二つの力 モバスロって何なの?!

スポンサーサイト


モバスロって何なの?!

こんにちはー。

前回の記事のコメ欄が,
なぜか観覧車で盛り上がっていた
ことに爆笑しました(゚m゚*)プッ

第2使徒@職場です。


それにしても,どうしてこうなったのでしょうか(;´▽`A``
よくわかりませんが,皆さんも楽しんでいただけたみたいでよかったですw


あ,私は観覧車はナシだと思います(`・ω・´)


☆☆☆☆☆


さて,昨日,私の彼女ぴょん吉さんからプレゼントが届きました♪
使徒ラップ♪

うっきゃー♪ヽ(≧▽≦)ノ


真実の翼の展示会に行かれた時の記念品を分けてくださったのです。
他にもイロイロ入ってまして…リリス感激ですッcat


ぴょん吉さん,本当にありがとぉぉぉkaeru

大好きですぅぅnezumi



☆☆☆☆☆



さて,各地でその真実の翼が導入され始めているようですね。

モバスロに登録すると,更に楽しめるのだとか。


で,私もよくわかりませんが,登録してみました♪

ニックネームをなかなか登録できず,なぜだ?と思ってたら,
年齢と居住地が必須項目だと気づかず入力してなかったw ←阿呆

だって,普通こういうのって任意でしょー?
どっちもできれば公開したくないし…。
まぁ,嘘を入力してもよいのでしょうが(;´▽`A``


結局ニックネームは,何のひねりもなく2ndAngelLilithです☆

今のところ,モバ友は某ロリコンアヤナミスト鹿的な人だけです(´・ω・`) 
               ↑ 失礼すぎww

ってなわけで,モバ友になってくれる方募集中です♪






ま,うちの辺りでは,しばらく新台導入なさそうなんで(@被災地)

モバスロ登録しても打てないんですけどね(゚m゚*)プッ


結局,モバスロが何なのかは全然わからんww

コメントの投稿

非公開コメント

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

告白されたーーーー*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

本当はお誕生日のプレゼントだったハズなんですけど
色々あって遅くなってしまいました…
エヴァコーナーに飾ってね!

そして、観覧車は…

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

OKと言ってた 
おさるさるさん・みきさん・こまさん

に是非…チャレンジお願いしますか!?

観覧車www
チャレンジしたいのはやまやまなんですが、相方がいないのでムリですなぁ。
ここは相方がいる方に一肌脱いでいただきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

あー残念だなぁ(棒読み

エヴァグッズいいなぁ(´・ω・`)

( ..)φカキカキ 観覧車アリなんだ

モバスロどころかパチ打つ気力がなーい┌|∵|┘

モバスロかぃ?

※「モバスロ」は登録していないので、若干違うかと思いますが「マイスロ」だとこんな感じです・・・大体同じだと思われますw

まず、携帯にて「モバスロ」に登録します。
そのモバスロ内で「パスワードを発行する」のようなトコがあるハズです。
そこで発行されたパスワードを「真実の翼」を打つ前にスロット台に入力します。

後はいつもの様に打つだけ・・・

で、「モバスロ」には200個のミッションが用意されていて、それをクリアしていくとミッション達成率が上がっていくのですよ。
その達成率がある数値にまで達すると・・・選べるキャラに「カヲルくん」が出たりするのですよ。

最初にどのキャラを選択するかというのがあるんですが、選んだキャラ専用の演出がある模様です。
つまり「カヲルくん」が選択出来るようになれば、カヲルくん専用演出が見れちゃうわけです!!!

後は、多分待ち受けとか着メロなんかもダウンロード出来るハズw


ちなみにミッションは打っていると勝手にクリアしていくものから、狙わないとクリア出来ないものまで沢山あります。
どんどんミッションをクリアしていくのは楽しいですよぉ~


で!!これが一番大事なのですが!!!
ヤメる時にスロット台の「QRコード発行」というのを出して携帯に読み込ませます。
これをやらないと、携帯の「モバスロ」にミッションクリア率などが反映されません!!
私、よく忘れます・・・特にある程度出した後に全ノマレした時なんか忘れがちです。


あ、私も観覧車はナシで!!

え?ワタシは観覧車OKとは書いてないですよ。
みきさんOKなんだ。ぐふふ・・・と妄想してただけです(`・ω・´)キリッ

ま、ワタシは一周する間に十分終わると思いま・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

モバ友になりたくとも、スロ打つ予定は全くないなぁ。
残念(´・ω・`)

モバスロ面白すぎて、今までの勝ち分全部つっこんだ挙げ句首吊りそう!

誰がロリコンじゃ(#・∀・)
いいなーって思ったコが「たまたま」14歳だっただけの話ですw

モバスロについて…エヴァには興味がないはずの
るーくさんが解説しとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

微妙にアイテムもゲットできたし、ほんとハマりそうです(;^ω^)

おおっ、エヴァグッズがキラキラしてます。
う、うらやましいですなぁ~(*^^)

モバスロ、楽しんでます♪
あたしも登録のとき、年齢を未登録のまま登録しようとしちゃいましたwww
完了にならないから、なんでかな~と悩んだもんです。
・・・オンナの年なんて、聞かなくてもいいじゃんっっぷーーーー!
作戦をクリアして、早くカヲルくんと遊びたいとガンバってますけど道のりは遠いです。

あ、モバ友申請しちゃいました~www

こんちゃーす!

ロリコンアヤナミストと鹿的な人ってっww!
豪華なモバ友ですなっと!

