♪

ご指南ありがとうございます,師匠(`・ω・´)

なるほど,今度実践してみます!
披露する相手がいないのが残念ですがw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
