二つの力 逆転エヴァ

スポンサーサイト


逆転エヴァ

連休の報告でぃっす♪

巷の人は3連休だったようですが、ボクは夜勤明けでしたので

爆睡・・・zzz

第2使徒は、午前中から単独発進にて微妙な感じでしたが・・・

昼から一緒に打ち、甘デジ「うる星やつら」で単発
その後なぜか、冬ソナの端台で・・・単発
時短即ヤメで撤収、遅い昼食に行き反省会へ・・・

そして10日(日)

エヴァ打ってみる・・・うっ 回らない(汗) 

あっという間に諭吉がひらひら~  あうぅ~

で、甘デジコーナーへ

五木ヒロシ:う~ん つまらん・・・移動
ブースカ:5Kでポコポコ当たりだし、2箱になった所で・・・
萌え剣:うーん。今日の新撰組は弱いなぁ~(いつも弱いが・・・)

パッとしなかった為、余ってたカードでエヴァへ

何と1Kで
①RSU1 シンジ郡 三機殲滅リーチにて 零号機 6 ラウンド昇格
②RSU2 4×5 弐号機リーチ+前ムービー 4 初号機チャンス 5
③零号機格納庫 1×2 弐号機リーチ 2 弐号機チャンス 1
④ATF 突発 3
⑤SSU4 「大当たりよ」 カヲル君全回転 7 
⑥ミサトの部屋 シンクロ 3
⑦SSU4 1×2 シンクロ 初号機チャンス 1
⑧SSU3 初号機リーチ 6

後、相方に1箱回して、自分の台も1箱入れて撤収
確変中、突確がなかったので、すごくスピード感がありましたね

まぁ普段甘デジ派なので、出来すぎな結果でした

相方は本日も微妙な感じでした・・・
なかなか勝利のシンクロ率アップしませんねぇ・・・

「次回予告」
機動新撰組そこそこ強かった

この次も、サービスサービス

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ♪カヲルくんの全回転!
いい感じですねぇ~♪\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

SSU4「大当たりよ」って、プレミアでしょうねえ。
是非見たいですねぇ~。

うちも最近、ユニゾンで2人揃って、って、なかなかないんですよね~。
どちらか片方が連荘してても、隣はハマッてるって事が多くて。
エヴァで大負けはまだしてないんですが、大勝も最初の1回だけですねえ。ユニゾン揃ってのシンクロ率UPが欲しいんですけどね(*´ー`) フッ

次回も楽しみにしてますねっ(☆。☆)キラーン!

naeさんこんにちわ♪

そうなんですよ・・・ユニゾンの勝利ってなかなか難しいですねぇ
最低でも現金投資が少なく遊べれば良いのですが・・・
投資が少ない分、二人で甘デジハマッております

naeさんの引きの強さは脱帽ものですね(凄)
プレミアも結構引いてるようですが
コンプリート期待しております♪・・・いくら必要なんだかなぁ・・・
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