そういや、居住地と生年月日を登録させるの
多い気がしますね~。えろえろデータとして
活用してるのか知らん。


ども、まさ★です。なんだか携帯とリンクし始めましたね。GIDREAMもパチで育成した馬が持ち帰れるらしいし。楽しそうな面倒臭いような……。

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
>
> 告白されたーーーー*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

うふふ♪公開告白(*´ェ`*)ポッ

> 本当はお誕生日のプレゼントだったハズなんですけど
> 色々あって遅くなってしまいました…
> エヴァコーナーに飾ってね!

お誕生日w確か2か月前だったなぁww
とっても嬉しかったです!そしてお役立ちです!!
ホントにありがとう^^

> そして、観覧車は…
>
> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>
> OKと言ってた 
> おさるさるさん・みきさん・こまさん
>
> に是非…チャレンジお願いしますか!?

じゃあ,お願いしちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は無理だーww

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 観覧車www
> チャレンジしたいのはやまやまなんですが、相方がいないのでムリですなぁ。
> ここは相方がいる方に一肌脱いでいただきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> あー残念だなぁ(棒読み

相方は…こまさんでm9(`・ω・´)シャキーン
エロエロと新しい世界が広がるハズw

> エヴァグッズいいなぁ(´・ω・`)

いいでしょー♪
お誕生日プレゼントだってヽ(=´▽`=)ノ
でももったいなくて使えないよね(アセ

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> ( ..)φカキカキ 観覧車アリなんだ

ちょっと( ̄▽ ̄;)!!
ナイって言ったでしょっw

> モバスロどころかパチ打つ気力がなーい┌|∵|┘

んー色々考えると気力なくなるよね(´・ω・`)ショボーン
お仕事忙しいのかな?ガンバレー!

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ※「モバスロ」は登録していないので、若干違うかと思いますが「マイスロ」だとこんな感じです・・・大体同じだと思われますw

親切すぎる(*´ω`):;*.':;ブッ

いやいや,解説ありがとうごじゃーます!
なるほどー勉強になりますぅ。
なくても打てることは打てるのねん。

> あ、私も観覧車はナシで!!

相方がしーさんだったらアリですよね(`・ω・´)

☆こまさんへ

こんにちは☆

> え?ワタシは観覧車OKとは書いてないですよ。
> みきさんOKなんだ。ぐふふ・・・と妄想してただけです(`・ω・´)キリッ

ちょw誰かー!ここに変態がぁぁー!!

> ま、ワタシは一周する間に十分終わると思いま・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それは…ドンマイ(´・ω・`)ショボーン

> モバ友になりたくとも、スロ打つ予定は全くないなぁ。
> 残念(´・ω・`)

じゃあまったくモバスロ無意味ですよーw

☆ほーくんへ

こんにちは☆

> モバスロ面白すぎて、今までの勝ち分全部つっこんだ挙げ句首吊りそう!

マジで?
今日,いくつかの店で導入っぽいのよ。
まぁ,しばらく打てないとは思いますが(;´▽`A``

もう少し経ったら,首つらない程度にサワサワしてみますw

☆カズさんへ

こんにちは♪

> 誰がロリコンじゃ(#・∀・)
> いいなーって思ったコが「たまたま」14歳だっただけの話ですw

人はそれを「ロリコン」と呼ぶのです(`・ω・´)キリッ

> モバスロについて…エヴァには興味がないはずの
> るーくさんが解説しとる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ね,いっぱい説明してくれた^^
え?エヴァに興味ないの?
エヴァ魂結構打ってた気が…

> 微妙にアイテムもゲットできたし、ほんとハマりそうです(;^ω^)

マジでー?いいなー♪
私まだアイコンすらないw
ちゃんとブログ更新して詳細報告するように(・ε・) ←上から目線w

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> おおっ、エヴァグッズがキラキラしてます。
> う、うらやましいですなぁ~(*^^)

うふふ~♪
さすが私の彼女でしょw

> モバスロ、楽しんでます♪
> あたしも登録のとき、年齢を未登録のまま登録しようとしちゃいましたwww
> 完了にならないから、なんでかな~と悩んだもんです。
> ・・・オンナの年なんて、聞かなくてもいいじゃんっっぷーーーー!
> 作戦をクリアして、早くカヲルくんと遊びたいとガンバってますけど道のりは遠いです。

絶対,年齢の入力必要ないですよね!!
入力してもいいけど,公開非公開は選べるようにしてほしいです(´・ω・`)ショボーン

> あ、モバ友申請しちゃいました~www

ありがとー!
あとで見てみまぁすヽ(=´▽`=)ノ

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> ロリコンアヤナミストと鹿的な人ってっww!
> 豪華なモバ友ですなっと!

ウンウン,豪華ですよねー(゚m゚*)プッ ←棒読み

> そういや、居住地と生年月日を登録させるの
> 多い気がしますね~。えろえろデータとして
> 活用してるのか知らん。

そうかもしれないですよねー。
全然必要ないと思うんですけど。
マーケティングで必要なら,入力してもよいのですが
せめて公開するかしないか選べるようにしてほしいものです(・ε・)プップクプー

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。なんだか携帯とリンクし始めましたね。GIDREAMもパチで育成した馬が持ち帰れるらしいし。楽しそうな面倒臭いような……。

業界も,色んなことを模索してるんでしょうねー。
楽しいような面倒くさいような,っていうのは何となくわかりますw
純粋にエヴァが好きじゃなかったら,多分面倒なだけだと思います(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
