二つの力 おいでなすったわね

おいでなすったわね

こんにちはー。

昨日の余震の30分後には爆睡してました。

第2使徒@職場です。


確かに結構揺れましたねー。
あと長かったです。


その後,けたたましくサイレンが鳴りました。
何か津波注意報が出たらしいです。


でも,寝た。

だって眠かったから(`・ω・´)



犬もちゃんと寝かしつけたし☆
弐号機&零号機

初号機


でも,朝,ニュースを見てそんな大きな余震だったのだと知って
チョットびっくりしました(;´▽`A``


確かに1ヶ月は余震が続くとは言ってたけど,
まさかこんな大きなものがくるとは…。


せっかく東北の方も徐々にインフラ復旧してきたのにね…。
1日も早く復旧することを願っております(´・ω・`)


☆☆☆☆☆


おまけ。

一覧表2

何かまた微妙に進化したwww


まったくもう…(;-_-) =3

仕事をしろっ!仕事をっ!! ←

コメントの投稿

非公開コメント

結構揺れたよねー。
まぁモモコロも寝たし(゚∀゚)

まだ来るっぽいね、気象庁から出てた(`・ω・´)

オラァ、いつになったら081もめるんだろ(´・ω・`)

あの時一人だったからちょっと不安でした

すぐにダンナ帰ってきたけど、なんやかんやでなかなか眠れなかったよ

いつになったら落ち着けるのかね~・・・
ワンコの写真に癒されます☆

かなり揺れたんですね~

私もすぐ寝ましたよー。
って揺れてないんですが(´・ω・`)

マウスポイントいじった?足跡みたいのが着いてくる♪

こんちゃーす!

完全に入浴中でした。
で、身体の半分を洗ってる途中に揺れてましたw
もちろん、しっかり洗って、流してから
出ましたがw

ほんまいつ落ちつくんやろね~

かなり揺れたよね~。

ん?第2使徒さんの081の話か?

でも夜にあれだけのくると怖いね。

緊急地震速報が鳴って、正座して構えてましたぴょん吉だよんww

揺れてる間も正座で揺れてた\(◎o◎)
足痺れて立てなくなってた(アホ

大体、シツコイ地震って嫌いなのよねー
男と一緒ね、地震も(違?

でもね使徒さん、津波にさらわれるのだけは勘弁して!
本気で探し行く可能性大だから!

揺れるのはチチだけにしてくれ(´Д`) ハァハァ


あの後、オイラもソッコー寝たょ(゜∀゜)アヒャ!

昨日の地震も、すごかったですね。
速報で震度が出たときは、びっくりしました。
今回は津波の被害はなかったみたいだからよかったけど・・・
シトさん、眠いのはわかるけど逃げて――――!
もしシトさんにもしものことがあったら、泣くからっっ!!!
早く余震の心配がなくなりますよ~に!

PS.モバスロのコメ、自分で書き込みできないってツマンナイよね~とあたしも思ってましたwww

うわ~、足跡がついてくる・・・犬、欲しい(^^ゞ

え?余震? そういえば縦揺れから始まって結構揺れたけど・・・酔ってたし(^^ゞ

あ~犬・・・欲スイ・・・

昨日の余震あまりにも大きくてビックリしましたね。
私も布団に入ってすぐ緊急地震速報が出て、最近はコレ出てもあんま揺れなかったからのんきに構えてたゎ★
長い時間揺れてたから怖かったですよ…

犬クンすやすや寝てますね~ 可愛いw

でも、ぐっすり寝てるのはいいけど津波警報でてたんでしょ?
それもビックリよ!?
使徒さん津波にさらわれたら探しに行かなくちゃだから、泳ぎの練習しておかなくちゃw
昔より重くなったみたいで浮かないのよ(笑)

在庫表の画像小さくて分からなかったから別画像開いてみたら…
たしかに進化しとる(笑) 消費期限の赤文字に笑ったww 
これは第一使徒さんのユーモアなのかな?(^^;)
…我が家だったら間違いなく嫌味だろうなw

