二つの力 ごめんね!

スポンサーサイト


ごめんね!

こんにちはー。

やっとモバスロ初打ちできたのに,
ヒドイ目にあいました。

第2使徒@職場です。

(と,サラリと稼働報告終了w)


何だよ,シンクロ率って…。
どうやったら上がるんだ…。 ←まだ一桁w

普通に図柄が全然見えないしww ←モバスロ以前の問題


★★★★★


先日,とある田舎の下猿さんから,貢物が届きました。

おさるさんありがと♪
エヴァクッショーンヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


どうやらホワイトデーの貢物らしいです。

第2使徒「さすが猿だな(`・ω・´)」

第1使徒「やるな猿(`・ω・´)」


と,家族で大絶賛でしたww


でも,私が送ったものなんて,すげーしょぼいのに,
こんな素敵な物を頂いてしまって…( ̄▽ ̄;)

お気遣いいただいて,ホントすみません(;´▽`A``

おさるさん、ありがとう♪

もちろん、尻に敷かないで、抱っこしてギューしちゃいますよんw


★★★★★


【追伸】
本記事は午前中に公開した記事を一部修正したものです。
ちと面倒な問題が発生しそうでして記事を伏せます…(ーー;)
コメントを下さったおさるさん、鹿さん、モモコロさん、みきさん、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、おって個別にレスしますのでお許し下さいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

あら?消されちゃったのね。
ワタシも一度アップした記事を消した事が一度だけあります@楽天時代。
ま、ワタシの場合はパチンコ記事だったので、大して面倒な訳じゃなかったですけど。
昼間読んじゃったから、何となく内容は覚えてますが
大事に至らない事を祈るばかりです。

あ、ぎゅーってしてくれるんですか?
優しくしお願いしますね(´∀`*)ウフフ

モバスロは、打てばぢみ~にシンクロ率が上がります♪
あと、新エヴァの白7、紫7は見えづらい!
なので、見えなくてもガッカリすることないですよ。演出見て、楽しみましょ(笑)


ステキなプレゼントですね♪
カッコいいっヽ(・∀・)ノ

何が書いてあったのか、気になるのが正直なとこですが…
避けられる面倒なコトは、避けるに限る♪
リセット、リセットw

細かいことは気にしなーいヽ(・∀・)ノ

なぬ?抱っこしてギュー(*´д`*)ハァハァ
そんなこと聞いたら眠れないじゃないですかw

ちなみにどっちを選んだの?

ふぅむ・・・「真実の翼」を打った人からは、紫7が見え辛いと聞きますなぁ~・・・実際どうなんだろう?

図柄が見えてないのは、どのスロットでもなんじゃあ・・・なんて言いませんよ?(`・ω・´)

良いものをいただいきましたね♪
さすがおさるさん。

初号機かっこええぇ~。
何気に初号機が好き❤

あ、絵柄が見えないのはワタスも一緒。
子役こぼしまくりです(;^ω^)
シンクロ率はボナス引くかミッションクリアすると上がるようだ、たぶん。

あら… 消しちゃったのね。 
一瞬あれ?ってページ開き直しちゃった(笑)
私もたま―にやるけどwww 大事に至らないといいです。

クッション2個あるって事は… 赤いのはきっと私のね♪
何か違うか?(笑)

こんちゃーす!

おさるさん良い仕事しますねww
後ろにある縦ストライプも送られてきたのかと
オモタww

ども、まさ★です。クッションいいですな。今日みたいに天気が良い日に昼寝に使いたいっす。って出社やん(涙)

会社いきます(>_<)

☆こまさんへ

こんにちはー。

> あら?消されちゃったのね。
> ワタシも一度アップした記事を消した事が一度だけあります@楽天時代。
> ま、ワタシの場合はパチンコ記事だったので、大して面倒な訳じゃなかったですけど。
> 昼間読んじゃったから、何となく内容は覚えてますが
> 大事に至らない事を祈るばかりです。

