二つの力 普段からボケボケっとしてるからよ!

スポンサーサイト


普段からボケボケっとしてるからよ!

こんにちはー。
今朝,自宅階段で足を踏み外し,勢いよく滑降しました。
第2使徒@職場です。


あ,エイプリルフールのネタではありませんw

ガチですww



しばらく一人で悶絶してたら,犬にじゃれ付かれました…。
遊んでるわけじゃないっつーの(;-_-)


犬の散歩中も,何度かコケたし…。


運動してないから,足腰が弱っているのか??(;´▽`A``


え?怪我?
お尻のお肉,かなりぶ厚いんでヘーキだたよww


☆☆☆☆☆


さて,ネタはないんで,3月の気になる検索ワードをご紹介。


・住居表示
 うむ。こういうお堅いワードを待っていたのです(`・ω・´)キリッ
 やっぱホラ,書いてる子がマジメだからねっ☆

・地震
・震災特別休暇

 やはり震災関係は多かったですね。
 何かのお役に立てたのならよいのですが。

・使徒 地震 東北
・津波の使徒
 わ,私,この地震には関係ないですからね( ̄▽ ̄;)!!

・人のカタチ 使徒のカタチ
 何かタイトルっぽいですねー。

・スカ−トってなんて気持ちいい
 今回も「スカートの裏地が気持ちいい」というワードが多かった中,
 スカート自体が気持ちいいという強者が(゚m゚*)プッ
 っていうか,もうこのワード飽きた。根強すぎw

・一騎当千 調教
 またこのワード…(;-_-) =3 フゥ
 毎回ちゃんと専門ブログに誘導してるのにw

・スーパースペシャルコンパニオン
 どんだけスゴイもの求めてるんですか(*´ω`):;*.':;ブッ

・モモコロの毎日が大変
 モモコロ姐さんのファンの方ですかね?
 あ,私仲良しですが,同種族ではないんで誤解なきよう(`・ω・´)キリッ
 
・アスカ 谷間
・おねいさん谷間

 えーと…どうしてココに?
 ココ,いつから081ブログになったんだろう…。
 おかしいにゃあ(´・ω・`)

・こだつの中でエッチ
 「こだつ」ってなんだよ(゚m゚*)プッ
 100歩譲って「こだつ」=「コタツ」だとして,そんな器用なことできるもんなの?
 世の中にはエロんな世界が広がっているもんですなぁ(・ε・)

・このエッチ バカ 変態
 えーこの言葉は,上記ワードで '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ した方に捧げますw
 罵られて喜んだ人は挙手するようにww



それでは,また来週♪

皆さん良い週末をヽ(=´▽`=)ノ
ユキヤナギ
通勤路では,ユキヤナギがキレイです♪

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)ノ はい。

コタツは可能です。
どこでも可能です。
いつでも可能です。

コタツならそのまま寝られるからいいよね~(*´д`*)

やだー、落っこちちゃったの???
ぴょん吉の彼氏なんだからー
体は大事にしてね、腰は重要なんだから(何のこっちゃ?
とにかくケガしなくて良かったー(o´ェ`o)

あ!コダツではやらんとこーwww

おさるさるさんって・・・

いつでもはわかるけど

どこでも???????可能????

観覧車の中とかでも??? (妄想)(/ー\*) キャ♪

いやはやその滑降でK点越えをされてたらどうしようと思いましたよ(^^;
己嫁も去年、ベランダでこけて悶絶してたときはワンコが大はしゃぎだったと言ってましたな。

ってかケガにはホント気をつけてくださいね。
己がちゃんと復帰したときには、ちゃんとこだつの準備をお願いしますよw

ぴょん吉さんの観覧車発言には、これまた驚きジローですw

ぴょん吉さん…’`ァ(*´д`*)’`ァ

>このエ○チ バカ 変態
あれ、これ褒め言葉だと思うんですけど…

って、あがががが!自分の記事で書いてるくせにコメントはフィルタリングされまんがな!

ぴょん吉様へ♪


問題ない(`・ω・´)
やる気があればなんでもできる!

でも、遊園地の出禁って恥ずかしいよねぇ(´・ω・`)

なんでオラァが入ってるの(゚∀゚;)

ん?( ・∀・ )同類項のくせに逃げちゃダメよ。

臀部のケアはしっかりとね(`・ω・´)オダジイジニ

>ぴょん吉さんっ! 使途さんは私のモノだからダメよ!? 
誰にもあげな―――ぃ  ←違うってwww

うぁ――― 蒲田行進曲しちゃったですか!
 ↑ 
…って若い子は知らないか(^^;)
階段オチは痛いよね―――★ 背中の皮剥けませんでしたか?
腰痛めてないといいですね! お気をつけあそばせ♪

…あたし観覧車平気かも(^p^)ウフッ

どうも、「一騎当千 調教ブログ」の管理人です。
いつからかそんなジャンルに区分されてたΣ(´д`;)

なんだか、ここの日記もエロエロと検索されてますなぁ~♪( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


♪ヤナギの上~に雪がある。だから~「ユキヤナギ~」
これでいいのだー・・・

みきさん、観覧車平気・・・(*´Д`*)ハァハァ

検索ワードよりコメントのやりとりに喜んでるのはワタシです(`・ω・´)キリッ

>おさるさるさん

なんで観覧車という発想が出てきたのか…
自分でも解りませんが(夢か?

