二つの力 桜が綺麗だねぇ そうだと思わないかい?

スポンサーサイト


桜が綺麗だねぇ そうだと思わないかい?

こんにちはー。

花見と言えばジンギスカン(`・ω・´)

生粋の道産子,第2使徒@職場です

sakura

北海道では,花見と言えばジンギスカンです。
桜の季節(5月)でもまだ肌寒いですが,ジンギスカンをやれば暖も取れます^^


大学1年生の頃,サークルの花見で円山公園に行ったとき,
とても寒くて震えていたら,
先輩が自分が着ていたベンチコートを貸してくれました(*´ェ`*)キュン

多分人生で初めて女子扱いされたのがこの時ですw

地元では男勝りで活発な女子,おまけにゆーとーせーしてたので,
女子扱いされたことがなかったんですよねー。
男友達は多かったけど,
大学入るまで普通に彼氏とかいなかったし(笑)。

「札幌の男の人って親切なんだなぁ。やっぱ都会は違うなぁ。」
と,思った記憶があります。 ←今思えば無知で無垢w 

でも,自分は081は人並みだが別に可愛くないので,
私などを好きになる男子などいるわけがナイのだ(`・ω・´)

↑ この頃ホントにそう思ってた。というか,未だに第1使徒を奇特な人だと思ってるww


この警戒心の無さで,のちに色んな男子を翻弄したとかしないとかww





さて,もうすぐこの桜も終わりです。

早く北上して東北に春を届けてくれればイイな♪










あ,ちなみに私,

ジンギスカン…
好きじゃないんですけどね(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

思い出のジンギスカンは好きじゃない…っと(笑)
美味しいのにねぇ~。
私は北海道の親戚から送ってもらってるんですよ。
味付けしてないラム肉なんですw コレが美味しいwww

使徒さん家って鏡無かったんじゃない? 可愛いのに~
自分から言わないタイプでしょ? 
きっとね、相手も自分から言えない人だったんだと思いますよ♪

…それも青春www

今度第一使徒さんとのなれそめも聞きたいですね(^0^)



えっ?次回は初夜出会いの話とな(*゚∀゚)=3ハァハァ
正座して待ってますのでヨロシク(`・ω・´)

ジンギスカン結構好きですよ~
この辺じゃなかなか食べられないですが、前食べた時美味しかったなぁ。

キレイな桜写メで癒されました♪

え゛!081は人並み以上でさらに可愛い!?(*´Д`*)ハァハァ
いやー、たまりませんね(←妄想中

あ、ちなみにワタシ。
毎度こんなコメントを残すワタシと結婚した嫁さんも
そうとう奇特な人だと思っておりますww

ジンギスカンは25年前に北海道行ったときに食べたなぁ。
どんなんだったかよく覚えてないww
け、けっしてボケちゃった訳じゃないんだからねっΣ(・∀・;)

なんか・・・とっても似てるかもしれないw
(あ、私は081も人並みに無いんですけど(自爆))
中学まではまさに優等生で活発でいわゆる委員長的なポジションだったし、
女子高入ってからはショートカットで言葉遣いが悪い男キャラポジションだったし。
081はペッタンコだしな!!
ウハハ。

えぇ、オットってだいぶオカしいなって思います。
美的感覚とか、いろいろ。


でも・・・翻弄してみたかった・・・(←081とここは全く違う)

このわっさりとした見事な桜がいいですねぇ~♪
あたし好みの枝ぶり、いや~いい仕事してます!

