二つの力 嫌、っていうわけでもないのよ

スポンサーサイト


嫌、っていうわけでもないのよ

こんにちはー。
最近,ボスに対して溢れ出す殺気を抑えられませんw
第2使徒@職場です。

ヤツが私のことを信頼してないのがアリアリと分かるので,
こっちも仕事に尽力する気も起きず。

しかもねーバカにしてんのか,説明がやたら長いんですよね。

あまりにもしつこいので,
途中で「わかってます」「もう結構です」と話をぶった切り,
また険悪になり…。 ←大人気ないw

別にそこまで細かく説明しなくたって,わかってるっつの。
私ね,一応,4年半勤めてるんですよ。

いっそ「さっさと潰れればいいのに」とすら思う今日この頃w


☆☆☆☆☆


さて,先週の日曜日は,第1使徒の誕生日だったので,
ちと東京に行って遊んできました。

>姐さん
途中,道路はかなりうねってたけど,まぁ何とか無事に辿り着けましたよん^^

桜
東京の桜は5分咲きくらいかな^^



でね,電車に乗っているときに,東京でのオフ会の話になったんです。

「いいなーオフ会。行ってみたいなー。」

「えっ( ̄▽ ̄;)!? 行きたかったんだ…ふーん…」 ※1

「だ,だ,だって,今仲良くしてる人達のこと,第1使徒は知らないじゃん?」 ※2

「え~?でも色んな人の話を聞くの楽しいじゃん♪」 ※3

「じゃ,じゃあ今度一緒に行く…?」  ※4

「都合が合えば行ってみたいよねー」

「そ,そう…」 ※5


【注釈】
※1 誘ったことがない。
   なぜなら,相方がいない飲み会の方が羽を伸ばせて楽しいから(`・ω・´)

※2 第1使徒は数年間更新してないので,基本naeさんDC2さんしか知らない。
   ラムちゃんからのコメント(エロ的な)を見て,
   「この人は男の人?」と聞いてきたくらい(゚m゚*)プッ
   
※3 美人が多かったという話をしたら,がぜん興味が湧いたらしいww

※4 面倒くさがりな彼が「うん」と言わないだろうと思っての発言。
   えぇ,ズバリ社交辞令でした(`・ω・´) 

※5 予想外の返答に動揺を隠せないワタクシ。
    とどのつまり,連れて行くことに若干の抵抗があるw



と,好き勝手に書いてますが,現在の第1使徒のネット環境は

 自宅→震災の影響で開通時期未定
 携帯→パケホじゃない
 会社→フィルタリングされてる

なので,しばらくこのブログは読めなかったわけなんですよw


でも,昨日はやっと再開した漫喫に行ったらしい(;´▽`A``
これを読まれたら,またいじけられてしまうw


いや,別にやましいところもないですし,私はいいんですけどー。
ホラ,皆さんが連れてきていいと仰っていただけるとは限らないわけで…むにゃむにゃ


でも,私たちって,趣味も友達もほとんど共通なんで,
今,このブログが唯一の自分だけの世界というかね…むにゃむにゃ



どうせ仕事で予定合わないと思うんですがね(^^;



何だかんだ書きましたが,
当ブログのタイトルは「二つの力」ですからね。 ←言い訳くさいww

今後とも,第1使徒&第2使徒をよろしくです☆ 

コメントの投稿

非公開コメント

第1使徒さん・・・動機は不純な気もしますが「美人が多かった」と聞いたのなら行きたいでしょうなぁ~(笑)
つーか、この会話・・・男と女が逆ならよくあるパターンだと思うwwwww

機会があれば一緒に行けば良いではないですか♪

ま、連れて行くのにちょっと抵抗があるっていう第2使徒ぽんの気持ちも分からなくはないけどネー(´・д・`)

そっかー道がオッキ隆起してるんですねぇ。
まだまだ復旧はこれからですね。

第2使徒さんが楽しそうにしてるから行きたくなったんでしょうねw
女子会にはムリでしょうけど普通のオフ会ならいんじゃない?

えー、こちらは桜咲いてません(´・ω・`)

相方には絶対秘密ブロガーです
こんにちは♪
理由は言わずもがな・・・

それにしても今回の記事
第1使徒さんの気持ちも分かるし
第2使徒さんの気持ちも分かる
そんな心境で読ませてもらいました(笑)

こちらは桜が満開です
今宵は夜桜を見にいってまいりますです

バスっ(゚∀゚)バスきたっ

早速早速予定を組まねばっ(`・ω・´)

みき様に合わせてよかー?

いつかはそういう事を言い出すと思ってましたょ。

みんなの事ちゃんと説明しないとね。。。


ついでに第二使徒さんの事もちゃんと説明しないとwww

あー、やっぱり美人さんが多いんですね。
ワタシも俄然興味が湧いてきましたっ(´∀`*)ウフフ

とはいえ、自分が同じ立場だったら行きたいとは言わないかな。
嫁さんの集まりには顔を出したくないですねー。
つーか、知らない人いっぱいのトコに顔を出すのは
ちょっと苦手だったりします。
でも第1使徒さんが乗り気だったらアリじゃないですか?

遠出で少しは気分転換出来ましたか?