それで遊園地出禁になぅたら…
一生自慢できるとおもいます!!

少なくとも、DC2さんとみきさんから感謝状が来るのは間違いないですょ♪

あ!、みきさんスンマセン…使徒さんとは既に付き合って半年です(〟-_・)ン?

>ぴょん吉さん… それはきっと願望ですゎ♪
心の底で観覧車wと願っていたのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
シースルーの観覧車でなかったら大丈夫ですよ!

感謝状ね♪ 用意しておきますwww

えっ?待って! 既に半年付き合ってたの!?
もぅ――― 使途さんってばふたまただったのねっ!

ども、まさ★です。色んな単語で検索されてますな。081関係で検索される理由はなんでしょうか(笑)?謎は深まります(爆)
使徒さんのライフラインと081の充実、お尻の回復を祈ります。

ぷっ・・・(●´艸`)フ゛ハッ
みんな面白すぎる・・・

先にみきちゃんさんのブログ見て、観覧車って何?何~???と思ってきてみたです。
観覧車発言が、ぴょん吉さんだったのには驚きでしたですけど~♪

う~ん、観覧車だったら時間制限あって落ち着かないような気がするんだけどな(^^ゞ

こんちゃーす!

なんだか観覧車がえらいことになってるww

次回の検索ワードは、観覧車 H あたりでww

☆おさるさんへ

> (`・ω・´)ノ はい。

うむ。正直でよろしい(`・ω・´)

> コタツは可能です。
> どこでも可能です。
> いつでも可能です。
>
> コタツならそのまま寝られるからいいよね~(*´д`*)

コタツでも可能なの( ̄▽ ̄;)!?
案外器用なのね…(*´ェ`*)ポッ
知らんかったーw
でも絶対に実践はしないww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> やだー、落っこちちゃったの???
> ぴょん吉の彼氏なんだからー
> 体は大事にしてね、腰は重要なんだから(何のこっちゃ?
> とにかくケガしなくて良かったー(o´ェ`o)

そうそう,腰大事よねー。
でも大丈夫!腰は無事でしたから頑張れます(`・ω・´)キリッ ←何をだw

> あ!コダツではやらんとこーwww

コダツはなしですよねーwww

> おさるさるさんって・・・
>
> いつでもはわかるけど
>
> どこでも???????可能????
>
> 観覧車の中とかでも??? (妄想)(/ー\*) キャ♪

ちょw妄想膨らんどるガネーΣ( ̄口 ̄*)!
ところで,「いつでも」はわかるの?
ぴょん吉さんてば(/ー\*) イヤン♪

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、おはようです。
割り込み成功www

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> いやはやその滑降でK点越えをされてたらどうしようと思いましたよ(^^;
> 己嫁も去年、ベランダでこけて悶絶してたときはワンコが大はしゃぎだったと言ってましたな。

階段は折れてるので,滑った段数自体は10段もなかったと思うのですが,
とりあえずお尻が痛かったです(。´Д⊂)うぅ・・・。
犬は無邪気に喜んでましたw

> ってかケガにはホント気をつけてくださいね。
> 己がちゃんと復帰したときには、ちゃんとこだつの準備をお願いしますよw

そそっかしいんで気を付けます(;´▽`A``
ところで,こだつってどこで売ってるんですかねw

> ぴょん吉さんの観覧車発言には、これまた驚きジローですw

表現が古っ(゚m゚*)プッ
でも,私もビックリでしたwww

☆DC2さんへ

こんにちは!

> ぴょん吉さん…’`ァ(*´д`*)’`ァ

ぴょん吉さんってば…案外大胆ですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> >このエ○チ バカ 変態
> あれ、これ褒め言葉だと思うんですけど…

え?褒め言葉なんですか?!
知らなかったww

> って、あがががが!自分の記事で書いてるくせにコメントはフィルタリングされまんがな!

あれ?フィルタリングしてないハズなんですが(;´▽`A``
変態さんは自動ブロックということかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさんへ

> ぴょん吉様へ♪
>
>
> 問題ない(`・ω・´)
> やる気があればなんでもできる!
>
> でも、遊園地の出禁って恥ずかしいよねぇ(´・ω・`)

ちょw
何か観覧車でコメ欄盛り上がっとる(*´ω`):;*.':;ブッ

じゃー今年は富士急で試してみますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> なんでオラァが入ってるの(゚∀゚;)

ね。先月も確かモモコロって入ってたのー。
何でだろ?

> ん?( ・∀・ )同類項のくせに逃げちゃダメよ。

え?イヤイヤ,逃げてないですよー!
事実ですもの(`・ω・´)キリッ

> 臀部のケアはしっかりとね(`・ω・´)オダジイジニ

ありがとー♪
モモコロさんが言うと,なんだか下心がありそうなwww

☆みきさんへ

こんにちは!