桜を見たら、やっぱりお酒も飲みたくなるもんですよね。
あ。
ジンギスカン、あたしも苦手でした~
ニオイが独特で、おナカ壊しちゃったし(笑)

081があって、キュートなシトさん。
逢いたいですのぅ、妄想がモヤモヤと膨らんでおるのですが・・・
ぜひ、男どもを翻弄したお話を肴に、酒を酌み交わしたいものです。

ちょ・・・
浮気じゃーーーー
使徒さんはぴょん吉の彼女っとーーー
ダメダメ、!皆様妄想し過ぎwwww

でも、たまさんは許しちゃう??
変な男子は許しません(笑


ジンギスカン、やっぱりマトンは臭いよ・・・ラムはおいしいけど。

081は人並みだったけど、可愛くはなかった・・・これは謙遜しているのでしょう。ってことはよ?
081は人より大きくて、カワイイって事よね?

よし、行こう!今すぐ行こう!!←どこへ(笑)

こんちゃーす!

男を翻弄・・・
むむむ、そうでしたかっ!!
分かる気がする・・・

ジンギスカンは、ラム肉の専門店で食べたことあるな~
まあ、肉付きの良い肉好きなので、好きですw

北海道で食べたいな~

ども、まさ★です。どちらかと言えばジンギスカンよりは、牛さんの焼肉の方が好きですね。

ベンチコートをかけてくれた先輩はエロい、いや改め、優しい方だったんですね。朝から甘酸っぱい青春のヒトコマにキュンとしました。

☆みきさんへ

こんにちは^^

> 思い出のジンギスカンは好きじゃない…っと(笑)
> 美味しいのにねぇ~。
> 私は北海道の親戚から送ってもらってるんですよ。
> 味付けしてないラム肉なんですw コレが美味しいwww

いやーラムはくさいでしょ(笑)。
第1使徒は好きだけど,私は…(;´▽`A``
食べられなくはないんですが。

> 使徒さん家って鏡無かったんじゃない? 可愛いのに~
> 自分から言わないタイプでしょ? 
> きっとね、相手も自分から言えない人だったんだと思いますよ♪
>
> …それも青春www

鏡あったよw
中学時代,自分から言ったら,
「鏡見たことねーのかブス」と言って振られたことがあるので,
未だにそれがトラウマなの(´・ω・`)

> 今度第一使徒さんとのなれそめも聞きたいですね(^0^)

んー?そんなの聞いて面白いっすかw
対したことないと思うが。

☆おさるさるさんへ

こんにちは☆

> えっ?次回は初夜出会いの話とな(*゚∀゚)=3ハァハァ
> 正座して待ってますのでヨロシク(`・ω・´)

そんなん聞いて面白いかー?(;´▽`A``
別にフツーですよ。フツーw

> ジンギスカン結構好きですよ~
> この辺じゃなかなか食べられないですが、前食べた時美味しかったなぁ。

そうなんですかー。
よく行く居酒屋では扱ってるんで,第1使徒は喜んで食べてますが。
臭いとおもうんだけどな(;´▽`A``

> キレイな桜写メで癒されました♪

キレイですよね♪
もう今日は散り始めていますが…。

☆こまさんへ

こんにちは!

> え゛!081は人並み以上でさらに可愛い!?(*´Д`*)ハァハァ
> いやー、たまりませんね(←妄想中

ちょw妄想しないでww
ホント,謙遜じゃないんですから。

> あ、ちなみにワタシ。
> 毎度こんなコメントを残すワタシと結婚した嫁さんも
> そうとう奇特な人だと思っておりますww

確かに(`・ω・´) ←失礼w
ウソウソ。でも,みんな思ってるもんなんですねw

> ジンギスカンは25年前に北海道行ったときに食べたなぁ。
> どんなんだったかよく覚えてないww
> け、けっしてボケちゃった訳じゃないんだからねっΣ(・∀・;)

痴呆が始まったのね…(´・ω・`)
どうやったら記憶が戻るかしらw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> なんか・・・とっても似てるかもしれないw
> (あ、私は081も人並みに無いんですけど(自爆))
> 中学まではまさに優等生で活発でいわゆる委員長的なポジションだったし、
> 女子高入ってからはショートカットで言葉遣いが悪い男キャラポジションだったし。
> 081はペッタンコだしな!!
> ウハハ。