風呂で頭洗ってる時だったので、なおさら怖かったですね~
私のお稲荷さんもめっちゃ揺れてました

鹿っちコメに禿同

ども、まさ★です。いやー凄い余震でしたね。東京もガッタガタ揺れました。しかも長時間なんで、めっさひびくりましたよ。

ワンコかわいいっすね。
なでなでしまくりたい~。っ、変態?いや犬好きです。

え?使徒さんの081の話?
地震と共にやっぱり揺れるんですかね(*´Д`*)ハァハァ

ワンコ・・・うちのは寝かしつけなくても
勝手にその辺か強引に抱っこしてきて寝てますww

とりあえず明日のランチはたらこパスタですね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆モモコロさんへ

こんにちは♪

> 結構揺れたよねー。
> まぁモモコロも寝たし(゚∀゚)

揺れた揺れた。さっきもまた揺れたね。081が。

> まだ来るっぽいね、気象庁から出てた(`・ω・´)

震源南下して近づいてるから怖いよー。
地震より津波が怖いよー(´・ω・`)

> オラァ、いつになったら081もめるんだろ(´・ω・`)

それは多分,いつになってもダメだと思いますっ(`・ω・´)

☆まおたんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あの時一人だったからちょっと不安でした
>
> すぐにダンナ帰ってきたけど、なんやかんやでなかなか眠れなかったよ

そいや,私は大抵一人だwww
大きな揺れの時,一緒にいたのは今朝くらいかな?

> いつになったら落ち着けるのかね~・・・
> ワンコの写真に癒されます☆

ねー。ワンコだけが癒しですよ。
ホント,あとは落ち込むばっかり(´・ω・`)ショボーン
早く落ち着いて欲しいですよね…。

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> かなり揺れたんですね~
>
> 私もすぐ寝ましたよー。
> って揺れてないんですが(´・ω・`)

揺れた揺れた。さっきも揺れた。081が。
あぁ,また揺れてるわー(´・ω・`)

> マウスポイントいじった?足跡みたいのが着いてくる♪

これブログパーツ♪
でも,なんか下の方にはついてこないよね(笑)。

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> 完全に入浴中でした。
> で、身体の半分を洗ってる途中に揺れてましたw
> もちろん、しっかり洗って、流してから
> 出ましたがw

え?あんな時間に風呂( ̄▽ ̄;)!?
お仕事大変なんですねー。
お疲れ様です!

> ほんまいつ落ちつくんやろね~

ねー(´・ω・`)ショボーン
こっちは余震がホント多くて…。
3くらいじゃ揺れた気がしないwww

☆ちな様へ

こんにちは!

> かなり揺れたよね~。
>
> ん?第2使徒さんの081の話か?

揺れた揺れた。さっきも揺れた。081が。

って,081揺れたの出元はちな様ですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> でも夜にあれだけのくると怖いね。

そうですねー。
ちゃんと服着て寝ないとww
変な部屋着だと恥ずかしいかも(゚m゚*)プッ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは^^

> 緊急地震速報が鳴って、正座して構えてましたぴょん吉だよんww
>
> 揺れてる間も正座で揺れてた\(◎o◎)
> 足痺れて立てなくなってた(アホ

そこまでしてたんですか(笑)
いざというとき,逃げられないと意味ないじゃないですか(゚m゚*)プッ

> 大体、シツコイ地震って嫌いなのよねー
> 男と一緒ね、地震も(違?

ウンウン。シツコイ男はダメだよねー(`・ω・´)(チガw

> でもね使徒さん、津波にさらわれるのだけは勘弁して!
> 本気で探し行く可能性大だから!

大丈夫だよー。注意報だったし,
震源地で1mだから,来たとしてももっと小さいハズだし☆

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 揺れるのはチチだけにしてくれ(´Д`) ハァハァ

揺れた揺れた。さっきも揺れた。081が。

> あの後、オイラもソッコー寝たょ(゜∀゜)アヒャ!

だよねーw
だって眠かったんだもの(;´▽`A``

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 昨日の地震も、すごかったですね。
> 速報で震度が出たときは、びっくりしました。
> 今回は津波の被害はなかったみたいだからよかったけど・・・
> シトさん、眠いのはわかるけど逃げて――――!
> もしシトさんにもしものことがあったら、泣くからっっ!!!
> 早く余震の心配がなくなりますよ~に!

たまちゃん,泣かないでー( ̄▽ ̄;)!!
注意報だったから,大丈夫ですよー。
昨日のは警報でしたけどね。ウフフ。

> PS.モバスロのコメ、自分で書き込みできないってツマンナイよね~とあたしも思ってましたwww

ですよね!
っていうか,モバ友とメッセ送りあえるわけじゃないし,
お互いのシンクロ率とかがわかるくらいですよね?
モバ友ってあんまり意味ないんじゃ(略

☆bravoさんへ

こんにちは♪

> うわ~、足跡がついてくる・・・犬、欲しい(^^ゞ

これ,ブログパーツなんです♪
カワイイでしょ(*´ェ`*)

> え?余震? そういえば縦揺れから始まって結構揺れたけど・・・酔ってたし(^^ゞ

酔ってたんですかw
結構遅かったですよー?

> あ~犬・・・欲スイ・・・

犬可愛いですよ☆
なかでもパピヨンは可愛いですよ☆☆
買っちゃえ!! ←鬼w

☆みきさんへ

こんにちは^^

> 昨日の余震あまりにも大きくてビックリしましたね。
> 私も布団に入ってすぐ緊急地震速報が出て、最近はコレ出てもあんま揺れなかったからのんきに構えてたゎ★
> 長い時間揺れてたから怖かったですよ…

んーまぁ揺れたなとは思ったけど… ←リアクション薄w
緊急地震速報は,3割くらい当たるみたいよ☆
一騎当千で単発引くくらいの確率??(笑)

> 犬クンすやすや寝てますね~ 可愛いw
>
> でも、ぐっすり寝てるのはいいけど津波警報でてたんでしょ?
> それもビックリよ!?
> 使徒さん津波にさらわれたら探しに行かなくちゃだから、泳ぎの練習しておかなくちゃw
> 昔より重くなったみたいで浮かないのよ(笑)

犬可愛いでしょー♪ ←親ばかw
まぁ10m級ならアウトでしょうね。
この町はドコにいても多分ダメ。
半分あきらめてますわ(;´▽`A``

> 在庫表の画像小さくて分からなかったから別画像開いてみたら…
> たしかに進化しとる(笑) 消費期限の赤文字に笑ったww 
> これは第一使徒さんのユーモアなのかな?(^^;)
> …我が家だったら間違いなく嫌味だろうなw

ユーモアらしいですよ(笑)
せんべい しけるまで って何だよってw
変な人なんです(^^;

☆パチパンダさんへ

こんにちは!

> 風呂で頭洗ってる時だったので、なおさら怖かったですね~
> 私のお稲荷さんもめっちゃ揺れてました

え?パチパンダさんもお風呂だったんですか( ̄▽ ̄;)!!
さすがジャイアンコンビはシンクロ率高いですねw
っていうか,お稲荷さんなんてお風呂入りながら食べます? ←

> 鹿っちコメに禿同

揺れた揺れた。さっきも揺れた。081が。

…私、何キャラなんですかね(´・ω・`)

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。いやー凄い余震でしたね。東京もガッタガタ揺れました。しかも長時間なんで、めっさひびくりましたよ。

最近多いですよねー。
さっきも揺れましたが…(;´▽`A``

> ワンコかわいいっすね。
> なでなでしまくりたい~。っ、変態?いや犬好きです。

カワイイっしょ?
ナデナデしたら喜びますよ~♪あ,もちろん犬の件ですがw

☆こまさんへ

こんにちは♪

> え?使徒さんの081の話?
> 地震と共にやっぱり揺れるんですかね(*´Д`*)ハァハァ

揺れた揺れた。さっきも揺れた。081が。

> ワンコ・・・うちのは寝かしつけなくても
> 勝手にその辺か強引に抱っこしてきて寝てますww

勝手に体を上って来ていつの間にか抱っこしてますよねww
そういうところもまた可愛いのですが♪

> とりあえず明日のランチはたらこパスタですね(笑)

おぉーあたりぃー♪

☆しーこめさんへ

いつも心配してくれてありがとうごじゃーます♪

お忙しそうですが,お体ご自愛くださいね^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