> >ぴょん吉さんっ! 使途さんは私のモノだからダメよ!? 
> 誰にもあげな―――ぃ  ←違うってwww

私はみきさんのものだったのか(*´ω`):;*.':;ブッ
知らなかったw

> うぁ――― 蒲田行進曲しちゃったですか!
>  ↑ 
> …って若い子は知らないか(^^;)
> 階段オチは痛いよね―――★ 背中の皮剥けませんでしたか?
> 腰痛めてないといいですね! お気をつけあそばせ♪

ん?蒲田行進曲って…なんだ?(;´▽`A``
階段は,滑り台のように落ちたんで,背中は何ともなかったです!
ご心配ありがとうございますぅ^^

> …あたし観覧車平気かも(^p^)ウフッ

マジで?!
私はナイなーww
だって,時間が短すぎ(以下略w

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> どうも、「一騎当千 調教ブログ」の管理人です。
> いつからかそんなジャンルに区分されてたΣ(´д`;)

あ,調教ブログの管理人さん,いらっしゃーい♪
え?何か問題でも?

> なんだか、ここの日記もエロエロと検索されてますなぁ~♪( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ちょっとwさりげなく仕込むのやめてくださいよww
ココ,真面目なパチブログなんで(`・ω・´)キリッ
081ブログじゃないですよ?

> ♪ヤナギの上~に雪がある。だから~「ユキヤナギ~」
> これでいいのだー・・・

…これは一体何の歌なのだろう(;´▽`A``
しばし考えましたが,答えがわかりませんww

☆こまさんへ

> みきさん、観覧車平気・・・(*´Д`*)ハァハァ
>
> 検索ワードよりコメントのやりとりに喜んでるのはワタシです(`・ω・´)キリッ

もー何に食いついてるんですかw
コメ欄の風紀を乱すのはやめてくださいww

☆ぴょん吉さんへ 

> >おさるさるさん
>
> なんで観覧車という発想が出てきたのか…
> 自分でも解りませんが(夢か?

潜在意識のなかにある願望では( ̄ー ̄)ニヤリッ

> それで遊園地出禁になぅたら…
> 一生自慢できるとおもいます!!
>
> 少なくとも、DC2さんとみきさんから感謝状が来るのは間違いないですょ♪

自慢ってwww
ぴょん吉さんってば(/ー\*) イヤン♪
確かに感謝状は来そうですね☆

> あ!、みきさんスンマセン…使徒さんとは既に付き合って半年です(〟-_・)ン?

もう…内緒にしてたのにバレちゃいましたねっ(*´ェ`*)ポッ

☆みきさんへ

> >ぴょん吉さん… それはきっと願望ですゎ♪
> 心の底で観覧車wと願っていたのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
> シースルーの観覧車でなかったら大丈夫ですよ!

絶対願望ですよねー(゚m゚*)プッ
っていうか,シースルーじゃなきゃ大丈夫ってww

> 感謝状ね♪ 用意しておきますwww
>
> えっ?待って! 既に半年付き合ってたの!?
> もぅ――― 使途さんってばふたまただったのねっ!

バレたかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
実は半年前から…(*´ェ`*)ポッ
みきさんの仲立ちのお陰ですw

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。色んな単語で検索されてますな。081関係で検索される理由はなんでしょうか(笑)?謎は深まります(爆)
> 使徒さんのライフラインと081の充実、お尻の回復を祈ります。

ホント,何で081で検索されるんでしょう(;´▽`A``
普通の粗品なんですけどねー(笑)
って言うか,さらりと081の充実とお尻の回復って何ですかw

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> ぷっ・・・(●´艸`)フ゛ハッ
> みんな面白すぎる・・・

ホント,コメ欄見てビックリしましたよw
一体どうしてこんなことになったのか( ̄▽ ̄;)

> 先にみきちゃんさんのブログ見て、観覧車って何?何~???と思ってきてみたです。
> 観覧車発言が、ぴょん吉さんだったのには驚きでしたですけど~♪

発信元がぴょん吉さんっていうのは意外ですよね(笑)。
何で観覧車だったんでしょうw

> う~ん、観覧車だったら時間制限あって落ち着かないような気がするんだけどな(^^ゞ

ねーそう思いますよね!
平気って言う人は絶対変態ですよね!!
よかったー。私とたまちゃんはノーマルだわw

☆ダリアンさんへ 

こんちゃーす♪

> なんだか観覧車がえらいことになってるww

ホント,なんか盛り上がっちゃって(^^;
私は全然関知してないんですけどw

> 次回の検索ワードは、観覧車 H あたりでww

ちょww
何さりげなくワード仕込んでるんですか(*´ω`):;*.':;ブッ
ダリアンさんの意地悪ー!

☆おさるさんへ

> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
> あ、おはようです。
> 割り込み成功www

おはよう♪っていうかこんにちは♪
今日もおさるさんに挿入そーぬーされちった(/ー\*) イヤン♪ ←意味深ww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