え!スリムで美人なナンジョウさんに似てるなんて(/ー\*) イヤン♪
そうそう!私もショートで口悪かった(笑)。共学だったのにw
やっぱ,親近感ですぅ(*´ェ`*)ポッ

> えぇ、オットってだいぶオカしいなって思います。
> 美的感覚とか、いろいろ。

オカしいて(゚m゚*)プッ
やっぱり,みんなそういうちょっと卑屈な部分があるもんですねw

> でも・・・翻弄してみたかった・・・(←081とここは全く違う)

ちょw翻弄したとかしないとかですよ!!
してないハズです。多分。
…と,ここまで081については触れないw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> このわっさりとした見事な桜がいいですねぇ~♪
> あたし好みの枝ぶり、いや~いい仕事してます!

たまちゃんところはもう終わったんだもんね。
こちらももうすぐ終わりです!

> 桜を見たら、やっぱりお酒も飲みたくなるもんですよね。
> あ。
> ジンギスカン、あたしも苦手でした~
> ニオイが独特で、おナカ壊しちゃったし(笑)

ねー臭いですよね!!
もちろんお酒は飲みたいですが(`・ω・´)

> 081があって、キュートなシトさん。
> 逢いたいですのぅ、妄想がモヤモヤと膨らんでおるのですが・・・
> ぜひ、男どもを翻弄したお話を肴に、酒を酌み交わしたいものです。

妄想しないよーにw
多分翻弄してないからっ(;´▽`A``
そんな武勇伝ないからねっ!!
武勇伝はないけど,いつか一緒にお酒飲みたいですね^^

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは☆

> ちょ・・・
> 浮気じゃーーーー
> 使徒さんはぴょん吉の彼女っとーーー
> ダメダメ、!皆様妄想し過ぎwwww

そうそう,私はぴょん吉さんの彼女なのよ(`・ω・´)
みんな妄想しすぎよねwww

> でも、たまさんは許しちゃう??
> 変な男子は許しません(笑

変な男子って…あぁ有罪になった人たちね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ジンギスカン、やっぱりマトンは臭いよ・・・ラムはおいしいけど。

どっちも嫌い(´・ω・`)
だって臭いんだもん!

> 081は人並みだったけど、可愛くはなかった・・・これは謙遜しているのでしょう。ってことはよ?
> 081は人より大きくて、カワイイって事よね?

ちょwハードルあげないでぇぇぇ( ̄▽ ̄;)
謙遜なんて1mmもしてないから!!
わかった。百歩譲って081については認めよう。
でも絶対可愛くない(`・ω・´)

> よし、行こう!今すぐ行こう!!←どこへ(笑)

それはもちろん…( ̄ー ̄)ニヤリッ
お待ちしておりまーすw

( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒマ人参上!

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 男を翻弄・・・
> むむむ、そうでしたかっ!!
> 分かる気がする・・・

わからないから( ̄▽ ̄;)!!
翻弄なんかしてないですよ。多分多分多分…。

> ジンギスカンは、ラム肉の専門店で食べたことあるな~
> まあ、肉付きの良い肉好きなので、好きですw
>
> 北海道で食べたいな~

北海道でも食べたくないw
いい肉はまだマシなんですけどね(;´▽`A``

北海道には行きたいですねー♪

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。どちらかと言えばジンギスカンよりは、牛さんの焼肉の方が好きですね。

私も牛さんの方が好きです♪
でも,最近肉を大量摂取するとお腹壊しちゃうんですが(;´▽`A``

> ベンチコートをかけてくれた先輩はエロい、いや改め、優しい方だったんですね。朝から甘酸っぱい青春のヒトコマにキュンとしました。

エロいんですかw
優しい方だと思ってましたww

☆おさるさん②へ

> ( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> ヒマ人参上!

もう…また挿入されちゃった(/ー\*) イヤン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆しーこめさんへ

りょーかいでし(`・ω・´)

だから泣かないでww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