ども、まさ★です。第一使徒さんかわいいじゃないですか。その男心分かりますよー。ヤキモチかしら?今後も仲睦まじくしちゃってください。

ヒューヒューだよっ。
(古い…)

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 第1使徒さん・・・動機は不純な気もしますが「美人が多かった」と聞いたのなら行きたいでしょうなぁ~(笑)
> つーか、この会話・・・男と女が逆ならよくあるパターンだと思うwwwww

なぜ写メを撮ってこないのだと苦情が出ましたww
私は,それぞれの人間関係があってもいいと思うんですがねー。

> 機会があれば一緒に行けば良いではないですか♪
>
> ま、連れて行くのにちょっと抵抗があるっていう第2使徒ぽんの気持ちも分からなくはないけどネー(´・д・`)

抵抗あるでしょー!
だって,自由な発言が出来ないじゃないですかw
まぁ,テニスの飲み会に二人で参加しても,私はかなり自由ですがww

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> そっかー道がオッキ隆起してるんですねぇ。
> まだまだ復旧はこれからですね。

そうなのよねー(´・ω・`)
あまりに跳ねるから,寝てたのに目が覚めたw

> 第2使徒さんが楽しそうにしてるから行きたくなったんでしょうねw
> 女子会にはムリでしょうけど普通のオフ会ならいんじゃない?

んー。おさるさん含め,ブロ友から荷物が届いたりすることもあるので,
そういう時は,どういう人かって説明はしてるんですけどー。
来たらみんな気を使うでしょ(;´▽`A``
ってうか,私は使うww

> えー、こちらは桜咲いてません(´・ω・`)

マジですか!そちらの方が暖かそうな印象なんですが。
今年は咲くのも遅いですねー。

☆ナミリーさんへ

こんにちは!

> 相方には絶対秘密ブロガーです
> こんにちは♪
> 理由は言わずもがな・・・

バレたら面白いのに(゚m゚*)プッ ←他人事w
ヒミツの方も多いですよね。
うちは最初二人で書いてたんでバレバレっす(;´▽`A``

> それにしても今回の記事
> 第1使徒さんの気持ちも分かるし
> 第2使徒さんの気持ちも分かる
> そんな心境で読ませてもらいました(笑)

逆だったら,私もそういうのかなー。
でも,相方の車仲間のオフ会について行ったことがあるのですが…
全然楽しくなかったです(;-_-)
車トークばかりで理解不能だったww

> こちらは桜が満開です
> 今宵は夜桜を見にいってまいりますです

おぉ♪しっぽりお花見ですね^^
夜桜だなんて,ロマンチックゥ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆姐さんへ

やほー♪

> バスっ(゚∀゚)バスきたっ
>
> 早速早速予定を組まねばっ(`・ω・´)
>
> みき様に合わせてよかー?

メールしましたっ(`・ω・´)

リベンジぢゃー!

でもみきさん忙しそうだね(;´▽`A``

☆鹿(幹事)さんへ

こんにちは!

> いつかはそういう事を言い出すと思ってましたょ。
>
> みんなの事ちゃんと説明しないとね。。。

えっ( ̄▽ ̄;)!!
何か容認の方向??
いやいや,皆さん気を使うっていうことで…ごにょごにょ
ホラ,容認されると困…ごにょごにょ

> ついでに第二使徒さんの事もちゃんと説明しないとwww

ちょっと!それどういう意味ですのんww
私はいつでも素ですよー。

☆こまさんへ

こんにちは!

> あー、やっぱり美人さんが多いんですね。
> ワタシも俄然興味が湧いてきましたっ(´∀`*)ウフフ

んもー不純な動機の方は参加できないですよっ(`・ω・´)キリッ

> とはいえ、自分が同じ立場だったら行きたいとは言わないかな。
> 嫁さんの集まりには顔を出したくないですねー。
> つーか、知らない人いっぱいのトコに顔を出すのは
> ちょっと苦手だったりします。
> でも第1使徒さんが乗り気だったらアリじゃないですか?

知らない人ばかりの所は,私も苦手です。
でも第1使徒は割と平気ですね。
私は基本愛想笑いしかしてないww

> 遠出で少しは気分転換出来ましたか?

そうですねー。
一瞬,日常を忘れました^^

そうだよねー鹿様

ちゃんと第2使徒様のことを幹事として説明しないと(`・ω・´)

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。第一使徒さんかわいいじゃないですか。その男心分かりますよー。ヤキモチかしら?今後も仲睦まじくしちゃってください。

ヤキモチなんて…今更キモチワルイ(笑)。
私は基本単独行動が好きなので,面白くないみたいです(;´▽`A``

> ヒューヒューだよっ。
> (古い…)

そんな言葉,久しぶりに聞きましたよ(゚m゚*)プッ
もーまさ★さんってばナウでヤングなんだからっ♪

☆モモコロさん②へ

ちょっと!

二人ともどういうことですのん( ̄▽ ̄;)!!

第1使徒さん社交的だーーー!!
(*'∀'人)☆
素晴らしいじゃないですかっ!!
でも、第2使徒さんの気持ちは凄い解るケド(;^ω^)
自分の世界的なとこは自分の世界のままでと思ってしまいますねん♪

でも、ぴょん吉は個人的にいつかはお会いしたいわー♪

あ!リベンジ開始なんだー?!

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> 第1使徒さん社交的だーーー!!
> (*'∀'人)☆
> 素晴らしいじゃないですかっ!!

社交的ではないですよー(;´▽`A``
私が普段無理矢理連れ出してるくらいで…。
でも,私と違って人見知りはないですね。

> でも、第2使徒さんの気持ちは凄い解るケド(;^ω^)
> 自分の世界的なとこは自分の世界のままでと思ってしまいますねん♪

ですよねぇ…。
もう結婚して9年ですから,世界のほとんどが共通なんですよね(´・ω・`)
それはそれで,どうよって思う今日この頃。

> でも、ぴょん吉は個人的にいつかはお会いしたいわー♪

ウンウン。だって泊りに来てくれるんでしょ?
そちらにも落ち着いたら行きたいなー♪

> あ!リベンジ開始なんだー?!

うん!何とか東京行けそうです♪
でも今みきさんが忙しいみたいだから,ちょっと先かな??
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