ちょっと面倒なことになりそうな感じでして…(;-_-) =3 フゥ
別に書いたからって問題にはならないとは思うのですが,
ちょっと私の方の状況もどうなるかわからなくて…。
スルーしてやってください。

> あ、ぎゅーってしてくれるんですか?
> 優しくしお願いしますね(´∀`*)ウフフ

ウンウン,やっときますよ♪
あ,もちろんクッションをね。

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> モバスロは、打てばぢみ~にシンクロ率が上がります♪
> あと、新エヴァの白7、紫7は見えづらい!
> なので、見えなくてもガッカリすることないですよ。演出見て、楽しみましょ(笑)

そうか!みんな見えづらいんだ!!
まぁ,まだ白7も紫7も引けず,NBBだから関係ないんだけどorz

> ステキなプレゼントですね♪
> カッコいいっヽ(・∀・)ノ

ですよね♪
さすがうちの猿はできる子です(`・ω・´)

> 何が書いてあったのか、気になるのが正直なとこですが…
> 避けられる面倒なコトは、避けるに限る♪
> リセット、リセットw

まーお仕事がらみでちょっと(;´▽`A``
どうして,こんなことに巻き込まれたのか…。
困ったものですー。

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 細かいことは気にしなーいヽ(・∀・)ノ

んーありがとー♪
気にしてないようで,案外気に病むタイプですがw

> なぬ?抱っこしてギュー(*´д`*)ハァハァ
> そんなこと聞いたら眠れないじゃないですかw

妄想でもして寝るがいいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ちなみにどっちを選んだの?

私はもちろん初号機(`・ω・´)
だって太ももが完全にツボなんだもん。
あ,クッションは上半身だけだけどw

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> ふぅむ・・・「真実の翼」を打った人からは、紫7が見え辛いと聞きますなぁ~・・・実際どうなんだろう?

見えないよ!絶対見えづらいよ!!(`・ω・´)

> 図柄が見えてないのは、どのスロットでもなんじゃあ・・・なんて言いませんよ?(`・ω・´)

……ハ,ハナハナとかジャグなら揃えられるんだからねっ!

> 良いものをいただいきましたね♪
> さすがおさるさん。

うん。うちの猿,なかなかやるでしょ(`・ω・´)

☆ちな様へ

こんにちは!

> 初号機かっこええぇ~。
> 何気に初号機が好き❤

ですよね!ですよね!!
私も初号機の太ももが大好物なんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
い,いかんよだれがw

> あ、絵柄が見えないのはワタスも一緒。
> 子役こぼしまくりです(;^ω^)
> シンクロ率はボナス引くかミッションクリアすると上がるようだ、たぶん。

ホントですか!やっぱ見えづらいのは私だけじゃないんですね♪
見えづらいっていうか,全然見えてないですが。
ボナス引けない残念な子はどうしたら…(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆みきさんへ

こんにちは!

> あら… 消しちゃったのね。 
> 一瞬あれ?ってページ開き直しちゃった(笑)
> 私もたま―にやるけどwww 大事に至らないといいです。

あの記事が原因でどーのこーのはないんですが,
私自身の身の振り方がどうなるかちょっとわからなくて(;´▽`A``
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい。

> クッション2個あるって事は… 赤いのはきっと私のね♪
> 何か違うか?(笑)

そうそう,赤いのはみきさんの…あれ?(笑)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> おさるさん良い仕事しますねww
> 後ろにある縦ストライプも送られてきたのかと
> オモタww

うちの猿,なかなかいい仕事するでしょ(`・ω・´)
あげませんよ! ←?
縦ストライプはもともと家にあったやつですw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。クッションいいですな。今日みたいに天気が良い日に昼寝に使いたいっす。って出社やん(涙)
>
> 会社いきます(>_<)

今日はホントいいお天気ですね♪
確かによだれ垂らしながらお昼寝したいですが…仕方ない。
今日も1日頑張りましょ☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
